
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会だっ part.1

P1030490.jpg
お刺身盛り合わせ

またまたオフ会に行ってきたの

場所は池袋

和食居酒屋 八吉

全室個室になっていて非常に居心地がいいお店
お魚がメインでとっても美味しい

メンバーは

台所劇場 モニちゃん
おいしいシェ・ママン ママンちゃん
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 にたまごんちゃん
今日はなんでおいしくビール飲みましょう? マロンちゃん

そして私 の 5人

この人もくるはずだったんだけど急な用事で来れなかったの
次回は絶対行こうねっ



ライン 花



とここまで書いたところで
土曜の夜は結局タクシーでご帰還だったので
もう限界っす
日曜は一日眠かったわん

続きは今晩かきますっ
申し訳ないです

ひとつわかったことは
銀座→春日部
池袋→春日部
距離は同じくらいってこと
池袋のほうが近いと思っていた…
どうでもいいか

ではではそゆことで

今日はコメ欄閉じま~す

2009.06.22 07:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
