
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ワインのあて

これがどうしても呑みたくて
ザク 081
べつにでかく載せるほどのものでもないんだけど
第2厨房 ロビンソンで¥1000のイタリアワイン
癖がなくて普段のみにはちょうどよい。

ザク 087
茄子とチキンのアラビアータソース煮

あ~残念だな~もっと美味しそうなのに
写真がぼやけてるな~残念だな~

唐揚げ用チキンに塩・胡椒・昆布茶
をビニール袋でもみもみしてオリーブオイルでこんがり焼き

ザク 085
このソースで煮て茄子を投入しただけ~~~
あはは、簡単だねっ料理って

ザク 089
とんとろ

ザク 068
アボカドとジャガイモのサラダ
(柿安ダイニングで買ってきた)

もうワインが進むよね~

kyokoさんとエミリオちゃんにダイエット関連の
お話をしたような気がしますが
健康診断の結果まちということで
とりあえず今日も呑みま~す

2008.08.06 12:30 | Comment(9) | Trackback(1) | 晩酌 | Edit
Title:No title
v-272ママンさまへ
このソース、ロビンソンで買ったんですけど
何にでも使えて超便利です
ブルーベリーはちとすっぱいっす
2008.08.07 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
キャンティもおいしそうだけど、このトマトソース使えそう。デザートは↑のブルーベリーかしら?ワインもブルーベリーもポリフェノールね。
2008.08.07 11:19 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
v-272にたまごんさんへ
え~にたまごんさんとこもラブラブでしょ?
記事からも伺えるわよ
うちは子供いないし、弟みたいで
かわいいっす

2008.08.06 18:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こんにちは!
ワインにあいそうな美味しそうなお料理がいっぱいですね~(^^)
ルナコさんとご主人、仲良しなんですね~
「おうちのみ」、好きですよ~
↑まさしくそう!皆さんのお料理に刺激を受けてます(^^)

2008.08.06 18:14 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
v-272エミリオちゃんへ
もちろん呑みますよっ
旦那との共通の趣味は呑むことだけだからね~

v-272JUNAっちへ
昆布茶~なんにでもいれなきゃ
気がすまなくなってきた…
もっと大きいの買ってこよう

v-272Kayちゃんへ
紀比呂子でしょ。絶対
私なんて歌も唄えるし
♪恋人はここにもいないかもしれない
 でも私は飛ぶ~私は飛ぶ~飛ぶ~の~
うっ古すぎる…

v-272kyokoさんへ
TBの件ありがとうございます
一応そのままにしておきます

毎日皆様の美味しそうな写真をみてると
不思議と作ってみようかな~と思うんだよね~旦那は結構喜んでます

2008.08.06 18:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
来ました~~

TBしてあるサイト、面白くて笑っちゃった
(そういう問題じゃないかっっ!)

いわゆる宣伝のTBですね。悪質ではなさそうよ。


イヤだったら、管理画面にいって
トラックバックの管理にて削除すればいいよ
良ければそのままにしておいてもいいかもよ、

TBされていても、
明らかにエロサイトなどのやばそう
と思われるような
サイトは訪問もしない方が良いよ。
即削除!

ブログはTB出来ることが特徴だから
宣伝の自己サイトのTBは来たりしますよ
チャンとした、管理者であれば
該当記事に、ルナコちゃんのブログも
関連づけてくれるはずです。

私は、TBは承認制にしてますよ!


昨日はお料理したんじゃない~
偉い!火を使ってる!
かわいい旦那ちゃんもさぞ喜んだでしょう~

↓のテーピングは面白いね!
それにしても足が小さい!タオルたぐり寄せ
運動とかいかが?

2008.08.06 15:53 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
食卓が充実してるじゃん!
とんとろ 食べたいなぁ
サラダ 買ってきたって言わなきゃ分かんないよ~
ぷっ ピンボケが一番のメイン料理だったのにね (今よけたから 命中してないよ。)

そうそう アテンションプリーズ 上戸彩のね
あっ グッドラック もね 私の時代よ。 爆
2008.08.06 14:35 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、は~い♡飛んできました^^
昆布茶、大活躍してるみたいだね。
よかった、よかった♡

って、すんごい、ちゃんと料理じゃないの~!
料理しないとか言っておきながら、
けっこうするんだよね・・・
って思って読みすすめていったらさ、
アボガドとじゃがいものサラダは買ったものなのね(笑)
はじめこれもつくったと思ったから
やる~って思ったのよ。
書かなきゃわかんないのに(笑)

え?ルナコっちもダイエットなの??
エミリオねえさんはねぇ、昨日の豚キムチ丼を見る限り、
ダイエットする気、ないよっ(笑)

2008.08.06 14:14 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
おいしそ~!!
昆布茶のとこ デカ文字だね^^
とんとろもおいしそー!
今 手伸ばして1つ盗りたい!!
アボガドとじゃがいものサラダも買ってきちゃって ワインが進んじゃったんだね!?
で 今日もまた呑むんだね!?
2008.08.06 12:45 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが身をかえりみない!カメラマンたちの壮絶な仕事ぶりをアップ!

ネタ画像道 | 2008.08.06
