
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

チーズが止められない

P1040198.jpg
クアトロフォルマッジ

ヨーグルト・牛乳は無脂肪にして
ビールはもっぱら「スタイルフリー 糖質0%」
鶏肉はササミにして温野菜にはポン酢をかける
ドレッシング・マヨネーズはめったにかけない
な~んてささやかな努力をしてるんだけどね
チーズが止められないの
高蛋白だけど高脂肪なニクイやつ

ピザがどうしても食べたかったそんな夜
サイドウォーカーで呑んで来た

前回の記事は こちら
変わり映えがなくてゴメンね

P1040192.jpgP1040193.jpg
もちろん解禁デー

最近多いなぁ


P1040195.jpg
この日のはバルサミコ酢が利いてた~
すっぱ旨かったわん


P1040196.jpgP1040202.jpg
左:砂肝・レバー・ハツのエスニック炒め (名前はテケトー)
正式名称忘れちゃったの
イタリアンなのにエスニック いーのいーの
これね、香辛料が利いてるの
クミン・ターメリック・ガラムマサラ・カレー粉等
数種類の香辛料がたっぷり入ってて美味しかった
新メニューだったんだけどこれ、家庭でもできるわよ、奥さんっ

右:鶏のササミのアンチョビのせ
パサツクからササミは食べない旦那は無視して
私が頼んだの~
全部食べてやった


P1040200.jpg
Topのクアトロフォルマッジね
もうピザといったらこれしか思いつかなかったくらい美味しいのよ
ブルーチーズ苦手でもこれは食べられる


P1040204.jpg
〆はトマトソースで。辛くてウマウマ~


いつも通り程よく酔って歩いて帰ったとさ
ごちそうさま~




ひまわり



17歳の夏
原宿のショップでピアスの穴を開けて以来
ず~っとピアス命な私
アクセサリーからジュエリーまで
その合計は一体幾つだろ?ってくらい持ってる

でも実際身に付けるのはごく一部
仕事中は邪魔にならないのしか付けないしね
だから結婚指輪も仕舞いっ放し
(これは太って入らないってのもあるけど)
なんでこんなことをつらつらと書いてるかって?




実は


昨日の朝、一粒ダイヤの超お気に入りのピアス




排水溝に落としちゃったの




毎朝付けるから部屋ではなく
洗面所の小物入れにいれてあるの
いつもは洗面台から少し離れて付けるのに
昨日はなんかぼ~っとしてて
手がツルッと滑ってあっという間に…

さようなら~


洗面台がすり鉢状になってるのを
これほど恨んだことはない…
でも今までやらなかったのが奇跡かもね


 どこかで半分失くしたら
   役にはたたないものがあるぅ~

   by ユーミン



10年くらい前に買っていつも一緒だったからさ…
残念無念昨日は一日ふにゃふにゃしてたよ
あ~昨日の朝にタイムスリップしたいっ



もう一つ開けて穴を3つにすればいいのか??
2009.08.26 08:00 | Comment(60) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-257jasmineちゃんへ
7月に失くしたの?それでお店で
同じのを作ってくれたんだ~
すごいっよかったねぇ
私のは買った店はもうないんだよね…
排水溝の管のことなんて考えなかったんだ…
いい勉強になったわん
2009.08.30 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ピアス失くすと相当凹みますよね。
7月に失くしたものはとってもお気に入りだったため、
ダメモトでお店に相談したら、作ってくれたんですよ!
6年も前に買ってもらった、夫からの最初で最後(?)のピアス。
どっちが新しいものか分からないほどに出来てきました(^^)

ルナコさんのは、ダイヤですか(涙)
私なら、排水溝のU字の部分、開けちゃうかも・・・
2009.08.28 14:59 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257franさんへ
変えてみました~
大人な雰囲気でしょ~?
ピアスは超残念ですけどいい勉強になりました…
franさんの話もビックリですね
酔っ払いって本当に始末が悪いですよね
それ以来してないんです?
じゃもう穴は塞がっちゃいましたね、きっと
2009.08.28 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
テンプレ変わってるぅ!
夜空だね♪ 秋の夜長・・・・

すごくいいよ!ルナコちゃん(^_^)v

それにしても・・・・ダイヤのピアス・・・
なんて勿体無い(>_<)
いっそのこと一つだけつけることにしたら?

思えば・・・・昔昔のお話・・・
私もダイヤのピアスを落っことしたの。
酔いも手伝って、残った片方を窓から放っちゃったら

朝、セーターに引っかかって見つかったのよ。
慌てて、昨夜ポイした辺を探したけど見つからなかった・・・。

それ以来、ピアスは止めたんだよ~(/_;)


2009.08.27 23:14 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257meguちゃんへ
あ~やっぱりあるのね、そういう体験
私、流したのは初めてだから
結構ショックだったよ…
酔っ払ったときは意外と気をつけるもんだけど
朝だったからね…は~
この片方は記念に大事に取っておくわ…
2009.08.27 22:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257バブちゃんへ
あ~い。かな~りショックだったよぉ
バブ子さん、ティッシュでくるんじゃいけないよ。
だって絶対捨てちゃうじゃん。
私もある。ネックレスだったけどね
道場にはしていけないから外すんだろうけど
ティッシュだけはアカンよ~
真珠のピアス、懐かしいでしょ~
2009.08.27 22:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257かなぽんちゃんへ
訪問&コメントありがとうっ
地元の方にみてもらうって嬉しいもんです~
私はサイドウォーカーさんはもっぱら夜なんです
オーナーもいい人でしょ?大好きなんです
福助、ぜひいってみて~
カンジがいいですよん
2009.08.27 22:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは(^_-)-☆

ピアスが排水溝~~~私も経験ありです(@_@;)
同じく洗面所にいくつか置いてまして・・・

ピアスを購入した時の思いでも流れてしまったようでショックですよね・・・(ToT)/~~~。

シンプルな物なら購入したお店で定番にあれば1個だけ買い足し出来ますけど中々ないですよね~~~

ですから私も1個だけ箪笥の奥に入ってる物がいくつかあります!!
2009.08.27 19:14 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
あ、なんかめっちゃ出遅れた(^^;)
ダイヤのピアスを排水溝に落としたってのはショックだね~。
私がよくやるおバカ行動は、外したピアスをティッシュにくるんでバッグに入れておき、そのうちゴミと間違えて捨てるってパターン。
これで幾つ大事なピアスをポイしたことやら。
ほんとバカでしょう?

ああ、この曲なつかしい。
大人になったら真珠のピアスをつけようって心に誓った少女時代を思い出すわ~。
2009.08.27 17:11 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257まっちーへ
もう9月だしな~なんて思ってたら
綺麗なのを発見したの
まっちーも変えたよね?
2009.08.27 15:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257ママンちゃんへ
飽きっぽい女、
また変えました~
もうすっかり元気ですよっ
2009.08.27 15:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257かおりちゃんへ
あら~やだ
思い出してくれたの?
愛を感じるわん
LUNAっていう響きが好きで
ワンコに付けたのね。
スペイン語を丁度勉強してたときだったかも
(全く身についてないけど)
2009.08.27 15:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257クリスタルさんへ
チーズって本当に美味しいですよね
またワインと合うじゃないですか~
ついつい食べちゃうんですよ…
ブルーチーズ、苦手なんですけど
温めると全然OKなんです~
ぜひお試しを
クリスタルさんも哀しい思い出があるんですね
今回のことはいい勉強になりました
2009.08.27 15:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみに見ております(*^_^*)
私はサイドウォーカーさん、ランチばかり利用しています~(会社の近くなので)
夜は1回しか行った事がありません。4種類のチーズのピザ美味しかった!!
ルナコさんのブログは春日部の飲食店が沢山でてくるので、助かります♪
嫁いだ先が春日部、実家は新潟なので・・・
福助にも行ってみたいです~(^-^)
2009.08.27 14:36 | URL | かなぽん #- [ 編集 ]
Title:
おーー、字も大きくなるっ!テンプレ変えたんですね~
2009.08.27 13:01 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:Re: ゆかっち
v-257ゆかっちへ
ありがとう~大分元気になったんだ~
ずっと一緒だったからね
思い入れが強かったのよ
前を向いて頑張るわ~
2009.08.27 10:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257えみちゃんへ
夜中に本読んだりすると
目にもよくないよ~
霞んでこないかい?
2009.08.27 10:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257しょこらちゃんへ
ええっそれって○○の始まり…?
私も酔っ払った次の日には大変。
どこで外したか確認しないと
とんでもないところにあったりするからね
年は取りたくないね…
2009.08.27 10:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おはよう!テンプレ変えたのね?
元気になりましたか?
2009.08.27 10:18 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257マロンちゃんへ
えへへ~又変えちゃった~
いい感じでしょ?
チーズって本当に美味しいよね
ピアスはかなりショックだったけど
また新しいのを買う楽しみができたわ…
もう少し先だけどね
マロンちゃんも開いてるんだね
2009.08.27 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257akiちゃんへ
旨そうでしょ~ピザ
砂肝とレバーのも美味だったよん
5ヶも開いてるの?穴
はら~今度見せて
してないのあげようか?
2009.08.27 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257工藤さんへ
そうなのです。ちょっと大人なかんじでしょ
ピアスを開けると運命が…ってよく聞くけど
どうだったのかな~のほほんと生きてきたから
なんかよくわからないうちにココまできちゃったカンジですね
旦那には一応内緒でまた自分で
買おうかな~と思ってます
2009.08.27 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257げむさんへ
あ~やっぱりやってますか…
流したのは初めてだったもんで
結構ショックでしたよ~
これをいい教訓にします
ブルーチーズは熱を加えると
とっても食べやすくなるみたいなので
是非お試しを。ワインにぴったりです
2009.08.27 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257エミちゃんへ
えへへ~変えてみたの、テンプレ
飽きっぽい性格なもので。
エミちゃんも結構やってるのね
でもあるって分かってるならいいじゃん
いつか探してあげてね
2009.08.27 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257モニちゃんへ
うん、茫然自失。
管をバラして探すなんて知らなかったからさ
今度やったら絶対に探してみせるっ
まだ指まで痩せてないと思うよ
本当に細いんだから~あの指輪
あれが入ったのが信じられない
2009.08.27 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257かおりちゃんへ
寝るときもシャワーも外さないの?
私は日中だけなのよ
ジムに行く時もそれこそ失くすのが嫌だから
取っていくしね。
真珠のピアス、やっぱり好きでしょ?
いいよね~この頃のユーミンが一番好きかも
2009.08.27 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257ほ助ちゃんへ
わかってくれる~??
結構皆やってるのね
私も酔っ払ったときは気をつけてチェックするんだけどさ
この日はぼ~っとしてたんだよね、なんだか
うん。少しお金を貯めて新しいのを
買おうかな~
2009.08.27 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257あゆみちゃんへ
そうなの。ピアスは自分で買うから
結構奮発したのだったんだ…
管までは全然考えなかったのよ~
なるほどそういう手があったんだね
今度落としたら絶対に分解してみるね
2009.08.27 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 私もチーズ食べたくて・・・
v-257よこりんちゃんへ
チーズってお高いよね
Rデパートの地下でいつも見るんだけど
30%オフくらいじゃなきゃ買えないもん
いつもキリになっちゃう
よこりんちゃん、自分で開けたの~?
んまぁ勇気があるわね~
今回のは諦めたわ…
2009.08.27 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257まっちーへ
きゃ~その話も面白いっ
よかったね~流れてなくて
トイレだったら私も手を突っ込むな
配水管までは全然考えなかったのよ
もう遅いと思う…小さいしね
もし今度やったら必ずや探してみせるっ
2009.08.27 09:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257ゆいちゃんへ
ゆいちゃんもピアスなのね~
ロングヘアーだから
大きいのじゃないと分からないよね
私今ショートだから毎日付けてるんだけどね
もう立ち直ったから大丈夫よん
2009.08.27 09:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257eriちゃんへ
全然必死感がなくてさ~
茫然自失っていうの?
管の中にあるかも?なんて
思いもしなかったんだよね…
あ~穴はなかなか塞がらないらしいね
膿んじゃうのは嫌だな
2009.08.27 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、
夕べなんとなくルナコちゃんは月子ちゃんだよなとぼんやり考えながら寝たの。
そしたら今朝テンプレが変ってますますLunarという感じ。テレパシーかしら?
2009.08.27 09:47 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
おはようございます♪
ん~美味しそうなピザ♪
実は私もチーズがすんごく好きです♡
それも溶けてちょっと焦げちゃったのが好き♡
ブルーチーズ入りのピザはまだ未体験なので、トライしてみたいです!

ピアス、残念!!!これはショックだなぁ・・・。
洗面台の管の部分、分解しても・・・ダメかなぁ?!
私も買ってもらったばかりのネックレスをモールで落としてきちゃったことがあって、それ以来高いものは身につけないようにしてます!笑




2009.08.27 09:25 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257明日香ちゃんへ
その白か黒か的のはっきりした考え
流石は明日香ちゃんだ~
惚れるわ、やっぱり
うん、大丈夫。すっぱり諦めたから
前向きに生きていくっ
2009.08.27 09:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257john.johnちゃんへ
ゴルゴンゾーラ好きだもんね~
これ、本当に美味しいのよっ
そのままも良いけど火がとおると
また格別だよね
流したのは初めてだったから
知らなかったのよ
今度やったら絶対見てみるっ
2009.08.27 09:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257Kayちゃんへ
そう。結局決まっちゃうんだよね
付けやすいのってさ
もう諦めたわ…
やっぱり指輪は入らないかい?
2009.08.27 09:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257mariさんへ
え~!!!そうだったの~!!!!!
知らなかった…
もう絶対に残ってないよ。丸一日
経ってたしね
流したのは初体験だったもので
知ってればすぐやったな、きっと
教えてくれてありがとうっ
2009.08.27 09:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-257ママンちゃんへ
は~。ショックでしたよぉ
ていうかそのときはそうでもなかったけど
後からじわっと哀しみが…
キャッチを失くしたのは数知れず
でも本体はあんまりなかったので
余計にガックリきちゃって
2009.08.27 09:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:ゆかっち
やっちまったなぁ~汗

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

お気に入りのものに限って、やっちまうんだよね…

ショボーン…


( ´・ω・)ノ(pД`q )

元気だしてね☆
2009.08.27 05:50 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
こっちは焼酎飲みながら本読んでて今から寝るとこだよっ お休み~ あー 肌荒れる…
2009.08.27 01:46 | URL | えみりお #- [ 編集 ]
Title:
うわ~、それはショックだよね。私、いろんなものいろんなところではずして思い出せなくてそのままなくしちゃうことが多いのよ。お年のせいって説もあるけれど・・・(涙)
2009.08.26 23:28 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
おや、テンプレ変わってるし。
アタシもチーズが恋しいよーーー
こんな魅力的な画像見せられちゃって
どうしちゃうの?
ピアス残念だったね。
きっとお気に入りだったんでしょう。
アタシいつの日からかアレルギー発生で
ピアス出来なくなっちゃった。
若かりし頃のピアスがわんさかある。
やっぱかわいいのみつけると
直ぐ買っちゃうものだよねー
2009.08.26 23:12 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ピッツアたまらん画像だね。
砂肝とレバーも食べたいv-271


ダイヤさん、さようなら。
また合うまで。


ちなみにアタシャはピアス5穴あいとります。
2009.08.26 23:00 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
わぉ、テンプレが大模様替えっすねw
この薄くパリパリしてるピッツアがいつも美味そうに感じますw
ピアスを開けると人生変わるって言うじゃないですか?
ルナコさんは人生変わりました?

愛着のあるアイテムを失くすとショックですよね・・・TT
旦那さんにもっと高いのオネダリしちゃいましょ~♪
2009.08.26 22:19 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
あちゃ~~~

あたくしも亡くしたピアスは数知れず…
服脱ぐときなんかにこう 頓着なく バアーっと脱いじゃうから 引っ掛けて吹っ飛んじゃうんですよ~

それが洗面所のシンクに飛び込んだり、探しきれなくて、後日踏んづけられてペチャンコになったヤツを発見したり…

だから最近はすんごくお値打ちなヤツしかつけてません(泣)

あ~あ~ もっと大人なオンナになりたい~



チーズはですね あたくしも大好きなんですが ブルーチーズだけはだめざんす

な~るほど
出始めにこういうのからチャレンジしてみよっかな
2009.08.26 21:39 | URL | げむ #Hm46lV/k [ 編集 ]
Title:
わっ ブラックでなんか かっちょよくなってるじゃん!! 
ピザおいしそうやね~
チーズやめられないの、わかるわかる!!

ピアス もったいなーい!
私も洗面台と壁の間の隙間にピアスやネックレス
落としてとれないのがいくつもあるよ。><
ここで外しちゃいいけないと思いつつ
いつもやってしまうのさ~
2009.08.26 20:32 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
10年も一緒に過ごして来たダイヤのピアス
じゃ、落ち込むよなぁ~。
気にいったものって、ほんと案外
少ないから、気持ちワカルわー。

そういえばさ、痩せると指もスリムに
なって指輪もゆるゆるになるって
きくけれど、そうなったかな。
足も小さくなるらしいよ。
あっ、ルナコっちますます小足に
なっちまうじゃん!!
2009.08.26 19:20 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、ご愁傷様です。
私も普段しているのはシンプルなダイアのピアス。もう20年くらい同じの。滅多にはずさないよ。これを失くすなんて考えられない。
で、思い出すのはユーミンの真珠のピアスだね。
よく歌ったよ。

2009.08.26 18:52 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ひゃぁ~~~~~気持ちわかる
ほ助もももう何度も泣いたかわらない程経験してるの
酔っ払って夜道をしゃがみこんで探したり
トイレを見つめたまま固まった事
はぁー今思い出しても吐き気がするわ

縁が終わったと思うしかないのよね(i∀i*)
あまり気を落とさず新しい素敵なダイヤのデザインを想像しておこう
(´・д・)(・д・`)ネェー(i∀i*)
2009.08.26 17:22 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
えぇ~っ!10年も一緒に過ごして来たダイヤのピアスが排水口にぃ~~っ!?それは、かなりショックだねぇ・・・。

排水口だったら、もう見つからないのかなぁ。水が流れる筒(?)が上下にウネウネしてたら、まだどこかで止まってるかもよ??
2009.08.26 16:56 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:私もチーズ食べたくて・・・
昨日 スーパーの10倍ポイントセールで色んなチーズとにらめっこしたけど・・・ 塗るタイプのクリームチーズ1個で断念・・・<前にも買ったことあるやつね> あぁ 色んなチーズが食べたい☆

私もピアス開けた~~~10年くらい前ね
自分でやったわよ(^^;)あのホチキスみたいのでさぁ~

排水口。。。それは辛いねぇ
私も落としそうになった事あるよぉ~本当気をつけないとって思ってたもん!


ん~~~
クラシアンに電話してみる? 水のトラブル500500(^^)
2009.08.26 14:52 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ひゃーーショックーーー
でも、配水管のぐるっとカーブした底にあるかもしんないですよ。

私は、すっちゃんだけ休暇でカナダにいるとき、トイレで結婚指輪流してもーたのーー。涙
トイレで用を足しながら、指輪をいじってて、そんとき抜けて、陶器に当たったような音がしたのですよ。
で、あ、便器にあたって、床に落ちた・・・後で拾おうと思ったけど、、、ない!!
いっぱい探したけど、、、ない!!
即、カナダに泣きながら電話して、義母が私が泣いてるもんだから、どーしたの??って。私は『指輪をトイレに流したのーーーー 号泣』 電話の向こうでは大笑いですわよ。笑 で、すっちゃんに、トイレの中に手入れて探してみた??って言われて、『それはしてないしできなーーい』 でも、トイレの底の水がたまってるとこに手入れたら、あったのでしたーーー。指輪ってちょっと重さがあるから流れなかったみたい。。。その指輪、、いっぱい消毒して、これでもかってくらい洗って、今もはめとります。
2009.08.26 13:14 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

お気に入りのピアスがあるとずっと

つけちゃうな~。

私もこないだピアスなくしてショックでした^^;

同じの探しちゃったりして^^;

美味しそうなお料理たくさんだな~^^

2009.08.26 12:58 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
探せ~!!!
もったいない!!(そうじゃなくて?)

ピアスはあんまり無くすから
20代でやめちゃった。
髪も長かったからさ^^
まだ穴はふさがってない。
たまにつけては化膿させてる(笑)
2009.08.26 12:57 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
るなこさんっ!!!!なんとお気の毒な!!!!

でもでも、こう考えましょう・・・きっとそのうち このがっかりを忘れさせるものすごいイイことがありますよ!>って何の根拠もなくポリアンナ でもそう思わないとやってられない!!!!(涙)

私 いつも顔洗ったりするとき異様に気を使います。。。もしも落としたら・・って。ほんとこれストレスになってるな って思いますもん。。。毎日顔洗うたび ちょっとしたストレスたまってると思いますもん。。。

いっそのことアクセサリー全部流しちまえば悩みもなくなるか!なんて大胆なこと考えたりします(爆)。。。
2009.08.26 11:19 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
私もピザと言ったら絶対4種のチーズ!
元々ゴルゴンゾーラ好きだし
チーズって良いよね~
火を通すとより美味しい気がする

ピアス、お水を流さなきゃ、トラップで止ってたと思うよー
気に入った物って、無くすと切ないよね
2009.08.26 11:15 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ピアスってお気に入りしかつけないよね
で 排水溝にまだあるかもよ
ちなみに 私も結婚指輪太って はいりません
2009.08.26 11:14 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
えーっ!
それで探さなかったの?
洗面台の排水溝に落としたんでしょ?
すぐなら、きっと、配水管の曲がったところで流れずにそこでとまってるはずだよ?
私、コンタクトを結構、そこに落とすんだけれど、
落とした!
っておもったら、水をとめて、すぐに、排水パイプをひっこぬいて、落としたコンタクトをひらうよ?
あ~~あ~~
まだ、流れずにあったかもよ?
もしかしたら、ピアスはちょっと、重みがあるかもだから、今からでも、排水パイプのなか、しらべてみ~~!
2009.08.26 10:45 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
チーズのピザおいしそう!レベル違うけど、昨日はサイゼでチーズフォカッチャ食べました。
お気に入りのピアス流してしまうなんてショックですね。私はキャッチをよくなくします。
ピアスはいくつも買っても結局シンプルなのばかりしています。プラプラしたり、リング状だったりするのってなんとなくだめ。
2009.08.26 09:19 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
