
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

怒涛の忘年会 その3

今回で最後で~す
引っ張ってごめんね

PC062702.jpg
さつまいものチーズケーキ

忘年会のメンバーは コチラ をご覧になってくださいませ
そしてオールの全容は ママンちゃん が詳しくUpしてくださってるので
そちらを参考にしてくださいね~
そう。得意の他力本願ですわよ

なにしろ3次会からはまだ意識がしっかりしてることが
嬉しくて写真撮ってませんの
朦朧としてるときのが撮ってる気がする。習慣で
もうね、喋ったり話を聞いたりが忙しくてね
途中20分くらい落ちたけど復活したわ~
 
今回の写真は皆2次会の やさいやさん のね

PC052681.jpg
有機野菜のバーニャカウダー
  イタリア語で「熱々のお風呂」!
  生野菜を‘当店自慢’の特製ソースに付けてお召しあがりください

この特製ソースが美味しかったのっ
このバーニャカウダが出てきた時に皆一斉にカメラを向けてね
ほ~ら一瞬で異様な雰囲気になるわけよ
個室じゃなかったしさ
ほぼ満席状態の店の一角でいい年したオバチャンたちが
デカイのから小さいのまでをバシバシとね
周りのサラリーマンとかがあ~ブロガーなんだなぁって目で見てたわ

でそこで店長さん登場よ
PC052694.jpg
素敵っ

バーニャカウダに天井のライトがあたるように調節してくれたり
ブログに写真だしてもいいってOKをくれたり
宣伝効果ありますよ~っておばちゃんの誘惑にまんまと乗ってくれたわけ
だって7人合わせたらアクセス数的にはエライ数字でしょ?
ちょっとはHitするかな~って思ってね
何も変化がなかったらゴメンね、店長さん

   おまけに田口浩正似の料理長が
   田口浩正
   ママンちゃん、この人じゃない?
   芋洗坂係長の元の相方だったよね、確か
   今じゃとってもいい役者さん。私は好き


ソースの作り方を直接伝授してくれたり
ほかのスタッフの方も凄く対応がよくてとってもいいお店だったわ

PC052688.jpg
違う角度から。エミちゃんの手付き

PC052684.jpg
炙り明太子

PC052693.jpg
旬菜浅漬けサラダ

PC062700.jpg
焼きバナナのキャラメリーゼ 濃厚アイス添え
皆でつついたわ

PC062698.jpg
ガーリックライス かつお出汁茶漬け
これ、お茶漬けにするんだったの?あらま
そのまま食べたような…


とっても美味しかったので次回は最初からここにしようか~
なんて考えてます。コスパも良いしね
なにしろイケメンには弱いのよ、おばちゃんはね


人気BlogRanking"


夢のように長くて短い一日だった…
でもすぐに会って積もる話がしたい
そんな気持ちになる友達なの
大事にしなくちゃね
2009.12.13 08:00 | Comment(45) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
荒川良々、私も好きっ
最初はちょっと???って思ったけど
味があるっていうの?魅力があると思うの
2009.12.15 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~
田口はたしかに最近いい味だしてますね~~~
個人的には、最近荒川良々も好きでっす!!

牛肉はあんまり火を通さなくていいから好きでっす!!
でも、なかなか食べれないけど(>_<)
応援ポッチ
2009.12.15 07:59 | URL | ベッカズ #H6hNXAII [ 編集 ]
Title:Re: 田口さん
v-275よこりんちゃんへ
あら~そうなんだぁ
かわいい感じなのかな?
ケーキつくってみてね
2009.12.14 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275あゆみちゃんへ
あゆみちゃんとかおりちゃんの
W熱視線なんだね~
手だけの参加?う~ん。それもいいかもよ~
2009.12.14 23:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
そうだね。新年会かな
全国なんて大げさだけど
オセアニアから参加はないのかな?
視線というか気配は感じたよん
2009.12.14 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
そんなに手ばかり観ても
顔は想像つかないでしょう?
会うときまでのお楽しみだよん
来年は会いたいね~
2009.12.14 23:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
いひひっそうだねっ
2009.12.14 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
やっぱりね、イケメンには弱いのよ
おばちゃんになると特にね
自分にないものを求めるからね~
田口浩正、最近いいよね~
味があるっていうのかな
2009.12.14 23:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:田口さん
実は彼氏に似てるんだぁ~~
彼氏が太ってから とっても似てきて 良く言われるんですよぉ~(^^;)

ケーキ食べたいなぁ~~~☆
2009.12.14 17:21 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
かおりちゃん、その視線のパワーアップに参加するわ。次回はエミちゃんの手と一緒に私達の手も写ってるかもよ(爆)。
2009.12.14 15:44 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
そうか、次回もここなのね。新年会か?
皆全国から集まる気満々だね。
遠くからじぃ~っと指をくわえている視線を感じない?
2009.12.14 12:49 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
エミリオっちの手を
縦から横から斜めから裏から表から(笑)
くまなく見ちゃったよ。
かわいくマニキュアなんてしちゃってぇ。
しかもゴージャスな指輪までつけてますわ、このおくさんっ。
2009.12.14 11:37 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275パニちゃんへ
そうだよ。ほんのり甘くて美味しかったよん
ぱにちゃんならできるよ~
あら?ぱにちゃんは田口似のほうがお好みかしら?
そうね。美しいのは罪かもね
2009.12.14 08:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ホント・・・
v-275ひめこさんへ
そんな~!ひめこさんのパワーに
比べれば私なんて子供のようですよ
でも都会にでたというだけでテンションが
あがってしまいましてね…
いや楽しかったですよ~
2009.12.14 07:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
来る?来る?
じゃJohn.Johnちゃんと一緒にオールだな
来年も楽しみだわ~
2009.12.14 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モ二ちゃんへ
やっぱりこのまま食べたよね?
気がつかなかったよ~
そうだ。そんなこともあった
ごめ~ん、酔っぱらってたからさぁ
2009.12.14 07:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
ビンゴだったでしょ?やっぱり
そう。大昔は相方だったんだよ
私もふと思い出しては笑っててキモイよ
2009.12.14 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
5枚もあったのかい?私は3枚だったな
店長さんは一枚しかなかったよ…
う~ん、又声かけるよん
2009.12.14 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃんへ
食を考える年になったよね~
肉より魚&野菜ってかんじだもの
盛り付けも勉強になるよね
そ、イケメンも大事。
2009.12.14 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
バナナ、そのまんまだよね~
田口浩正は今凄く活躍してるんだよ
脇役だけどいつも出てる気がする
2009.12.14 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
個室とかだったらよかったんだけど
結構オープンな場所でね…
でも7人もいれば堂々とやれるもんなのよ~
楽しかったわ
2009.12.14 07:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~~~
イケメンばんざ~~~~~~~い\(^o^)/
やっぱり顔がいい店員さんがいる店はそれだけで
ポイントアップですね~~~
自分もかわいい店員さんがいると、
その店がお気に入りにかわりまっす!!
しかも、料理もちょっと美味しく感じるし~~~
でも、個人的には田口似の料理長が気になります。
田口結構好きでっす。
「お金がない」の時の田口は嫌いだったけど…
応援ポッチ
2009.12.14 07:48 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akiちゃんへ
私もそう思ったわ~
私は一枚しか撮らなかったみたいなのよ
周りの人たちの目が冷たかったわ
2009.12.14 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
そうなのよ~なんだかあっという間に
時間が過ぎちゃってね…
お互いに不良おばちゃんだね~
2009.12.14 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
やっぱり当たってました?
よかった~
Kyokoちゃんが来年は最初から
ここにしようっていってますよ
2009.12.14 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
朝まででした…皆元気でしょ
今回は事前に決めておいたので
頑張りましたよ~次の日は大変でしたけど
イケメンもつまみのひとつ!それいいですね~
2009.12.14 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 次回
v-275john.johnちゃんへ
いつでもいらっさ~い
ホテルは取らなくていいよ
オールだから
2009.12.14 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆいちゃんへ
やっぱりさ、たまには目の保養を
しなくちゃイカンよね~
ゆいちゃんもイケメン好きでしょ?
2009.12.14 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
そだね。じゃここに決定
悩まなくていいから楽だわん
来年早々考えようねっ
2009.12.14 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
このさつまのチーズケーキ、おいしそう~!
食べてみたいな☆ 自分で作ろうかな。
アハハ、例の料理長さん、この写真の役者さんにそっくりだね。
私は店長さんよりも、料理長さんの方がいいな。。。^m^
一緒にいて安心出来る感じ。
この店長さん、美し過ぎるわ~!!!

2009.12.13 23:03 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:ホント・・・
お友達は大切ですよね♪

特にブログで知り合った友達って
何か共通点があるからわかりあえることがあるから友達でいられますもんね。。。

ステキです♪


そうーーーーイケメンの店長サンもステキです♪

ひめこもイケメン。。。目の保養になる人が見たいです(^^♪

うーーーん

ルナコさんのPOWERがすごいとまた感じてしまいましたぁ~
2009.12.13 22:56 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
野菜たっぷりでいいね~、このお店。
店長さんもイケメンだし!!
料理長さん、田口浩正似だし!!
行く、行くぅ。 次は絶対に行くぅ!!
2009.12.13 22:55 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
お茶漬けで食べてないっ!!このまんまだったよね!!
みんなイケメン好きだったのねー
ルナ子っちトイレに行ったまま帰って来なくてたおれて
るんじゃないかと心配してたら店長さんと話こんでたし(笑)
2009.12.13 22:48 | URL | もに #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
そうだ!そうだ!!この人だー!!
芋洗坂係長にも似てると思ったけどこっちの人でどんぴしゃり!! 相方だったんだ~。
楽しかったことと自分のおばかっぷりを思い出して
へらへら思い出し笑い・・。
2009.12.13 20:57 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ママの写真キレイです。
アタシのバーニャカウダーの写真ばかり5枚もあった。
よっぽど気にいたのかな?
いつも召集ありがとデス。
また楽しみにしてます♪
2009.12.13 18:52 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
野菜をこんなふうにたくさんおいしく食べれるっていいね。
体の中からきれいになれそうってもので(笑)
くっくっく。
店長さんがかっこいいとテンション上がるよね。
大事なことだ。
2009.12.13 17:59 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
バナナは遠慮しておく! 爆!
田口なんとかさん いい役者だよね 私も好きだよ
あの人もとお笑いだったんだ! 知らなかった
2009.12.13 15:10 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
そりゃ~お店でデジイチとか出しちゃったら、ブロガー間違いなし!でしょ(笑)
そのメンバーだったら、売り上げ貢献間違いなし!じゃん!!
2009.12.13 13:23 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
今、ママンさんとこに行ってみた。
あっちの写真の方が、イケメンに撮れてたv-212

野菜がキレイだし、いっぱい採れる。

周りにいたというリーマンに教えてあげたひ。
この人達ただのブロガーぢゃありません。
この後オールするブロガーだす☆
2009.12.13 13:14 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
たのしかったのね!!
それにしてもどのお料理もおいしそうだわ。
エミちゃんの手、ネイルですぐわかったv-10
店長もイケメンだわね、うしし。
2009.12.13 11:22 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
そうそう、田口浩正!似てない?私、バナナと明太子の写真撮ってなかったみたい。写真見てそういえば、って思い出しました。ほんとに楽しかった~!来年また集まろうね!
2009.12.13 10:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
おはよう~、ルナコちゃん(●^o^●)

忘年会の記事、ママンちゃんやにたまごんちゃんのとこでも
見てきたよ♪

朝までかぁ~みんな元気だなぁ~!!
ママンちゃんは風邪だったんじゃないの?(笑)
気の合う仲間と飲むお酒は最高だよね!

イケメン店長!
これもつまみの一つだね(笑)
2009.12.13 10:00 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:次回
私もこの店長さんを見に・・・
いやいや、バーニャカウダー食べに行きたい☆
2009.12.13 09:52 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、おはよです~♪

かっこよくて優しかったら

テンションあがっちゃうな~笑

ホント楽しそう~♪
2009.12.13 09:20 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
次回さいしょからココ大賛成!!
但し、店長さんのいるときね!
もう、決まりね!
来年のいつにする?
2009.12.13 09:15 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
