
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まずは姿勢っ☆

毎朝必ず新聞を読むっていうか見る
まずはテレビ欄をチェック (お笑い系しか観ないけど)
その後ろをざっと読んで埼玉版へ
あとは人生案内(人生相談ね)を必ず熟読する
週刊誌の見出しも結構好き

そしたらワコールの広告が大きくど~んと載っていて
早速R・デパートで買ってきちゃった

     ワコールグラッピー

ワコール グラッピー  動く姿 かろやかシャツ

ただのババシャツと思うことなかれ
なかなかの優れものよ~
こういうの欲しかったんだよね~
どうしても丸くなりがちの背中がシャンとするの
でも全然キツイかんじはないのね

大昔セットでウン十万する補正下着を買ったことがあってね…
オールインワンとショーツとブラジャーが何組かのセット
ガードルもあったかなぁ
もちろん目的はダイエット
だんだん太り始めた頃だった
結局苦しいし、面倒くさいしオールインワンはすぐ着なくなった
でも捨てることもできない小心者だから
タンスの肥やしになってるよ~
ダイエット?無理無理
全く意味がなかったな。私には

このシャツは毎日着たいと思う
肩こりにもいいらしいしねっ
洗い替えを買わなくっちゃね




オレンジ




最近なにも作ってないから夏の夜のご飯
     P1040238.jpg
ラタトゥユもどきとアボカド・全粒粉パン

     世界一
この本に書いてあったのを守ったご飯
彩りのいい野菜とチキンをオリーブオイルで炒めて
トマトピューレで煮たもの。超簡単
で、食べる美容液と謳われてる
アボカドにこれまたオリーブオイルを回しかけ
それと黒いパン。ここにカッテージチーズがあればもっとよかったな~
あとワインもね。この日は我慢したけど

私はこれで充分だけど嫌な人が約一名いるので
     P1040247.jpg
雲丹をつまみにしてもらったわ
これで798円は安いでしょ??



昨日からシルバーウィークの方も多いのかしら?
うちはスーパー銭湯にいくくらいしか予定がないわ~
お彼岸だしねぇ
皆様、よい連休を~
2009.09.20 08:00 | Comment(35) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: シャツいいかもぉ
v-254よこりんちゃんへ
このシャツ、試す価値はあると思うよ
ちょっとお高いけど
ヘルシオ来たんだね~
お料理楽しみにしてるね
2009.09.23 04:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:シャツいいかもぉ
私も猫背で困ってるのよ こういうのがいいのかもね

あぁ アボカド買ってきたのに食べてないわ
私も毎日食べてもあきないかもしれない・・・

ヘルシオ来たわよぉ~
まだ 台がないかセットできないけど
10月には お料理レッスン開始かもぉ
2009.09.22 02:19 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254マロンちゃん×2へ
2日に一回って書いてあったっけ?
また読んでみようっと
マロンちゃんあまり好きじゃないの?
姿勢がいいとさ、カッコイイよね
それを目指してるんだけどなかなかね…
リンクありがとうね~
2009.09.22 00:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254まっちーへ
おおっ元気だったかい?
おのシャツいいでしょ?日本での
お買い物リストに入れておいたら?
オフ会、めちゃくちゃ楽しかったの~
本当に東京に着てねっ絶対だよ~
渡哲也ってあーた、これまたシブイねぇ…
西部警察懐かしいっ
まっちーにはリー君がいるでしょ
かなりのイケメンがいつも側に…
2009.09.22 00:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ほ助ちゃんへ
また変えちゃったの~忙しない女だよね
雲丹、美味しそうでしょ?
大丈夫だよ~休んでるから安心してね
2009.09.21 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254モニちゃんへ
ありがとうっシンプルでしょ?
モニちゃんも仲間だったんだね~
うちの押入れのタンスにしまってあるよ
捨てなきゃって思いつつそのままだ…
ダマールのシャツっ
母が持ってた気がするなぁ
2009.09.21 23:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254Kayちゃんへ
かわいい?よかったわん
Kayちゃんのもよかったよん
雲丹は目の毒かい?
2009.09.21 23:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254しょこらちゃんへ
これね、背筋が伸びるんだよ
ちょっとチェックしてみて~
山口さん、観てきた…
髪型と体型がキティちゃんだった
2009.09.21 23:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254バブちゃんへ
最近の春日部での唯一の有名人だったのに…
つくづく残念だわ~
思い出してくれたの?ありがとう
この本結構参考になるのよ
2009.09.21 23:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
2回目登場!!
今日少しリンクさせてもらってます!
事後報告で、ゴメンね、ごめんねー
2009.09.21 23:35 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254eriちゃんへ
クロスウォーカーね。あれどうなんだろう?
履いて効果を教えてくれ~
2kg増のまま?どうする??
2009.09.21 23:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254かおりちゃんへ
補正下着はもったいないことをしてしまったと
思ってるんだけどもう付けたくないのよ~
ってか入らないと思うけどね。捨てろって話だよね
そっちは新聞は配達してくれないんだね
そういえば別人みたく違うね~
2009.09.21 23:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254エミちゃんへ
えへへ~変えちゃったのさ
私もブラだけが多いんだけどさ
背中がついつい丸くなっちゃうからさ
これは買いかもって思ったのよ~
これから寒くなるからいいでしょ?
2009.09.21 23:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^o^)丿
v-254meguちゃんへ
ね、ね、いい感じでしょ?
試着してみたら全然きつくないから
即買ってしまったよ。もう一枚色違いで
買おうかなと思ってるんだ
あら~meguちゃんと仲間だわ~
2009.09.21 23:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ぱにぽぽちゃんへ
これね、締め付けがないから
年齢は関係なく着られると思うよ
そっちは高いっていったたもんね
こっちのは中国ではないけど
輸入ものが多いよ、安いしね
2009.09.21 23:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254Kyokoちゃんへ
ありがとうっ心配かけたねぇ
そう。アボカド、青いのばかり売ってるの
まだ最良の食べ時がわからないんだよね…
パンに塗るのねっやってみよう
2009.09.21 23:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ゆいちゃんへ
二度寝って最高に気持ちいいよね~
このシャツで、背筋が伸びるよ
遼くんは爽やかなかんじがいいよね~
イケメンではないかな
2009.09.21 23:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ママンちゃんへ
補正下着はあまりオススメではないです
自然が一番ですよ、きっと
トマト味が好きなんでいつもこんなカンジに
なっちゃうんですよ~
2009.09.21 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: テンプレ
v-254john.johnちゃんへ
ほんと教えてくれてありがとうね~
またなんか聞くかも。
首は結構開いてるよ
そっちはもう寒いんだって?
これいいかもよ~
2009.09.21 23:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
アボガドは2日に一回は採ったほうがイイって
書いてありましたね。
あんまりスキじゃないけどがんばって採るように
してまーす。
姿勢大事ですね!
なんだか背中がまがってると貧乏臭く見えるし、
凛としてるとキレイです。
2009.09.21 23:00 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんばんは。
うに~~~、は~~食べたい。。。

私も昔から締め付けるの苦手で、だから、こんなに緊張感のない体型になってもーたんだと、今ではちょっと後悔してます。苦笑
このワコールのシャツ、ほんと背筋がしゃんとしそうでいいですね~。やっぱり姿勢を正すのって大切みたいですもんね。姿勢が悪いと骨盤もゆがんできて、痩せるのも痩せないって何かで見たことがあるし。。

オフ会、むっちゃくっちゃ楽しそうでしたね~~
本当に話が尽きないんだろうな~。そういえば、こっちに来て、そういうこともなくなってしまいました。今度、里帰りしたときは、絶対、東京さ行きたいです♪

検査、何事もなくてよかったですね!

イケメン・・・私、小学生の頃から実は、渡哲也の大ファン。笑
西部警察にはまってて・・・
あと、モックンも好きですね~ 藤木直人も♪
岡田くん↓って知らなかった。うつくしーー。
金城武も好き~~。

2009.09.21 22:00 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
テンプレ変わると あれ?ってタイトル見直しちゃうね(笑)
雲丹をつまみに 賛成ヽ(´ー`)ノ
ゆっくり休めてる?
2009.09.21 20:34 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
テンプレ変わったねー。シンプルで
いいよっ!!
私もね、昔、昔、矯正下着買ったよ。
んげー高かった。しばらくちゃんと
やっていたけれど、血液が止まる気
がしてやめたっけ。しばらく箪笥の中に
あったなぁ~。あっ、後どんなにあたたかい
のかとダマールのシャツも買ったっけ!!
2009.09.21 12:40 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
テンプレシンプルで可愛いね
この数日 ずっとテンプレとにらめっこだったからさ
これも 何度も見たよ

婆シャツと思うなかれなんだね
でも 私は ウニに目が行っちゃうわー 笑
2009.09.21 11:53 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
テンプレかわいいね~。
ババシャツに見えるけど、ババシャツじゃないんだ!!
気になるぅ。
キティちゃんの作者のおばさん、「キティちゃん 山口裕子」で検索してみて。 ロリータ系のおばさんが出てくるから、そのご婦人だよ。見てみて~。
2009.09.21 11:48 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
しんちゃんの作者のかたのニュースやってるね(泣)
春日部の子供たちがインタビューされてるのを見ながら、ルナコちゃんを思い出してる私さ。

私の親友もこの本買ってた。
食いつくところは大体一緒だけど、
お互い万年痩せないのよね(笑)
2009.09.21 11:38 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
旦那と「クロスウォーカー」を買うか悩んでる・・・

もう下着にたよらないと
自分の意思では無理(笑)

増えた2㎏は定着してしまったもよう><
2009.09.21 10:26 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
結局皆、着心地が窮屈なものは着なくなるよね。
このグラッピーは私も欲しいかも。
新聞読むの好きだけど、毎日全紙読む時間がない。ダンナが土曜の朝にウィークエンドの新聞3紙買って土日かけて読んで、火曜は私が買って読む。料理とかワインの小雑誌がついてくるから。あとは毎朝インターネットの新聞でニュースをチェック。日本に帰っている時は、雑誌の広告見るのが楽しかったな。
ルナコちゃん、この白いテンプレに淡いピンクのバラとこの間の月のテンプレじゃあ別人みたいだね。
2009.09.21 05:49 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
あ また変わってる!
下着がすぐ目に飛び込んできたし
どっかのお店にリンクしちゃってるのかと思っちゃったよ!
私 最近ブラトップばっかし。
だんだんラクなほうへラクなほうへと~><
オフカイの日もブラトップだった。
あ 聞いてないね?

うに~~~っ!!
2009.09.20 23:55 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:こんばんは(^o^)丿
わぁぁ~この下着気になりますね!!
私も早速買おうかな・・・
姿勢って大事ですもんね!!
私も高級下着買いました組です(+箪笥の肥やし組)
やはり着易いのが1番ですもんね(*^。^*)
2009.09.20 23:05 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ふ~ん、これをうちの母親に買ってあげたい!^-^
ちゃんと背筋が伸びる感じなんだね。
きれいにさっそうとした背筋ってステキだものね。

そんなにアボカドはいいのか~!
こちらでは、すんごく高いアボカド、なかな食べられない>~<
雲丹がこれで千円もしないなんて、すごい!
もしかして、Made in China?
2009.09.20 20:40 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
大腸検査、なんでもなくて良かった~
おめでとう~。健康一番だ!

夕飯美味しそう~
私もアボカドは常備野菜だよ~
結構固いのしか売ってないこと多いから
固いうちに買って置いてる。
いつもパンにバター塗るみたいに食べてるよ
おいしいよね。

うにに目が釘付け!
2009.09.20 09:50 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、おはよです~^^

起きました^^;

姿勢悪いから気をつけなきゃ~^^;

ウニ、今年食べられるようになったんです^^;

今は好きで^^ 美味しそう~♪

↓イケメンだれだろ^^ 

最近遼くんすきです。笑 イケメンとは言わないか^^;
2009.09.20 09:45 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
補正下着も気になるお年頃。苦しくないのがいいですよね。
この夕飯、見るからに美しくなれそうです。うに食べたい
2009.09.20 08:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:テンプレ
変わって、写真は薔薇ね
ルナコちゃんのイメージが薔薇になってきた♪

この下着、首が開いてるなら私も欲しい
基本的に下着は着ないけど、そろそろババシャツ欲しくなってきたの
考えてみる

ウニ、安い!
2009.09.20 08:29 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
