
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会 at 銀座 part.2

P1030711.jpg
ダブルウィッシューズ

この日の続きね

先に帰るbeerちゃん
柱の影からそっと見送ったあと
さ~て次の店を決めてないことに
今更気が付いたakirudaちゃんとルナコ

哀しいことに二人とも埼玉県民
大都会銀座の店にはとんと疎いのさ
お店自体は山のようにあるんだけど
なにしろ皆だいたい22時に閉まってしまう
全然落ち着かないしこれから
可愛いお嬢とも合流することになってるし
私達二人は一生懸命歩いて歩いて
ぐるっと回って結局最初のうちなー家から
徒歩一分のところにある

浜町亭 銀座店

こちらに決定。
沢山歩いたので喉がカラカラだった~

銀座を自分の庭のように熟知してる
モニちゃんのありがたみが
よ~くわかったわ…


席に着くと程なく登場したのは…

健康優良OLのおいしい日記 ぽにょ助ちゃん

若干25歳!ピッチピチよ~
そしてTopの乾杯写真になったのです

P1030713.jpg
最初は枝豆~基本だね

P1030715.jpg
正式名は忘れてしまった…
鶏肉と和えてあったな

P1030717.jpg
懐かしのスパゲティっていう名前だったかも
これがケチャップのみで味付けしてあって
マジで美味しかった~ちょっと感動

P1030718.jpg
定番の串焼き盛り合わせね
隣に写ってるのはakiちゃんのiPodのカバー
なぜか隣に置かれた


流石に2次会だけあって料理はこんなかんじで終了
ぽにょ助ちゃんも料理教室のあとに合流したから
あまりお腹は空いてなかったみたいだし
でもさ、2次会でもビールを2杯くらい呑んだんだけど
呑めば呑むほどにお腹が減ってきて
あのスパゲティを頼んじゃったわけ
昔はこんなこと日常茶飯事で飲み食いしてたんだな~私
そりゃ肥えるよね~確かに
若いときは代謝がよかったからいいけど
おばちゃん改めて考えちゃったよ


あ、そうそう。ぽにょ助ちゃん
都内でOLさんをしてるんだけど
清く正しいイマドキのお嬢さんなのっ
私の想像通りだった~
当然外食もするけれど一人暮らしの中で
キチンとバランスのよい食事も作るし
なにしろ可愛いっ
ほっぺがぽにょっとしていて
akirudaちゃんが触りまくってたよ
若干25歳!私の娘といってもちっとも可笑しくないわけ。
こんなおばちゃんの戯言に付き合ってくれて
本当にありがとうね~



で今回のオフ会で集るにあたって
一番感謝しなくちゃいけないのは

ほ助とあそぼ の ほ助ちゃん

なにしろこの3人はほ助ちゃんとこに
遊びに行って仲良しになったんだから
ほ助ちゃんは薩摩おごじょだから
そう簡単には会えないのがとっても残念だけど
ほ助ちゃんから派生したブログの和
大切にしたいと思うのであります
いつかは必ずほ助ちゃんにも会いたいよ~



ライン 青




そんなこんなで若者と大層盛り上がっていたんだけど
二人ともで帰るというので
私もたまには真面目に帰ろうと思い
なんとか終電で帰ったのです 偉いでしょ
記憶も失くさなかったよ~ん


いやいや~とっても楽しい時間でした
みんな~又遊んでね~

2009.07.15 08:00 | Comment(44) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275Miwakitzさんへ
そうなんです~若者のエキスを
たっぷりと吸ってきちゃいましたぁ
楽しかったですよん
ナポリタン、ボーイズも好きでしょう?
美味しいですよね
2009.07.17 06:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
きゃールナコちゃんのこのオフ会・・・こーんなにお若いお友達とだったなんてぇ~わたしだったらキンチョールかもー!!!

ナポリタンいいよね!実はわたしも最近アルデンテじゃなくってちょっとやわらかめでよく作るんだけどシンプルで懐かしい味でさぁー・・・病み付きになるよねぇ~しかも簡単!←ここ重要・・・
2009.07.16 16:42 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275チェリーちゃんへ
やっぱり若い娘ちゃんはさ
肉の付き方が違うわけなのよ
スラっとしてるの
そういう時もあったんだけどね…
オフ会、楽しいよん
2009.07.16 16:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆいちゃんへ
銀座ってさ、大人の街じゃない?
すれ違うお姉さんとかが
皆モデルさんみたいに綺麗だったりするわけ
もうおのぼりさんだから
大変よ~おばちゃん
今日もビールが旨いねっ
2009.07.16 16:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちょりママちゃんへ
そうだよ~同じだよん
たまには都会にでるのもいいよね
目の保養になるよ
ちょりちゃんがもう少し大きくなれば
どんどん行けるよね
ナポリタン、美味しかったよ
2009.07.16 16:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
あはは~そうなんだよ~
終電に乗れたんだ
でもタクシー代は最近バレバレなのさ
な~んか麺恋しくなるんだよね~
2009.07.16 16:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
このテンプレちょっと色っぽくないですか?
この日はちゃんと帰りました
っていっても春日部着いたの1時ですけど。
若い子と喋るのも楽しいですよね~
franさんとも会いたいですっ
2009.07.16 16:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
昨日来てなかったから 最初の写真
ルナコしゃんかと思った==
めっちゃ細いや==んみたいな 笑
手 めっちゃ綺麗や==ん みたいな 笑
オフ会行きまくりやんっ
うらやまちいっ

2009.07.16 11:42 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

埼玉~^^

なんとなく嬉しいです。笑

凄い楽しかったんだろうな~^^

焼き鳥りとビールで乾杯したいな~♪
2009.07.16 10:51 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはよう~^^☆

たのしそぅ~!!
埼玉県民なの??
わ~一緒、いっしょ~^^
銀座ね~職場が銀座だったけど、遠い目になりそうだわ~~^^
いいな~久しぶり。
ごはん、どれもおいしそぅ~
ナポリタンって確かに懐かしい^^

>いつもありがとう~♪むっちゃうれしぃ(>▽<)
2009.07.16 04:40 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:
今回はごまかしてタクシー代、申告せずにすんだんですね^ロ^;
飲んだ後は、なして麺類が食いたくなるんだべねー
2009.07.16 00:10 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
朝顔だ! 夏だねぇ~~

オフ会だったのね♪
その日のうちに帰れてよかったね!!

こうして、お友達が増えていくってうれしいよね♪

また遊ぼうね!ルナコちゃん(^^♪
2009.07.15 23:52 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
また変えてみた~テンプレ
ちょっと大人なカンジでしょ?
おばちゃんだけど
旦那は当然寝ていたから
起こしといた。鬼嫁だから
2009.07.15 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275meguちゃんへ
ビール撮ろうと思ったらなぜか
ウィッシュしてくれたんだよ
ナポリタン美味しそうでしょ~
思わず頼んじゃうでしょ~
meguちゃんもお友達多いもんね
2009.07.15 23:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちんへ
マジで可愛かったね、ぽにょ助ちゃん
あの日は私もちゃんと帰れたし
みな真面目だったよね
そうね。そうでないakiちんっていう人も
いるしね
2009.07.15 23:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275工藤さんへ
2次会は軽めに…なんて思ったんだけど
ついついスパゲティを頼んじゃったの
美味しかったよん
なんか不思議なご縁だよね~
2009.07.15 23:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
今回は頑張ったでしょ~
醜態を見せてはいけないって思ったのかもね
今の若い子はしっかりしてるんだよね
腹筋、地道にやれば
絶対成果がでるから頑張ってねっ
2009.07.15 23:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275beerちゃんへ
そうなの。こんなカンジ
beerちゃんもいればよかったのに~
なんかずっと笑ってたかも
今度はぽにょ助ちゃんに会ってね
2009.07.15 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
楽しかったわよん
あら。お休みでも忙しいのね
この暑さじゃ我慢するのはきついよね
でも私は呑まないっ
2009.07.15 23:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
今回は一番年上だし
しっかりしなくちゃ!って思ったんじゃないかな
うん。若いエキスをたっぷり
貰ってきたよ~楽しかった
えへへ~どこでもいくよ~
2009.07.15 23:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
こちらこそ本当にありがとうね
ほ助ちゃんがいなかったら
実現しなかったことだからね
確かに楽しいことにはホイホイ行っちゃうかも
エネルギーが有り余ってるのかしらん
2009.07.15 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 二次会の料理もいいじゃない
v-275よこりんちゃんへ
これね、美味しかったのよ
鉄板に乗ってるところがいいいでしょ?
毎日暑いよね~ビールは呑んだかな?
2009.07.15 23:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
なんかね、肌が違うんだよね…
こんなときもあったな~って思ったさ
皆よく食べよく呑むお嬢さんだったわ
2009.07.15 23:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
なんだか粋な感じになったね!朝顔!!
いいね~
二次会も楽しかったのね。
お早いお帰りでダンナちゃん びっくりしなかった?^^
2009.07.15 23:08 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275mariさんへ
そうそう。たまにはいいよね
フレッシュギャルと喋るのもさ
若いエキスを吸収しなくちゃ、みたいな。
打ち上げが楽しそうだね
2009.07.15 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: すごい!
v-275john.johnちゃんへ
今回は酔っ払っちゃいけないって
自制本能が働いたのかもね
懐かしのスパゲティ、美味しかったよ~
ケチャップのみってのがいいでしょ?
2009.07.15 23:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
もう歩きながらモニちゃ~んって
呼んでたんだよ~聞こえた~?
そう。とっても刺激になったよ
手が若いよね、やっぱり
今度は一緒に行こうね
2009.07.15 23:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃんへ
そうなのよ~若いエキスを
沢山貰ってきたのよん
ほ助ちゃんはとっても素敵なお姉さんよ
私はもうほ助ちゃんの虜だからね
2009.07.15 23:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
ママンちゃんは銀座はそんなに
詳しくないんですね
今回もとっても楽しかったですよん
近いうちに行きましょうねっ
2009.07.15 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは(^o^)丿
おぉお~~二次会!!
ウィシュで始まってる~~~(*^。^*)ウフ♪
私・・・ナポリタンに目が釘付けでしたわ!!
懐かしさ~伝わってきました!!
ブログ友は色々な世代のお友達と出会えて良いですよね~~~私も実感してます(^_-)-☆
2009.07.15 22:35 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ぽにょ助ちゃんは
カワイかったのだ!
アイドルだぜ!


そして、ほ助ちゃんに感謝!



品行方正だすよ、アタシは!
電車で帰っただすよ!


世の中には、
同僚の旦那に車で送ってもらって、
家に着いたのAM3時から、
全く記憶がなひ人もいるみたひだすよ!
2009.07.15 21:08 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
チョリ~ス☆
二次会でもイイ感じのツマミっす♪
やっぱ、昔懐かしのナポリタンはGOODチョイスっすネw
パスタじゃなく洋食ライクな所が堪りません♪

ブログの和の出会いって凄いっすよね☆
2009.07.15 20:40 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
うぁ~!若い子たちと一緒で楽しそう^m^
ちゃんと酔いつぶれなくて、終電で帰ったなんて、品行方正だ。。。
いまどきの若い子たちって堅実なんだね~!

さっそく寝る前に、教わった腹筋をして寝るよ!頑張る!!!
教えてくれてありがとう。首と腰に気をつけることね☆
1週間後が楽しみだワン^-^
どうもありがとう!!!
2009.07.15 19:45 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
おお。
二次会、そんな感じでしたか。

おっさん的女子が去り、
清く正しいイマドキのお嬢さんが加わる。

さぞかし、華やかな二次会になったコトでしょうねw
2009.07.15 18:20 | URL | beer&beer #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
ナポリタンおいしそう!

ふふふ
楽しく飲むサマが浮かびますわ~!
今日はお墓参りに家の草取り・・・

これでビール我慢すればいいけど
無理なんだな~><
2009.07.15 17:26 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
今回は最後まで記憶ありそうだね!

・・・
そっか、アラフォーのおばちゃんたちが原因かぁ(笑)

お若いお嬢さんたちの生気をしっかり吸い取ってきたかい?
楽しそうでなにより^^
フットワーク軽いなぁ~
2009.07.15 16:51 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコさん^^アナウンスありがと~
ダブルウィッシィーズにニッコリだよ
本当楽しそうだわ

ルナコさんは偉いね
フットワークも軽くドンドン新しい人に出会っていける
これってエネルギーの現れなんだよね
ほ助はそう言うところ全然足りないんだ
ルナコさんみたいな生き方憧れる~
2009.07.15 16:12 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:二次会の料理もいいじゃない
ナポリタンってとこがなんか いいわ(^^)
串焼きが美味しそうで・・・ あぁ 食べたくなってきたなぁ

本当 梅雨明けしたから 暑くて暑くて
きっと ビールおいしんだろうなぁ~
2009.07.15 15:29 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
25歳かあ、若いなあ。
ほ助ちゃんのご縁だったのね。
それじゃあ皆お酒が好きでグルメだろうね。
2009.07.15 14:59 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
同年代の友達と呑むのも楽しいけれど、
若い世代の人たちと呑むのも楽しいね!
わかるわ~~。
世代のギャップを感じる時もあるけれど、
はじけた若さ、
もらっちゃうぞ!って感じで私は大好き!

発表会のあと、
皆で打ち上げなんだけれど、
それが楽しみでやってる部分も(爆)

2009.07.15 11:46 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:すごい!
ルナコちゃんのオフ記事で、記憶あるの初めてかも~
それも終電で帰ってるし・・・
今回は、お姉さんぽいね

あのスパゲティ(パスタじゃ無いのが良いね)懐かしい~大好き
お弁当の脇やランチの隅に入ってるとちょっとテンション上がるの
でも、夜中には危険だよねぇ
2009.07.15 10:45 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
銀座って、チェーン店以外は
早く閉まるから、飲むのには不便な
ところだよねー。

そーか、この会は「ほ助ちゃん」のところ
つながりか!!若い人が多いってのは
おばさんには刺激になって
とっても良いことだよね。

いや写真の手で若さが伝わったよ(笑)
名前呼んでくれてありがとねー
2009.07.15 10:44 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんおっは~^^
そうか、若いおねえちゃんたちとフレッシュな(ヾ(ーー )ォィ)夜を過ごしたのね。
新鮮な空気がぷんぷん漂ってきたわよ~。
ほ助さんのお名前ははあちこちでよくお見かけするけれど、私はお邪魔したことないのよね。
ちょっくらのぞいてくっかな(笑)
2009.07.15 10:25 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
銀座って早く閉まる店が多いのかしら?私も夜銀座に行くなんてないから全くわかりません。
楽しそうなオフ会でしたね。娘くらいの年の方とも話せるのはブログのいいところだし、ルナコちゃんの魅力ね。
2009.07.15 10:23 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
