
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

イケメンの定義とは

映画「TAJOMARU」の宣伝で
やたらと小栗旬をテレビで観る

小栗旬

はたして彼はイケメンなのか否か
暫し考えてみた
確かにカッコイイ。男気がありそう
藤原竜也と被るニオイがするけど
彼よりずっと清清しいイメージ
でなにかっつーとイケメン呼ばわりされてるけど
そうでもないよね?
私的には背が180cmを越えてよかったねってカンジ
大昔 GTO って反町隆史主演の
学園ドラマに出てた時は身長が160cmくらいしかない
いじめられっこの役だったのね
すっごく子供っぽくて声も高くてね
巷では「ハタ坊」って呼ばれてたし
ハタ坊
ハタ坊、懐かしくない?
多分鼻の下(人中)が似てるのかも…

ま、結局好みの問題なんだけどさ
私の独断で最近の真のイケメンは
ジャーン

岡田将生
岡田将生
ダルビッシュではない

あとは桶川の星 もっくん(本木雅弘
藤木直人もいい男だよね
若いところでは水嶋ヒロくんかなぁ

一番好きなのはオダギリジョーなんだけど
オダジョ
彼の場合突然奇行に走りそうな危ない雰囲気がない?
影があるっていうか
やっぱりあなたにはついていけないの…って
結婚指輪を置いて出て行かざるおえない
そんな2年の結婚生活だったわ ~遠い目~
みたいなシナリオが頭の中に…

すんません。一人で妄想してました


皆さんの好きなイケメンは誰かしら?


全然関係ないけど
これまた最近歌手の倉木○衣がアルバムを
だしたそうでメディアにでてるでしょ?
化粧品のCMとかバンバンと

あれ、顔直し過ぎっ
ちょっと不自然すぎておばちゃん
観てるのが辛くなる…
なんでああなっちゃったの??
あれが完成型なのか…
は~ため息がでちゃうよ




ライン 青




先日大腸の内視鏡検査を受けてきました!

結果~異常なしっ 

そうだとは思っていたけどやっぱりドキドキもんだったわ~
朝9時にに行って会計したのが夕方の4時
これで結果が悪かったら最悪だったけど

その日は男女合わせて5人検査をする人がいて
検査室の一角のソファーで15分おきに腸内洗浄剤を飲んだのね
洗浄剤
右側の2㍑の液体ね
下剤だと思ってたら洗浄剤なんだって
それが辛かったな~マズイし、量は多いし

あ~でも一番辛いのは18時間以上何も食べられなかったことかな~
家に帰って母が炊いといてくれたお粥を凄い勢いで食べたよ


同年代のそこのあなた!
定期的な検査が必要だってさ~
ちょっと考えてみてはいかが?
検査は辛いけど…
あれは結構体力を消耗する検査だったわ…
暫く遠慮したいって感じ

心配してくれてありがとう

2009.09.18 08:00 | Comment(44) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-238エミちゃんへ
え~そんなに使っちゃったの?
美味しいもんね~
私も又つくろうっと
2009.09.21 04:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
干したら もっと買えばよかった~
もう半分は使っちゃった。
カムジャラーミョンも美味しかったよ。
近々ネットで注文するわー。
2009.09.20 00:11 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
あ 変わってるっ!
2009.09.19 23:34 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238マロンちゃんへ
心配かけてごめんね~
貧血の薬は暫く飲むけどね~
そうだった。マロンちゃんは福山好きだったね
向井理も素敵だけど
正統派ではないよね~
これからどんどんでてくるんじゃない?
2009.09.19 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238eriちゃんへ
その番組私も観たかも~
海老蔵だって人のこと言えないじゃんね
瑛太か~耳大きすぎじゃね?
2009.09.19 22:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238エミちゃんへ
まあね、福山は嫌いって言う人
あんまりいないよね~
ロングより短いほうが似合うよね~
あ~声がいいとか指が綺麗とか
顔よりそっちのときもあるかも
2009.09.19 22:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
結果なんでもなくて良かったです。
これからも気をつけましょーネ。
永遠に福山雅治大好き。
でも最近『向井理』かっけー
うふふ。
倉木麻衣は、やっぱそうだよねー
いじっちゃったよねー
2009.09.19 12:43 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
小栗旬はずいぶん偉くなっちゃったんだよね~
こないだ対談やってて、海老蔵にチクリとやられてたよ。

誰と付き合ってても
瑛太が好き!!!!
2009.09.19 12:34 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
福山雅治は好きよ~
今の髪型はイマイチだけど。
でも 顔よりアコースティックな音色に乗せた
低くくてソフトな歌声が好き♪
顔より声が良い男に弱いんだよね、アタシ。
2009.09.19 11:49 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238しょこらちゃんへ
エミちゃんはひょっとして
女の子が好きなのかもよ~
怖いわぁ
福山は素敵だけどブラピはどうかな??
心配してくれてありがとね
2009.09.19 10:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238エミちゃんへ
あらやだっおっさん発言だわ~
北大路欣也がいいとか
言わないでよ~
2009.09.19 10:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ぱにぽぽちゃんへ
またしても浦島太郎子だった~?
ごめんね。日本の芸能界にも
結構イケメンがいるのよ~
ぱにちゃんはいつも見てるからね。ヴァン様を
確かに腸内洗浄にはなるよ。すっからかんになるから
でも結構苦しいものよ~
暫くいいやってかんじ
2009.09.19 10:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238akirudaちゃんへ
腸内洗浄ダイエットってやつでしょ
デトックスにはいいよね。きっと
そうだ、akiちゃん夢に出てきたっていってたよね
そうよそうよ、何かに長けてていい男だったら
言うことないわよ~
そういう人探すのよっ
2009.09.19 10:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238クリスタルさんへ
あ~なるほど。女装してイケてるかどうかって
結構重要かもしれないですね。
観点が違って面白いですっ
山Pはいい男だわ~ちょっと女クセがよろしくないけど
そうですか。トムですか。なるほど
検査、頑張りました。
ほっと一安心です
2009.09.19 10:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238JUNAっちへ
仲村トオルか~これまた渋いねぇ
なんかJUNA夫くん=トオルちゃんを
想像しちゃうなぁ。それでOK?
若けりゃいいってもんじゃないでしょ~
もうおばちゃんなんだから~
心配してくれてありがとうね~
2009.09.19 10:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238バブちゃんへ
やっぱりそう思う?
イケてはいないよね。かっこいいけどさ
岡田君は正統派でしょ~素敵だよねっ
バブちゃんの息子ちゃんも将来楽しみなんじゃ
ないの~?サインもらっとこうかしら
玉鉄もいいよね。玉木宏は痩せすぎだけど
健康診断行っといで~
2009.09.19 10:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238jasmineちゃんへ
うん。結局そうなんだよね
え~否定しないから堂々と言ってみて~
誰かしら?
水嶋ヒロって確かに魚系だね。細いし
検査、何もなくて安心したわ。
お酒も程々にするつもり。ほんとか?
2009.09.19 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238あゆみちゃんへ
ありがとう~もう何があっても
おかしくない年齢なんだよ
乳がんのマンモも撮りにいかなくちゃ
市で無料券を発行してくれるんだよ。
あゆみちゃんと趣味が似てるんじゃな~い?
ちょっと嬉しいわ
2009.09.19 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238かおりちゃんへ
どうだった?皆素敵でしょ?
藤木直人は私の友達が今更おっかけしてるの
子供も大きくなったからなにか吹っ切れたみたいでね…
凄いパワーなのよ
実際はなしてみるとどうなのかはわからないけど…
私はジョニー・ディップが好き!
2009.09.19 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 好きなイケメンはやっぱり拓哉っす
v-238よこりんちゃんへ
やっぱり拓哉なんだ~そっか
オダジョーも素敵でしょ?
検査、辛かったけど何もなかったから
安心したわ~
健康診断は絶対やったほうがいいよ!
2009.09.19 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ほ助ちゃんへ
あら~わかってくれる~?
そうなの。正統派よりもクセのあるカンジが好きなの
色気もあったほうがいいよね~
心配してくれてありがとうね!
日曜に呑む予定なの
2009.09.19 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238モニちゃんへ
やっぱり旬君は皆イマイチなのかな~
オダジョーは最近ちょっと違うよね、なんか
顔は大好きなんだけどさ~行動とかがね…
岡田君は素敵よねっ
顔いじってるとさ、昔の画像と全然違うのは
いいんだろうかと思うわけなのよ
2009.09.19 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238mariさんへ
そうだね。雰囲気がいいんだよね
爽やかなかんじが。
え~ご主人、180cmあるの~?
んまぁ羨ましいわ~素敵だわ~
うちの旦那、174cm(自称)ヒール履くと一緒だよね
検査、辛かったけど何事も無くて
安心したわ~


2009.09.19 09:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238Kayちゃんへ
ありがとうござります~
そうでしょ?イケてはいないよね?
背は高いけどさ。
オダジョーは歌唄っちゃためだと思うんだよ。
Kayちゃんの好みもわかってきたわよん
2009.09.19 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 腸内洗浄
v-238john.johnちゃんへ
確かに腸がキレーになったよ~
体重も2kg減ったし。次の日には
戻ってたけどね…あはは
john.johnちゃんも翳があるほうが好きだよね
なんとなくそんな匂いがするもの
ってここで妄想しないで~
ジュード・ロウもいいね
2009.09.19 09:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ママンちゃんへ
頑張りました~痛いと言うより苦しいカンジでしたね
もう暫くやりたくないです…
背が高いのは七難隠しますからね~
ママンちゃんはキアヌ好きなんですよね~
あともこみち君でしょ?
2009.09.19 09:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238鍵コメMちゃん
久しぶりっ
楽しみにしてるよ~
コメ欄開けてくださ~い
2009.09.19 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
えっ~???
↓のエミリオちゃん、若い男に興味ないかも・・って・・。
じゃあ、誰に興味あるの??
まさか、まさか・・綾小路きみまろとか?

私は、ブラピと福山雅治よ!!

検査なんともなくてよかったね!!
2009.09.18 23:31 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
う~ん 考えてみると
私って若い男に興味が無いかもっ!
だれがいいか思い浮かばない・・・。
2009.09.18 22:24 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
日本のイケメンも、第一、誰も知らないもん。
話題について行けない~!笑

パニヴァンも内視鏡したわよ~!
彼の場合はポリープが3個あって、ハサミでチョキチョキと切ってもらって検査の結果、何でもなかったらしいの。
彼曰く、腸内洗浄のつもりで内視鏡を受けたらしい^-^;

何でもなくてよかったね☆
2009.09.18 21:39 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
腸内洗浄ってあるぢゃん。
アレやってみたひ。


小栗、夢の中で仕事助けてくれたから、
いい男なのだ!


イケメンより、何かに長けている人が好きだ!
といいつつ好みの顔はある、
わがままな女なのだ。
2009.09.18 20:53 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
小栗旬はカッコいいけど、私の中のイケメン定義には
ちょっと外れてるかしら~。^^
私にとってイケメンってどうしても美しい・・・っていうのが先行しちゃいます。
だから、キムタクとか山pとかタッキーみたいに女性にしても美しい非の打ち所のないような人に憧れちゃうんだなぁ♡永遠のイケメンはトムですけどね♪

それにしても検査の結果、異常なしでよかった!
ご飯食べれないっての、かなり辛いですよね^^;

2009.09.18 20:41 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:
ルナコたん、こんばんは^^

私は仲村トオルが命ですっ。
ファン倶楽部にもはいってたくらいだよ~

水嶋ヒロもかっちょいいよね。
この歳になるとね、なんでもいいよ、若かったら(笑)

検査お疲れ様^^
2009.09.18 19:47 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
あはは。
私も小栗旬は好きだけど、
いい男なのか?という点ではいつも首をかしげてる。
夫はかっこいいって言ってるけどね。
で、岡田くん。
私も大好きなのよ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ポッキーのCMで見て(イケパラのころかな?)「この子誰~???」って騒いだの。
うふ。
あとは玉鉄が結構好き。
基本的に一重のつり目系が好きなんだけど、
日本人ではそういう顔のいい男ってあんまりいないのよね。

私も健康診断行かなくちゃな。
2009.09.18 17:52 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
イケメンかどうかはやっぱり結局のところ、好みかどうかですよね(笑)

ちなみに私は…
否定されたら怖いのでナイショにします。

水嶋ヒロは個人的には魚眼系で全然カッコいいと思えないんですけど、それは年のせいでしょうか

大腸、なんともなくて良かったです
これで心おきなく飲め…いえいえ、控えてくださいね、健康のために
2009.09.18 17:44 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
検査結果が何も異常がなくて良かったねぇ~。友達が乳癌の疑いで再検査に行ったら、2人ほど泣きながら診療室から出て来たから、すごく怖かったって言ってよ。その子は大丈夫だったけど、話を聞いただけでゾッとしたよ。

私も藤原竜也よりもっくんとか岡田君がイケメンだと思う。基本的に二重できりっとした眉毛が好き♪
2009.09.18 17:03 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
今検索して藤木君見て来た。
岡田君も藤木君も顔の造りはきれいだとは思うけど、
写真だけじゃ、男としての魅力があるかどうかは分からないな。私キムタクの魅力がわかるのも時間かかったからね。オダギリジョーは、見た目はそんなにカッコいいと思わないけど、個性的なところが面白いから好き。ねえねえ、じゃあ外国人は誰がイケメン?


2009.09.18 16:04 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:好きなイケメンはやっぱり拓哉っす
いや~ 私の中では拓哉オンリーなんですが(^^)

でも オダギリジョーは仲間ゆきえと映画やった時の忍者役がめっちゃ好きで 惚れちゃったわ(^^)

ルナコちゃん 検査結果 異常なしでよかったね☆
私も12月までに 健康診断行かないとなぁ~~~

☆ついに ヘルシオ 買っちゃったわぁ~
彼氏が買ってくれたよぉ(^^)v わくわく 連休中に来るか?明けに来るか?
でもラックがないから 始動するのはもう少し先です(^^;)<ラックも注文したよ セシールで>
2009.09.18 16:01 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコさんの好みわかる~~
色気が必要なんだよねー
わかるわー
ぶふふ(^m^)


検査結果良かったねー
祝杯あげなきゃ
週末はお祝い?
かんぱーーーい♪
2009.09.18 15:56 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
小栗旬好きじゃないっ。オダジョーも変にアーティスト
ぶってからオーラが消えたよねー。
ってことで、私も一押しは「岡田」君!!
久しぶりに萌える系だよねっ。

倉木まいは、老けたねー。つーか絶対
いじりすぎだよ!!
2009.09.18 14:51 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
小栗旬、テレビにでてると、みちゃうけど、
イケメンとは思わないな~。
雰囲気なんだろうな~。
最近、イケメンて言われてる男性みても、皆、雰囲気がそう感じさせるのかもしれない。
本当のイケメンて、こんなんとちゃうな~って私は思うのだが^^;
ま、好みだね。
でも、私のイケメンの定義はやっぱ、180センチないとだめー(笑)
ちなみにうちの夫、180センチ!(爆)

検査、なんでもなくてよかったね^^
ね、病院てちょっとのことで、再検査さすんだよな~~(--;)
2009.09.18 10:51 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
ご無事で何よりでございます~

小栗旬 全然だめ どこがかっこいいのかわからない
花沢ルイのときは まぁ かっこよかったけど 雰囲気がね でも やっぱ顔は・・・・

オダギリジョー 仮面ライダーのときは確かにイケメンって感じだったけど この写真は ねぇ 薬やってる? って感じの危険な感じだ だめー

岡田将生君 オッケーオッケー 好き好き!
2009.09.18 10:39 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:腸内洗浄
デトックスに良さそうな気がする・・・
ああ、その前に、異常なしおめでとうーーー!!
って、普通、先にこっちだよね

イケメンの定義は、間違いなく好みの問題よ
あと、その日のコンディションや役で変わらない?
水嶋ヒロ、オダギリ・ジョーは大好き
筋肉フェチだけど「100%健康です」的なのよりは、翳やくせの有る方がいい男っぽいし・・・

で、やっぱりジュード・ロウかな
「ジュードったら、別れようって言ったら、ジョンが居ないと生きていけないって、泣くんだよね。そんなこんなで、もう5年・・・」
ああ、ごめん妄想してた
泣くのが1番うまいのよ奴は。
2009.09.18 10:09 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
大腸の検査お疲れ様でした。痛くはないけど、嫌な物ですよね。何でもなくてよかった!
小栗旬、確かに微妙。ハタ坊なつかしい~!
背が高いって重要なんですね。
水嶋ヒロかっこいいわ~。でもやっぱり私はキアヌ。

2009.09.18 09:59 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
