
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

旅行記 そして 打ち上げ

毎年恒例になりつつある旦那実家の一泊旅行
メンバーは義父・義叔父夫婦・義弟ら合計7人
私も毎年誘ってもらうんだけど平日なことが多いので
いつも旦那っちのみ参加

去年の旦那レポは コチラ

今年も何枚か撮ってきてくれたのでちょっとご紹介


隆 1
安達太良山
前の日に雪が降ったらしいよ~


泊まったのは かんぽの宿 いわき
えっと何かと話題みたいだけどなかなかよかったみたい

そしてそこでの夕飯が旅の第一目的である
隆 2
アンコウ鍋~

旦那の感想はというと~美味しかったけどもっと美味しいのかと思った
そうです。ちゃんとしたのは初めてなので期待が大きすぎたらしい

隆 5
おみやげセンターにしっかり売ってたって
買ってこなかったから安心してね
買ってこられても困るし

隆 4
市場で食べた海鮮丼
これが一番美味しかったらしい

隆 
袋田の滝
かなり有名だよねっ
eriちゃん、滝には興味ない?
私はないっ


シンプル



帰ってきた日の夕飯は私も呼ばれて
藍屋 春日部店 へ行ってきたわん

前回の藍屋の記事は コチラ

P1050205.jpg
わたしゃ疲れてないけどやっぱりビール
今回は7人で一台のワゴン車で行ったから
一番お疲れなのは一人で往復運転してた義弟だわね
旦那は隣でナビゲーターに徹してたらしい
義弟は真面目で働き者のいい奴なの(ロンブー亮似ね)
もちろん酒は浴びるほど呑める
あの兄弟にはいくら酒があっても足りないのよ


P1050206.jpg
塩辛ポテト
塩辛あんまり好きじゃないけどこれは食べられたわ

P1050203.jpg P1050204.jpg
P1050207.jpg P1050211.jpg
こんなつまみを頼んだわ

P1050208.jpg
出汁が利いてて美味しかった

P1050209.jpg
ん~まぁ普通かな


P1050212.jpg
焼酎やら熱燗やらを呑んだわ~


楽しい宴でした~



人気BlogRanking"


お忘れかもしれないけど
ゴルフスクールはまだ続いてるの
キャンペーンで最初の月が2500円の代わりに
最低4ヶ月は退会できない仕組みなの
忙しいときに入会しちゃってちょっと後悔したけど
なんとか楽しくやってるわ
先日はドライバーを打ったの
もうガッツリ当たって早くグリーンに行きたいって思ったわぁ
当たると楽しいよ~ゴルフ
2月くらいには行きたいな~
友達に連絡しとこうっと



これは予約投稿です
昨日は忘年会で本日はぼろ雑巾になってる予定ですので
コメ欄閉じます。ごめんなさい
果たして記憶はあったのかなかったのか
乞うご期待!!

2009.12.06 08:00 | Trackback(0) | 旅行 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
