スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

フレンチ♪

ザク 202
銀座 フランス屋 春日部支店
www.mikasakaikan.co.jp/e_GFkasukabe.htm - 22k
(どうしてもリンクできないの~)
ロビンソンの7階レストラン街にあります

ザク 203
ニース風サラダ

ザク 207
今日もワインねっ

ザク 215
唐揚げ
旦那っち曰く、どこよりも旨いらしい
からしとゴマで食べるの

ザク 217
シェフのオススメ 白身魚のムニエル 焦がしバターソース

フランス屋さんはハンバーグやビーフシチューが有名だけど
こういう魚料理がとっても美味しい
このソースも程よいバターの香りがすごくいい

ザク 224
やわらかオージービーフと彩り野菜のビーフ丼

ザク 221
ヘルシーラム肉のソテー&ガーリックピラフ
半熟卵添え


う~んみんな美味しかった~
パスタはいまいちなんだけどドリアがうんまい。
次回は頼もうっと

生意気にも登録してみました
これでいいのかな?ちょっと不安…
試しに押してみてくださいませ

ポチっと押してくださる?


祝!北島康介選手 金メダル~~
個人的に平泳ぎが一番好きなので
もうテレビにかじりつきっす
いつも涙がでちゃう…女の子だもん(バシッ
2008.08.11 13:35 | Comment(12) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
岸部和代さまへ
コメありがとうございました。
突然でどうしていいかわからずに
お返事が遅くなってしまいました。
私はまだブログを始めたばかりですし、
若い人をターゲットにしたものでもありませんので
相互リンクは遠慮させて頂きたいと思います。
記事はそのままで構いません。
宜しくお願いいたします。
2008.08.12 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-21エミちゃんへ
おはよう~~出かけてたのねん
そうなの!北島がやったの!!
もう涙もろいよね、すぐ感動しちゃうのよ
明日から休みだから頑張るわ
2008.08.12 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
おばんです♪
出遅れでーす。
ルナちゃんたら 本当にいつも美味しいもん食べあるいてんのね~
羨ましいよー!!
北島金メダル 車で聞いてた。
ラジオで映像みれないから 声きこえてきたら泣いてたから びっくりしちゃった~
感動!!
2008.08.11 23:58 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-21JUNAっちへ
いつもこんなもんだよ、量は。
野菜ビーフ丼はもちろん下にご飯がしいてあるよ。
実はここは白いご飯がイマイチなの。
だから丼にすれば誤魔化せるでしょ?
私も旦那っちも白いご飯にはうるさいのよ

v-21kyokoさんへ
もうおばちゃん号泣!
凄いよね~~たいしたもんだよ、ほんとに
あの~ライバルなんてことはありえませんから…

v-21Kayちゃんへ
太ってるさ、あぁ太ってるさ
でもやめられないんだ~
やめたらストレスでもっと太るよ

v-21かめ代ちゃんへ
もうなんと呼ばれてもかまわないわっ
ここは三笠会館と同じものをだしているらしく
結構美味しいよ
入れ替わりの激しいローカルデパートなのに
最初から不動だし。唐揚げまじ旨っ

v-21鍵コメさんへ
ラジャー!

v-21にたまごんさんへ
このお店はちょっとおされでしょ?
にたまごんさんはいつも名店ばかり
行ってるからな~いいな~

v-21じろうさんへ
こんばんわ~お疲れさまです
焦がしバター香りがよくてほんと美味しかったですよ♪
生意気にもランキング参加してみました
よろしく~
2008.08.11 23:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんこんばんは

白身魚のムニエル 焦がしバターソース
おいしそ~ 

そして
オージービーフと彩り野菜のビーフ丼もいい感じです(^Q^)

FC2ブログランキングに参加ですね(^^)!
もちろん応援していきます
2008.08.11 22:06 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
おおーー
これまた美味しそうなものばかり・・・(^^)
唐揚げをからしで食べるの、美味しそう~。多分ツボです(笑)
↓の焼き鳥やさんもいいですね~~
スポクラ仲間でワイワイガヤガヤ・・・
写真から楽しい笑い声が聞こえてきそうです(^^)
で、なぬっ?
ランキング参加ですね、ラジャー!
早速ポチらせていただきますね。

北島、ばんざーーーい!!!
2008.08.11 20:01 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち(←勝手にJUNAちゃんのまねしてみました~笑)
ほんとに、おそとごはん色々教えてくれてうれしい~!!
自分じゃ、食べきれないもんね~
このお魚おいしそ~!!
焦がしバターってきいただけでよだれが・・
そして、このから揚げ!!
こういうタイプのから揚げって、どうしてもこれって味にできないんだよね~
そこに行って味見したい~!!
今日も、ありがと!!
ランキング参加うれしい~!!
応援だよ~!!
2008.08.11 19:24 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
お酒ドリンクランキング!!

このカテにバカ受けしたJUNAっちだよ^^
JUNA夫が教えてくれたよ(笑)
今日はルナコっち、いきなり22位だぜっ。
フフフ、しつこくきてごめんね^^

私も応援って書かんけど、応援してるってことで~
kyokoさんと一緒だよ。
2008.08.11 19:00 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちのコメのあと
すぐに記事の追記を書いたの
おいしかったんだよ~って
で いつもルナコっちは外食で 美味しいものばっか食べてるけど 太らないの?
すっごいうらやましいんですけど・・・笑
2008.08.11 17:58 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
北島!すごいねぇ~
私は出かけていて、あとで中継をみたんだけど
インタビューで、あんな風に泣いてる姿観て
泣いちゃったよ~
アテネとは全然ちがう、プレッシャーが
あったんだろうねぇ~
も~感動!

ポチ!
したよ!これからは、ポチとか書かないけど
今まで応援してもらった分、毎日応援するからね!

モブログ部門なのねって、モブログってなんだ?
モバイルブログなのかと思ったけど
エントリーしてる人、やっぱり普通のブログだよね
グルメ部門の酒っていうの登録すると良いかもよ
気の合う人と友達になれたりするし...

とりあえず、ライバルjにならなくて良かったよ!

わっはっは!!
2008.08.11 17:39 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:リンクのお願い
こんにちは。
時間つぶしも兼ねてブログをいろいろ見ていて、あなたのブログにいきつきました。
すごく面白いブログですね。
時間を忘れて、いろいろな記事を読ませていただきました。

私はブログは持っていないんですが、ウェブサイトは持っています。その私のサイトであなたのブログを紹介させてもらっても構わないでしょうか?
ちなみに、私はニュージーランドのオークランドで、不登校の人の留学をサポートする会社を経営しています。

まずは、私のサイトで、あなたの紹介ページを作成させていただきました。
ブログを紹介しているページ: http://exeleven.com/blog2.html

もし、お気に召さないようでしたら、すぐに削除させていただきます。

もし、相互リンクさせていただけるのでしたら、相互リンクさせてください。

サイト名;不登校や高校中退でも留学!
URL;http://exeleven.com/

本当に突然のメールですいませんが、またお返事お待ちしております。
あなたのブログの益々の繁栄とともに

乱文、お許しください。

岸部 和代
2008.08.11 16:55 | URL | 岸部 和代 #LgG/Usl6 [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんちは~っ☆
北島、金メダルだったね。
あたちも、ウルウルしちゃったよ~。
だって、当然女の子だもん♡
(これってアタックNO.1だったっけ。)

ルナコっちは、いつもおいしいものをいっぱい食べてるな。。。
必ず旦那っちと一緒だし♡

からしとゴマで食べるから揚げなんておもしろいね。
旦那っち、イチオシなんだね。

で野菜のビーフ丼っていうのが、思いっきりツボだった!

これ、丼っていうからには、ごはんが下にあるのよね。
おいしそう。これなら家でもなんとなく出来そうだ。

それにしても、相変わらずよく食べるっ!!
2008.08.11 16:39 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
