
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

伊香保温泉 福一 Part.2

P1040056.jpg
今年の夏はアンスリウムがコンセプトだったみたい
なんで正面から撮らなかったんだろ…謎だ
思い出した!人がいたからだっ今発覚

P1040053.jpg
毎年違うのよ。お花だったり、小道具だったりね


は~い。朝食で~す
夕食の記事は コチラ

P1040061.jpg
一人鍋も野菜が多めで嬉しい
P1040067.jpg
生卵を入れてみたところね

P1040064.jpg
シラスおろし・マリネ・きゃらぶき・魚の昆布〆

P1040063.jpg
納豆・おひたし・刺身こんにゃく

P1040066.jpg
P1040065.jpg
朝から頑張って食べたわ~
ほぼ完食
旦那っちはおかわり3杯してた…


いつも某旅行会社の「優雅なる宿」っていうパンフで
申し込むの。そうするとチェックアウトが11時なので
朝ごはんの後にもう一度に入れる
30分くらい入ってから帰り支度。


P1040087.jpg
部屋をでてロビーでコーヒーが頂けます(サービス)

P1040082.jpg
このテーブルにこれがあったのよん





そしてこの後は素敵なカフェで
お昼を食べるんだけど
なんともわかり難い場所にあってね…
詳細は次回に持ち越しっ


ちょっと予告ね
P1040126.jpg
こんな道や…

P1040129.jpg
こんな景色がずっと続くの…


引っ張ってごめんね~
2009.08.20 08:00 | Comment(52) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-48ぱにぽぽちゃんへ
ぱにちゃん、おかえり~
楽しかっただろうな
私は毎年一泊で温泉なのよ
ゆったりまったりでこれも又よろしいのよん
日本食たべたくなっちゃったかい?
ここは群馬県の片田舎だよ~
作物は何だろうね…わからないや
2009.08.23 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
たdふぁいま~!ルナコちゃん☆
ありゃ、ただいまだよ、これ^m^

ルナコちゃんたちも伊香保だったんだね。
夕ご飯のごちそうの数々もすごいけれど、朝食がこれまた素晴らしい!!!
ごはんを3杯なんて、やせっぽちのだんなさん、頑張った☆
それだけおいしかったんだね。
私も今は日本食が食べたいっ!

このお宿、とってもステキなきれいなところだね。
そして、この田舎道はどこに続くのかなぁ。。。
でもさ、うちの実家の周りもちょっと行くとこんな感じなの。
最後の写真の作物は何?
2009.08.22 07:41 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48tamacoちゃんへ
朝食、すごい品数でしょ~
でもほぼ食べきったよっ
バイキングもいいけどあれもまた食べ過ぎるよね
旦那は普段トースト一枚なんだよ
旅行ではすっごく食べるのよ
一日中食べてるかもね
2009.08.22 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
お花きれい♪朝食もすごいー!
安宿な我が家はもれなくバイキング(笑

おいしい朝食だと、ごはんお替りは
必須ですね♪みそ汁もお替りいっちゃいます。

でもだんな様のように、3杯目は
まだ挑戦したことない。やってみようかな?!
たくさん食べてもお昼はしっかりお腹すくの・・
2009.08.21 22:27 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48JUNAっちへ
そっか~作ってもらったことが
あまりないのか~
お母さんくらいだもんね
JUNAっちの場合はアレルギーがあるから
気をつけなきゃいけないねぇ
でも福一はちゃんと考えて作ってくれると思うよ
家族でいかが?
2009.08.21 22:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
この頃ワンテンポどうも遅れてるJUNAっちです^^;
ごめんよ~~~(涙)

こんな朝ごはん、誰か作ってくれないだろうか。
私も人が作ってくれたもの、たべたーーいっ!

で、すんごいのどかな場所だね~
ルナコ&ルナ夫、果たしてどこへっ!!
2009.08.21 13:41 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48工藤さんへ
この小鉢の多さに旦那はビールが
とっても飲みたかったらしいけど
なにしろ運転手だったから
泣く泣く我慢したのよ
鬼嫁が変わってあげないからね
景色がいいでしょ~?
2009.08.21 10:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48にたまごっちへ
朝からこれでもかってくらい
でてきて、食べられるかな~って思ったけど
ほぼ完食したの
にたまごっちと一緒なら
絶対3杯コース確定だと思うよ
2009.08.21 10:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48マロンちゃんへ
前の晩よく寝たもんで
朝からガッツリ食べちゃったよん
お鍋は野菜がたっぷりでよかったわ
お天気が最高によかったの
暑かったけどね
2009.08.21 10:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48ゆかっちへ
そうなの。朝ごはんにしちゃ~
品数豊富すぎるでしょ。
ほぼ食べちゃったっ食べすぎだよね
ランチはまたガラッと変わるんだ
2009.08.21 10:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48明日香ちゃんへ
こういうのどかな場所もいいでしょう?
ご主人。3ヵ月もお休みだったの?
それもすごいな。さすがアメリカ!
日本にいる間に近場の温泉にいければ
よかったのにね~いろいろあるんだよ
2009.08.21 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48しょこらちゃんへ
朝からすごい品数でしょ~
私もしょこらちゃんと一緒だったら
つられて3膳いっちゃうかもな~
ヤバイヤバイ
2009.08.21 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48エミちゃんへ
朝から酒のつまみみたいでしょ
小鉢が沢山あってさ~
私は一膳で我慢したよ、なんとかね
一緒に温泉もいいね~
2009.08.21 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48akirudaちゃんへ
こんな朝食を毎朝食べてたら
確実に太るでしょ~家計もピンチ!
ビールはぐっと我慢したのよ
車だったからね
そんなに引っ張らないから安心してね
2009.08.21 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48franさんへ
これは鍋というよりベーコンエッグに
野菜が入ってるってかんじで
バターと塩コショウです
普通に美味しかったですよ
白い葉っぱのお皿は刺身こんにゃくですね
酢味噌で頂くんです
オカズが沢山でしたがほぼ完食しましたよ
酒はぐっと我慢です…
2009.08.21 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48あゆみちゃんへ
帰りたくなっちゃったか~い?
もう暫く帰国してないのかな?
温泉、いいよね~幸せだったもの
2009.08.21 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48ママンちゃんへ
お仕事忙しいんですか?
これは鍋だけど結構あっさりと
食べられるからペロッと頂きました。
ママンちゃんもご主人とぜひ~
2009.08.21 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48mariさんへ
ここんとこ精神的にもきつかったし
ここらへんでゆっくりと温泉でも…
ご主人に有給を取って貰って
是非いってきたほうがいいかも~
癒されるよぉ
2009.08.21 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48eriちゃんへ
旦那さんの実家じゃ旅行気分じゃないか…
温泉はい~よ~
ここはタオルも大浴場に沢山あって
使い放題だから何回でも入れるの
一緒に行きたいねっ
2009.08.21 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48まっちーへ
昔は遅くまで飲んでたからさ
食欲な~いなんてことあったけど
いや、そんな事はないか…
今は寝るのがはや~いから
朝ごはんもガシガシ食べられるんだよね~
まっちーも帰国したら行けるじゃ~ん
2009.08.21 10:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48ほ助ちゃんへ
おほほほ~姫ですわぁ
でもさ、若い頃はもっと活動的だったのよ
やっぱり年には勝てないわよ…
リフレッシュはできたっ
2009.08.21 09:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48モンティちゃんへ
旅館だから美味しいものを少しづつ
小鉢によそってあるわけで…
うちの旦那の朝はトースト一枚と牛乳だよ!
伊香保ね~いいよ。お湯もなかなか
いくなら福一がオススメっ
2009.08.21 09:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 伊香保の方って
v-48よこりんへ
群馬県だからさいたまから3時間くらいだよ
天気もよかったから景色がよかったな~
のどかな風景がず~っと広がってた
電車も気楽でいいよね。
その場合は鬼怒川がいいよ~
2009.08.21 09:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48バブちゃんへ
そうそう。オカズも嫌いなもの以外は
全部食べきったよ。ご飯は一膳で我慢したけど
この旅館大好きなのよ。うちら夫婦
料理は年とともに軽くなってきたから
まぁよしとします
2009.08.21 09:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48Kayちゃんへ
私じゃないよ。旦那だよん
普段はトースト一枚なくせに
旅行だと沢山たべるんだよ
2009.08.21 09:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48かおりちゃんへ
お盆だったから他の旅館と
そう金額はかわらないんだよ
伊香保ではここが一番オススメだよ~
帰国の際は一緒に行くかい?
2009.08.21 09:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48john.johnちゃんへ
朝からこんなに~って思っても
食べられちゃうんだよね。これが
john.johnちゃんも完食できるでしょ?
景色は似てるようでやっぱり全然違うよ
規模がね~
2009.08.21 09:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-48kyokoちゃんへ
凄く品数が多いでしょ?
ほぼ完食したわ~
卵は生より少し火を通したほうが好きなのです
群馬県って結構な田舎だったわ…
2009.08.21 09:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようご
v-48ともさんへ
お久しぶりで~すっ
伊香保温泉ってそんなにメジャーじゃないけど
近いし、道路の渋滞もないので
毎年行ってます。ここの料理が美味しいので
とっても楽しかったですよ
2009.08.21 09:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うわ~ぉ!朝から豪勢っすw
こんなにオカズがあれば朝からビール飲めちゃいますw
キレイな景色っすねぇ~のどかで癒される風景っす☆
2009.08.21 08:35 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
去年も思ったんだけど、やっぱりここ、すごい豪華~(^^)
朝からお鍋もついて、これだけのおかずがずらりなんて
お気に入りでリピートするの、わかります。
ごはん3杯?
あたしも多分いけるわ・・・(大笑)


2009.08.21 07:11 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
旅行って朝からモリモリ食べれちゃうんですよねー
お鍋も出てきたなんて豪華!!
お天気も良かったんですね。
2009.08.21 07:10 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
豪華~!!!
朝ごはんだよね・・・ねっって読み返したよ~
すごいおいしそ~う(^O^)/

っで、ランチ、のどか~な場所へ行ったようだね
どこだろう(^◇^)
2009.08.21 05:35 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
うわー!!!!!きょうもすんばらしいお料理の数かず・・そしてこの青空!!!なんですかー!!!!もうすっかり私もまたバケーション気分になってきました(爆)。またどこか行きたいなぁー。。。

今年の夏は旦那の三か月のバケーションの間に、前住んでいた州に遊びに行ったり、日本に一カ月行ったり、NYにも出掛けたけど、なんだかあっという間で・・・ばたばたしてばっかりで・・・。

やっぱり私には温泉旅行、上げ膳据え膳 お風呂付みたいな旅が必要だー!!!!←気付いちまった!
2009.08.21 03:18 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
うわ~、朝ごはんも豪華でおいしそう。
私もごはん3杯は軽くいけると思うわ。
素敵なカフェのランチも楽しみ!!
2009.08.20 22:50 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
あいよ~
ひっぱられるよ~

こんなにおかずがあったら
ご飯3杯いけちゃうね。
温泉いきた~い!
2009.08.20 22:36 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
この朝食、ウチの晩御飯の10倍は
豪華だね。


てか、これがあったら、アタシ
何杯でも飯ぢゃなくて、ビールが
飲めちゃうよ。



お昼ご飯は次ですかい?
だったら、
「次のルナコさんは~」
・旦那運転する・
・ルナコ&旦那、昼食を食べる
・自宅へ帰る

の3本をお送りするのだろうか。。。
"o(-_-;*) ウゥム…
2009.08.20 21:55 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
朝から、お鍋。豪華な朝食だね~

このお鍋はどんな味のお鍋なの?

鮪の山かけでしょう~白い葉っぱのお皿に入ってる
白いのはなに?

納豆に紅鮭もあるわ、がんもどきの煮物も美味しいよね

それに、小鉢セットもちょっとずつつまめていいな。
朝酒が飲めるね♪

温泉旅館のいいところよね~~ふぅ、羨ましすぎです。
2009.08.20 21:52 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
日本に帰りたい~~(号泣)。
そして、宿での食事も満喫できるこんな旅をしたいわ。朝からほっこりするよね♪
2009.08.20 19:03 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
朝からお鍋?いいなぁ。温泉行きたいです。うらやましい!
2009.08.20 17:33 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
旅行か~。
この夏、どこにもいってない><
行ったところは、夫の実家で、初盆><

マジ、今からでもどこかに行きたい~~。

2009.08.20 17:28 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
いいな~
旅行してないな~

すごい朝食!
贅沢~!
私も2杯はいける!

写真すっごくキレイ!^^
2009.08.20 16:40 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
旅館で食べる朝食って、、ほんと、前日飲みすぎて、食欲ない~~ってときも、これがすっごくお腹に入るんですよね~。私も絶対ごはんお替りします。
は~こんな朝食食べたい 温泉入りたい。。ルナコ姉さん、幸せざますね~~
2009.08.20 16:36 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
いいないいな^^お風呂に何度も入ってご馳走三昧
姫気分だね
この予告編画像も気になる~
リフレッシュ出来たね^^
2009.08.20 16:18 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
旅館の朝食ってイイですよね~
可愛らしい小皿がたくさんあるのが嬉しい♪♪
家じゃこうはいかないーー(我が家だけ?

夕食も美味しそうだった~
めっちゃいいお宿♪


そして、すっごいキレイなトコですねぇ。。。
雲が近いっ!

伊香保行ったこと無いな。。。秋は伊香保で決まりかなー。
2009.08.20 16:07 | URL | モンティ #- [ 編集 ]
Title:伊香保の方って
多分 行った事あるけど 確かに風景綺麗だったなぁ~
ドライブいいよねぇ~ もう何年もドライブなんてしてないや(^^)
電車の旅ですね・・・「日本の車窓から」 でも お届けしようかな?
旅館は お花とか小道具が素敵ね いい旅館だね
2009.08.20 14:46 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
こういうところで食べる朝食って普段では考えられないほど入るよね(お腹に)^^
ま、私の場合、食い意地が張ってるからすべて食べきってやるという気合いも相当なもんなんだけどさ。
お気に入りの宿があるってうらやましいよ。
料理もずっと変わらないままでいてほしかったねぇ。
2009.08.20 11:56 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
朝から3杯も?
よく食べるねぇ~
2009.08.20 10:43 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
かなり高級なんだねこの温泉。
朝食のレベルが高いよ。

いいないいな温泉行きたい。

2009.08.20 10:24 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
朝から鍋、気合入るね
ねぇ、久しぶりにこんなに食べたら苦しく無いの?
胃って伸びるらしいから気をつけてね

この景色、同じ真っ直ぐな道なのに北海道とは違うよね
道幅のせいかな
2009.08.20 09:41 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
おはよう~
朝ごはんおいしそうだねぇ~
生卵を落とした鍋がルナコ流?
ドライブの道は北海道みたいだわ~
次のカフェも楽しみ!
2009.08.20 09:29 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:おはようご
すごい!!美味しそう!!!食べたい!!!!

風鈴や、扇子まで細かい仕事してますね~
こういうのが日本の旅館!て感じでいいですよね。
伊香保温泉・・・名前だけしってるだけですが、
ちょっと興味もっちゃいました~♪

利き酒、3種類も・・・これまた惹きつけられる!!
楽しい日がすごせたみたいでよかったですね♪
2009.08.20 08:24 | URL | ともさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
