
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

メロンのチカラ☆

先日何件かのコメ欄に最近購入した
サプリメントのことをかいたら
同年代のお友達が大変興味を
もたれたようなのでちょっとご紹介を

メロンのチカラ

その名も メロンのチカラ

最近毎日入り浸ってる

今日の一品 時々、ももち  mariさん
が紹介しててなんかすご~くよさそうなので
早速申し込んでしまった…

お得なサンプルもあるんだけど
思い込んだら突き進む女なので
とりあえず3ヶ月パックをオーダー
何事も3月は続けないとイカンなと思ってるので

メロンやスイカはとにかくいいらしいね
いや詳しくは分からないんだけど

mariさんが十分説明してくれてるので
興味のある方は コチラ に行ってみて!

えぇ、他力本願だけど何か?

私、苦労してないから
年齢のわりに皺はないんだけど
どうしてもシミやくすみが気になってね
お化粧好きじゃないし
できれば一年中すっぴんで過ごしたいっ
内面から効いてくれると非常に嬉しい

なにか変化があれば必ずここでお知らせしますっ



朝顔



これもサプリっていうのかな~
運動前に飲んでるのはこれ

musashi

MUSASHI

名前が凄くない?
世界が認めたアミノ酸だそうだ。へ~
これはいつも行く
オッシュマンズのお兄さん(イケメン)に
勧められて飲み始めたもの
イケメンには弱い…
BAAMとかと同じカンジかな
運動する15分前にスプーン一匙水で飲むだけ
ちょっとお高いけどなんだかいけそうな気がする~


以上オススメサプリでした
今日はコメ欄閉じます
明日も更新予定で~す



2009.07.26 08:00 | Trackback(0) | 美容 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
