
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

怒涛の忘年会 その1

PC052690.jpg
旬菜浅漬けサラダ 綺麗でしょ


今週に入って少し仕事が楽になるはずだったのに
なんだかとんでもなくバタバタしてるので
ちょこっと更新でお茶を濁そうと思ってるおばちゃんです

土曜日の忘年会で年甲斐もなくオールをして
渋谷発の始発で帰ってくるなんて
うちの大学生の姪っ子のようなことをしてしまったわ…

んで昨日は一日ぼ~っとしてしまって更新もできなかったわけ
(ジムには行ったよ。体重増えたから)
月曜はきっと暇だから明日やればいいって思ったてたんだけど
そういうわけにもいかなくなったので。



Topは2軒目のお店

鉄板焼野菜 やさいや べジダイニング 優

の浅漬け。彩りが綺麗でしょ?
今回はコンデジ使用なので(だったからデジイチ持って行かなかったの)
一軒目は皆写真が赤いんだよね
でもなんとかUpできそう


PC052694.jpg
そしてイケメン店長さん
目の保養になるでしょ~?
掲載許可は取ってるよん


ではでは詳しい記事は暫しお待ちを


人気BlogRanking"

訪問もできてないけど
一応コメ欄は開けておきま~す
2009.12.07 15:00 | Comment(55) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
流石Kyokoちゃん、知ってたんだね
もうカップラーメンは売ってないんだよね、きっと
そう。店長さんをメインにUpしてみたわ
あのお店が一番よかったよね~
なんか皆テンションがやたらと高かったしね~
2009.12.11 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
情報ありがとう~
いや知らないことが沢山あるね
そして又一つ賢くなったわぁ
名古屋って美味しいものがいっぱいだねっ
2009.12.11 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
台湾ラーメンしってるよ!
味仙でしょっ!
ちょっと前まで、サークルKサンクスに
カップ麺があって、Qooがはまっていて
いっつもパントリーに入ってたの

それがすごく美味しいので
名古屋行きたいっっ!
って思ってるKyoko007母娘ですぅ~。

って書こうと思っていたことが...笑


やっぱりあの店を一番にアップしたわね
なんか、あれが一番おいしかった
つーか、若いイケメンはいいねぇ~
あたし、いまいち格好良く写ってないわ
これ、もらってく~~

みんな店長自慢の写真があったら
Kyokoにちょうだい!

しかし、料理を激写したり
店長やシェフを激写したり

「どんだけ、変わったおばさん軍団だよっ?!」

っておもわれただろうな?
なにお姉さんっって言え?

無理!!
2009.12.10 22:27 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~
台湾ラーメンは東海地方の人間しかしらない
ご当地メニューです。
ピり辛のスープにひき肉がのって、
結構癖になる味で、
名古屋めしだすよ~~~
応援ポッチ
2009.12.10 08:19 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275クリスタルさんへ
なんか12月っていうだけで気ぜわしくて…
いつもは全然起きてられないんですけど
この日は頑張りましたっ
料理もとっても美味しかったんですよ
でも夜更かしはやっぱり肌にも身体にも
よくありませんよね
2009.12.09 11:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 若い!!
v-275ひめこさんへ
いつもは12時まですら起きてられないのに
この日は特別でしたっもう楽しくてね
店長さん素敵でしょ?
渋谷って人が沢山いるんですよ~
大都会って凄いっ
シダックスでオールもある意味凄いです…
2009.12.09 11:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは♪
ルナコさんもとってもお忙しいみたいですね^^
お疲れさま~^^
そういう時こそこうしてお野菜頂いてればお肌もバッチリ!
私は最近遅くまで起きていられなくなっちゃいました。
ルナコさんのパワーを見習わなくっちゃ!

2009.12.08 23:33 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:若い!!
ルナコさんも・・・

イケメン店長も・・・

(#^.^#)

とっても眼の保養になったわ!
ドキドキ・・・(^^ゞ
いつもつぶらな瞳(?)が
曇りそうなものばかり見てるから(`´)

渋谷でALL

ひめこもやってみたいデス!!!

近所のシダックスでなら
ALLあるけど(-_-)

2009.12.08 18:45 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
さっきやっと写真を撮ったよ~
すっごく美味しかった!
あら。あれウケた?
2009.12.08 18:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275miumiuちゃんへ
なんかブログ読むと夜更かししてるみたいね
お肌によくないわよ~ちゃんと寝なくちゃ
この日は特別だからさ。帰りたくないんだよね
ほんと、学生時代に戻ったみたいにワクワクしてたよ
2009.12.08 18:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
う~ん。微妙
2009.12.08 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
やる~にたまごんっ
2009.12.08 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 朝帰り?
v-275john.johnちゃんへ
もうね、最初から朝までねって
約束してあったの。でも私が一番
皆に心配してもらってたわけ
でも大丈夫だったの
オールはオールナイトってことね
2009.12.08 17:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
観るかな~?店長さん
ブログはやってないって言ってたよね
検索すればひっかかるかな?
2009.12.08 17:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
うふふ~そうなのよぉ
目の保養になったわん
オールって凄いことだよね?
そのときは元気だったのよぉ
2009.12.08 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
平気よ~ まだ全然食べてないの?
おなか減った~

ママンちゃんのとこに アルコール消毒… 笑った!
2009.12.08 16:01 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
おばちゃん、頑張ったわっ
Kayちゃんも皆に会えば寝るのがもったいないって
思うよ、絶対。本当だよ
2009.12.08 10:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
モニちゃんこそお疲れ様でした~
徹夜続きだったのによく大丈夫だよね
タフだわ~本当に
記憶があるって奇跡のようでしょ
2009.12.08 10:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。でもさ、楽しいことがないと
辛いだけの日々は嫌だからさ
この店長さんいいでしょ?
お料理も美味しかったしね
2009.12.08 10:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
そうなんだよね。微妙な距離なの
今年は無理だけど来年は考えといてね
2009.12.08 10:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
うん。オフ会というより忘年会なの
ブロ友っていうより友達なの
Mumちゃんにも会いたいわ~
来年は関西行くかも。
2009.12.08 10:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
もう笑っておくれよ~
皆元気なんだな、これが
今回は鮮明に憶えてるよん
2009.12.08 10:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かめ代ちゃんへ
きゃ~かめ代ちゃんだ~っ
もうさ、老体にムチ打ったのよぉ
へろへろだったけど楽しくてね
かめ代ちゃんにも会いたいよ~
2009.12.08 10:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
流石に最近はやらないでしょ?オール
おばちゃん、頑張ったわ
あの人々はどこから沸いてくるの?
2009.12.08 10:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
回復力が低下してるよね、お互いに
2009.12.08 10:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
もう帰りたくなくなっちゃうんだよ
いつもは早くに寝ちゃうのにね
ジムは酒を抜きにいったんだよん
2009.12.08 10:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
このお店でやたらと盛り上がっちゃったんだよね~
やっぱり店長がイケメンだったからかな?
疲れはなかなか取れないよね…
2009.12.08 10:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^^ゞ
v-275meguちゃんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しててごめんね
オール…凄い言葉よね
普段はせいぜい12時くらいまでしか起きてないけど
こういう日は特別なんだよね
2009.12.08 10:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
そう。いつもの面子だよ~
詳細はもうちょっと待っててねん
2009.12.08 10:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
触りだけUPしました
これ、私殆ど一人で食べたかも
2009.12.08 10:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
いつもありがと!
2009.12.08 10:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
あ~そうだね。
それが青春だってちょっと思った
明け方の渋谷は人が沢山いるんだよ~
それにびっくり!
2009.12.08 10:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 彩り綺麗なサラダ漬け~
v-275よこりんちゃんへ
忘年会第一弾でした~
でも私もあと一つだけかな
大人しくなったもんだよ
旅行楽しんできてね!
2009.12.08 10:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
渋谷始発の朝帰りて、なんかトキめいちゃうわ~
私、今でも毎日オールしてるようなもんですが(未明に寝る)、飲むとなると、さすがに体力がついてこない。。
ルナコさん、帝王、じゃなくて、女帝だわ~
みなさんもすごーい。
それに、とっても楽しそう♪
2009.12.08 09:50 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:
店長だけUPしてみた(笑)
2009.12.08 09:18 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:朝帰り?
本当に女子大生みたい
でも、その飲み会も女子大生の集まりのように
楽しかったのでしょ♪
で、オールって何?
2009.12.08 08:13 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
店長さん、きっと見てるよね~。
お料理にちゃんとライトが当たるように気を遣ってくれて
いい店長さんだった(^^)
喜んでいると思うわ~!
あたし、料理長の写真も撮ったんだけど
まだUPには時間かかりそう・・・(-_-)
2009.12.08 07:50 | URL | にたまごん #Kge6EvGA [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~
イケメンを見ながら美味しいお酒
格別ですね~~~~~
オール????
すご~~~~~い!!
応援ポッチ
2009.12.08 07:42 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
えーーーすごーーーーい
私は絶対体力ないよ
おいおい おばさんなんだからさぁーーー笑
2009.12.08 07:11 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
今回は記憶なくさず頑張ったねー。
店長さん喜ぶよ。お店の集客になるもんね!!
おつかれ様でしたー
2009.12.08 01:13 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:

ものすご~く忙しい毎日を送ってるね!さすがはルナコちゃん^m^
この店長さん、女性かと思っちゃった。。。
きれいだもの。文を読んで男性と分かってびっくらこいた~!
って、田舎では言うのよ、^m^
2009.12.08 00:16 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
い~な~!v-406
この距離がにくいv-406
2009.12.07 23:03 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
すごいメンツの集いだったのですねぇ
で、オールですかい?
皆さん、年を忘れられるほど、お若い!(あれ?褒めてない?!)
始発で帰る!って、なんか青春だねぇ
やったことないヨ、ワタクシ(飲めないからです)^^;
2009.12.07 21:52 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
ぷぷっ、オールだったんだ~。
今回は記憶は大丈夫だった?
詳細楽しみにしてるね。

2009.12.07 21:51 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
お久しぶりぶりっ!!
ルナコちん~
なになに?
オールって・・・ 若いわっ

旅行いって忘年会して!!
すごいっ!! 私もがんばろ~(何を?)

2009.12.07 21:33 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:
すげぇ。
オールしてジム行けるなんて!!


新宿とか渋谷の始発って、驚くよね。
埼玉の昼間と変わらなひくらひ人居る。
2009.12.07 21:26 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
今もまだ眠いっす
2009.12.07 21:25 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
若いなあ、ルナちゃん!
人気ブロガーの集いだったんだね♪

そのあとジムに行くのえらい!!
2009.12.07 21:23 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
このとき皆な人気ブロガーだから
紹介しまーす。
なーんって言って詳しく説明してくれたんだよね。
昨日はハイテンションだったけど
今日になってヘタってます・・・
2009.12.07 20:55 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:こんばんは(^^ゞ
お久しぶりです。
バタバタのmegu4623でしてすみません(^_^.)
オールですか(@_@;)凄いです・・・(^_-)-☆
羨ましいです!!
私は、眠気が突然来るので寝ないと遊べなくなってきてます。平日も22時くらいに寝てしまったり
でも、オール~~~良い響きですわ♪
2009.12.07 20:24 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
今、kyokoさんのとこのコメ欄で、みんなで忘年会だったんだぁと気付いた(笑)
オールしたの~?
メンツっていつものメンツかな。
2009.12.07 19:15 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんちょこっとアップしたのね。早い!私は今週中になんとか~!この浅漬けおいしかったですね。
年甲斐もないオールは次の日もそして今日もだるだるでした~。
2009.12.07 18:30 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
今日はポチ逃げ~後でゆっくり来ます♪
2009.12.07 17:38 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
渋谷発の始発かぁ、青春だね。笑
浅漬けサラダの色本当にきれい。
2009.12.07 16:10 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:彩り綺麗なサラダ漬け~
浅漬けのサラダってなんかいいねぇ~
こういうさっぱりしたもんがいいんだよね(^^)
忘年会の時期だねぇ~ 私ゃ 一個もないよ(^^;)
お金出て行かなくていいんだけどさ~~~

↓旅行いいねぇ~~ 私も忘年会代わりに彼氏と下の子と旅行行って来るよ~~~(上の子は修学旅行さ)
2009.12.07 15:43 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
