
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

焼肉サイコー☆

P1040617.jpg
和牛カルビ 二人前

仕事が煮詰まってイライラしてたそんな夜
専務(私)と平社員で愚痴の言い合い会議をしてきた
あぁおもいっきり喋ってきたさほぼ一人で

散歩がてら徒歩20分

平城苑 寛雅亭 春日部店

前回の記事は コチラ

新聞のチラシで20%オフ券が入ってたの
その期限が15日までだっていうのが発覚して
急いで行ってきたっ
20%は大きいからね
(あとから分かったんだけど、飲み物は対象外だった

ダイエットはお休み


P1040611.jpgP1040621.jpg
旦那っち大喜びのエビス             ガルシア・カリオンD

P1040614.jpgP1040618.jpg
P1040626.jpgP1040625.jpg
グリーンムンチュサラダの塩ドレッシングが激ウマだったな


P1040613.jpg
一人前しか頼めなかった 上タン塩
だって1900円なんだもの…

P1040623.jpg
初めて頼んだ 上ホルモン
えっとタン塩の代わりにね
相変わらず飲み込むタイミングがわからなかったけど
これは確かに上ホルモンだった!間違いないっ

P1040628.jpg
本日のイチオシ チャプチェ
ママンちゃんがよく作ってるのを観てて
いつも食べたいな~って思ってたのを思い出したの
ママンちゃんのチャプチェ
ちゃんとしたの食べたら作る気が起きるかも??
なんて考えて(あさはかだ~)オーダーしたら
すんごく美味しいっ
絶妙な味付けだったの
これは作ってみなければっ

P1040633.jpg
和牛にぎり
本日のオススメだったので
ユッケ食べなかったしな、と思って
生春巻きも美味しかったわ~

P1040637.jpgP1040638.jpg
塩味温麺
まだまだ足りない平社員が頼んだ
麺がシコシコして美味しかったわ~
の出汁がグ~

P1040635.jpg
豆腐のレアチーズケーキ
久々のスィーツ〆


よく食べ、よく呑み、よく喋りました。
楽しかったわ~


オレンジ


昨日ゴルフスクール第一回目に行ってきたの
15年ぶりにクラブを振ったわけ
はい。筋肉痛だわさ そりゃそうだ
一応ボールには当たるけど…
これからブランクを取り戻すべく頑張るわっ


そうそう。スクールは通ってるジムの店舗の中にあるんだけど
普段はあまり行かない店舗なのね
そこで半年振りに昔よく話したオバサマに会って
あら、痩せたわね~って嬉しいことを言われたの
で話の流れでお肌も綺麗になったって言われたの
いやいや、自慢話じゃなくてさ
最近よく言われるのよ。違うシチュエーションで何人かにね

そこではっと気が付いたの

コレのおかげなんではないかい?ってね
最近エステにも行ってないし。
水3㍑も効いてるかもね~


3ヶ月まとめて購入した分がそろそろ無くなるので
追加でまた注文しちゃった~
明らかに色は白くなったとは思う。自分でも
肌理はあと一歩、いや二歩くらいかな
もう少し続けてみようと思います


よろしければポチっと押してくださいませ
人気BlogRanking"
気が向いたらで結構です
2009.10.08 08:00 | Comment(49) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
やろうよ~ゴルフ
老後の楽しみになると思うよぉ
ボウリングもダメなの?
2009.10.10 00:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
あらっしょこらちゃんも和牛にぎりか~
大人気だわね、これ
確かにいいお肉だったよん
涎拭いたかい?
2009.10.10 00:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16にたまごっちへ
あら~にたまごっちは私を過大評価してるわ
意地悪なのよ~私、旦那っちにね
最近は酒もあんまり付き合えないしね
あ、ブゴクスープも飲んでるから
それかもねっ
どんどん飲まなくちゃねっ
お互い触りっこする?
2009.10.10 00:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モニちゃんへ
忙しいのにありがとうね~
焼肉食べてたんだよっ
なんか何気に和牛にぎりが
人気があるなぁ
2009.10.10 00:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Miwakitzさんへ
お帰りなさ~い
まさか日本にいるとは…なんか嬉しいですっ
コリアンタウン、近いですよね?
これからも宜しくおねがいしますっ
2009.10.10 00:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆかっちへ
そうなのよ。いろいろあるよね
そういう時はさ、ぱ~っと呑んで
食べた方がいいよね~
焼肉、美味しかったよ~
2009.10.10 00:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16あゆみちゃんへ
和牛カルビはマジで美味しかったよ~
よく焼いたのが好きなのね~
でもカルビはさっと焼いてがっと食べるのが
うんまいよ~いくらでも食べられるよ~
2009.10.10 00:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆいちゃんへ
焼き肉好きだもんね~ゆいちゃん
あれ?でもカルビが食べられないんじゃ
なかったっけ?
タン塩は美味しいよね~
でもちょっと高いのよ
2009.10.10 00:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
ありがとさんっ
2009.10.10 00:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ひめこさんへ
焼肉ってなんであんなに美味しいんでしょ
一年くらい前に小渕にできたんですよ、平城苑
本当は岩槻に行きたいんですけど
タクシーで行かなきゃいけないんで行けないんですよ
スクール初日…あんなもんでしょって感じですかね
これから頑張りますねっ
2009.10.10 00:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
タコ作ったのね~

「私もゴルフやろうかな~」

夫 やりなっ。
娘 似合わねぇ~~~!!ボーリング以上にヘタそうっ!


だって。
2009.10.10 00:08 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
和牛にぎり~。 食べたいっ。
いや~、どれもおいしそうだけど、なんといっても和牛にぎりだわ。ほんと食べたい。一口でいいから!!
よだれ垂れてきそう・・・
っていうか、垂れてきた・・・
タオル取ってくる。
2009.10.09 23:07 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんみたいな上司に焼き肉おごられたいっ(うっふん♡)
いい上司なんだろうなぁ~、
ルナコちゃんみたいな上司だったら、あたし一生懸命働くわっ。
メロンのチカラ、効果でてきたのね!
あと、プゴクスープもじゃない?(^^)
もともと、ルナコちゃんはお肌白くてきれいだけど
やっぱり続けることって大切なのね。
今度お会いする時が楽しみ~
触らせてね!(変態ではない)


2009.10.09 20:37 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ああ、これないまま日が過ぎた~。
何してたのって思ったら「焼肉」食べてたのねー。
和牛にぎり。。。ううっ。うまそー
とろけそー
2009.10.09 17:38 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
帰国してお寿司、ラーメン、ハワイアンバーガーと食べたけど、焼肉はまだだったぁ~
あぁ~コリアタウンがわたしをよんでいるぅ~

やっとブログ復帰しました・・・

今後ともよろしくね・・・
2009.10.09 16:29 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
時には煮詰まることもあるよね~
そんなときは、ワィワィ呑んで食べるべーしっ

だよねっっ

O(≧▽≦)O

焼き肉かぁ~
たべたくなったぁぁっ
2009.10.09 14:51 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
その霜降りな和牛カルビが食べたいーーーーーっ!!!
ステーキウェルダンな私は和牛にぎりはダメだけど、『焼いたら美味しそう♪』と画面に食い込むように見てしまったよ(笑)。あぁ・・・焼肉が食べたい。。。。。
2009.10.09 12:49 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

焼肉だ~^^

凄い美味しそう~♪

前に焼肉屋さんでチャプチェ頼んだら凄い油だったな^^;

ここの美味しそう~♪

タン塩も大好き~^^ 食べたいな~♪
2009.10.09 12:05 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
お名前呼んだずら
2009.10.09 10:31 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
たまにメチャクチャ焼肉食べたくなりますよね。
うちは10日くらい前に思い切りスタミナつけに食べにいきましたわ。

平城苑はR16沿いの岩槻店の方が近いのであちらによく行きます^^;美味しいですものぉ~
小渕にあるなんて気づきませんでした。
豆腐のレアチーズケーキ美味しそうデス^^;


給料日前のお財布が寂しいときは朝鮮飯店に行っちゃいます(^^)

スクールいかれたんですねぇ。
すぐに勘なんか取り戻せますよネ。
身体が覚えてるんですから。
頑張ってくださいネ(^^)
2009.10.09 10:18 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16まっちーへ
和牛にぎり、魅力的でしょ?
鮪みたいだったわ。とっても美味しかった!
スペアリブに肉が無いってほぼ骨ってこと?
水3㍑は慣れるものだよ、意外と
これからこっちは寒くなるからちょっと辛いかもね
2009.10.09 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16franさんへ
たまにはお肉もいいですよね~
とっても美味しかったですよん
メロンやスイカには肌を白くしたり
よくわからないけどとってもいい成分が
入ってるらしいです
ブドウは…どうでしょ
2009.10.09 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16クリスタルさんへ
そうなんです。本当はもっと食べたいんですけど
ここはちょっとお高めなのでこれくらいで…
それに年齢とともにやっぱり衰えてきましたね(哀)
和牛にぎりは感動ものでした
チャプチェはヘルシーだしとっても美味しいですよ
ぜひぜひ作ってみてくださいね
2009.10.09 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 我がの腹が上ホルモン状態
v-16akirudaちゃんへ
肉はいいよね、やっぱりさ
パワーの源だしっ
ウコンももちろん大事だけどさ
メロンやスイカも忘れないでね
サプリって頼りになるかも
2009.10.09 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16鍵コメちゃんへ
忙しいのにありがとうね
2009.10.09 09:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 焼き肉は 毎日でも嬉しい☆
v-16よこりんちゃんへ
やっぱり美味しかったわ~
チャプチェ、今度メニューにあったら
頼んでみて~絶対美味しいと思うよ
フラダンスって夜の部にないとこが多いよね
昼間のオバサマ対象なんだよ
毎週いかないと辛いものがあるしね
2009.10.09 09:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
そうなの。私のほうが古株だからさ
マロンちゃん、ホルモン好きだっけね
上質なホルモンだったよ~美味しかったの
久しぶりに会った人に言われると嬉しいよねっ
お互いがんばろ~
2009.10.09 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ほ助ちゃんへ
あなたはお店焼肉が
食べたくな~る、食べたくな~る
本当に美味しかったよ
たまにはいいよね?
ありがとう。もう少し頑張るよ!
2009.10.09 09:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
うん、サイコー☆だった~
メロンね、多分効いてる
顔色が一段白くなった気がするもの
チャプチェ今度Upして~
2009.10.09 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
タン塩が大好きなんだけど
どこのお店も結構高いのよ
ここは特にお高いから一人前。
チャプチェはマロニーちゃんで代用できるらしい
今度作ってみて~美味しいよ
2009.10.09 09:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
そうなの。あとの社員は皆高齢者
旦那っちが一番若いの
う~ん。多分効いてるんだと思うんだよ
一応信じてみようかと。
スイカもいいって書いてあるよね
2009.10.09 09:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 平社員
v-16john.johnちゃんへ
旦那っちのがあとから入ってきたからね
私が威張ってるの
皆いいお値段だから二人でじっくり考えて
頼んでるんだよ。時間がかかるんだ
久々に会う人に笑顔で言われると
やっぱり嬉しいもんだよね
2009.10.09 09:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
チャプチェ、食べたいな~って思ってたんですよ
でメニューにあったから頼んだら
めちゃくちゃ美味しいじゃないですかっ
韓国春雨探してみます
たまの焼肉は本当に最高でしたっ
2009.10.09 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16バブちゃんへ
たまにムショーに食べたくなるよね
焼肉ってさ。魅力があるんだよね~
チャプチェ、韓国春雨探してみるね
なかったらマロニーで。
サプリに頼らないといけない年齢なのかも…
って思ってる今日この頃
2009.10.09 09:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kyokoちゃんへ
4つ足は食べないんじゃなかったの?
でもたまにはいいかも。やっぱり美味しいもの!
うん。旦那っちは私より入社が遅かったからね
仕事復帰はぼちぼちやってよ~
無理しちゃだめよ
2009.10.09 09:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おーー、焼肉食べたーい!!
むっちゃ、おいしそーー。
和牛にぎり出前お願いします。笑
昨日、私も肉ニク気分で、スペアリブしたら
ほとんど肉がついてなくてショックでしたーー。涙
久しぶりに会う女性からそう言われるなんて
効果があがってるんですねー
水3リットルとメロンか~。
頑張って意識して飲まないと
3ℓって、なかなか飲めないですよね
2009.10.09 04:43 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
焼き肉食べたい!!

ルナコちゃん、メロンを食べると色白になるの?
スイカもいいの?

なんでだろ??
でも、食べて見よう~今ブドウしかないんだけど
ブドウじゃ駄目かな・・・・・・・
2009.10.08 23:06 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
カルビが美味しそうだこと~♪
でも、これだけのお肉で足ります?笑
うちのダンナがいたらこの4倍は食べるかも笑
なんてたって肉星人だから^^;

和牛にぎり、初めて見ました!
食べてみたいなぁ!

チャプチェってどんな味付けなんだろう・・・。
検索して作ってみま~す♪


2009.10.08 22:29 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:我がの腹が上ホルモン状態
やっぱ肉だよ肉!
元気になるよね。


お肉食べなひと若さも保てなひんだってヨ。



「ウコンの力」 に気を取られ、
「メロンの力」 を忘れてた。
2009.10.08 21:07 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:焼き肉は 毎日でも嬉しい☆
本当に太らないとか健康にいいなら 毎日食べたいわ(^^;)
チャプチェとか 知らなかったわ~
こういう感じなんだね~~~

ゴルフもやってるなんて凄いわ
私はフラダンスぜんぜん やれてない~
ジムのフラの時間が平日の昼間だからいけないのぉ~
2009.10.08 15:03 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
平社員ってのが笑えます。
美味しそうなお肉たちばかり。
ホルモン大好きだか!あまりの美味そうな画像に目が離せなかったっすよぉ。
たまにの、お酒も飲めてストレス発散出来たようですね!

そして痩せたって言われると本気で嬉しいですよネ。
また頑張ろうって励みになるし。
お仕事もダイエットも、そうそうゴルフもマタ明日からがんばってチョ。
2009.10.08 14:41 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
お店焼肉とーーんとご無沙汰してるよ
食べたいなー
サイドメニューもめっちゃ美味しそう
はぁ~~~~食べたい

お肌が綺麗になったって事は
正しいダイエットの成果だね
素晴らしいルナコさん
2009.10.08 14:09 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
そりゃサイコー☆でしょう~
あたしも食べたーい!!
やっぱりメロンの力きいてるの?
チャプチェは私もよく作るよ~。
2009.10.08 12:57 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
1900円で5切れだけ?
あちゃー 高すぎ!
チャプチェってマロニーちゃんが入ってるんだ
韓国製のマロニーちゃんすき焼きに入れて食べちゃった
応援は朝したから もういいね
2009.10.08 11:58 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
なんだ、平社員ってだんなさんのことだったの?笑
いや、文句なしに美味しそうだよ。

メロンの力効いているんだ!そうか~。
とりあえず後でスイカを食べよう。


2009.10.08 11:16 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:平社員
後にまさかの(旦那っち )が隠れてる?

1900円の牛タンって、一人前しか頼めない・・・
って言うか、このお店スポンサー必要な金額になりそう
にぎり美味しそう
がるるるる~な画像ばかりだよ

メロンのサプリ気になるなぁ
久しぶりに会う女性の指摘って信用して良いと思うの
2009.10.08 11:14 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
リンクありがとう。チャプチェおいしいですよね。麺は韓国のを買うのだけど、国産の春雨が近いので使うときがあります。味付けはきっとお店のにはかなわないけど、とてもおいしいですよ!
サラダ、焼き肉、お肉のお寿司と全部おいしそうな上にこの塩温麺!それで飲んでしゃべったら元気復活ですね。
2009.10.08 09:53 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
おおお。焼肉が食べたいなって先月末ぐらいからずっと言ってるんだ、私。
近いうちに絶対行くことにする。
チャプチェって私も大好きなの。
うちではなかなかおいしく作れないんだけど。
ちなみに、韓国の春雨はなかなか手に入らないから、
私はいつもマロニーで作るよん^^

お肌を褒められることなんて全然ないからなぁ。
メロンさんのお世話になるとするか、私も……。
2009.10.08 09:46 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
おいしそう~。
手術前に焼き肉を思い切り食べたいわぁ~

平社員=だんなちゃん?

あはは。。。

ゴルフも始めたし、サプリは効いてきたし
最高だね~。
私も仕事2本仮復帰したから今年の秋は
スポーツの秋にするわっっ!
2009.10.08 09:28 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
