スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バナナマフィン ~つくレポ~

P1030551.jpg
バナナマフィン

週末にたて続けに予定が入っていて
おまけに仕事もバッタバタ
最近な~んにも作ってない
ってか作る気がしない
旦那の食事はどうしてるかって?
うちの近所にはコンビニもあるし
ローカルデパートロビンソンもあるので
無問題なのであ~る
ごめんよ~旦那っち
でも先日買ったジッポ効果で
かなりご機嫌がよくなったのでよしとしよう
ええ、身勝手なおばちゃんです


でもさ、甘いものは食べたいのよね

P1030559.jpg

これは
おいしいシェ・ママン ママンちゃんの レシピ

相変わらずの男前レシピで
本当に混ぜるだけ~
バナナがでろでろだったので砂糖は控えめにしたわ
ザラメはなかったのでかけなかったけど
チョコチップはたっぶりとね

P1030544.jpg
マフィンカップが二つしか残ってなかったので
パウンドケーキの紙皿で代用してみた


P1030555.jpg
中はしっとり回りはさくっと
と~っても美味しいの~~~

所要時間は40分弱かな~
材料さえあれば超簡単でおすすめっ

先日のオフ会ではママンちゃんとサシで日本酒を呑み
すっかりやられてしまった私だけど
あの呑みっぷりには本当に惚れ惚れしちゃうの
我こそは勝つ自信があるっていう方
立候補待ってるわ~


ママンちゃん、いつもありがとうね~
美味しく頂きましたっ


シンプル


今日は29日、明日は晦日
決算が佳境に入ってます
あと一週間は多分何も作らないかも…
私はモヤシとツナがあればいいからさ

と言う事で今日はコメ欄を閉じますね
訪問等は遅れると思います
宜しくお願いします

2009.06.29 08:00 | Trackback(0) | スィーツ | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
