
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コンビニで買い物

大好き~~
ザク 165
ハーゲンダッツ 
上のストロベリーとクッキー&クリームは定番
下のティラミスは限定ではないけど
比較的新しい&ちょっと高い @\333
限定は最近みないな~又でないかな~

ザク 162
ベビースターラーメンとチップスター(岩塩使用)
ベビースターはあると絶対買うくらい好き
もんじゃのトッピング~にもぐ~よ

今宵はスポクラ友達と呑み会で~す
そしてこれから少し遠くまで配達にいくので
皆様のところには明日いきま~す
焼き鳥屋さんだって~~楽しみ♪

2008.08.09 13:28 | Comment(6) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-256ゆかっちへ
お~ゆかっちだ~
楽しいお酒だったよv-275

v-256エミちゃんへ
う~んよくわからない
お互い年はとりたくないよね…

v-256Kayちゃんへ
バッグ当たりました~!!
NZにそれをみせびらかしに行きたい!

v-256にたまごんさんへ
アフォガードねっ メモメモ
見つけたら買わなきゃ
カシス&オレンジも超美味しかったよん
わたしゃ大柄なコデブだよ

v-256ママン様へ
今日は結構早く目が覚めました
酎ハイだったのであまり残らなかったみたいです
2008.08.10 12:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ハーゲンダッツおいしいですよね。まだルナコちゃん寝てるかな?
2008.08.10 11:02 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
おはようございます(^^)
二日酔いになっていませんか~~??
ルナコさんのコンビニセレクト、
私の好きなものばかりで、びっくり(笑)
ハーゲンダッツはアフォガードっていう種類もよく買います。
あまり売っていないので、見つけたら即買いだめ(爆)
↓の記事の姪っ子ちゃん。モデルさんのよう!
浴衣がよく似合っていて可愛いです(^^)
ルナコさんも背が高いんですね~
(でも足が小さいなんてうらやまちぃ・・・)
スリムなのは、遺伝なのかしら?
焼き鳥屋さんのレポ、楽しみにしてます♪


2008.08.10 09:43 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
いいなぁ ハーゲンダッツ大好きだったよ!
↓の姪っ子さん でかいよね
ルナコっちもでかいし 遺伝だよね
デカデカ家系なんだね 足ちっちゃいけど 笑
バッグ当選おめでとう!
2008.08.09 15:12 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
定番ではマカデミアンナッツとストロベリーが好きだよ~♪
でも 1番すきなのあれ、さくさくの。
苺ミルクみたいな味の♪
クリスピーだぁ~!
ちがった?

↑もはや 文章じゃないね。すんません。

2008.08.09 15:10 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
いいなぁ~(*^▽^*)

そんなゆかっち、今
仕事場よ~【休憩中】

お出かけいってらっしゃい
(ノ^∀^)ノ
2008.08.09 13:28 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
