
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
  ザク 106

庭にあるブルーベリーです
なんか綺麗に撮れたので

JUNAっちのパクリです

2008.08.07 07:26 | Comment(5) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
Title:No title
v-255エミリオちゃんへ
もう~浪速のおばちゃんなんだから~
まだ植えたばかりだから大丈夫

v-255ティンカさんへ
身体も心もおおらかなルナコです
デイサービス受けられてよかったですね!
少しは自分の時間が持てないと
ティンカさんが参っちゃいますよ…
あと私は都内ではなくさいたま南部の
春日部に住んでます
けっこう田舎です

v-255JUNAっちへ
私も↑で文中リンクさせて貰いました~
よろしくね☆

v-255Kayちゃんへ
最近庭を綺麗にしたので植えて貰ったんだ
かわいい実がいっぱい付いてるよん
2008.08.07 23:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ぶるーべりーが お庭になってるなんて おされぇ
2008.08.07 11:14 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
はい、JUNAっち登場です^^

パクリって?植物の写真ってことかしら。。。
ムフ♡いいわね♡

で、もって、今日の私の記事内で
ルナコっちのブログリンクさせてもらいやした。
事後報告ですまんっ!

じゃあね~
2008.08.07 10:17 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
昨晩大荒れモンスターだった義母は、2時間しか寝ていないにもかかわらず、爽やかにデイサービスにいってくれました!!v-10<アヒルマークってこれ??何かルナコちゃんとちがわない???>そした、言いたいのはこのお庭!!東京の庭とは思えない!!ステキですね!!枯山水の趣に、何故かぶるーベリーが日本産の顔をして、ピッタリ!!!落ち着くお庭を見ているから、あんなに、オオラカで、懐の深い安心感を与える雰囲気をおもちなのね!!そりゃ~~私にナイはずだわ!!v-12ヤッパリ!!>
2008.08.07 09:20 | URL | ティンカ #- [ 編集 ]
Title:No title
おっはよー!
いいな~ そんなに実がついてて・・。
私のみんな鳥がとりに来ちゃったよ。
トリがトリに・・・
おおっ さぶっ!!
2008.08.07 09:11 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
