
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

KURAKUでもつ鍋♪

P1050173.jpg
モツ鍋 二人前

寒かったのでまたモツ鍋食べに行ったのさ
自分で作れって?あはは~



創作料理の店 KURAKU



最近春日部の西口界隈ではモツ鍋が流行ってるらしく
新しいお店があちこちにできてるの
でもね、このお店は先日の ココ とは違ってモツ鍋専門店ではなく
ちょっとお洒落な居酒屋さんでモツ鍋もあるよ~って感じ
外観撮るの忘れちゃった…
ララガーデンのすぐ近くに最近オープンしたっぽい
食べログをみたらまぁまぁの評価だし
とりあえず行ってみたの
 


P1050164.jpg
時間が遅かったので空腹に耐えられずちょっと呑んじゃったビール

P1050167.jpgP1050166.jpg
入り口の脇に設えてある箱庭みたいなの

P1050168.jpg
これがお通し ¥300
一番美味しかったかも。お腹すいてたし

P1050169.jpg P1050176.jpg
この日はサワーで攻めてみた

P1050170.jpg
ほうれん草とベーコンのサラダ
正直、量が少ない(これで680円)
いつもサイドウォーカーで食べてるからそう思うんだな、きっと
比べちゃいけないよね。すんまそん

P1050172.jpg
本日のカルパッチョ
サーモンだった。臭みがなくとても美味しかったわ


P1050177.jpg
モツ煮ができた~
野菜がたっぷり入ってるよん

P1050179.jpg
最後にラーメンをいれて〆ました
ラーメンは普通の麺だったわ
(400円だったから期待したんだけどね)


KURAKUのリピート率 : 30%くらいかな
  理由 その1  創作料理を詠ってるのにそうでもない
      その2  コスパがイマイチ (2人で9000円弱だった)
      その3  店員さんに存在を忘れられた


  その3の説明
      入り口入ってすぐのところに座ったんだけど
      中央の広いところとの間に間仕切りがあって
      私ら二人がぽつ~んと座ってたのね
      時間が遅かったから
      で飲み物もなかなかでてこないし
      最後のお会計のときに立ち上がったら
      席で待ってて~っていわれて約10分放置プレー
      誰も来てくれなかったの
      お茶もなんもでてこないし
      お陰で酔いも醒めましたぁ
      ぉ洒落な造りも考えもんだな~と思ったわ
       お金払わずに帰ったろかと思ったわ


えっと、至って普通の居酒屋さんでした


人気BlogRanking"


またまた芸能ネタでごめん
今年の紅白観る?私は観るよっ
だって嵐や福山マサハル(大河主演だからね)出るし~
ファンモンもお初だし~
絢香lastだからヒロ君特別出演するかもしれないし~

DVD撮っちゃおうっと


月末仕事が山積みじゃ~
いたしかたない、
コメント欄閉じさせていただきまする
かたじけない…

2009.11.26 08:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
