スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

イタ飯

うふっ又行って来ちゃった 
Side Walker

ザク 112
サーモンとアボカドのサラダ
あれっサーモンはいずこへ…

昔はよくイタ飯っていったよね?
あの吉田A作と仙道敦子が主演の
クリスマスイヴの頃…
もう何年前のことかなぁ
たまに自分は前世イタリア人なんじゃない?
って思っちゃうほど毎日パスタだったりするの

サイドウォーカー、馬車道、サイゼリアが
超近くにあってたまに家で作って、
セブンイレブンで昔ながらのナポリタンとか
買ったりしてね

で本日もっとも食べたかった
ザク 114
クアトロフォルマッジ

ザク 110
チーズ好きには堪らないよ~~
ゴルゴンゾーラが嫌いな私(はい前世日本人確定)
でも全然食べられるのよ~
ビジュアル的には地味だけどね

そしてそして
ザク 118
JUNAっち には残酷すぎる
海老とホタテの串焼き
ここのはどれもソースが美味しいの

ザク 051
旦那っちが食べたアラビアータ

ザク 117
私が食べたドルチェ
ちょっと影のある かぼちゃのプリンとティラミス

ドルチェは赤ワインが残ったときにいつも頼むの
あ~美味しかった~
本日はビール少々と赤ワイン500mlでした

ダイエット…はて???


2008.08.07 15:49 | Comment(8) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
v-257ありちゃんへ
ありちゃんにそういって貰えると
超うれしいんですけど~~
ピザ美味しそうでしょ?
薄皮でちょうどよいのよ
毎日暑いけどがんばろうね!

v-257じろうさんへ
コメありがとうございますっ
ここはほんとにシンプルなソースが
マジうまなんですよ!
あとドルチェも全部自家製だから
いつもおまけしてくれます

v-257エミリオちゃんへ
いやん、大好きなんて照れるわ~
もっと言って~~

v-257にたまごんさんへ
お仕事のあとのv-275
最高ですよね~
ブログ初心者、日々頑張っておりますっ

v-257Kayちゃんへ
え~だってJUNAっちは知ってたよ~
10歳くらい違うんだよ~
ほんとはKayちゃんもNOAとか
唄ってるんじゃない?
私は唄ってるよ、カラオケで

v-257JUNAっちへ
ピザなんだけど、食べたかんじでは
ソースみたいなのはぬってないと思う。
チーズたちの絶妙なバランスで超美味しいの。
旦那曰く、タバスコはあえてかけないほうが美味しいって。
あっついうちにハフハフあっという間に
完食~

v-257ママンさまへ
そうだ息子ちゃんは自称イタリア人だっけ
舌が肥えてるしな~~
もうイケメンちゃん、将来が楽しみv-238
おばちゃん発言だな~
2008.08.08 16:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
クアトロフォルマッジォおいしそう~!最近ブルーチーズのパンを買ったとき、息子も食べられるようになってしまったんです。ブルーチーズは大人の聖域だったのに。息子は自称イタリア人だからしょうがない・・・ルナコちゃんもおいしいものいっぱいね。↑のにたまごんさんの焼き鳥もくやしいくらいおいしそうよ。
2008.08.08 13:39 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、おはよう^^
朝から残酷な画像を目にしたJUNAっちです(笑)

見る分には全然平気だよ。触るのはブツブツでるからアウトだけどね。
逆に勉強になるくらい。
自分がたのまないものをこうやって見れるから。

でさ、このチーズのシンプルなピザ!!
ピザ生地に4種のチーズがのってるだけなの??
それとも、間にホワイトソースとか、なにかソース系が仕込んであるのかしら。。。
やっぱりクリスピーなピザ生地よね。きっと。
グルメなルナコっちにはこれからいろいろ質問攻めにしちゃうから♡
私のお料理の幅を広げるためにも、手伝ってね♡

ドラマ・・・超なつかし~~~
私、かなりはまってみてたよ。歌にもはまりやしたっ。

で、今日の記事にもルナコっち出てる(笑)
リンクはしてないけど。フフフ。
2008.08.08 08:56 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
あの吉田A作と仙道敦子が主演の
クリスマスイヴの頃…
ってみんな この話題に触れてないけど
絶対みんなわかってないと思うよ。
ルナ子ちゃんだけだよ。
私でさえ覚えてないもん!笑
年ばれちゃうよー
2008.08.08 08:52 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:ただいまっ!
今夜は、仕事→そのまま焼鳥屋で飲んできました。
今しがた帰宅したところです。
板飯(←変換が変だ)美味しそうです~
クアトロなんちゃら、食べたい~~~~~
こんなお店がおうちの近くにあったら、行きつけ間違いなし!だわ。
↓の記事の写真もとっても綺麗!
とてもブログ初心者とは思えない上達の早さ・・・
これからも楽しみにしてます(^^)
2008.08.07 23:40 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
おいししょ~!(≧3≦)♪
そうだね、イタ飯って言ってたね。言わなくなったね~。

今気づいたんだけど カテゴリ 晩酌って・・・
いいね、ルナちゃん 大好き!
2008.08.07 22:52 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
うぉー イタリアンのフルコースって感じですね(^^)!

じろうが気になる一品は
鮮やかな色のアラビアータ おいしそ~

あと「かぼちゃのプリンとティラミス」です


ティラミスと言えば..

テレビでギャル曽根ちゃんが
サイゼリヤの「プリンとティラミスの盛合せが一番うまい」と言ったら 全国のサイゼリヤでプリンが売り切れになったって張り紙がしてました

ギャル曽根ちゃん恐るべし(^Q^)
2008.08.07 22:14 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
おいしそおいしそおいしそう~。
クワトロフォルマッジォ♪♪

ちょっと見ない間に、すごーっくブログが整った気がします。
ところで・・・革ジャンのところでちょこっと触れられていた雨。
このあたり、一粒も降ってません^^;
私がランチしていた横浜駅は土砂降りの雷雨でしたが、帰ってきてみたらぜんっぜん降った気配なし。
このあたり、最近雨が降らないので、気温が上がりっぱなしです^^;
2008.08.07 20:17 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
