
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

身長180cm?

京都土産
ザク 149

看護大学2年の姪っ子がサークルで
京都に試合に行ってきてそのお土産
美味しかったけど北海道の田中義剛の牧場の
ほうが旨かった…ゴメンよ、せっかく買ってきて
くれたのに

そしてその姪っ子
ザク 141
でかいっす
写真じゃイマイチわからないけど
身長172cm、サンダル履いて約180cmってあーた
どうする??このでか女
この浴衣は日曜日に着るらしく母が試しに
着付けたからいまいち形が整ってないね
母の頭は姪の胸のあたりだった…

ちなみにこの子の父175cm、母170cm、兄187cm
ガリバー一家です

でも赤ちゃんのときからずっと連れて歩いていたので
本当の親子みたいに疑似体験させてもらってる
かわいいやつです


で昨日の夕飯
ザク 140
旦那っちリクエストの カツ丼

天つゆ使用で美味でした☆
2008.08.08 14:35 | Comment(8) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:No title
v-17かめ代ちゃんへ
この娘、バレーやっててガタイがいいの
だからモデルというより実業団のほうが
いいかも

v-17メギーさんへ
ご主人約2mじゃないですか!大きいですね~
お子様たちにはそのDNAがしっかりと。
姪っこの浴衣はかわいいけどなにしろ
でかい。浴衣は華奢なほうが似合いますね

v-17じろうさんへ
丼は失敗がないのでたまにつくります
旦那はがっつり系なもので

v-17JUNAっちへ
ほんとうにありがとう!JUNA夫さま♡
田中義剛の生キャラメルは北海道出身の
お友達が帰省したときに買ってきてもらったの。
また頼んでみようと思ってます

v-17ママンさまへ
私の両親はさほど大きくないんですけど
祖父が明治生まれのわりに大きかったんですよ。
隔世遺伝?
姪っ子3人は皆170cm超えてます
2008.08.10 08:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
背が高くてうらやまし~!ルナコちゃんも高いから遺伝もあるのかしらね。すらりとした浴衣美人ね。かつどんってしばらく食べてないから懐かしいです。
2008.08.09 13:09 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち~こんちは^^
まずは、当選おめでとっっ!!
kyokoさんがDSケースねらってるよ(笑)

あの田中ヨシタケの生キャラメル食べたことあるのっ???
私、超食べたいのに、めぐり合えるはずもなく(撃沈)

っていうか、大学生の姪っ子がいるのね~
・・・大きいね^^;
写真じゃあんましわかんないけど。

こうやって、浴衣着て、若いっていいなぁ♡彼氏といくのかな。

旦那っち、がっつり系も好きなのね。
私はやっぱり白飯にカツ煮がいいなぁ~
2008.08.09 12:23 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
今日は
「抹茶キャラメル」に「姪っ子さん」に「カツ丼」とテーマたくさんですね(^^)!

じろうのチェックは
三つ葉タップリのカツ丼おいしそ~ (^Q^)
2008.08.09 00:40 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんにちは!

うちも、私以外は、ガリバー系です。夫は198センチ、娘も167センチなの。息子たちもそれぞれ、背が高いのに、夫の背の高さでみんな低く見えるという不思議ファミリー。158センチの私は、本当にちっちゃなおまけに見えるんですよ!

でも、どんなに大きくなっても、子供たちは、(姪っ子も甥っ子も)かわいいものですね!姪御さんの浴衣の後姿、絵になってますよ☆

今夜のカツ丼も、↓のイタ飯も、最高ですねっ♪
2008.08.08 22:16 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
モデルモデル~!!
その長身をいかさなきゃ~!!!!
がんばって~っていっといてね(笑)!!

はぁ~
カツどん作る元気あるのね~
えらいよ~
食べたい(笑)
2008.08.08 16:15 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
おっエミちゃん発見
シンクロしてるかも~
次女子ちゃんもでかいねぇ
でもさ今時の若い子って
お腹ぺちゃんこだよね
私も昔はそうだったのかな~
記憶にないな~
2008.08.08 15:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
うっほ♪生ルっナちゃーん!
かつどん ガッツリだね~!!
おいしそ~♪
あーおなかすいた!!
めいっこちゃん うちの次女と同じ年かな。
うちの次女も169くらいあるよ~。
それでもハイヒールとか履くから
パパ一緒に写真写るとき背伸びします・・。涙
2008.08.08 15:39 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
