
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おいしいおひるごはん with Kyoko007

P1040331.jpg

先日、珍しくお外ランチをしてきたの

お相手は
おいしいおひるごはん Kyoko007ちゃん
春日部まで来てくれるっていうから
以前から行きたいって言ってた

サイドウォーカー へ

春日部在住の共通の友達を誘って
3人でいそいそと行って来たわ~

ココ、夜は相当通いつめてるけど
ランチを食べるのは初めて。
1300円でドルチェ・コーヒー付きをチョイス

サラダ・パスタ・パン2切れで900円ってのもあるよ
コレには+100円でコーヒーが付いてくるって


Kyokoちゃんはピザのクワトロフォルマッジが食べたかったんだけど
ランチは仕込みが間に合わなくて
夜のごはんのみなんだって。残念

このことは昨日Upの コチラ にも詳しく書いてあるよん

以前の二人ランチの記事は こっち ね


P1040324.jpgP1040326.jpg
ランチセットなのにサラダも量が多いし
スープなんてカップじゃなくてボウルだから
細かい野菜の入った美味しいスープ
多分これはいつも違うと思うな
聞かなかったけど


P1040327.jpg
Kyokoちゃんが選んだパスタ
8種類くらいあったかも
どれも美味しいよ
いつも来てる私がいうんだから間違いなし
パスタのアルデンテっぷりがツボなのよね

P1040330.jpg
お友達が頼んだ魚料理
Kyokoちゃんとこみたら鱸だった
これも美味しかった~

P1040329.jpg
牛肉のステーキ
肉も拘って選んでるから美味しいのよ
ズッキーニとじゃがいもと茄子いりね
醤油ベースのたれがグッド

P1040332.jpg
パンは自家製ではない
これはポンテザールのフランスパン
春日部では一番大手&やり手なパンやさん
バブちゃんとこでも名前があがったことがあったわ~
ばらしていいのか、私?

P1040333.jpgP1040334.jpg
P1040336.jpgP1040337.jpg
ドルチェは8種類くらいあったかな
全部手作りでみ~んな美味しい
ランチはアイスクリーム付みたいだね
夜はついてないから
単品だと350円均一だよ~


Kyokoちゃんもお友達も大満足のランチだったわ
お友達っていっても10歳くらい年上で
エアロビクスの申し子みたいなおばちゃん女性なんだけどね
イントラの資格こそ持ってないけど
(持ってるのか?持ってないよね??)
養成からイントラになったばかりのお嬢さんなぞには
ビシビシと忠告してくれるある意味怖い方なのよ~
口だけじゃなく身体もちゃんと付いてきてるから
ああいう年の取り方したいって思わせる女性なの
誉めてるのよ~Nさんっ

がーるずとーくに花が咲いていたんだけど
私が仕事に戻らなくてはいけなくなり
やむなく解散っ

次回はKyokoちゃんがクアトロフォルマッジを
夜食べにくるというのでそれもまた楽しみだわ~
部屋の掃除&布団を干さなくちゃいけないから
あとで打ち合わせしようね

おいしいおひるごはんでした


追伸: Kyokoファンの皆様~
     Kyoko007ちゃんは元気よ~安心してね
     私より食べてたかも~
2009.09.11 08:05 | Comment(45) | Trackback(1) | 昼食 | Edit
Title:Re: こんばんはヽ(^。^)ノ
v-16meguちゃんへ
春日部だけあってリーズナブルでしょ?
美味しいんだよ~どの料理も
ドルチェも手作りだしね
Kyokoちゃんはとっても元気っ
安心してねん
2009.09.14 09:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こんばんはヽ(^。^)ノ
美味しそう、楽しそうなランチでしたね。
ピザが召し上がれなかったのは残念でしたけど・・・
ドルチェもとっても美味しそうです!!
kyokoさんが、元気そうだという報告を聞いて安心しました!!
(^^ゞルナコさんありがとう!!
2009.09.12 22:17 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16にたまごっちへ
うん!とっても元気はつらつだったのっ
安心したわん
そうなの。次回は夜来るらしいわ
にたまごっちも一緒にどう?
ランチも美味しかった~
2009.09.12 13:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
Kyokoちゃん、元気そうだったんだね。
よかった、よかった!(^^)
今度は、チーズたっぷりピザのためにリベンジね?(笑)
いつも夜の記事を読ませてもらっていたけど、
ランチもいいのねぇ、ここ。
近くにあったら、きっと通いつめてそう(笑)
2009.09.12 12:55 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆかっちへ
元気だったよ~
なんかすっごく安心しちゃったよぉ
美味しくて楽しいランチだったわ
2009.09.12 10:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16まっちーへ
そうなんだ~友達でもあり
師匠でもあるの。楽しい人なのよん
運動はどんどんしたほうがいいって
一番いいのは歩くことだってさ
2009.09.12 10:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
そうだったのよ
ま~よく食べてたわ
しょこらちゃんもいつでもいらっさ~い
2009.09.12 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
了解っ
そのときは声をかけるわ~
2009.09.12 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16tamacoちゃんへ
Kyokoちゃん、元気そうだったよ~
去年のは春日部ではちょいと有名な
ケーキやさんでのランチだったのね
あっちはお高いの
こっちはリーズナブルで美味しいのよ~
2009.09.12 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
いつもお昼は家で食べるから
こういうのって楽しいよね~
私はお勤めっていっても
自営業の事務なのよ
だから時間はゆるゆるなの
PC使い放題なのよ
2009.09.12 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akirudaちゃんへ
だっていつも春雨ヌードルなんでしょ
近くにオサレなカフェとかないの?
わかった。行くのが面倒なんでしょ
2009.09.12 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16john.johnちゃんへ
ここのピザ生地は本当に美味しいのよ~
john.johnちゃんも絶対好きだろ思う
他のメニューもグッドだけどね
ドルチェも制覇したけどみな旨いよん
2009.09.12 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モニちゃんへ
そうなの。食べるたびに
美味しい~って言ってたよ
食欲があるって大事だな~って
思ったよ。なるほど、前向きだっ
2009.09.12 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16jasmineちゃんへ
麺に固さって重要だよね~
ここのトマトソース、シンプルだけど
美味しいだよ~大蒜をつかってない
クリームソースもあるから
春日部にくる機会があったらぜひ♪
2009.09.12 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
時間の経つのが早くてね~
今度は泊まりで夜行くことにしたよ
パーチーいいなぁ
ぱにちゃんも少し呑めればまた楽しいのにね
年齢を重ねても元気でいようねっ
2009.09.12 07:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ランチ豪華だねぇ~
v-16よこりんちゃんへ
結構豪華でしょ?
スープもたっぷりでよかったわ
怪我してるとプールはやめたほうがいいかも
筋トレしてみる?
2009.09.12 07:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
美味しくて安い
春日部には貴重な店なんです
Kyokoちゃん、元気でしたよ~
2009.09.12 07:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ほ助ちゃんへ
きゃ~ほ助ちゃんに誉められちゃった
嬉しいっ
Kyokoちゃんとはリア友でもあるんだ
おなじ車で40分くらいはかかるけど
もちろん、浴びるほど呑もうね
2009.09.12 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-31バブちゃんへ
昔の記事でごめ~ん
なんかふっと思い出しちゃってね
Kyokoちゃんは元気だよ~
よかったよかった
サラダの下に敷いてあるのは
サラダ菜だよ。普通の
2009.09.12 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
kyoko007さん、元気そうでよかったわ\(~o~)

楽しいランチタイム♪
とっても豪華~~(*^▽^*)
2009.09.12 06:17 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さんがブログ始められたのは、確かkyokoさんがきっかけだったんですよね。。楽しい時間が過ごせてよかったですね~~。クアトロフォルマッジョはまたのお楽しみですね。ルナコ姉さんの記事読んでたら、私も運動したくなってきました!
2009.09.12 03:51 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16あゆみちゃんへ
うちのほうは田舎だから値段も
お安くて美味しいのよ
都会は高い。でもとってもお洒落な店ばかりよ~
2009.09.11 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆいちゃんへ
そうなの。久々にランチをしたの
Kyokoちゃんが落ち着いたら
また大宮あたりで会いたいね~
2009.09.11 23:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うわ~、Kyokoちゃんとお食事だったんだ!!
いいな~。いいな~。
おいしそうだし!!
でも、何よりもKyokoちゃんがお元気そうなのが嬉しいよ。
2009.09.11 23:36 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16mariさんへ
美味しそうでしょ?
ツナと海老が一番人気みたいだったわん
結局お昼はどうしたのかな?
2009.09.11 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
kyokoサンが泊まりで行くとき
アタシも参加したーい(^^♪
2009.09.11 23:34 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16kyokoちゃんへ
私のカメラはデジイチだけど
コンデジのようにオート機能が
発達してるからすぐピントが合うのよん
そうだね。酔ってれば汚いのなんてわからないよね
2009.09.11 23:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16kayちゃんへ
うん。私もすっごく安心したんだ
ばりばり元気でいまにも
踊りだしそうだったよ
2009.09.11 23:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
「おいしい・楽しいおひるごはん」
だったんですね~^^

遅ればせながら1年前のランチも
見せていただきました。

どちらもおいしそうだけど、
こっちのほうが量が多そうでいいわーー。

Kyokoさん元気そうでよかったー♪
2009.09.11 22:29 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
気の合う友達と美味しいランチなんて人生における至福の時だよね。
ルナコちゃんお勤めしてるんだ~。
知ってたけど、あらためて認識。笑
良い週末をね。
わたしゃ義母マネージメントにお嬢のパーティーの容易にてんてこまいさ。
2009.09.11 22:19 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
毎日お昼は自分のデスクで、
pcの前だすが。。。。


お財布一つ持って、人気のランチを食べたひ。
スイーツ食いたひ!
2009.09.11 21:38 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
私もクアトロ・・・食べたい
でも、牛肉も美味しそう~
やっぱり、お肉に目がいっちゃう^^;
ドルチェが8種類の中から選べるの?
普通は「今日の・・・」で一種類しかない店多いよね
それだけでポイント高いのに、値段もそこそこでお得感あるわー
小市民だから「お得」に弱いの
2009.09.11 18:13 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
Kyokoちゃんが好きそーなランチだね!!
きっと話も盛り上がって楽しい一時だった
んだろうな。食欲が旺盛なのは
前向きってこと。嬉しいなー
2009.09.11 17:45 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
パスタのアルデンテっぷりって大切ですよね♪
そのお店が本格的にこだわっているか、なんちゃってイタリアンなのか分かる気がします。
でもイタリア人はアルデンテにこだわらないんだとか?(笑)

ランチなのにパスタもドルチェも種類が多いんですね。好き嫌いがけっこうあるので選択肢がたくさんあるお店って好きです
でも春日部は行ったことない街なんです(笑)
2009.09.11 17:35 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
きっと楽しくマシンガントークで、あっと言う間に終わっちゃったんだろうなぁ!
欲しいものが食べられなかったのは残念だけれど、また夜に会う楽しみが出来たね☆
今、とってもおなかがすいているから、見てるだけでじゅるり。
今晩は、パニヴァンのレストランでパーチーがあるのよ^m^
今から、用意しておいしいものを食べてこようっと。
でもさ、呑めないから行ってもつまらないのよね、ミネラルウォーターで。

今の50代から60代の女性も男性も元気だよね~!
うちのテニスクラブでも、女性の中で、一番上手なのはもうすぐ60に手が届きそうな女性なの。
って、まだ56ぐらいだから、そんなこと言ったら殺されるかも^-^;
2009.09.11 17:18 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:ランチ豪華だねぇ~
でも お得なんだよね~
焼き肉屋とかのランチ食べに行きたいもんね~

指はだいぶよくなってきました~
でも今週はプールムリかなぁ?ジム残念~
2009.09.11 16:56 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
Kyokoちゃんとこでも見ました。おいしそう。
きっとおしゃべりも楽しかったんでしょうね。
Kyokoちゃん元気そうでよかった。
2009.09.11 16:42 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
1枚目の写真素敵~
人の話し声がしてきそうな写真だね
ルナコさんのセンスがキラリ!

関東にいると色んな方に会えるチャンスが多いんだねー
ルナコさんいつか会えたら沢山飲もうね
2009.09.11 16:09 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
ふふ、名前呼んでくれてありがとうね。
春日部ロールのお店だよね。
やり手ってのがめっちゃ笑える(笑)

Kyokoちゃんも元気そうでほんとよかった。
気心のしれた仲間とおいしいものを食べながらおしゃべりするって至福の時だもの。
Kyokoちゃんもきっとますます元気になれたと思うわ~。

ところで、サラダの下に見える茶色いものは一体何?
めちゃめちゃ気になる^^
2009.09.11 15:50 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
日本って、こう言うウキウキ嬉しいランチが出来るからいいわぁ~。こっちだと値段も高いけど、気分も悪くなる量・油・糖だからね。
2009.09.11 14:22 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

わぁ~^^ きょーこさんとランチ~^^

楽しそう~^^

またみんなで会えたらいいな~って、ホント

思っちゃいます^^

ランチ美味しそう~♪^^

2009.09.11 12:44 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
丁度、お昼前なので、
写真をみてたら、おなかすいてきた(笑)
ツナと海老のパスタ、いいな~。
海老ないや><
2009.09.11 11:40 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
トラバもらったよ~
2009.09.11 10:24 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
さっきアクセス集中で入れなかった~
やっとはいれたわ~
ママンちゃんの所には3日も入れないのよ。

TOPの写真、趣があっていいわ~
ねーー。ほんと。どうしてあんなに
すぱっとピントが合うの?
ルナコちゃんの一眼。まじ欲しい~~

>>お嬢さんなぞにはビシビシと忠告

あははは、言われたよ。15年前に....爆。
時は経ったもんだよね~。続けるってすばらしいわ!
彼女はイントラは持ってないと思うけど
某審判の資格をもっているわ。確か...
あら、こんな個人情報書いて良いのかしら?

今度絶対夜行くよ~
掃除しなくて大丈夫、どうせ酔っぱらっちゃえば
どこぞでも寝ちゃうから

2009.09.11 09:52 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ルナッチより食べてた Kyokoちゃん はぁー よかった 安心した!
Kyokoちゃんとこでも このお料理の写真見たよ
とっても美味しそうだね
楽しい時間だったのが伝わってきたよ
2009.09.11 08:56 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもどおり前説長いっっす.... 最近の私はPizza難民なんですよ あー、乳製品はあんましとりたくなけど、チーズがとろぉ~りの メ...

