
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

正しい中華料理♪

PB012628.jpg
正しい野菜炒め
こういうお味だと野菜がいくらでも食べられるねっ


やっとブログに取り掛かる気になった…
なんだかね~気持ちばかり焦ってしまって
親子ともどもすぐにパニくる傾向にあるのよ
小心者のB型親子なのさ
旦那っち曰く私と父親は性格がそっくりらしい…
いやわかってはいたんだけど改めていわれるとなんだかな~
笑っておくれ
どうしてそんなにパニくっていたのかは続きにて…



そんなこんなで少し前の中学の同級生との飲み会だよ~
その日は私以外はゴルフに行ってて
その打ち上げだけに呼ばれたのさ

トップの野菜炒めは二軒目のなの
一軒目はなんとも残念なお味で店名は伏せることにするね
2500円で飲み放題付きだから仕方ないっちゃ仕方ないけど
まぁもう二度と行きたくないなぁ┐(´д`)┌

PB012606.jpg PB012607.jpg
PB012608.jpg PB012610.jpg
PB012618.jpg PB012623.jpg
写真撮ったからささっと紹介。
ピッチャービールはぬるい、キャベツと牛蒡はしょっぱすぎ
ピザと炒飯は最初から冷めてるし

PB012616.jpg PB012617.jpg
でも沢山飲んだよ~
ビールは途中から瓶にした



そして二軒目!これが美味しかったんだよね~ ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

中華料理 ふじや

そこに昔からあるのは知っていたんだけど
私が入るのは初めて。
近所では安くて美味しくて有名だったみたい
いや、一軒目で結構食べたくせに頼んだものが
み~んな美味しくて美味しくて沢山食べちゃった!
イカンなぁ

PB012624.jpg
PB012626.jpg
皮がしっかりしてるっ
具が野菜たっぷりでめちゃ旨~
野田のホワイト餃子に形は似てるけど
もっとあっさりしていていくつでも食べられるね
ビールと一緒に

PB012627.jpg
観てみて~チャーシューよ~
もろ私好みっ最高っ

PB012628.jpg
きくらげがたっぷりね~

PB012631.jpg
これまた正統派の醤油ラーメン
つゆの色は濃いけどあっさりしてるよん

PB012632.jpg
私が頼んだ焼きそば
青海苔がこれでもかってかかってる。当然美味しい
なんでもっと早くに行かなかったんだろう
絶対また行こうっ酔っ払ってない時にっ



一軒目は15人くらいでいってこの店には8人くらいでいったのかな?
でビールや酎ハイを数えきらないくらい呑んで
の中歩いて帰ったのは憶えてるんだよね…
西口だから徒歩で30分以上はかかったかも
でも酔っ払いパワーでなんとか家についてバタンキューだったな


と思っていたら
PB012634.jpg
最後にこんな写真がでてきた
もう全然憶えてなくて
(ふじやじゃないことはわかったからさ)
友達にしたら隣の居酒屋に行ったことが判明
私又記憶を失くしました…
友達はかろうじて失ってない模様です


とっても楽しかったわ~
今度は忘年会を企画してね~幹事さん
こんなおばちゃんだけど懲りずによろしく
この年齢になると性別を越えるなってつくづく思ったわぁ
一軒目の店以外でお願いね



人気BlogRanking"
全然訪問できなかったのに沢山の方に
来ていただいて本当にありがとうございました
これからはぼちぼち更新&訪問できると思います


続きは忙しかった理由が書いてあります
お時間のある方はどうぞ観てみてくださいね

実は稼業の家庭内手工業に税務署の監査が入ったのさ
東京OL辞めて家の手伝いするようになって約20年
初めてのことだからもう焦る焦る
幸い(?)ここんとこ利益がでてないし税金もしっかり納めてるので
あまり心配しなくてもいいんだろうけどやっぱりドキドキするものなのね~

職員の方が30歳くらいの綺麗なお姉さんだったので
イメージしてたネチネチ感も全然なくて
予定してた丸2日でなんとか終了。あ~よかった

当然再納付しなければならないものは発生したけれど
うちくらいの規模の会社なら当然ってカンジの額らしい
なにも出さないわけにはいかないらしいね

通常業務が忙しい上に
過去の伝票やら領収書やらを引っ張り出したりで
とにかくてんやわんや(久しぶりに使った)な日々だったわ


ストレスでバカ食いしてたけど神経遣ったから
体重が減ったわ…でもこういうのってすぐ戻るんだけどね
とにかく無事に終わってホッとしたわぁ

署のつくとこには弱い庶民がお送りしました~

2009.11.08 07:00 | Comment(53) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
おおっ新たな日々が今日から
始まるのね~めでたいわっ
これからもよろしくねん
2009.11.10 07:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆいちゃんへ
ありがと~ほんと、参ったよ
ゆいちゃんもOLさんだから
わかるよね~あのカンジが
ここの野菜炒めまじで美味しかったのよ~
2009.11.10 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆかっちへ
もうね~疲れた、本当に
ゆかっちのとこはそういうのはないのかな?
大きな会社もそれなりにあるよね、いろいろと
今日もがんばろうねっ
2009.11.10 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お疲れ様~
v-275よこりんちゃんへ
一人で経理をやってるもんで
結構大変だったのよ
昔のファイルを引っ張り出したりするのが
面倒くさくてね…参りました
野菜炒めって上手にできないよね~なかなか
2009.11.10 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275あゆみちゃんへ
前の週に言われたのね、電話で
でも突然当日にくる場合もあるんだって
そうじゃなかったからまだよかったけどさ
やっぱり慌ててパニくるんだよね…
なんとか終わったのでほんとうによかったわ~
2009.11.10 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お疲れさまぁ~
v-275ひめこさんへ
もうね~大変だったんですよ
気ばかり焦っちゃってね
会計事務所にお勤めしてたんですか?
あ~じゃ内情はよくわかってますね
一軒目の店は今は壊されてしまった
ラオックスの向かいの天○です。
わかったかな?ランチとかはまだいいみたいですよ
中華やサンはマジでオススメですよっ
2009.11.10 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
ここね、美味しくて最高だったの~
2軒目なのに食べまくったよ
ランチとかでもいいと思うよ
2009.11.10 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~
おめでとうコメントありがとうございます。
これからもルナコしゃんに負けず飲んでいきますよ~~~
これからもよろしくおねがいスマッシュ!!!
応援ポッチ
2009.11.10 07:30 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんばんは~♪

お仕事お疲れ様です~★

大変なんだろうな~^^;

野菜炒め大好き~^^

ワシワシ食べちゃいそうだな~笑

>紹興酒今度ざらめ入れてみます^^
最初、ホントきつくて、わーーーって感じでした^^;

2009.11.09 18:33 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
お疲れ様です

税務署、ヒヤッとだね~
神経つかうよね(--;)
特に何って訳じゃなくても、なんとなくネッ

ほっと一息ついてくださいな☆ミ
2009.11.09 15:32 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:お疲れ様~
大変だね~ 自営は大変なんだねぇぇぇって うちの父も自営だったんだっけか(^^;) まぁ税金の事は知らないけどさ
私なんか OLだけだから 気楽なもんだね(^^;)

野菜炒め・・・どうして中華屋さんのは美味しいんだろうね
普通に野菜炒め定食食べたくなるものね
2009.11.09 15:27 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
職場ではお疲れ様だったねぇ。突然の監査、そりゃビビるわ。でも、大した指摘はなかったようで一安心だね!いつもの生活リズムに早く戻れますように♪
2009.11.09 13:30 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:お疲れさまぁ~
とっても忙しそうだったから心配してたけど
ひと段落したようで安心しましたヨン^^;
ブログ復活待ってましたもん。

あっ、でも昨日ラウンドで帰り遅くなってお邪魔するの遅れちゃったぁ~ごめんなさい^^;

税務調査だったんですかぁ?
それは大変でしたよねぇ。
来るって連絡入るとやっぱり何もやましいことなくてもドキドキしちゃいますものネ。

自分の仕事もそうだし・・・結婚前は会計事務所にいたのでよくわかりますわ^^;

中学の同級生との飲み会いいなぁ~
一軒目のお店は相当ひどかったみたいですねぇ。
地元の人間としてチラッとでも名前聞きたいぐらいだわ。

2件目のお店の正統派の野菜炒めとチャーシューだわ(#^.^#)

ラーメンもとっても懐かしい感じのラーメンですね。
呑んだあとに食べたいラーメンだわぁ♪

ひめこいつも飲んだ後は、どこの店で食べたか記憶ない時もあるけど、ラーメン食べないと寝れないんですの(#^.^#)




2009.11.09 10:00 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
いや~どういたしまして
2009.11.09 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
そうそう。聞かれたことに対して
変に饒舌になって言わなくていいことまで
言ったりしてた、私
あとで父に怒られたし
で、記憶をまた失くしたわけで…
2009.11.09 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275まっちーへ
監査の人を接待してたの~?
バブリーな話だね!凄いっ
今はお昼をだしても食べないらしいよ
うちではお茶を飲むくらいだった
お菓子も食べなかったな
一切ダメって言われてるらしいよ
もう終わってほっとしたよ
2009.11.09 09:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
年に一度やってるの?ひゃ~
大きい会社も大変だね~
3年に一度くらいじゃないんだね
その後の酒が最高に美味しいよね~
解放された~ってかんじでさ
2009.11.09 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
そうなんですよ。なぜ今来る?ってかんじ
暇なときにしてくれればいいのに~
記憶がまた飛びましたの…まいりました
地元ってだけで安心したんでしょうか
っていつものことですね
2009.11.09 09:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: まだ絞りとる気か!
v-275akirudaちゃんへ
査察が入るほど儲かってまへ~ん
税務署だからわりとさらっとあっさり
追加で払うってかんじね
それでも弱小企業にはイタイ出費なのだ…
2009.11.09 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
しょこらちゃんは記憶を失くしたこことが
ないよね?普通そうだよね?
失くすたびに反省はするんだよ、一応ね
でもすぐ忘れちゃうの。おっさんだから
やっぱり酒は美味しいわん
2009.11.09 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
え~そうだったんですか~
3日間ですか~大変でしたね
そうです。まさかここを聞かれるとは…
ってのが沢山ありました。
目の付け所がわからないってかんじです
もうほっとしちゃって呑みすぎですわぁ
2009.11.09 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
沢山のんだよ~
でも記憶はさ、やっぱりさ
いいおっさんなんだからまずいと思うのよ
反省してるけどまた呑むんだけどね
鉄鍋欲しいよ~
2009.11.09 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モ二ちゃんへ
そうなんだよ。気ばかり焦ってさ~
なんでだろね。堂々としてればいいのに
小心者なんだろうな~
もうさ、訳わからないほど呑んじゃったよ
2009.11.09 09:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
街の中華呑み。
いいなぁ~、これ、やってみたい
だって、大好きメニューばっかりだもんね!
そっか、記憶ないのね、でも無事で良かった
2009.11.09 08:51 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
そう。悩むよね…
2009.11.09 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275mariさんへ
ね?昔ながらの中華そばってかんじでしょ?
美味しかったわ~ってスープを少し
飲ませてもらっただけだけどね
酔うと汁物が恋しくなるよね~
私も青海苔好き!
2009.11.09 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
この年になるとあまりビビルことも
ないと思ってたけど久々に緊張したのよ
充分飲んだわ~
2009.11.09 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
いつも思うけど
eriちゃんの感動するところ、ちょっと違うから
そこが君の面白いとこだけど。
もう沢山飲んじゃったよ~
2009.11.09 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275miumiuちゃんへ
うちは本当に小規模な会社だけど
それはそれなりに面倒なことも沢山
あったりするんだよね…疲れたよ~
飲めば飲むほどにお腹ってすかない?
とくに美味しいって思うともうどんどん食べちゃうんだよ~
よく食べるのよ、私
2009.11.09 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
そうそう、運転中にパトカー見かけると
なぜにああ緊張するんだろうね?
ドキドキしなくていいのにね~
やっぱり数年ごとに監査が入るのね…
餃子ね、丸くってかわいいでしょ
2009.11.09 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おはよう、ルナコちゃん!
監査が入るとなると、悪いことしてなくても緊張するよね。
わかる、わかる!
変なところウロウロしたり、どもったり、
アタシだったら挙動不審なおばさんになってしまいそう!
無事、終わってほっとされたでしょう。
おつかれさまでした(^^)

・・・で、記憶ないんかいっ(大笑)
2009.11.09 06:55 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
OL時代、私も監査に対応してた部署にいたことあったから
その大変さ、よーく分かります。
過去のを引っ張りだすのって本当大変。
当時は、監査法人の監査の人たちを
会社で接待接待だったんですよ。
で、お酒がいける私にくだされた指令は
『いっぱい監査法人にお酒すすめて
 酔いつぶしてくれ』
なんちゅー会社だー。

何はともあれ、終わってよかったですね♪
2009.11.09 06:22 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
ママーおつかれさーん。
監査、うちの会社は年一であるよ。
そのたび忙しい思いする。
でもその後の打ち上げも楽しみの一つだったりもします。
また年末に向けても忙しいんだと思いますが
体調だけは大事にしてね。
2009.11.08 23:56 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
うん。とっても楽しかったのよ
2軒目がとっても美味しかったしね
ベッカズさんも二日酔いだったのね
記憶を失くすのはよくないとは思うけどさ
最近多いんだよね
気をつけなくちゃ
2009.11.08 23:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
そうなのよ。もっと儲かってるところが
沢山あるんだろうけどま、順番って言われちゃねぇ
かおりちゃんもいろいろ経験してるんだね
私はただのジモピーなだけよ~
2009.11.08 23:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
こちらこそよろしくね
2009.11.08 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃんへ
監査なんて初めてだったからさ~
いやもう気持ちに余裕がなくてね
お店って遠火の強火だからさ
やっぱり家では難しいよね
冷めたものは言語道断だよね
2009.11.08 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お疲れ様~
v-275john.johnちゃんへ
違うのよ~残念ながら
美味しい野菜炒めってさ、最高だよねっ
最近は皆腰が低いのか~
なんか拍子抜けってところもあったな
なんか優しいお姉さんだったのよ
2009.11.08 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんな年末近くて忙しいときに監査?大変でしたね。税って聞いただけでヒヤッとします。
ルナコちゃん、また記憶がなくなってしまったの?無事帰れてよかった。
でも今時残念な店ってそうはないかも。
2009.11.08 22:36 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:まだ絞りとる気か!
中華料理屋さんの焼きそばって好きなり。


そうそう、B型、ちとパニクルとこある。
マルサの女が入ったの?
2009.11.08 22:21 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おつかれちゃん。
「監査」って言葉を聞くだけで、なんだかドキドキしちゃうよね。何もしてなくてもさ。
緊張からぱぁ~っと解放されたんだもの、
飲みたくなるよね~。
ふふふ、また記憶なくしちゃったのね。(笑)
でも、疲れもふっとんだでしょ。
2009.11.08 21:08 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
大変だったね~
私も先月末の三日間、内部監査で大変だったよ。

税務監査と違うけど、判子がここに無いとかホント
どうしてこんなとこに気がつくんだろって感じの細かさで
イライラしたよ(笑)
今年は6月からこれで三度目・・・・悪い事してないって!!

ホントにお疲れさま!
これで開放されたね♪ 良かった良かった!!
2009.11.08 20:58 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
おー 更新したね~
お疲れ様でしたー!!
大変だったんだもの。よっぱらって記憶なくしちゃっても
仕方ないさっ。笑
ちゃんと帰れるとこがエライよね~
鶏鍋の鍋が・・・


あたちとおそろいv-238
2009.11.08 15:25 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
前の会社で「税務署の監査」が入った時に
大変だったから忙しかったのわかるわー
別に悪いことしてなくても、妙にどきどき
するよねー。
バーッと飲んで、発散できたかなー
2009.11.08 13:37 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
わぁ!
ここのラーメン、めちゃ、美味しそう!
夜中にラーメン食べたのに
どうして、ラーメンて、こうやって、写真でみると、
また、食べたくなるんだろう(笑)
焼きそばにたっぷりの青のりもいい~~~!
私、いつも、青海苔たっぷりかけるんだ~。
美味しいよね~~♪
2009.11.08 12:48 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
それは大変だったね~ 悪い事してなくてもお役人見ると びびるのは どうしてだろうね~ あたしや おまわりさん見かけても びびるよ
まぁ 終わってよかった! いっぱい呑んで!
2009.11.08 12:22 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
以前の会社で監査があった時は
電卓のほぼ全てのボタンをたたく監査の人に
本当にビックリした~!!!!
ずっと電卓さばきを感心して見てた記憶あり。
色々問題発覚して監査にいい思い出ないけどね><

お疲れさまでした^^
今日はちょっと余裕あるから遊びに行ってこよ^^
2009.11.08 12:07 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
お疲れ様でした~
私も会社勤めしていた時は、内部監査、実監査、かんさ、カンサのオンパレードで、自分の仕事が一向に片付かない、手につかないソワソワいらいら感を経験してたので、少しはルナコさんのお気持ちが分かるような気がします。
無事に終わってよかったですね。
しばらくはゆっくりされて、疲れをいやしてくださいね。

それにしても、美味しそうな中華料理。。
いつもシャキシャキの歯ごたえがしそうな正統派野菜炒めと、ぽってり丸っこくてかわいい餃子、食べてみたい~*
瓶ビールで^^
チャーシューも麺類も美味しそう。
でも、これ全部ルナコさんが召し上がったんですか?お友達とシェアしたとしても。。しかも2軒目で。
すごすぎる。私もたいがい大食いだけど、完全に負けてます…(汗)
2009.11.08 11:24 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:
監査かぁ~~~
ワタクシ、経理なので、税務署監査は数年ごとに経験するけど、税務署より、監査法人の監査のほうが、キビシーーー
でも、わかるわぁ 車で走ってて、パトカー見るとなんもしてないのにドキドキする・・・・・そんなカンジ?!(苦笑)

ふじやの餃子、面白い形だねぇ
中国人の友人が作ってくれる餃子が、こんなプックリしたカンジなんやけど、こっちが本場風なのかなぁ
冷めたピザは許せんっ(怒)
2009.11.08 11:11 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~
素敵な飲み会だったみたいですね~
自分も昨日は飲み会で、
今日はもちろん二日酔いでっす。。。

最近飲むと…
記憶がないことが多々
ルナコしゃんも3軒目覚えてないんですね~~~(笑)
自分は最近飲むとよく寝てしまう…
弱くなってきたのかなぁ~~~

凄いお酒の量飲んだみたいですね~~~
中華料理屋美味しそう!!
餃子とビールは最高!!
1軒目は残念でしたね…

応援ポッチ
2009.11.08 11:04 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
税務署の監査か~。私は日系の銀行で勤めていたことがあるから日銀とか大蔵省だかに出す書類一式作ってたよ。それにいろんなところからの監査が入って対応してたから監査の経験だったら普通の人の数十倍あると思うな。
とにかくご苦労さまでした。やっぱり普段ちゃんとしている善良なビジネスじゃなくて、もっと怪しそうな所に行けば良いのにね。
ルナコちゃんのソーシャルライフって古くからの友達も大勢いて本当に楽しそう。私はあちこち動き回ったからな~。
2009.11.08 10:45 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはよ。
そっか、監査ね。
変なことはしていないはずだけど、
気づかないうちに何か法に触れることをしてしまってはいないかとドキドキしてしまう気持ちはすごくよく分かる。
いやいや、お疲れさまでした。

うしし。うちの昨日の夜は焼きそばだったわ。
(どんだけ手抜き?笑)
もやしがシャキシャキしてるのが見て分かるよ。
うちのはクタクタだったからねえ。
しかし、冷めたピザとチャーハンにも文句言わなかったってことが偉いわ~。
2009.11.08 09:40 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:お疲れ様~
又上の野菜炒めは、ルナコちゃんの作かと思った
何度もひっかかる(ひっかけてない?)自分が切ない

署のつく所は、本当にドキドキするね
でも、案外昔より対応良いし、「いやな奴」も居なくなったよね
穏やかで腰が低いの
でも、何事も無く終わって良かったね
日頃真面目にやってたおかげだね
2009.11.08 09:26 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
