
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

パンプキンケーキ ~つくレポ~

P1040975.jpg
焼きっぱなしのパンプキンケーキ
一応顔、描いてみた
センス零だけど~

エミリオ*カフェ エミリオちゃん の レシピ

焼きっぱなしって言葉に妙に魅力を感じてね
(「おっぱなす」=放す事 って方言だよね?)

P1040958.jpg P1040982.jpg
またまた混ぜて焼くだけ~
簡単&うま~い

P1040987.jpg
南瓜がたっぷり~
ひとつで結構お腹が一杯になるの


P1040976.jpg
やっぱりセンスがないな~
でもさ、まさか私がクッキングシートにカッターで穴開けて
自分で焼いたケーキに粉砂糖をふるなんて
誰が想像したろう…自分が一番ビックリだわ~
これも一重にブロ友ちゃんのおかげです

エミちゃん~いつもアリガトウ
とっても美味しかったよ~

人気BlogRanking"

20歳くらいに付き合ってた彼氏が
一人暮らしを始めたとき
「料理つくりに来て」って言われて
「やだ」の一言で片付けたっけ…
あのときいそいそと作りに行ってたら
別れなかったかもな~
って別れた理由は全く思い出せない訳だけどね



ライン ピンク




忙しさに感けて訪問&コメント全然できてません
昨日は残業でジムにも行けず
今日も半日仕事です
今日の記事も書きたいことは沢山あるのに
上手い言葉がみつからないので短くてすんません
お返事ができそうにないのでコメ欄閉じます

2009.11.03 08:00 | Trackback(0) | スィーツ | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
