
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

肉☆焼いてきた

P1030869.jpg
フォアグラユッケ

肉、焼いてきた
当然

最近週一じゃなくなってるな~
ヤバイよ、ヤバイよ
でもさ、呑みたいんだよぉ
体重、増えないけど減らないぞっ


行って来たのは

平城苑 寛雅亭 春日部店

10%オフ券をでプリントして
いそいそと出かけてきたのさ

この前の記事は コチラ


P1030852.jpg
歩いてきたのでビールが一段と美味しい~
ちょっとこぼれちゃった…

P1030856.jpg
上タン塩
もう最高っ
もっと食べたかったけど
お高いから我慢


P1030860.jpg
ガルシア・カリオンD
美しい赤ワインだわ~

P1030864.jpgP1030865.jpg
P1030868.jpgP1030874.jpg
野菜も食べなきゃね

P1030862.jpg
和牛カルビ
もう涙がでるほど好きっ
旦那と付き合い始めたころは
ロース専門だったんだけどね
今じゃタン塩のあとはカルビオンリー
ココの肉は涙が出るほど美味しい~


P1030878.jpg
P1030876.jpgP1030879.jpg
ビビンバも美しいでしょ~
店員さんにみっちり混ぜてもらって
スープも出汁がすごくでてたわっ


やっぱり焼肉は美味しい~




朝顔



パウンドケーキリレーになんとか参加できたわっ
暫定11番目なんだけどそんなの関係ないから
スィーツ作るのが得意でも作ったことなくても
是非焼いてみて~
いろんなブロガーさんのそれぞれ特徴のある
パウンドケーキを観るのって凄く楽しいし。

私のは肌理があらかったのね
出来立てを焦って撮ったからね はい、いいわけ~
でも小さい型で三つ焼いて
一つ残ったのをラップに包んで一晩寝かせたら
しっとりで肌理の整ったケーキだったわ~
もう食べちゃったから写真撮ってないんだけどね

今度作ったらしょこらちゃんのいうように
2日くらい寝かせたものをUpするからね~

次はどんなのにしようかな~

あらやだ。お料理ブログみたいじゃないの
2009.08.03 08:00 | Comment(46) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16ちょりママちゃんへ
おはよ~
暑いときは特に焼きたくなるよね?
今回はオイキムチを頼んでみたわっ
あとここはサラダも美味しいのよん
2009.08.05 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16franさんへ
焼肉、最高ですっ
タン塩は最初に必ず食べたいんですよ~
そしてカルビで石焼ビビンバ
たまには違うものもって思うんですけど
どうしても定番になってしまうんです
2009.08.05 07:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16jasmineちゃんへ
観ると食べたくなるでしょ??
フォアグラユッケは濃厚だったわ
うちはタン塩は外せないのよ
豚トロもいいね~頼みたいけど
旦那が牛好きでさ~私は豚が好きなんだけど
2009.08.05 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはよう~^^☆

うわ~おいしそぅー!!
夏ってなんかジュウジュウしたくなるよね^^
めっちゃうっまそう~ん♪
サイドメニューがまた好きなんだな~^^
2009.08.05 05:40 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、やっぱり焼肉は最高だよね!

うんうん、タン塩はもちろん定番!
石焼きビビンバもいいわ!!

やっぱり野菜も食べなきゃだし
この暑いのに。目の前でお肉を焼くんだもん
やっぱりビールよね!
2009.08.04 23:34 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
フォアグラユッケ
そのまんまだよ~ん
結構濃厚♪
2009.08.04 22:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JUNAっちへ
残念っお料理ブログじゃないのよ~
夏は肉っ!いや夏も肉っ
増えなければいいんだけどさ~
もう少し減らしたいんだよね…
2009.08.04 22:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
そういえば最近焼き肉食べてないかも…ってことを思い出しました
フォアグラゆっけってすごいメニューですね!
ルナコさんは、タン→カルビの順番なのですね
うちは少し前からタンを豚トロに替えたので、タンは久しく食べてないんです。久しぶりに食べようかなぁ。
2009.08.04 21:51 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
なんなんっ!? 
フォアグラユッケって!!
食べてみたーい!!

2009.08.04 13:07 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16にたまごっちへ
いいでしょ?この言い方
たまには家でなく焼きたいよね~
少しはいいんだけど最近ちょっと
外ご飯が続いてるもんでね…
フォアグラユッケは濃厚だったわ…
2009.08.04 11:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kyokoちゃんへ
焼肉ラブだからね~
Kyokoちゃんは来年のお楽しみに
とっといていつか一緒に行こうよ~
昔はカレーにあんまり興味がなかったから
カレーやさんにはいったことがないな
2009.08.04 11:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
なんか勝手にリンクしたかも
いつもながらゴメンねっ
次回は寝かすよ、パウンドケーキ
全然違うんだもんね~
肉はうんまいねっ
2009.08.04 11:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akirudaちゃんへ
あらっハラミ派なんだね~
たまには食べるよ。
お財布に余裕があるときね
タン塩とカルビは外せないからさ
食べにいっといで~
2009.08.04 11:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16meguちゃんへ
行ったの~焼肉っ
いつ食べても美味しいよね~
フォアグラユッケ、気になっちゃうかんじ?
濃厚で美味しかった。でも少しでいいわ
ほぼ旦那が食べてたよ
2009.08.04 11:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
テレビで韓国の焼肉を観るたびに
行きたいな~食べたいな~って思ってるさ
ヴァン様はビール呑むんだねっ
あ~是非にお付き合いしたいわ
もちろんワインもね
のん兵衛に言葉は要らないわっ
ちゃんとみたよ~ぱにちゃんのパウンド
2009.08.04 11:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
シドニーにはあるんだね~
やっぱり都会だから?
妹さんと行っておいでよ~
それとも帰国してから行く?
2009.08.04 11:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 焼肉
v-16ディルちゃんへ
やっぱりフォアグラユッケにやられたのね
これ絶対好きだと思うよ
置いてある店があるかどうかだな
かなり濃厚だったわよ~
もっと食べて肉つけてっ
2009.08.04 11:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16工藤さんへ
フォアグラユッケ、初めて食べたの~
濃厚すぎる感もあるけれど
ユッケと一緒に食べるととっても美味だったわん
タン塩とみんな大好き和牛カルビ
もう幸せすぎ~
2009.08.04 11:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
え?お料理ブログじゃないの?(笑)

いやーー、夏はやっぱり「肉」だね♡
こりゃぁねぇ、しょうがないよ。
お酒もおいしいしさぁ。
増えなければいい・・・って、それじゃ駄目なの?
2009.08.04 11:36 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:Re: 焼き肉 食べたいよね~
v-16よこりんちゃんへ
そうなのよ~まさに焼肉マジック
本当はいくらでも食べられるんだけど
只今自粛中なので…
痩せるのは大変よねっ
2009.08.04 11:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16eriちゃんへ
考えるだけでも楽しいよね~
あらっそんなセリフは
どこで憶えたのかしら、私
2009.08.04 11:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ほ助ちゃんへ
凄い組み合わせでしょ?
フォアグラが濃厚だからユッケは
あっさりな味付けだったわ。
うん。とりあえず増えてないけど
これから飲み会が続くんだよね…
2009.08.04 11:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16mariさんへ
そうかな。少し落ち着いたのかも。
でもあと3kgは落としたいの
基準が違うんだよ…
皺とたるみは嫌だなぁ
2009.08.04 11:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モニちゃんへ
こうゆうの観ちゃうと食べたくなるでしょ~
パウンドリレー頑張ったわっ
モニちゃんのもとっても美味しそうだったし
福助ね、撮ってあるんだけど
Upができてないのよ
2009.08.04 10:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆいちゃんへ
そうなの。ちょっとお高いんだよね
でも美味しいよ~
ゆいちゃんはカルビには
やっぱり惹かれないのね…
2009.08.04 10:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
フォアグラユッケ、凄いでしょ?
濃厚でした。でも次回は普通のがいいな
ちょっと贅沢すぎっ素敵だけど
2009.08.04 10:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
一緒に焼こうよ~
2009.08.04 10:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 焼肉!!
v-16john.johnちゃんへ
暑いっていうかむし暑いの
からっとした暑さならいいんだけどね
リーズナブルな焼肉やさんだと
いろいろ頼めるんだけどここはちょっとお高いから
特に好きなものだけを大事に食べるの
思いっきりいくと一人1万くらい
いっちゃうからさ…
2009.08.04 10:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
「肉☆焼いてきた」←これにすっごくそそられたわ~

たまにこうしてガス抜して好きなものを食べるのは
いいんじゃないかと思うけど、ホントはダメなの?
冒頭のフォアグラユッケ!
はじめてみました。
食べたい・・・
2009.08.04 07:45 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
焼き肉への思いが伝わってくるわ~。
どのお肉もおいしそうだね。
あ~、焼き肉食べたのって5月が
最後だったなぁ

紅花が会社の近くにあったら
やばいな。
日本橋のインド風カリーライスには行ったことある?
もう閉店しちゃったんだけど、また食べたいな
あ、そう、あれわかりにくいよね。
おいしいおひるごはんはつづけまーす
2009.08.03 23:12 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃ~ん、リンクありがとうね。
パウンドケーキ、寝かす方がおいしいでしょ!!
次からぐっと我慢して、ちょっと寝かしてみてね。
で、今日のお肉、よだれが・・・
暑い時の焼肉、おいしいよね!!
2009.08.03 22:39 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
1日が2日に。2日が3日に。

3日が4日に。4日が5日に。

5日が6日に。 そして7日になった。

ギクッΣ(#゚(00)゚#ノ)ノ
この呪いにかかったのは何時だっただろう?


最近、お肉食べてなひ。
食べたい!
ハラミ派だけれど。
2009.08.03 21:36 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
焼肉大好き~(^o^)丿
私も元気づけに行ってきました!!
でも始めて見た~~フォアグラユッケ!!
これ絶対食べてみたい♪どんな味だろう???
想像だけでもたまりません(*^。^*)
2009.08.03 21:33 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ここのお肉、すんごくおいしそうだね~!
韓国に本場物を食べにおいで☆
韓国の牛肉もおいしいよ!
夏だと飲みたくなるんじゃないの?
うちのパニヴァンも、いつもビールって騒いでるもん。
うちはね、私がアルコールダメだから、彼はひとりでワインを開けられない。
だからビール専門なの>~< かわいそう!?

私も、おっさん同盟に参加したよ^m^
2009.08.03 20:57 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
あ~いいないいな、焼肉いいな。
しばらく食べてないよ。
いつどうやったら行けるだろう?
シドニーにはあるのよ。焼肉屋さん。
2009.08.03 19:24 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:焼肉
最近、食ってねぇ~~~!
ビールぅぅぅ!!!

いいなぁ。。。。
夏の前にスタミナ付けよう。
そうだ。鰻も食ってナイ。。。

トップの、フォアグラ・ユッケ。
に、ヤラレタ………(;_ _)ノ|
2009.08.03 18:33 | URL | ディル☆チコリ #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
フォアグラユッケなんてどんな味なんでしょう!!!
激しく気に成りま~す♪
あぁ上タン塩!!!
サシが入っててメチャメチャ美味しそうっす☆
出ました和牛カルビ!!!ジュル!!!
ああぁ、こんな時間に覗いてお腹がGUUUUっす^^;
ビール&赤ワインで天国じゃああああwww
2009.08.03 18:28 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:焼き肉 食べたいよね~
たくさん食べた後は しばらくはいい と思うんだけど またすぐに食べたくなっちゃう
焼き肉マジックだわ(^^)
本当に 痩せるのは大変かもと実感してる毎日です
2009.08.03 15:35 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
上たん上たん上たんたん♪

パウンドケーキあたしも次はどんなのに
しようか考え中~^^

あらやだ 料理ブログへのコメントみたいじゃないの(笑)


私のサイン送ろうか?
2009.08.03 15:14 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
フォアグラユッケ~~~~?すごい組み合わせだよね
猛烈に食欲そそるな~

現状維持ならOKだよー
美味しいもの定期的に補充しないと
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
たまに一般食食べるほうが停滞防げそうだけどなー
2009.08.03 15:12 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
食べて飲んでも、
体重が減りも増えもしないなら、
その体重に落ち着いたってことだよ~。

良かったんじゃない?
あ、まだ、痩せるつもり?(笑)
あんまり、痩せると、
皺やたるみになるぞー(笑)

2009.08.03 14:19 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
涙が出る程美味しいなんて連呼されると
肉食べたくなっちゃうじゃないかっ。


それより、頑張ったね。パウンドケーキ!!
人生お初なんだけれど何かイベントチックだから
やれたよね~。
これはある意味JUNAっちに感謝だわ~

そうそう、そろそろ福助の夏のごばん
もみたいぞ~
2009.08.03 13:21 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

高級感あるな~^^

タン塩大好き~♪

美味しそう~^^

あとサイドメニューも大好き^^

お酒進むな^^
2009.08.03 11:20 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
一枚目の写真からノックアウトだわ~。すごくおいしそう。これはビール我慢するのはむずかしいでしょう。ワインもすすみそう。
2009.08.03 11:01 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
私も 焼きたーい!
2009.08.03 10:28 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:焼肉!!
夏は、1番だよね
で、ビールはつき物でしょ
赤ワインまで飲んでるし
そっちは、暑いから飲みたくなるでしょ?

ここのお肉って、絶品だね
私もタン塩食べたい
で、カルビは少しとレバ刺し、軟骨、さがり、イベリコ・・・
ああ、近々行こうかな~
2009.08.03 10:16 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
