
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ステーキ宮でランチ♪

P1030819.jpg

海の日でお休みだった月曜日

ステーキ 宮  館林店

でお昼を食べてきたの
なんで館林??とお思いでしょう

実は父の姉が足を骨折してに入院していて
そのお見舞いに行った帰りに寄ってきたの
なんか肉気分だったのよね~
いや、私も旦那もね
母もたまにはいいわよって言うからさ

旦那が運転手なので今回ははなし
私が替われば呑めたんだけど
オバちゃん、高速乗ったことないヘタレだからさ~
替わってあげなかったの… ウシシ

お昼の1時30分ころ行ったんだけど
ウェイティングだったわ…とっても混んでいた

暇だから壁に貼ってあるお知らせを見ると

秘密のケンミンSHOW
クリックすると声がでるから気をつけてね
(関東地方では日本テレビで放映してる)

でステーキ宮のタレが紹介されたんだって


宮のタレ
(これはHPからお借りしました)

そのときの番組は観なかったんだけど
栃木県民は宮のタレをご飯にかけるとかかけないとか


そんなこんなで15分くらい待って席に通されたよん


P1030817.jpg
ランチタイムだったので
スープ(5種類)とライスはお替り自由
私と旦那はドリンクバーも注文

P1030820.jpg
私のオーダー。宮のタレをチョイス
タレが5種類あるんだけど90%が宮のタレを頼むんだってさ
Topの母の和風チキンはタレを選べないのね

P1030821.jpg
私のパン。これはお替わりはできない
ライスも美味しかったらしい

P1030822.jpg
旦那っちのオーダー。宮のタレで
ワゴンで運ばれてきてテーブルに置く直前に
タレをかけてくれる
このお肉柔らかくてとっても美味しかったよん
タレもイチオシなだけあって甘辛くて玉葱がたっぷりで
大変結構だったわ~ただしかな~り濃ゆい
ビールが飲みたくなるお味
肉の質はステーキの○んよりいいかも


スープは3杯お替わりしたし
ドリンクも沢山飲んでしまった
久しぶりの豪華なランチ
これで3人で4000円弱ね
お財布には優しいけれど
体重が1kgリバったのはこのせいかも…

ここのコスパ、かなりいいかも~

帰りにお土産で宮のタレのサンプルを
人数分くれたから言ってるんじゃないよ~
でもこれでお家で宮の味が体験できるわん


ひまわり


一昨日のアレンジメントフラワー
P1030789.jpg
ここに持っていくために用意したものを
ちょっと拝借して撮ったの。
綺麗でしょ~
お花っていいよね
2009.07.24 08:00 | Comment(52) | Trackback(0) | 昼食 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16Miwakitzさんへ
オメコメありがとうございます
セレブではないけれど
これからも思いついたことを
Upしていきたいと思います
ずっと宜しくお願いしますっ
2009.07.26 12:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kyokoちゃんへ
オメコメありがとう
そして復活もありがとう
本当に嬉しいっ
3kg落ちたのね…
私も頑張ろうっと
2009.07.26 12:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16mariさんへ
あ~mariさんだぁ
そんなのキニシナイでねん
2009.07.26 12:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
↑久々にコメントしにきたらさ、サプリメント???
わたしには難易度高すぎてコメントできなぁ~い!!
それより1周年おめでとうございま~す♪
わたしなんかの地味ブログと違って豪快!派手なしかも(キラーン!)セレブさまのルナコちゃんのブログ!
これからもいい夢みさせてねぇ~
2009.07.26 09:39 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
おくればせながら、一周年おめでとうございます

ステーキ宮って懐かしいですね
昔は桶川にもありましたけど..
私はロウフード中心で3k落としました!
2009.07.26 01:53 | URL | Sunny #- [ 編集 ]
Title:
コメント、激励ありがとう!
2009.07.25 23:59 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16にたまごっちへ
オメコメありがとう~
いいのよ。あなたは忙しいんだから
更新してくれるだけで嬉しいの
宮ね、コスパ良すぎっ美味しかったわよん
伯母は80歳だからね
このままボケたりしなければいいけど…
2009.07.25 21:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
OK。了解ですっ
これから呑みに行ってくるから
帰ってきたら直すね
これからもよろしくね
2009.07.25 21:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ちゃんこ@ちゃんへ
このとき観てたの~?
タレは濃くって美味しかったよん
学生なんか5杯くらい食べられるんじゃないの?
お替り。
伯母はね~もう80歳だからね…
どうなるかな
2009.07.25 21:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ほ助ちゃんへ
ね~コスパ良すぎでしょ
安い、旨い。けど早くはなかったけど
混んでたから仕方がないよね
私が選んだの~この花
なんか嬉しいなぁ
2009.07.25 20:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16beerちゃんへ
あはは~だって綺麗だったんだもの
どうしても肉が食べたいってとき
あるでしょ~あ~寿司もあるねぇ
煮魚…ないかも。
2009.07.25 20:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
なんで館林いったんだろ?
とってもローカルだったわん
2009.07.25 20:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16tamacoちゃんへ
観てたの?ケンミンショー
たれね、濃いよ~
でもさすがに美味しかったよ
コスパ、良すぎだよっ
2009.07.25 20:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JUNAっちへ
そうなの。沢山食べちゃった~
たまにはストレス発散しなくちゃね
って結構たべてるんだよぉ
チキンやわらかくて美味しかった~
おうちで作ってみてねん
2009.07.25 20:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
↓ルナコちゃん、一周年おめでとう~
あたしったら、すっかり出遅れてしまって・・・(T_T)(T_T)(T_T)
ブログをはじめたから、こうしてルナコちゃんとも出会えたし
ホント、良かった!(^^)
これからもどうぞ宜しくね~

ここのステーキ、コスパいい!
うちの近所にもあったらいいのにな。
おばさま、長くかかりそうなの?
気持ちがいっぱいつまったアレンジメント、嬉しかったでしょうね。
早く退院できるといいね!(^^)
2009.07.25 20:18 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、週末楽しんでいるかい~!?
あのね、今日からブログ名を変えたの。


悪いけれど、ヒマがあるときに、リンク欄を変えてくれる?

ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ * panipopo & paniヴァンのキッチンから *

だけれど、*からは長いから、その前だけでいいよ。ごめんね。で、ありがとう!
2009.07.25 18:51 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
宮のタレ、ケンミンショーで見た見た~~^^
栃木県民好みの濃い味って言ってたよ。
そんで、ご飯とタレはオカワリ自由だからタレさえあればご飯がエンドレスで食べられる?!とかって。
貧乏学生かっ!てね( ̄ー ̄;)

ステーキ宮、道産子のオットはなぜだか知っていたんだよ。
肉好きだからか(笑

伯母様、あまり長引かないといいね。

2009.07.25 17:20 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
安いね~これだけボリュームあってその価格なんだね
宮のソース気になる
美味しそうだね

フラワーアレンジメント
とっても素敵な配色とお花の選び方だと思ってた
色合いすごく好き~~
2009.07.25 15:57 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
人様に差し上げる花を使用。w
いいゼ! ルナさんwww

んで、肉モード。
あたしも、時々あるぅ~~~!
あと。
寿司モード。
ピザモード&パスタモード。

いずれも。
外食で(^^人)よろぴくぅ~~~~♪ってw

………煮魚モードって、ナイゎなwwwww
(地味ッ)
2009.07.25 15:06 | URL | beer&beer #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
娘が館林で入ったことあるって言ってたわ。
2009.07.25 14:08 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ケンミンshow見ていて、
「宮のタレ」、興味津々だったんです!!
すっごくおいしそう!!食べた~い。

コスパがいいのは北関東出身だからかな?

ひまわり入りのアレンジ、素敵だわ~
2009.07.25 12:26 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
久々、がっつりいった感じだね~♪
たまには思う存分食べないと
ストレスのほうがたまっちゃうしね。
チキンのやつ、すんごいうまそうだわ。。。
チキンにきのこソースっていうのもいいね。
(このアイデア頂いてかえるわ♡)
2009.07.25 11:37 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16franさんへ
お肉ってたまに食べたくなりますよね
なんでもバランスよく食べなきゃ
ダメなんですよ~
メロンのちからは明日Upしますね
2009.07.25 10:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
コスパ良すぎでしょ、宮ったら
中高生の味方だよね、ライスお替り自由って
タレはマジで美味しいのよ。濃いけど
伯母は80歳だからね~
心配なのよね
2009.07.25 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akirudaちんへ
ね~安いでしょ~?
スープもライスもお替り自由なんだよっ
高校生とか半端なく食べられるよねっ
オテントウ様が高かったから
我慢したんだよ~ビールは
2009.07.25 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16工藤さんへ
ご心配ありがとう。
もう80歳だから骨折はちょっとヤバイって
言われちゃった~大変みたい
宮のタレはかなり美味しい。
ランチだったから呑まなかったけどね
ビールに合う味。
ノンアルコールって美味しい?
2009.07.25 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
そうでしょ。もっと高いと思ってたんだけど
ファミレスのランチタイムはとっても
お得なんだよね~
メロンのちから明日Upするかも
2009.07.25 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: がっつりステーキ
v-16よこりんちゃんへ
あ~それわかる。
ムショーに食べたくなるよね。ヤバイよね
アボカドとグレフル
凄く合ったでしょ?私もまたつくろっと
2009.07.25 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。もう80歳だからね
骨折しちゃうと歩けないかもって言われちゃったよ…
あ~スパゲティね、意外と美味しかったの
でも鉄板に乗ってるからちょっとやわらかかったかな~
残念。肉とタレはとても美味しかったの
メロンの力は明日Upしようかな
2009.07.25 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
はい。正直呑みたかったよ~
でもランチだし~我慢したの
高速は乗れないさっ
いいの。新幹線でいくからっ
2009.07.25 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
このタレ、凄く濃いんです
絶対ビールな味っ
でも郊外に店があるもんで
皆車できてるからほとんどのテーブルが
ドリンクバーだったみたい
ランチだったし。
2009.07.25 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モニちゃんへ
あ~それわかる~
うそでしょ?ってのばかりだけど
試してみようかって気になるかもね
高速ね~結局運転せずに
ここまで着ちゃったから多分できないよ
2009.07.25 10:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
美味しそうでしょ~?
このタレは子供にもウケル味だよ
取り寄せてみる?
2009.07.25 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16eriちゃんへ
オメコメありがとう~
お互いいろいろあったよね~
私なんかお菓子作ってるし。
これからもよろしくねっ
で宮のタレのときテレビ観てたんだね
これ濃くって美味しかったよん
2009.07.25 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆいちゃんへ
あらっ仲間発見!
私もとうとうこの年まで高速を
運転せずなのよ
免許取って28年も経つのにさ~
別にいいの。困らないからさ
2009.07.25 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ステーキ!
v-16john.johnちゃんへ
あらそぉ?宣伝部長になれるかな?
宮はここら辺にはあまりないんだよね~
このタレは人気があるのが分かるよ
濃い~からバクバクいける
旦那の肉は200gくらいしかなかったと思うよ
でもライス2杯食べてお腹一杯だったらしい
2009.07.25 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16meguちゃんへ
オメコメありがとう~
これからもマイペースで頑張るわっ
宮ね~混んでるのよ
家族連れが多いから賑やかだしね
このタレ、安いオージービーフ買ってきて
かけて食べればぐ~だよね
誤魔化せると思うの
やってみるわん
2009.07.25 09:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
美味しそう!

そう言えばお肉が食べたいなぁ・・・・。
これで、3人で4千円なの!!びっくりだよ!
すばらしいCP!!

ルナコちゃん『メロンの力』って何?
2009.07.25 02:19 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
うわ~、おいしそうなお肉!!
このボリュームで3人で4000円は嬉しいね~。
このタレ、気になるわ。
伯母さま、早くよくなられますように。
2009.07.24 22:09 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
これで3人4000円とは!
才オォ(*・ω・*)ォオ才



これでビール飲めなひなんて
こ~いうの、
「akirudaの生殺し」
って云うんだよ!
2009.07.24 21:38 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさんには叔母さんに当たる方ですね
骨折早く良く成りますように(>人<)

宮のタレ気に成ります。
見た感じ、おろし醤油ベースっぽいけど・・・
肉質もかなり柔らかいとなると・・・・ジュル♪
絶対ビール飲みたく成りま~す!!☆
今、その手の店にはノンアルコールのビールテイストのドリンクが売れてるらしいですよw
気持ちは良~く解ります!!!w
2009.07.24 20:42 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
美味しそう、それにすっごく安いね。
それだったら少しは待てるよ。
ポポちゃんのところで読んだメロンの力
私も気になりまーす。
同年代だもん、悩みは同じよ。
2009.07.24 18:28 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:がっつりステーキ
いいねぇ~ 美味しそうだよん♪
どうも 月一女の子の日あたりは 食欲がわくんだよね・・・ やばいやばい 食べ過ぎる(^^;)

アボカド&グレープフルーツサラダ作ってみたわ~
美味しい☆
ちょっとアボカドがまだ固かったんだけど いいね
これはあると思います! だね(^^) またやるよぉ~~~☆
2009.07.24 15:50 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
お姉さん、足を折って入院しているの?
うぁ~!夏には辛いね。。。早く良くなって退院できるといいね☆
って、よく見たら、お父様のお姉さまだったのね。。。失礼しました~!m(_ _)m

この肉の付け合わせのスパゲッティもおいしそうだよ~!
こういうの好き☆
タレが格別にうまいのね。
これを見てたら肉が食べたくなってきた^m^
パンもなかなかおいしそうだね。
人気店だということはお肉もそれだけ新鮮ってことよね☆

メロンの力?
これって何?さっそく調べてみようっと!
良かったら教えて。秋になったら日本に行くから買ってみたい!
2009.07.24 15:32 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
すごいボリュームじゃないの!
ぅ負負~飲みたかったでしょ~ 笑
ルナちゃん 高速乗れないの?
じゃ 取りに来れないじゃーん!!笑
2009.07.24 14:38 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
このタレおいしそう。こんなボリュームあるもの食べてよくビール我慢して偉かったわ~!私もお肉気分になってきたかも。
2009.07.24 14:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
県民ショーの影響力ってすごいらしいね!!
地方の今までマイナーだったものが
ガンガン売れまくっているらしいし。

そうか、ルナコっちは高速運転
できないのか。いひひ
2009.07.24 14:19 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
たれ すっごく そそられるわ!
おいしそうだよね
それにしても その肉! 肉食獣としては ジュルリだわ
2009.07.24 11:30 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
見た見た!宮のタレ!
お見舞いの帰りに肉気分って(笑)
おいしそ~!

遅ればせながら 祝1周年!
ふへへ
っつーことは私ももうすぐ1年か!
びっくり~^^
でも、この1年はかなりかなり充実してるな。
マンネリ料理も激変。
パンまで作ったし~^^
これからもヨロシクです!
2009.07.24 10:37 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

私も高速運転できないんです^^;

怖くて~。

凄い豪華なお肉~^^

美味しそうだな~♪

チキンも惹かれちゃいます~^^

お花私も好きです^^

あるとないとじゃ全然違いますよね^^
2009.07.24 10:28 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:ステーキ!
読んでたら、宮のタレがすごく気になる
ルナコちゃん宣伝上手い!
ねぇ、大きく見えるけど、ご主人のステーキ何グラム?
前にしっかり食べたくて、ステビ行ったら
最高が450gしかなかったの
おまけに4人で10000円超えるし・・・ライスのお替りなんて無い
ここ、本当にコスパ良いね
でも、HP見たら北海道に無いわ~残念!
2009.07.24 09:56 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
おはようございます(*^。^*)
遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございます!!これからもルナコさんの楽しいブログ楽しみにしてますから~~~♪(^.^)/~~~♪
わぁぁぁ~~宮だわ~~!!
実は昨日会った友人の実家が栃木で義妹さんと土曜日に宮に行ったら凄い人だった(テレビの効果)は凄いという話をしたばかり・・・やはり凄いなぁ~
私もステーキ焼く時は(安い肉ばかりなので)宮のたれかけてごまかしてます(^_-)-☆
食が進む濃い味ですよね・・・。
叔母様の骨折早く治るといいですね。お大事に・・・
2009.07.24 08:56 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
