
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

怒涛の忘年会 その2

PC052676.jpg
やっぱり主役の肉料理
やわらかポ-クを塩で焼いてあった。柚子胡椒をちょいとつけて


あ~やっぱりどうやっても写真が赤っぽいな~
って落ち込みながら記事かいてるおばちゃんです
照明も関係してるんだけどコンデジもいいのが欲しいわぁ
またそこかっ懲りない奴め


あえて言おうこれは忘年会なの
確かにブロ友とのオフ会なんだけれど
もう友達以上恋人未満の関係なのよっ
よく意味がわからないとは思うけど
まぁ書いてる私もよくわかってないけど
とにかくそんないつものメンバーは

台所劇場 モ二ちゃん
おいしいシェ・ママン ママンちゃん
エミリオ*カフェ エミリオちゃん
おいしいおひるごはん Kyoko007ちゃん
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 にたまごんちゃん
今日は何でおいしくビール飲みましょう? マロンちゃん


場所はいろいろあって渋谷に決定
日にちも諸事情あって月の初めの土曜日
みな忙しいなかストレスが溜まりまくっていたから(え?私だけ?)
この日をどんなに待ち望んでいたことか

生憎のの中
渋谷ってなんであんなに人がいるんだろ…

傘をさしながら人々とぶつかり ←(すれ違えないの!)
その雨を受けながらそして道に迷い ←(方向音痴だし)
やっと辿り着いたお店


ビストロ 八詩


外観は撮ってないけど入り口にBigサンタさんがいたわ~
さくっと料理紹介ね


PC052658.jpg
肴!!酒の友盛り合わせ
これで4人分。味はみな美味しい

PC052660.jpg PC052678.jpg
飲み放題なのでビールやらスプマンテやらウーロン杯やら
大好きな赤ワイン…飲まなかったかも
理由はそう、眠くなっちゃうからね

PC052671.jpg
活きだネ!お刺身5点盛り
白子があるっ美味しかったわよん

PC052672.jpg
本日の逸品料理
鶏肉とネギを和風出汁で。ここは何料理やさんなんだろ?

PC052675.jpg
揚げたて一番!野菜で天ぷら盛り

PC052680.jpg
トドメに!鮭とイクラの親子めし
このイクラは私でも食べられたわん


これで飲み放題付きで2時間4000円は安いでしょ
渋谷も捨てたもんじゃないね。人が多いけど



いやいや~とにかく皆で弾丸のように喋りまくって
あっという間の2時間でそのあと2次会・3次会で
最後にコーヒーを飲んで始発で帰ったの
その間私は20分くらい寝たと思う。
でもそれだけ。頑張ったでしょ
だって話が聞きたかったし、突っ込みたかったから
いつもいつも途中で記憶を失くしタクシーで先に帰る
これが辛くてね


あ~だめだ。もう眠いのでこの続きは後日
引っ張ってごめんね


人気BlogRanking"


年甲斐もなく遊んでたおばちゃんの話に
付き合ってくれてありがとう~
ちょっと忙しくしてるのでコメ欄閉じます
訪問も夜になるかもしれません

いつもありがとう~
2009.12.09 08:00 | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
