
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会だっ part.3

P1030512.jpg

二次会の場所はここ

銀の月 池袋東口店

なんか6月8日にオープンしたばかりらしい
一次会の八吉の系列店なんだって

一次会の記事は コチラ

P1030515.jpg
入り口を入ってすぐに
ドライアイスの上に新鮮なお魚が並んでるの
いい感じ~

P1030516.jpg
だれもお茶にすることなく乾杯ね
ワインはママンちゃんのね

P1030522.jpg
とりあえず枝豆
奥にはお新香盛り合わせ

P1030521.jpg
クリチーは旨いっ
でもここら辺から記憶が飛んでる
しっかり写してるけどね

P1030525.jpg
にたまごん情報によると
これもサービスらしい
そうだよね。一次会でお魚散々食べたしね
頼まないよね、普通 (ほら記憶がないからわからないのよ)

あまりにも美女5人が眩しかったからか
ブロガーを敵に回すとあとが怖いからなのかは
お店に確認しないとな~わからないな~

P1030527.jpg
P1030529.jpg
これはちょっと憶えてる
大好きな茗荷を「い~ちばん」って言って
生のままボリボリ食べたかも…子供かっ

P1030530.jpg
あ~これは憶えてないな~
でも絶対食べたはず。食べないわけないもん

おつまみはモニちゃんセレクトらしい
さすがに呑み助の気持ちがわかってらっさるわ~

とここで私は猛烈に眠くて先に退散したのさ




ライン 花




と思い込んでたらなんと!3次会にもしっかり行ってるらしい

らしいとは全く記憶がないから。


3次会はラヂオホールに行ったらしいんだ

昨日にたまごんちゃんのところへ遊びに行って
それを読んで「行きたかったな~」ってコメントしたら
なんと私も行ってたんだって
The 他人事
もう自分が信じられない…
脳の皺がつるつるなんだろうな、きっと
こんな46歳ってどうよ?


次回は番外編
上京すると買い物したくなる病編で~す

じゃんけん 
チョキ 


うふふふふ~
お楽しみに~
ングンク


これはeriちゃんの真似っこです
eriちゃ~ん最近忙しそうだねぇ
面白いから真似しちゃった~
私達サザエさんと同じB型同盟だもんね
体調崩さないでねっ
2009.06.25 08:00 | Comment(46) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-21バブちゃんへ
今回気分は悪くならなかったのよ
二日酔いもなし。ただ記憶が…ね
顔の大きさか~少しだけちいさくなったかな
顔を洗うときにん?違う??って思うかな
それ、観てた。水は飲めば飲むほどいいらしいよ
4㍑とかね
2009.06.27 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21Kyokoちゃんへ
あら~見ちゃったの~?
二回りは大げさだけど少しは
小さくなったかもね
大丈夫だよ。何回もやるからね
2009.06.27 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
3次会の記憶全くないってのがすごいよね。
私はそんなことになる前に間違いなくトイレにこもりそう(笑)
↓Kyokoちゃんのコメント。
おお、顔が二回り以上も小さくなったんだ。
それだけ痩せれば見た目にも大きく違いが出てるわけだね。
3キロごときじゃ誰にも気づかれないわ。
そういえば、この間いいともに木村カエラちゃんが出てて、
彼女はものすごい水分を取るって言ってたわ。
太らないのはそのせいだと思うってさ。
ルナコちゃんを見習って3リットル頑張るわ~!
2009.06.27 07:13 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:NoTitle
オフ会の写真、見たよ~
お顔が二回り以上小さくなってた
すごい~。小顔だったのね。
やっぱり痩せるとさらに美人だわっ!

私も次の次くらいには、参加できるよう
がんばるわね~。
2009.06.27 01:38 | URL | Kyoko007 #22hNL7Yc [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは"^_^"
v-21meguちゃんへ
酔ってはいないんだ
憶えてないだけ
買物…明日Upするよ
ここはB型率高しなのよ~
2009.06.26 22:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21beerちゃんへ
そんなこと言われたの生まれて初めてだわよ
あなたは奇特な人だわさ
え~って言われたことは沢山あるけれどね
私もO型好きよ~
2009.06.26 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21みっこちゃんへ
とっても雰囲気のいいお店だったのよね
水槽だと管理大変そうだよね
あの煮付けは嬉しかったわよ~
B型ばんざ~い
ここの来る人とっても多いのよ~
2009.06.26 22:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21kayちゃんへ
はい。懲りないおばちゃんです
2009.06.26 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こんばんは"^_^"
ルナコさん~こんばんは(^o^)丿
二次会も楽しそうですね~!!
写真を拝見してると酔ってないようですよ(*^^)v
買い物も楽しみに・・・何を買ったのかな?
私もお買い物大好きなので気になります!!
私もサザエさんと同じB型です(^.^)/~~~
2009.06.26 21:37 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:No title
二軒目。
散々飲んで。
二軒目。

移動中に、さっきまでの飲酒を無視。
気分は一軒目。

んで。
「かんぱ~~~~い!!!v-275」www

B型かぁ。
いいなぁ。
あたしは、何故か。
B型人間が、好き系。

わりと、「憧れちゃうぅぅぅ~~!」みたいに思うと。
B型が、多いんだょなぁぁぁ ヾ(≧ω≦m)

(記事の店や、酒や、肴に。触れずに退散!w)
2009.06.26 17:47 | URL | beer&beer #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
入口奥はお魚屋さんみたいですね~^^
水槽で泳いでるのも嬉しいけど、こういうのも嬉しいですね。
新鮮だぞ!っていうのが出てて^^

それにしても大きなお魚の煮付けまでサービス!?
すご~い。

じゃんけんに負けてしまって悲しかったけど、
サザエさんもB型なの?と仲間が増えて少し嬉しくなりました。
むふふ、B型ばんざーい^^
2009.06.26 11:19 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:No title
オイ オイ 記憶ないのかよ?
そりゃ 重症だなっ
2009.06.26 10:07 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21にたまごっちへ
ほんとうにお世話様でした
え~っとしっかりしてたんだね、私
それすら憶えてないんだよね~
これに懲りずにまた付き合ってね
2009.06.26 08:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ゆみぴいちゃんへ
楽しかったんだよ~本当に
気心が知れてるしさ
つい弾けてしまった…
そうなの。サザエさんは生粋のB型なんだよ
2009.06.26 08:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: アタシは誓う
v-21akirudaちゃんへ
タクシーで爆睡したから起きれたよ
うぅっありがとう~
是非お願いしますっ
私はカシオレで。
2009.06.26 08:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21eriちゃんへ
忙しいのに来てくれてありがとう~
ひまなときでいいよ
2009.06.26 08:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21工藤さんへ
新しいお店でセンスがよかったよ
すごく。コスパも多分いい。
よく憶えてないけど
でも写真は撮るよね~ブロガー魂は忘れてないみたい
2009.06.26 08:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。正気で考えると
とっても怖いよね…グーグー寝てるし
油断しまくりだよね…
お店的にはうるさそうなおば様たちには
サービスしとけって感じなんじゃないかな?
2009.06.26 08:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21エミちゃんへ
そう。もう病気の世界だから
帰りのタクシーはいつも爆睡
ヤバイヨね~一応女だから
でも幸いいい運転手さんばかり
気をつけなくちゃいけないよね
2009.06.26 08:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21かおりちゃんへ
全くだよね…
でも最近っていうか飲みすぎると
いつも記憶を失くすのよ
どうしようもないの、おばちゃん
でもまた呑んじゃう…
かおりちゃんとも呑むよ。絶対
2009.06.26 08:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 飲んでるねぇ~
v-21よこりんちゃんへ
そうなのよ。それも一度や二度じゃ
ないからね~学ばない奴でしょ~
今回は日本酒呑んじゃったからさ~
二日酔いはしなかったんだよ、一応ね
2009.06.26 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ほ助ちゃんへ
そうだね~1次会でお腹一杯だったはず
なのになのにこれだけ食べてる
綺麗になくなってたと思うよ…
お店は1次会の店に紹介してもらったと思う
うん、いっつも笑ってたよ
2009.06.26 07:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21JUNAっちへ
そうなんだって!
それ聞いたとき妙に納得したもの
あはは~行ってたねぇ
憶えてないのよん
どうしようもないおばちゃんでしょ
でもまた飲むけど
2009.06.26 07:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21モニちゃんへ
そうなんだ~うろ憶えだよ~
眠くてたまらなかったのは
3次会だったんだね…そっか
う~んテンションはめちゃくちゃ
高いよね、高すぎるっ
2009.06.26 07:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ゆいちゃんへ
え~ゆいちゃんも失くすの~?
あれさ、次の日の周りへの
確認がまた恥ずかしいよね
あちゃ~ってかんじで
でも飲むんだけど
2009.06.26 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ママンちゃんへ
2次会のつまみはにたまごんちゃんだったんですね
了解です。いやきっと沢山食べていたことでしょう
あんまり憶えてないけれど
明日買物Upしま~す
2009.06.26 07:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21なーちゃんへ
もう笑っちゃうでしょ?いい年齢してさ
なーちゃんに会うときはちゃんと
控えるからね
あのじゃんけん、ちょっと楽しいでしょ?
2009.06.26 07:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: チヂミ
v-21john.johnちゃんへ
もう最初から勝負はついてるのよ~
完敗っす。ママンちゃんには
二日酔いとかしないらしいからね~
少しマシになっただけだよぉ
皆さん気を遣ってるだけよん
2009.06.26 07:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21mariさんへ
え~mariさんもやっちゃいますか~
もう自分が嫌になりますよ…
次の日皆に大丈夫だか聞くと
またこれが恥ずかしいんですよね
でもまた飲んじゃう…
その繰り返しっす
2009.06.26 07:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
おはよう、ルナコちゃん♪
しっかり喋っていたし、歩いていたし、お会計もしていたし、
ちゃんとタクシー拾っておうちまで帰っているし、
(ちょっと眠そうではあったけど)
しっかりしていたから覚えていないなんて思わなかったよー(^^)
2次会のおつまみ、美味しかったね。
お買い物編、すっごく楽しみ~
2009.06.26 06:13 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
こんばんわ~★
また楽しそうなオフ会だわ(>_<)☆
いつか覗きに行きたいヮ(笑)

それにしても飲むと記憶がなくなるんですね~^^;
OL時代の友達が、そういう子いましたけどね^m^♪
その子もよく飲んでたわ~
ちなみに日本酒はその子に教えてもらったの(笑)
マスで飲むの初体験だった^m^

ンガググ!!
笑ってしまいましたよ~^m^♪
さざえさんってB型だったんですね!?
初めて知りました~

私も早く夜出歩きたいよ~(>_<)☆
(あ、お気にならさらずに・・)
2009.06.25 21:46 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:アタシは誓う
次の日起きれた?


ルナコたんと飲む時にゃ、
必ずウコン持って行くよ!
皆の分まで、
「ウコンの力」 買って行くよ!

v-275飲む前に必ず飲ませるよ!
まかせろv-91

2009.06.25 21:32 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
やっと時間できて
30分は余裕で遊びに行けるわ~って思ったら
旦那からの帰るコール・・

いつもより早いじゃん!

また明日くる~><
2009.06.25 19:46 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
ドライアイスに鮮魚の展示陳列なんてオシャレっすネ☆
お新香の盛り方も上品!!♪

記憶を飛ばし気味でもちゃんと撮影してるってサスガっす!!

何を買われたんでしょ?次回の番外編もきになりますw




2009.06.25 19:07 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
うひゃ~!3次会に行ったことも覚えてない!?
それよか、無事にひとりで帰宅出来てよかったね。
こっちだたら、タクシーレOOもあるから、夜は一人ではタクシーに乗るなって言われてるぐらいだもん、危ないよ。

しかしっ!こんなおいしそうなもの+サービス料理が出て来るなんて、さすがだわ☆
美女たちにはお店も弱いのね^m^
でもちゃんと2次会までは写真を撮ってるなんて、さすがブロガーだよっ!
2009.06.25 18:07 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
オフカイのたびにバッグを買ってないかい?^^

うん にたまごっちのとこで笑ってしまったよ。
帰りのタクシーではずっと起きていられたの?
タクシー代もかかるから
やっぱりホテル取るのがいいわねー。^^
2009.06.25 16:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
読んだ読んだ、にたまごんちゃんの所で
私も行きたかったなって。うふふ。
せっかく行ったのに覚えてないなんて
もったいないなあ。
私なんて行ってないのに行ったような記憶が、、、。
2009.06.25 16:41 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:飲んでるねぇ~
しかし 記憶なくすほど飲むってのは凄いよ ねえさん(^^)
私は 過去に一度だけあったけど 家の近所だったけどね

多分 記憶をなくす前に 気持ち悪くなる方が先だからさ
吐きそうになるまで飲んで 最悪ってのは 何回か経験したから
もう やりたくな~~~いと 思ってる(^^;)
でも きっと いつかまた やってしまうのかも???
2009.06.25 15:16 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
二次会でこのボリュームってスゴイ(^m^)
お腹一杯なオフ会だったのね
お店を選んだのは誰なの?
めっちゃ美味しそうで居心地良さそうなお店ばっかだね

ルナコさんの楽しそうな飲み姿が目に浮かぶ~
読んでてもニコニコだよ
2009.06.25 14:09 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
サザエさんってB型なのっ!?
(そこ食いつくとこじゃない??ふふふ)

なんだ、ルナコっち、3次会いってるじゃん!!
あたしもにたまごっちのところでルナコっちのコメみて
言ってないのかと思ったよ!!
めずらしいなぁ~なんて思ってたら

行ってるじゃんっ!!
全く記憶ないの~~~??
そりゃ、相当だな。。。v-389
2009.06.25 12:53 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ええーっ。2次会の途中から記憶が飛んでたの~。
確かに3次回の時は目がすわっていたけれど、
この時はちゃんとしていたよ。

あのさ、きっと私たちテンション高すぎる
グループなんだろうね。会ったとたんに
超ハイテンションでガーッだもん。

だから毎回、超楽しいっ。
2009.06.25 12:46 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんにちは~♪

しまった~開いてから、じゃんけん一緒に

するべきだった~ってなっちゃいました。笑

新鮮なお魚いいな~♪^^

記憶がない^^ 私もよくあります^^;

あれ?そうだったっけ~って翌日移行に知る感じで(笑

でも楽しかったんだろうな~♪

2009.06.25 12:16 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、記憶なかったのね~!(笑)2次会のつまみセレクトはにたまごんちゃんだったんだって。ナイスでしたよね。ルナコちゃんの買い物を見せてもらうのも毎度の楽しみになってきたわ。今回のも素敵でした。それにしても楽しかった!
2009.06.25 10:34 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん 呑んだねー。 ブログタイトルを裏切らない感じが初めて来た人にも好評(笑)だと思う~!
で、3次会にも行ったらしいって 伝聞的な表現に爆笑~!
あさから ルナちゃんのところで楽しくなったよ!
 で じゃんけんの後はさらに爆笑。 ングンクの ンがひとつ半角なところも 読んでてサザエさん想像にでてきたし!
2009.06.25 10:18 | URL | な研 #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:チヂミ
ママンさんの記事では、パリパリして美味しかったとか・・・
そっかぁ、ルナコちゃんは、2次会の途中から記憶が飛んでるのね
確かに『さしの勝負』は、ママンさんの勝ちのようだね~
でも、すごいメンバー
どんだけ飲んでもきっちり写真もある。記事も書く、さすがです

で、で、ルナコちゃん、痩せて綺麗になってたって^^
良いなぁ~、痩せて綺麗になれるなら私も頑張るのに・・・
痩せただけで綺麗になるって、元々が良いのよー
だから、そのサービスは、眩かったからって事ね
2009.06.25 09:46 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
あはは(笑)
私も飲むと、時々、記憶がなくなってます(笑)
そういうときって、なんだか、怖いのよね~~(笑)
自分がなにしたのか、なにを話したのか、記憶にないってめちゃ怖い(笑)
でも、それにも懲りず、また、泥酔することたまにあり(爆)

2009.06.25 09:44 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
