
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

12th Anniversary☆

P1040484.jpg

先日、12回目の結婚記念日だったの

いい女だらけのオフ会があったり
大腸検査があったりでなかなか食事にいけなくて
連休中に行ってきたわん

去年の記念日の記事は コチラ


行ったお店は
トラットリア アレコレーノ
「狩猟鳥獣肉料理」のジビエ料理の専門店。
シェフ自らが狩猟した食材を使っていて
ハーブやハム・ベーコンも自家製だって

HPは コチラ
つい先日、ぶらり途中下車の旅で紹介されたらしいよ
途中下車して駅から随分歩くけどね(約13分ってとこかな?)


P1040458.jpg
外観ね。夜だからよくわからないでしょ

          P1040464.jpg

P1040463.jpgP1040469.jpg
P1040466.jpgP1040500.jpg

メニューはぶ厚い小冊子でアラカルトは迷って
決められそうになかったので

 アクアパッツァコース 4000円
 Aコース   4000円 
 Bコース   5000円 
 Cコース   7000円 

ワインも呑むことだし… Bコースに決定
記念日だけど。あはは
パスタは10種類くらい、魚も肉も5種類くらいづつあるの
それぞれチョイスして程なくお料理が…


まずは前菜ね
7000円コースにはこの前に
おすすめの一皿とスープが付くみたい
あ、名前は超適当っす
ちゃんと聞いたんだけどすっかり忘れたの


P1040471.jpg
茄子とベーコンのトマトソース 私の
ソースがめちゃ旨っ!麺の茹で具合も完璧っ!!
塩気が強いけど決してしょっぱいわけではない
まさにに絶妙なパスタ
一皿目でをワシ掴みされたわん

P1040472.jpg
雲丹クリームパスタ 旦那の
雲丹がたっぷりっ!クリームもたっぷりなのに
クドいわけではなくさらっといただけるお味
コチラはコース料金+300円が必要

P1040474.jpg
ここでワインが来たよ
お高いのは沢山あったけど庶民の味方価格をチョイス
チリ産独特の心地よいエグミが好き

P1040478.jpg
パンはお替り自由

P1040479.jpg
お魚のクリーム煮 私の
鱸だったかな?正式名称もちゃんとあったんけど失念
色とりどりの野菜とキノコが入ってまろやか~な一品

P1040481.jpg
お魚のムニエル 旦那の
これもちゃんとした名前があったんだけどね…
バルサミコ酢を使ったソースが最高

P1040470.jpgP1040483.jpg
ビールもお替りしたよ。その後は旦那もワインね


P1040486.jpg
燻製した鶏のグリル 私の
これね~とっても美味しかったっ
自家製燻製したものをまた焼いてあるの
あと2つくらいは食べられそう。本当にウマウマ~


P1040487.jpg
ビーフのロティ 旦那の
ロティってなんだろ?って思ったら鉄板焼の意味らしい
付け合せもお洒落な盛り付けでしょ?
肉星人はこれが一番美味しかったらしいよ


          P1040494.jpg
           リンゴをシロップで煮たものとアイス(これは同じね)


P1040492.jpgP1040493.jpg
コーヒーと紅茶



いやいや、期待どおりとっても美味しかった~
接客もバッチリだったし
これで合計15000円くらいだったな
頻繁には来れないけれど是非また食べにいきたいお店!
次回はアラカルトでジビエ料理をっ



ライン ピンク


結婚も12年目を迎えて付き合い始めから
お互い容姿やら体型やらが変わったけれど
変わらないことがひとつだけある
それは旦那っちが私を褒めること
毎日3回くらい
顔はコテコテの日本人だけど
そこは外国カブレてるんだよね~
そして余程のことがないと怒らない
(基本さえあれば幸せな人)
機嫌が悪いことがないから凄く楽なの
お互いの友達や親戚などに相方の悪口を
言った覚えもないし。多分旦那もそうだと思う
子供がいればまた変わった関係になっていたかも
しれないけれど、それはタラレバな話で
現実を見つめなければ時間がもったいない
二人の今を大切に生きなくちゃね
こんなオバちゃんをかわいいと言ってくれる
奇特な人は他にいないもの

これからもよろしくねん

2009.09.24 07:30 | Comment(56) | Trackback(0) | 記念日 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-20franさんへ
オメコメ、ありがとうございます~
絹婚式っていうんですか?
スカーフでも買おうかな…
franさんとtutoさんのようににいつまでも
仲良し夫婦を目指しますっ
2009.09.26 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
いいなぁ~可愛いと言ってくれるご主人v-238

12回目の結婚記念日おめでとう!
12年は絹婚式だね(^^♪
2009.09.25 23:46 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ゆいちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
うん。私たちは最初からあまり変わってないから
多分このままいくとは思うんだ
長い付き合いだよね。そう思うと
ここのお料理、美味しかったよ~
2009.09.25 17:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20マロンちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
結婚したくなった?楽しいもんだよ
だから変な人とするくらいなら
しないほうがいいよ、じっくり考えてね
私たちは周りからみたらただの
バカップルかもよ~
2009.09.25 17:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとうございます♪
v-20みっこちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
ね?毎日超楽しいでしょ~?
何もかもが新鮮で。
あ~いいわ~覗いてみたいわぁ
みっこちゃんなら大丈夫よ~ん
2009.09.25 17:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20チェリーちゃんへ
オメコメ、ありがとうね~
はいっそのとおり
16年に比べればまだまだヒヨッこだわねぇ
チェリーちゃんのは愛ある悪口だから
無問題なんじゃないの~?
大丈夫だよん
2009.09.25 17:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

結婚記念日おめでとうございます^^

これからも仲良しさんでいた下さいね^^

12年ってホント凄いな^^

ワインにあうお料理~^^

凄い美味しそう~♪
2009.09.25 12:47 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
ママ~おめでとうございまーす♪
いやいやホント素敵な旦那っちでますますアタシの結婚感に影響をもたらしてくれましたわ。
毎日誉めてくれるなんて中々出来ないですよ。
だからママは、いつまでも若くいられるんだろーな。
これからも仲良し見せ付けてくださいネ!!
2009.09.25 12:25 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:おめでとうございます♪
ルナコさん、そして旦那さま~
結婚12周年おめでとうございますi-80
お料理も美味しそうだけど、
ルナコさんの最後の文章に「ごちそうさまです」って感じです。笑
いやぁ~、わたしもそんな夫婦関係が築けたらいいなぁ♪
これからも仲良くお幸せに~i-80

コメ欄、来月あたりから開けるので待っててくださいー。
2009.09.25 11:39 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
ありがとうね~
早速ポチしちゃおうかな
あと麺棒もついでに。
2009.09.25 07:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんわ☆~
v-20ゆみぴいちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって
ゆみぴいちゃんのぱぱリンは言ってくれないのかな?
大腸検査、ちゃんとチェックしてたよ。
でもお互いなんでもなくてよかったよね
苦しかったけれど
あとで遊びにいきま~す
2009.09.25 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20クリスタルさんへ
オメコメ、ありがとうございます~
クリスタルさんのご主人も言ってくれるでしょ?
可愛いとか愛してるとか…
ここにくる国際結婚友達は皆全滅なんですけど~
こっそり教えてくださいっ
うちは顔は日本人なんですけどね…言動がね
2009.09.25 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20しょこらちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
結婚したくなった?そうでもないか
この食事がだれかのゴチだったら
もっとよかったんだけど、生活費だから…
うちは夫婦っていうより友達なんだよね
バカップルか?やっぱり
2009.09.25 07:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとうございます!!
v-20meguちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
meguちゃんちは6年目なのね
旦那さまは激しい性格なの?
俺に着いて来い!みたいな?
それも素敵じゃないの~
褒められると伸びるよね?B型は特に
2009.09.25 07:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ぱにぽぽちゃんへ
え~パニヴァン様が褒めないなんて
とっても意外なんだけどっまじで?
あんな素敵な顔で?わからないもんだねぇ
日本人気質なのかな~
うちはずっと友達夫婦でいたいと思ってます
2009.09.25 07:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ハズバンド
v-20akirudaちゃんへ
結婚したくなったかい?
B型ってすぐ木に登るよね?
2009.09.25 07:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20にたまごっちへ
オメコメ、ありがとう~
うん。デジイチだよ。綺麗に撮れてるでしょ?
にたまごっちのように豪華にはいけなかったけど
とっても美味しかったわん
にたまごっちの旦那さまだって超優しいでしょ~?
仲良しだしっ
今度お会いしたいわん
2009.09.25 07:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ディルちゃんへ
忙しいのにありがとうね~
美味しい料理を観に来て~
2009.09.25 06:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20まっちーへ
オメコメ、ありがとう~
そっか。九州男子ってあったことないかも
やっぱりイメージ通りなのかな~
すっちゃんは言ってくれないの?
あ、でもまっちーにはリー君がいるじゃないのっ
あの笑顔があればスカンクみたいなすっちゃんでも
許してあげて~って人の旦那様を…ごめんねぇ
2009.09.25 06:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20eriちゃんへ
eriちゃんとこは大丈夫だよ~
旦那様ができてるからっ
お互いB型夫婦同士
分かり合えちゃうところが多いよね
ぷぷっ
2009.09.25 06:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
ほんと、そうだよね~
モニちゃんたらっ
2009.09.25 06:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20モニちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
いや~ん、改めていわれると
こっちが照れるぜっ
まぁいつまでも友達夫婦で
仲良くやっていこうとおもうっ
2009.09.25 06:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ほ助ちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
いやいや、素敵なんて程遠いんだよ
ただ他にいないから遊んでるだけであってね
でも褒め合うっていうのはいいことだと思うの
なんかその気になるっていうか、勘違いするところが
変な自信になったりしてね
そう、思いやりが大切だよねっ
2009.09.25 06:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
アレコレーノ、ただの語呂合わせだと思うんだけど
何か意味があるんだろうか…わからない
旦那っち、友達いないから私と遊ぶしか
ないんだよね…付き合うのも大変なんだよぉ
バブちゃんちも結構仲良しだと思うよ~
2009.09.25 06:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20kayちゃんへ
kayちゃんちも言ってくれないのか~
外国の方の見方が変わりつつあるわぁ
ネットアイドル?
デビューするにはツインテイルにしなくちゃ
いけないじゃないっ
髪を伸ばさなくちゃ
2009.09.25 06:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Kyokoちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
やっぱりばれた?私のことがかなり
怖いらしいよ~旦那というより
弟ってカンジかな~春日部で飲むときは
是非一緒に呑んでやってくださいませ。
ここも美味しかったよ~鶏の燻製最高
2009.09.25 06:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ママンちゃんへ
オメコメ、ありがとうございますっ
すんませ~ん。のろけてしまいましたぁ
アレコレーノって最初??って思ったけど
深い意味があるんでしょうかね?
とっても美味しかったですよ
2009.09.25 06:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JUNAっちへ
オメコメ、ありがとう~
そうだっ一緒だったよね。12年め
JUNA夫くんだって口にはださないけど
いつも思ってると思うよ~
娘が二人いるみたいにかわいいな~ってね
あはは~
写真、ちょっと店内が暗かったんだよね…
2009.09.25 06:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20かおりちゃんへ
かおりちゃんちは
「ハニーI Love you」とかないの?
映画みたくさ。外国の方は皆あるのかと思ってたよ
あ~うちの旦那は美味しい料理に関しては
残念な結果だったな~
そうだよ。褒められると伸びるからね、お互いに
2009.09.25 06:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう\(^^)/
v-20バブちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
回りから見たらただのバカップルだよね、きっと
最初は恥ずかしかったけど流石に
慣れてはいはいってカンジだけどね
究極の幸せなんて~そうでもないぞ
バブちゃんのご主人だっていいたいけど
なかなか言えないのかもよ。日本男子だから
2009.09.25 06:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう☆
v-20john.johnちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
日本の男子は照れちゃうからか
あまり褒めたりしないらしいよね
うちはうざいくらい言うのよ。あはは
理想の夫婦ってのは全然違うけどね…
ジビエ、珍しいのはお高いのよ(哀)
2009.09.25 06:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-415こういう旦那様あっての 
v-398お気楽人生ルナコしゃんなんや~
v-352結婚12年v-352おめでとう~v-300
v-398まっ12年 16年のチェリーに比べたら 
v-391まだまだ あまっちょろいっ 笑っ



でもでも
<お互いの友達や親戚などに相方の悪口を
言った覚えもないし・・・

これ マジで?????????
なんて 出来た人なんやっ ルナコしゃんっ
チェリーなんか お義母様の事 ブログでまで悪口いいまくり
なんか 朝から 凹むんですけど・・・

2009.09.25 06:13 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20mariさんへ
オメコメ、ありがとう!
やっぱりmariさんとこでもそうじゃないかと
思ってたよ。ダンディなご主人だもんね~
ラブラブだしv-238
子供はね、結構諦めるの早かったよ私
なにしろB型だからさ
くよくよしても始まらないしね
これからも夫婦仲良くいきましょうねん
2009.09.25 06:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
遅くなってごめんちー。
パンマットはキャンバス地のほうね。
HB一回分のパン生地なら小さいほうのサイズで
いけると思うよ。(800~1000円くらいと思う)
使ったあとは日に干すくらいで よっぽど汚れたときしか
洗わないのよん。
水分量がv-218なら生地がつかないよ~。
2009.09.25 00:08 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:こんばんわ☆~
お久しぶりです♪
結婚12周年おめでとうございます(*^_^*)
一日3回も褒めてもらえて、文句の言わない旦那さま、ほんと爪の垢せんじて飲ませてほしーです☆
とっても素敵なディナー、いつも素敵だわ~hoo~

大腸検査、私も8月に受けました。
帰ってから、めちゃくちゃ痛くって死ぬかと思いました(T_T)
お腹に空気が入ったから、痛がる人いるんだという説明でした・・

そして、やっと、ついに!HB買いました\(^o^)/♪
食パンミックス買って、これはクリア~しましたよ(笑)
次はそれになんか入れようかと思っています^m^♪
初心者で懐かしいでしょう(^^ゞ~?
2009.09.24 23:22 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、結婚記念日おめでとうございます♪♪
素敵なご夫婦ですね♡
そして奥様をずっと変わらず褒めてくれる、これってかなり
素晴らしい男性のお手本です!^^
女性は褒められて美しくなっていくし、互いの思いやりが
そうやって育っていくんですよね。
私も主人を沢山褒めて、ルナコさんご夫婦を目指します♪

これからも末永くお幸せに♡
2009.09.24 23:08 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、結婚記念日おめでとう!!
素敵なだんなさまと素敵なお食事。
くぅ~、ルナコちゃん、幸せね。
ちゃんと褒めてくれる男性っていいよね。
でもそれはルナコちゃんもちゃんとだんなさまを
褒めてあげてるからだと思うよ。
お互いにとても素敵な関係なんだと思う。
2009.09.24 22:20 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:おめでとうございます!!
結婚12年・・・おめでとうございます☆
我が家の倍・・・結婚生活されてて理想ですね。
ちなみに我が家は6年目・・・
旦那サマが穏やかとうところが、さらに羨ましいです!!うちの旦那は激しいですからね(汗)(^_^.)
褒めてくれる事も・・・やはり女性は褒められると嬉しいですよね♪
2009.09.24 21:27 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
うぁ~!ステキなだんなさんだね、ルナコちゃん!!!
とってもいい人と結婚できたルナコちゃんは、やはりステキな女性だからだろうね☆
結婚12年かぁ。。。そんなに褒めてくれるなんて、これまた素晴らしい^-^
うちのは外国人だけれど、1度も褒められたことないよ^-^;
パニヴァンは、日本人的だから>~<

おいしそうなディナーから、幸せ度がMAXって伝わって来たよ❤
2009.09.24 21:22 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:ハズバンド
美味しそうな料理に、
優しひ旦那サマ。


ルナコちゃんは幸せもんだネ。


ちなみにアタシも褒められて伸びる子だす。
2009.09.24 21:12 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
結婚記念日、おめでとう~(^^)♡

今日の写真はデジイチ?
アレーノコレーノ色んな美味しいお料理が出てきて
雰囲気もいいし、ここ、記念日ディナーにぴったり!

だんなっちが優しくてルナコちゃんとラブラブなのは
大分前からわかっていたけど(笑)
一日3回もほめてくれるのー???
日本人でなかなかそういう男性っていないよね。
この記事、今夜だんなに読ませなくちゃっ(笑)

末永くお幸せにねっ

2009.09.24 19:33 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ルナさ~~~ん!

なんだか。ゴージャスディナーが、スクロールされていったゎ!v-353

ちょっと忙しいんで、またゆっくり寄りますねん♪

(泣)  (泣)  (泣)
2009.09.24 18:14 | URL | ディル #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、おめでとうございます☆☆☆
私の周りのすっちゃん以外の男性は、みんな九州男児だからか、嫁を誉めるなんて、そんなことありゃしませんよ。だから、日本人男性というのは、そういうもんと思ってたけど、違うんですね!
ルナコ姉さん、幸せですな~~ ラブラブなルナコ姉さん夫婦ですね♪すっちゃんなんて、最近めっきり白髪が増えた私にスカンクみたい・・・ですよーー。はーー。


2009.09.24 16:53 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
めざせルナコ夫婦!

B型を嫁にもらった旦那は
きっと広い大きい人間よね~(笑)

お互い、お気楽人生してられるのも
旦那様あってですね~^^
2009.09.24 16:22 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
モニちゃんが照れてどうすんのさっ 笑
2009.09.24 15:33 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
結婚12年!!おめでとう~。

ルナコっちは旦那さんのこと、芯から
愛してるんだな(ちっ、照れるな)といつも思う
けれど、旦那さんもそうだねぇ

そんないい夫婦関係はなかなかないもん。

いつまでも幸せに暮らしていけるよ
絶対!!
2009.09.24 15:28 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
12周年おめでと~^^素敵な夫婦だねー
前々から旦那さまのお話出るたびに素敵だなーと思ってたの
毎日何度も褒めてくれるなんてスゴーーイ
憧れちゃうわそういう関係
他人が長く暮らすってどこかで相手を思いやれないと続かないだろうなーと思う今日この頃だよ
ジビエのお店も美味しそう♪
2009.09.24 15:05 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
おめでとう~!!
アレコレーノって名前が愉快だけど
どんな意味なんだろう~

ルナちゃんちはほんとラブラブね~
やっぱり褒めるって大事にね、お互い。
ばぶちゃんの 
かえって面倒くさい事態に発展する可能性大かも 泣) が
なんだか可笑しくて笑ってしまっただよ。
2009.09.24 13:23 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
旦那に褒められて ネットアイドルになった魔女っていたよね
ルナッチのネットアイドルデビューも もうすぐだわね
ヤッホー
PS 旦那のつめの垢を イギリス人の旦那に送ってくれ!
2009.09.24 13:17 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
おめでとう~

心温まる、記事だわぁ~
1日に三回も褒めるなんて
よほどルナコちゃんが怖くなれば
出来たご主人じゃなくちゃ出来ないよね。
世の中、そういう事ですごく損してる旦那さんたち
が多い中、打ち消し文はホント、ブラックジョークで
まじ感激したわっっ!うん、今度また飲もう!!

ハンター料理って凄いね!自分で撃って料理しちゃう
んだねぇ~。ワイルドな感じ、一度行ってみたいわ
2009.09.24 12:35 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
おめでとう!
すてきなご夫婦ね。なんだかのろけられちゃった?(笑)
このお店の名前が好き。それにどれもおいしそうですね。
いい結婚記念日になったのね。
2009.09.24 11:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
結婚記念日12回目おめでとう!!
そうだよね、うちと一緒なんだよなぁ~

でさぁ、3回なんていってくれるのさぁ。
かわいいね、とか、好きだよとか・・・
いやーーーーん♡妄想がどんどん膨らむわ。。。

でも、言葉にしてもらえると嬉しいよねぇ。
素敵な夫婦だっ!!!!
これからもお幸せに♡

肉の写真、いいっ♡
2009.09.24 11:38 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
毎日3回可愛いって言ってくれるの?
すごーい。
週に1度でいいから言われてみたいもんだ。
最高の夫婦だね。
この間、お義母さんが私の手料理を食べながら理氏にあなたは本当にラッキーねと言ったらうるさがっていたよ。はぁ~

そうか、褒め合うのって重要なんだ。
仕方が無い、褒めてあげようか、今晩。
2009.09.24 11:32 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:おめでとう\(^^)/
幸せね~。
1日に3回もだんなさまが褒めてくれるなんて。
きっとルナコちゃんは満たされた顔をした人だと思うわ。
人って愛されてることを実感してると心が穏やかでいられるもの。
究極の幸せ。
大事にしてね、だんなさまのこと(笑)
うちの夫が帰ってきたら、このこと教えなきゃ。
(おまえはどうなんだ?ってかえって面倒くさい事態に発展する可能性大かも 泣)

しかし、アレコレーノって名前が笑える。
2009.09.24 11:09 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:おめでとう☆
お互いが褒めれるって良いよね
世の男子にいつも言ってるの
外でもてたかったら、奥さんを褒めようって
他の女性の前で、堂々と奥さんを褒める男性って良いのよね
それは、逆もしかり、夫を褒める奥さんって、素敵なの
ルナコちゃん、理想のご夫婦じゃない、お幸せね

ジビエ、好きなのよ~
今は、時期的に珍しいお肉は無かったの?
こんなお店に行ってみたい
2009.09.24 09:37 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
結婚記念日、おめでとう!

うちも、毎日、夫がほめてくれるよ^^
やっぱ、子供がいないからかな?
そこはわかんないけれど、
これって、嬉しいよね。
ほんと、ほめてくれるのは夫しかいないし。
それに、ほめられると、人間、良くなるっていうもの!(笑)
これからも、ご夫婦仲良くね♪

子供ができないことで、私、一時期、すごく悩んだことがあったけれど、
子供がいることで、幸不幸には関係ないって思ったときから、ふっきれたっけ(笑)
子供がいても、最終的には夫婦二人だもんね。
うちも、負けずに仲良くやっていく~~♪(*^_^*)
2009.09.24 09:16 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
