
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジム友とお疲れ様会

P7312638.jpg
餃子はいかが~??
ジューシーで美味しいよ~


久しぶりにジム仲間で呑んできたの
うちのジムは月曜定休なんだけど
この週は金曜日が臨時休業だったので
じゃ呑もうか~っていう単純な理由
皆で呑むのは去年の最後の忘年会以来
ほら、私ギブサーだったからさ
で治ってからもダイエットやなんやかやで
なかなか集まれなくていい機会だからってことで。

お店は東武野田線 川間駅から徒歩4分くらい

中華料理 盛楽

安くて美味しい街のラーメン屋さんだよ~
で、メニューも豊富
お腹の空いてる人は要注意
涎もんだからねぇ

以前の記事は コチラ

今回はウォーキングも兼ねて
最寄の駅から2駅先までリュック背負って
歩いて行ったの。
もう喉がカラカラですよ、おくさん

P7312639.jpg
やっぱり生ビールね
背景がいい感じの座敷でしょ?

P7312641.jpg
P7312643.jpg
デジイチは重いので持って行かず
コンデジで撮ったわりにはよく撮れてるかな~

P7312646.jpg
これ懐かしいでしょ~?
知らない人も多いとは思うけどね
大昔の喫茶店には必ず置いてあったよね
そんな昭和な店なの、ここ
試しに100円入れればよかったかな?
ブロガー失格だねぇ

P7312648.jpg
高級店のエビチリじゃないけど
馴染みのある味なんだな~

P7312650.jpg
これもすご~く美味しかった

P7312654.jpg
金曜日の夜だったので控えめにしたの
ウーロン茶は沢山飲めないけど
ウーロンハイはいくらでも呑めるな、まじで

P7312655.jpg
シューマイ、絶品だよ~
やわらかくて、くどくなくて。

P7312653.jpg
私がさっぱりしたのが食べたい~っていったら
これが出てきた。旨かった

P7312656.jpg
P7312659.jpg
正しい炭水化物 二品だよ~ん


一次会はこれで終わり。
いや~食べて呑んだね~
今回は男性2名、女性4名
アラサー女子が一人いたけど
あとの3人は同じくらい

ここでちょっとニュースがっ
前の記事でかいた残念なイケメンに
彼女ができたそうなっ
(残念な理由は割愛
イケメン36歳、彼女は23歳なんだって。
かなり可愛いらしい
やっぱりこの男子には若い娘じゃないとダメだから
さっさと結婚しないと逃げられるよ~
と他の5人に変なエールを送られて
嬉しそうなイケメン君だったわん
その頼りなさがバレないうちに
なんとかしちゃってね~


でだだっと二次会へ

駅前の 日本海 庄や 川間店
P7312663.jpg
ビールで乾杯したり
P7312667.jpgP7312669.jpg
軽くつまんだり

P7312670.jpg
生グレープフルーツサワー呑んだりして

大酔っ払いで帰ったとさ。

あ~楽しかった

たまには(最近多いけど)
いいよねっ??


でもね。その後3日
夜ご飯を節制したよ
そしたらやっと元に戻ったけどね
は~。まだまだだな、私
2009.08.05 08:00 | Comment(49) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-21franさんへ
あ~そうだった
franさんも目撃者でしたよね~
その節はお世話になりました
こういう中華もいいでしょ~
占いの!そうです。細く筒状に巻いてあって
それを広げるのが楽しみでしたよね~
2009.08.07 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21明日香ちゃんへ
おやおやまだ時差ボケが続いてるのかい?
そろそろ回復しないとマズイんじないのかな
こういう食事もいいでしょ?
味もみんなグッドなのよ~
ビールが進むのよ
2009.08.07 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
そうだったね~ルナコちゃん、ギブサーだった!

思い出しちゃった!

こんなオフ会もいいなぁ~
私、いっぱい食べるよ!

だって大好物ばっかりなんだもん♪

私も知ってる~必ず百円(100円じゃないのね、ここ大事。)入れてたなぁ~細~く巻いてあるんだよね(^^♪
2009.08.07 00:05 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
うひゃ!!!なんて楽しそうな。。。そしてこの美味しそうなご飯たち・・・ビール普段飲まないけど 画像見てるだけで飲みたくなるなんて。。。すごすぎる!
私は飲む時は白ワイン派なんですが・・・こんなつまみ(ごはん?)と一緒にぐびぐびやりたいです!!!

あ~~~~るなこさん 朝だってのにおなかすいたよー!!!>まだ時差ボケで今 きっと夕飯タイム。。。
2009.08.06 22:57 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:Re: しってるー!!!
v-21みなみちゃんへ
お~人妻のみなみちゃんだ~っ
え~これ知ってるの??その若さで?
ダイエットか~パンを食べなくちゃいけない生活だから
とっても厳しいとは思うよ
前に写真をちらっとみたけど
少しくらい太っても問題ないでしょ~
いつか会いたいね~
2009.08.06 19:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21にたまごっちへ
ギブサーの目撃者だもんね
ジム友達にも痩せたって言われたの
えへへ~嬉しかったよ
いやせっかく落としたのにさ
ズルズルいっちゃまずいかな、と思ってね
チャーハンはお腹いっぱいでも
食べれる味なんだよっ
2009.08.06 10:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Miwakitzさんへ
すごい量でしょ
ま~次から次へと食べまくったんです
そしてぐいぐいいっちゃって
このシュウマイが期待したなかったのに
凄く美味しくてビックリしたんですよ
さっぱりしてるの。肉なのに
2009.08.06 10:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21mariさんへ
こりゃまた食べて飲んだねぇ
激しい運動してるんだから
がっつり食べなくちゃもたないよね
冷酒3合はキクでしょ、流石に
占い、懐かしいでしょ~
知らない人もいるわけで…
なんでやらなかったのかと後悔してるの
2009.08.06 10:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21モニちゃんへ
想像通り一心不乱に歩いてた
怖い顔してたかも
ビールが旨かった~
やっぱり懐かしいでしょ?
久しぶりにやればよかったと後悔した
2009.08.06 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21tamacoちゃんへ
焼肉ももちろんいいけど
こういう庶民の味も最高だよね
みんな美味しいしお安いし
でもこれだけ食べると結構いっちゃうけどね
イケメンのことはこれからも
報告するわ~
2009.08.06 10:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21meguちゃんへ
やっぱり中華好き?
そんな気がしてたわっ
チャーハンは絶品だったのよ
お腹が一杯だったのに食べれちゃうのよね
2009.08.06 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Kyokoちゃんへ
そう。みなオーソドックスなんだけど
やっぱりプロの味なのよね
シューマイね、さっぱりしてるの
全然クドくなくって美味しいの
そう。まさしくそこのパンやさん
明日Upしたいけどできるかな?
2009.08.06 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21マロンちゃんへ
行った店が悪かったよ
すごく美味しいからど~んと
食べちゃったよ。後が大変だった
節制しすぎるとリバウンドしやすいから
ぼちぼちやろうね~お互いに
2009.08.06 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃん×2へ
昔ご飯たべに行ってこれがあると
絶対やらなかった?懐かしいよね
久しぶりに見ちゃったよ
レバニラすっごく美味しかったよん
2009.08.06 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21工藤さんへ
み~んな美味しそうでしょ?
エビチリは庶民の味だったよ
あ~ラーメンやさんにも置いてあったよね。
あると必ずやってたような記憶が…
2009.08.06 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21akirudaちゃんへ
みんな美味しそうに撮れてるでしょ?
ホルモン焼きがオススメだよ~
未確認卓上物体
akiちゃんは知らない世代?
自分の星座のところに目盛りを合わせて
100エン入れるとおみくじが出てくるのさ
結構面白いんだよ
2009.08.06 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ぱにぽぽちゃんへ
韓国には中華やさんはあまりないの?
ココのは多分みんな手作りだと思う
シューマイは全然しつこくなくて美味しかったよ
あんまり年が離れてるとギャップを
感じるとは思うけどこのイケメン君には
それくらいがちょうどいいかもしれないのよ
頼りないからさ
2009.08.06 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21かおりちゃんへ
そのうるささといったら奥さん、
周りが迷惑するってカンジだったよ
>シングル砂漠
迷い込んじゃうとなかなか脱出できないよね
かおりちゃんは今があるけど
私の友達には沢山いるよ…
2009.08.06 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ほ助ちゃんへ
ほ助ちゃんレバー好きだもんね
味が濃い目で超美味しいのっ
ホルモンも抜群に旨いんだよ~
そして生ビールだ~!
2009.08.06 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 餃子美味しいよね
v-21よこりんちゃんへ
初めて入る中華やさんで
餃子を頼んで美味しいと嬉しいよね
たまにあるじゃん。美味しくないとこ
ここはみ~んな美味しいんだよっ
2009.08.06 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ディルちゃんへ
長年ジムに通ってる人ってさ
もう身体ができてるから
食べて呑む量も半端ないんだよね
って側にいるからわかるよね?
ビールは旨いねっ
2009.08.06 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21JUNAっちへ
あら~騙されそうになったかい?
まだ餃子は作る気にはなれないんだな~
ここ、いい感じのお店でしょ?
み~んな美味しいんだよ
2009.08.06 09:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ありちゃんへ
違うのよ。皆運動してるから
半端なく食べて呑むの!
少食の人は見たことがないかも
食べたら節制。これをしないと
リバウンドしちゃうからさ…
2009.08.06 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ママンちゃんへ
中華は味が濃いから
やっぱりビールですよね~
帰りは電車と歩きでした
ファミレスにも置いてあったかも~
2009.08.06 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: また、だまされた!
v-21john.johnちゃんへ
あはは~騙される人がいるんじゃないかな
って思ってたんだ。いたいた、ここに
そう、押せないのね
草食にもほどがあるだろってのが多い
女子はじれったくなるよね
肉食すぎても困るけどさ
2009.08.06 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Kayちゃんへ
餃子喜んで頂けたかしら?
ココのはみ~んな美味しいだよ~
喫茶店は普通に使うけど
流石に数が減ったよね
都会にはあるだろうけど
田舎じゃお客さんが入らないみたいだよ
2009.08.06 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:しってるー!!!
100円入れるやつ、小さいときに親にねだった覚えがあります!なつかしい!

ダイエット中なんですか??><
ぜひ、私にもアドバイスをいただきたいです。。。
特に太ももがやせたい今日この頃です。。。
パン学校で毎日パンの試食があったり、パン食べ放題状態で、さすがに太りました。。。
どうにかせねば。。。><

イケメンさん、がんばれ~!ってなりました!!
10歳年上っていいなぁ・・・。

☆☆人妻になっちゃいました。
なんだかアダルトな響きです(笑
ルナコさんにもいつかお会いしてみたいなぁ~><
2009.08.06 09:07 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
そうそう。
ルナコちゃん、ギブサーだったものね。
あれはびっくりした。
でもよくなって、ダイエットも頑張れてて
ホント良かったよね(^^)
ジムともさんも喜んでいたでしょ?

こうして食べてもその後ちゃんと節制して元に戻す心掛けが
エライ!
ダイエットが長続きする秘訣ってそこかも!
ギョーザにダブル炭水化物。
太るとわかっていてもついつい・・・(>_<)

2009.08.06 07:15 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
夏は夏でまた派手にやっているはず!と思って見にきました。
やっぱり・・・豪快だわっ!
この店庶民的で全部わたし好み!
いってみたい!特にいわせてもらえば・・・意外にシュウマイか?ってとこ?
2009.08.06 03:18 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは。

私も今日、外食で、中華食べてきた。
海鮮あんかけそばと、チャーハンと唐揚げ。
それに冷酒を3合(笑)
そのあと、爆睡(笑)
今、起きたわ^^;

たまには飲もうかなって思って。
飲みたい気分だったしね。

夫は出張でいないから、母と行ってきた。

100円いれる機械、知ってるよ(笑)
これ知ってるってことはかなり時代を感じさせるね(爆)

ここ数日、元気ないけれど、
ブログのお散歩する元気はちょっとでてきたみたい。
いつもありがとう。
2009.08.06 00:21 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
2駅、リックを背負って歩く姿を想像してみた。
きっとワシワシ歩いていたんだろうな
ルナコちゃんのことだから(笑)

この占いの懐かしいねー
やってみたいー。
2009.08.05 23:03 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
↓の焼肉もたまらない・・けど
こういうなつかしい感じの中華もいいな~。

さっき夕飯食べたのに、またお腹がすいてきた・・

夏は生ビール!!だけど
中華だからウーロン杯も合いますねっ^^

イケメンの続報が気になります~


2009.08.05 22:18 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
こんばんは(^_-)-☆
このお店私のストライクゾーンですわ♪
まずチャーハンが私好み~~~
海老チリも~~~
こういうお店好きなんです!!
そう考えると私は中華大好きなんですね(@_@;)
2009.08.05 21:30 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
街の中華屋さんで、「飲み」って
良いもんだよね。
お馴染みのお料理がなんて美味しそうなんでしょ。
特に「もつ煮」と「シューマイ」が萌~

飲み会多いけど、ちゃんと
戻してるのはえらいな!

天然酵母のパンやさんって
http://www.dokken1997.com/
ここかな?ちょっとチェック入れてました
最近増えたよね!
2009.08.05 21:29 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ママ、かぎこめありがとー
お野菜美味しく食べてもらえたらうれしいから
UPなんて全然ノープロブレムだよ!

それにしてもボリューミーな中華だね。
アタシもガツんと食べたくなってきた。
せっかくダイエットしたから持続しようとは
思ってるんだけど2,3日休憩。
これからも、お互い頑張りましょ~
2009.08.05 21:14 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
いや~ レバニラすっごく久しぶりに見たからさ。
釘付けなっちゃったよー!
にんにくたっぷりでお願い♪
2009.08.05 19:14 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
有ったねーーーーっ!それ その占いのっ。
って それから食いついちゃってゴメン。
昭和な中華やサンで飲んだのね。
おいしそうー。
レバニラ食べたいな。
2009.08.05 18:59 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
おぉ!イイ感じに焼けた餃子にビールwww
た、堪らない!!!♪
エビチリも焼売も激しく美味そうっす☆

あ、この卓上占い、チョーン懐かしいっす!!
昔は中華屋さんへ行くと必ずありましたネ☆
新型のは小洒落てるwww
2009.08.05 18:21 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
1件目の中華の写真は
たまらんね~♪
中華料理大好きだよ!


アタシも週末は飲む上に
がっつり食えるタイプだからな~。


処で、100円入れたらどうなるの?
あの未確認卓上物体。
2009.08.05 17:53 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
2駅、この暑いのに歩くなんて、そりゃビールがうまいねっ!
チャーシューとかシューマイも手作りなんだよね、この店の!?
なんでもうまいって感じのお店だね、ここは。
こういうのが今一番、食べたい!
韓国では無理だもの、この手の中華は。

イケメン君、うちの夫と同じ年。
若い彼女を見つけたのね^m^
やはり石田純一にしても、若い子なのね。調べたら33か。。。
若の花も確か若い子と再婚したよね!?
20代女性ってやはり、年上男性にとってはまぶしいんだろうなぁ。。。^m-
うまくいくといいね☆
2009.08.05 17:13 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
わーっと食べて飲んでお喋りして笑った雰囲気が伝わってきたよ。
結婚はタイミングと勢いだからね。
結婚できる時にするもんだ。
どこに住んでいても一度シングル砂漠へ迷い込むとしばらく出れないからね。
経験者は語る。
2009.08.05 16:45 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
いいなぁーくつろげる中華で生(^m^)
そそられる~
レバニラの写真ガン見したよ
すげー美味しそう
中華だなー
気分が盛り上がってきたヽ(´ー`)ノ
2009.08.05 15:55 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:餃子美味しいよね
この前 子どもの友達が来たから久しぶりにラーメン屋行って食べた 満州餃子が美味しかったよぉ~
ラーメン屋で 美味しい餃子に出会うと嬉しいよね(^^)

しばらくはまりそうなかんじ~<痩せない 痩せない!!!>

2009.08.05 15:31 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ジムで体を動かした後。
で、旨そうじゃ!(*≧ω≦)ノシ
旨いんは、食いモンだけじゃない。

やっぱ、ビールが旨いっしょーーーッ♪

-------------------------------
※ルナさん。あたしの、勘違いだったみたいです。
2009.08.05 13:06 | URL | ディル☆チコリ #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
私も最初、ルナコっちが焼いた餃子かと思ったよ!!
最近それも全然おかしくない出来事だからさ~

いや、こりゃ、ビールすすんじゃうねぇ
どれもどストライクだわ♡

お腹減ったな。そろそろお昼にしよっと!
2009.08.05 12:13 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ジム友と飲むって、すごくヘルシーな飲み会になりそう。。。
と思ったら、思いのほかがっつりで、やっぱり^^;と思っちゃいました。
飲み会にヘルシーはないですよね♪
でもちゃんとそのあと節制するあたりがえらい~。
あきらめに入りたいサイクルですよねぇ。
2009.08.05 11:33 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
中華で飲むのもいいわぁ~。キムチチャーハンと餃子が食べたい!
帰りも歩きだったのね?
この占い器、ファミレスにもありましたよね?
2009.08.05 10:21 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:また、だまされた!
ルナコちゃんが、餃子作ったのかと思って焦った!(何で、焦る?)
それもこんなに綺麗にプロみたい!って思ったらプロだもの
あ~あ、2度目だわ・・・もう騙されない^^;

イケメンなのに結婚出来ない人・・・居そうだね
押しが弱いのかな。今回はうまくいくと良いね

私の周りの可愛い女子達、揃って彼氏が居ないの
そこそこ気に入った男性なら、相手が押してくれたら、考えるらしいけど、今の男性って傷つきたくないのか、押さないのね・・・
押してくるのは、勘違いなタイプばかり
2009.08.05 09:35 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
あぁ 餃子がいい感じだわ
チャーハンもいいね で もちろん 生ビールだわ!
そうそう その 占いだか なんだか 喫茶店に必ずあったよね 喫茶店ってもう 死語?
2009.08.05 08:25 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
