
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

飲み会だっ

レバー
ザク 171

部活動であるスポクラの仲良しさん達と
焼き鳥屋さんにいってきました

ザク 169
すんまそん。ぶれぶれで
雀のやど
若い娘が暖簾をくぐるのはちょっと躊躇しそうな
地元のおじさんがふらっと立ち寄るそんな佇まい。
店内はカウンターと座敷が5卓程度の小さいお店

場所は北越谷
私の通ってるスポクラは東武線沿線に何店舗かあって
ゴールド会員になると好きな場所に行けるシステム。
いつもは自宅に一番近い店舗にいってますが
週一回だけストリートダンスのかっこいい先生目当てに
北越谷店に行ってます
残念ながら女性なんだけど、マジリスペクトっす
そこでお友達になったももちゃんお勧めがこの店。

店は綺麗じゃないけど美味しいの~

そういう店大好き

まずは乾杯
ザク 170

ザク 173
砂肝の唐揚げ
こりこりしてまじ旨っ

ザク 177
ハツ

ザク 178
大根の梅和えサラダ

ザク 175
つくね 軟骨いり

妙齢4人のが~るずと~くは酔いとともに白熱
みんなエアロ大好きおばちゃん達でやれどのイントラがいいの
あのコリオはやりずらいだのあの会員(あだ名がついてる)は
キモイだの同じ場所に会員がいたらかなりヤバイ話がてんこ盛り

ザク 182


ザク 186
手羽先

ザク 191
肉豆腐 味がしみてる

ザク 188
ささみの塩焼き 中は半生


このあとは焼きおにぎりや蛸の唐揚げやら
とにかくみ~んな美味しかった!
はずれなし!さすが地元っ娘お勧めの店

ビールのあと酎ハイ一人4杯くらいずつ呑んで
お会計~
なんと4500円/一人
安っ!結構食べたよ~~
呑むほどに食が進むのはなぜだろう…???

もう大満足でした~

生意気にも登録してみました
これでいいのかな?ちょっと不安…
試しに押してみてくださいませ
2008.08.10 11:30 | Comment(7) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:No title
v-228Kayちゃんへ
え~内臓系がだめなんだ~
レバーは嫌いな人多いよね
ここはみとか葱まとかも超美味しかったよ

v-228Kyokoさんへ
ね~最初なんだ?こりゃと思ったら
万里の長城だった…多分中国土産??
5枚揃ってたし。いい味だしてるでしょ?

v-228JUNAっちへ
焼き鳥は大丈夫だよね!ほんと庶民的で
いいお店だったよ
ランキングよくわからないうちに適当に
登録してしまった…これでいいのだろうか?

v-228ありちゃんへ
お皿~なんかいいでしょ?
万里の長城だぜ!手羽も最高だったよん

v-228エミちゃんへ
なんか忙しそうだね。お盆だしね
この砂肝ほんとうに美味しかったよ!
もうさ、年には勝てないんだよ…お互いに

v-228ママンさまへ
ランキング~適当に選んだんですけど
なんかどこに属すのか分からなくて
少し様子をみようかなって思ってます
2008.08.11 16:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
にたまごんさんのところで焼き鳥見てから食べたかったの。ルナコちゃんのみたら余計に食べたくなりました。ランキング応援しましたよ~!
2008.08.11 10:48 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
アタシも行きたかった~!!
いいなぁ~
砂肝のから揚げは家でもよくやる♪
基本的にね、
オヤジの集まるには旨いもの多し!だよね。
応援させてもらうわよー!!
毎日しちゃるでぇ~。
ルナちんにまで健忘症といわれたから
Kayちゃんとこに正解(かどうか怪しい)書いてきたざんすー!
2008.08.10 23:35 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
私も1枚目の写真のお皿がすごーっく気になりました。
どうして、これに焼き鳥!?!?
私は、手羽先の画像に心惹かれました~。
ポチポチもしてみましたよん♪
2008.08.10 23:29 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
は~い、ルナコっち、こんばんは^^

いいねぇ、こんなお店で一杯ひっかけちゃうなんて。
あるよね、それぞれの地元に、キレイじゃないんだけど、
妙に旨い店ってさ。

ランキング登録したんだぁって、私が独り言のように言ったら、
今、JUNA夫が自分のパソコンでルナコっちのページにとんで、ポチっておしてたよ(笑)

んじゃ、またね~
バック、近々おくります。
2008.08.10 21:43 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
すごいね!
一枚目の写真、ロイヤルコペンハーゲンの
2002イヤープレートでって思っちゃったよ
うちには無いけど...

どの焼き鳥も通ごのみって感じで
こなれたお姉様がたにぴったりな
お店だったのですね。

私もこういうお店、好きです!
2008.08.10 15:46 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
このオヤジっぽいシュチュエーションに Kayちゃんなら絶対食いつくって思ったでしょう! でも パス
まず シロガネーゼKayにはあってないし
私 内蔵系だめなのよ。
食べられるのは 手羽先だけだわ!
半生のも・・・・んんー パス!
ごめーん 普通の焼鳥オーダーしてもいい?
2008.08.10 15:03 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
