
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

馬車道ごはん

P1050304.jpg
ハンバーグステーキ すき焼風 温玉付

我が家から徒歩2分、困ったときの

馬 車 道

前回の記事は コチラ
随分お久しぶりのUpだわ~
でも2週間に一度くらいは行ってるかも

最近はデジイチを持ってってバシバシ撮ってるから
絶対ブログやってるな、この体育の先生って
思われてるだろうな~スタッフのお姉さんに
(いつもジャージ着用でガタイがいいから)



実は昨日 この記事 観てあ~ハンバーグ食べたっけって
思い出したんだ~
john.johnちゃんはうちの旦那と食の嗜好がすごく似てるの
カツ丼部の部長だし
違うところは性別とあまり酒を呑まないって所かな
旦那が「北海道(って呼んでる)は男気がある」っていつも言うんだよね
そんなことを言わせるjohn.johnちゃんのブログに
是非遊びに行ってみてね~
その食べっぷりに惚れちゃうかもよ  ココ ね



そんでもってね、ここはドリンクバーが充実してるのよ
 P1050300.jpg
あらっ目を疑った方がいたかしら?
ルナコっちがドリンクバー???
一年前なら相当の二日酔い以外は頼まなかったものだけど
今は事情が違うのよ~
そう、お忘れかもしれないけど私はダイエッター
でも最近週に3回は呑んじゃってるかも…
イカンな~でも量は随分可愛らしいもんなのよ、本当に


P1050298.jpg
もちろん旦那っちはビールだけどね

飲まない日は基本的にごはんなんだけど
もうどうにもこうにも何もしたくない日や
肉くらいは焼いてもいいけど後片付けが堪らなく嫌な日とか
馬車道行っちゃうの

P1050301.jpg
生ハムのサラダ (ハイカラドレッシング)

P1050306.jpg
Topのハンバーグに温玉乗せたとこ
見事に崩れたのっザッパーなおばちゃんだからさ
すき焼き風だから味は想像してみてね
タレがちょっと甘すぎたかも

P1050310.jpg
鮭とほうれん草のクリームパスタ
パスタの茹で加減がとってもよかった~

P1050311.jpg
ペスカトーレ
結構豪華でしょ~美味しかったよ

P1050313.jpg
ドリンクバーはジュースも沢山あるけど
紅茶の種類が豊富。8種類くらいある
そして最後はカプチーノ2杯くらい飲む
結構美味しいのよん

ご馳走様でした



人気BlogRanking"




日曜日のお昼に「ウチくる?」っていう番組やってて
なんとなくいつも観ちゃうんだけど
ゲストが中村勘太郎だったのね
勘太郎 愛
中村勘九郎の長男ね。次男は七之助
ついこの間女優さんと結婚したからその話をしてたの
今まではあんまり興味なかったんだけど
話を聞いてるとなかなかの好青年で決してイケメンじゃないけど
あら~いいんじゃないの~って思って観てた
育ちのよい青年だわぁ。全然驕ってないし
かの海老様と立場的に同じカンジなのかな?よくわからないけど
高感度は絶対こちらのほうがいいね

その人にとって彼氏・彼女(旦那・嫁)が誰かってすごく重要だと思うの
だから私の小林麻央ちゃんの評価は下がってしまったけど
勘太郎君の嫁である前田愛ちゃんはとってもいい娘なんだろうな~って
思ってしまったの。単純なおばちゃんでしょ


芸能ネタ好きでごめ~ん

でも歌舞伎って一度も観た事ないんだ、実は
それって日本人としてどうなんだろ?

2009.12.17 08:00 | Comment(55) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16brinさんへ
やっぱり~
なんかくしゃみがでたんですよ
おっさんコールされてるじゃないかな~と
マジで会いたいです~
2009.12.19 07:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは~^^
ルナコちゃんのお話も出たよ~
ぜひぜひ☆
コスプレする?(笑)
アリスは、、みんな可愛かったよぉ(汗)
2009.12.19 00:14 | URL | brin #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16鍵コメちゃんへ
了解で~す
2009.12.18 21:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
待ってる♪
2009.12.18 21:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モ二ちゃんへ
あ~そうだったっけね
内山くんとかと同じ頃かな?
頑張ったんだよ、この日は
でも最近ダメダメなんだよ
2009.12.18 21:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16バブちゃんへ
バブちゃんもこういうの好きでしょ~
確かに美味しかったよ。間違いない味
愛ちゃん、B型なんだ。なんかわかる気がする
麻央ちゃん、新潟なんだ
いや、彼女は転んでもタダでは起きないと思うよ
2009.12.18 21:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようございまぁーす♪
v-16ひめこさんへ
あのR・デパートの通りにある店ですよ
そうです。ちょっと暗くて静かでいいんですよ
私、ガタイがよくてジャージ上下とかで
行っちゃうから多分勘違いされてるかもな~なんてね
そうです。デジイチの大きいのでバシャバシャ撮ってます
全然平気ですよ~
2009.12.18 21:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16eriちゃんへ
美味しかったよ~
ちょっと砂糖が利いてたから
甘さ控えめがいいかもね
そうなのよ。マツエクはちゃんとしたところじゃないと
なにかあったら大変だもんね
地元でもチェックしてみるね~
2009.12.18 21:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16miumiuちゃんへ
ううん、ただのファミレスなの
確かすかいらーく系
ただちょっとだけ高いからあまり若い子が
いないから静かでいいんだよね~
偉いわ。ちゃんと芸能ネタのチェックをしてるのね
私大好きだからなんでも聞いてね~
2009.12.18 21:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
そっち行って2人宴会したい♪
2009.12.18 19:57 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
愛ちゃんって、あっぱれさんま先生に出てたんだよなぁ。いつのまにか娘さんになっちゃってびっくりしたっけ。

ルナコっちがドリンクバー!!良くたえたねーっ
2009.12.18 18:23 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
この温玉ハンバーグ、超ツボ!
って、この画像見てKOされない人はいないと思うけれど(笑)

うんうん、勘太郎くんと愛ちゃんカップルは、
何だかすごくさわやかで感じがいいよね。
愛ちゃんもかわいいのに、
ひょうひょうとしていて面白いし(←B型らしいよ 笑)。
麻央ちゃんは新潟出身だからちょっとひいきしてるんだけど、
いつか海老蔵に捨てられるんじゃないかと心配でたまらないわ~。
2009.12.18 17:25 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16スナックオーナーへ
おはようございます!
経営学を勉強しておきますっ
これね、いけるよ~かなり
かなり甘かったけどそれを控えめにすれば
かなり美味しいと思う~
試作品よろしくっ

2009.12.18 10:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ryujiさんへ
こちらこそ宜しくおねがいしま~す
2009.12.18 10:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
近くてまぁまぁ美味しいからさ
つい面倒臭い時に行っちゃうんだよね~
ファミレスだから席もボックスだし居心地が
いいんだよ。
ぱにちゃんも勘太郎が好みなの?
爽やかなタイプがお好きなのかしらん
2009.12.18 10:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16鍵コメちゃんへ
そういえば私主婦だったっけ
2009.12.18 10:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16franさんへ
小さい時の画像がたまにでますよね~
ついこの間のようだったのに…
シュリンプって呼ばれてるんですか~?
店側としては沢山お金を落としてくれるから
上客なんでしょうね
そう。ベジタリアンになってお酒もあまり飲んで
ないらしいですよね~
2009.12.18 10:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Mumちゃんへ
セブンも馬車道(ファミレスよ)も
2分で到着するの。某ローカルデパートは
チャリで5分だから立地はいいかもね
マンションも周りに沢山あるんだよ
せっかくのドリンクバーだからつい何回も
貰いにいっちゃうのよ
2009.12.18 10:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
出来た当時はすぐ潰れちゃうかと思ったんだけど
意外とお客さんが入ってるんだよね
近くにマンションもたくさんあるしね
john.johnちゃんとこはいくのが楽しみだもの
今日は何を沢山食べてるのかなってね
2009.12.18 10:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16あゆみちゃんへ
例の鍋って鉄鍋のこと?
私も欲しい~!15cmのパンがいいらしいよ
芸能ネタ大好きなのよ~
なんでも聞いて!
2009.12.18 10:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:おはようございまぁーす♪
今日は朝からお邪魔しちゃいました^^;

さっそく馬車道???どこだろう?ウチの近所も2件あるんですけど。。。あっ、なるほど・・・ってヒトリで納得してしまいましたわ^_^;

そういえば最近行ってなかったわ。
夜や休みの日行ってたけど・・・薄暗くて落着くのよネ。
ひめこも行くとビール呑んじゃいますもん♪

メニュー少し変わったみたいだわ。
ひめこ・・・ペスカトーレ大好きです!!

ルナコさん体育の先生みたいなんだ?
アハッ^_^;
ジャージ似合いそう、、、ひめこも今は寒いからシャカパンはいて買い物とか行っちゃうわぁ~

いつも思うんだけどデジカメで堂々とパシャパシャ撮るの?
みんなすごい綺麗な画像だから・・・
ひめこどうもできなくてぇ~パッと隠しちゃうの。
今度やってみようかな?堂々と・・・(笑)

今日はこれから練習行ってきまぁーす(^^)

2009.12.18 10:38 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
ふぬーっ!
ハンバーグすき焼き風美味しそう!!
作ってみようかな~^^
マツエクいいよ!
でもやっぱり評判いいとこにした方がいいみたい。
私はたまたま紹介してもらったんだけど
後で聞いたら評判いい店らしくて
美容院で店名あげたら「あ!聞いた事あります!」って言ってたし、話すとそこへ行ってる人も多かった。
トラブルも多いみたいだからね~
2009.12.18 10:18 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
徒歩2分でこんなに充実したお店があるなんて、うらやましすぎます~
有名店なんですね。
私は、だいたい毎日ごはん作るのが面倒ですよ(爆
特に、メニューを前もって決めてない時は。
芸能ネタ、こちらでもしっかりチェックしてますよぉ
確かに、勘太郎&前田愛は高感度ですよね。
披露宴はオークラでしたっけ。
エビ様と結婚するからには、そのうち飽きられて浮気し放題でも目をつぶって、じっと妻の座を守る覚悟ができているなら、拍手ものですよ。
歌舞伎は2、3度観に行ったことがあります。
当時中村勘九郎が出てて、あまりの艶やかさにうっとりしました。
音声ガイドを聴きながらだったら、退屈することもないと思います。
是非一度は、鑑賞してみてくださいませ^^
2009.12.18 10:17 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:Re: 昼12時はワイドショータイム
v-16akirudaちゃんへ
あらっああいうのがタイプ?
ふ~ん。硬派っぽいのがお好きなの?
やっぱり高感度はUpだよね~
微笑ましいカップルだもんね
すき焼き風、やってみてね
2009.12.18 09:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16鍵コメちゃんへ
むふふ
2009.12.18 09:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
私もそう思う~!
2009.12.18 09:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 馬車道いいよね
v-16よこりんちゃんへ
ローズヒップティーがあると必ず飲むな~
身体によいような気がしちゃってさ
そうなのよ。
石田純一とかってどうも信用ならないよね
どうせ又別れるでしょって思っちゃう
フミヤもいいよね~ちっちゃいけど
2009.12.18 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ゆいちゃんへ
けっこう美味しいよ~馬車道
ウチくる?はつい観ちゃうよね
やっぱり観てるのね、ゆいちゃんも
中山ヒデはあまり好きじゃないけど
2009.12.18 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16明日香ちゃんへ
確かに男性次第ってことも多々あるよね
でも押尾元夫婦の場合は似た者同士だったぽいね。
彼女も元ヤンキーで扱いづらかったらしいよ
ぁ、芸能ネタにまたかぶいりついちゃった
2009.12.18 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
えっと、ダイエットする前は確かに週4で
外食してたよ。マジで
でも今年になってからは週2回に抑えてるの
一応そのときが飲む日にしてるんだけど
守りきれてないの
かおりちゃんも歌舞伎観たことあるのか~
2009.12.18 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
総括マネージャー、おはようございます(笑)

すき焼き風のハンバーグ、いいね~~
これもスナックで出すかっ。
いや、そうすると馬車道のパクリになってまう(笑)
2009.12.18 09:04 | URL | JUNAスナック #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:Re: 北海道だよー
v-16john.johnちゃんへ
そうかな~そっちも美味しそうだったよ
こっちにくるときはもっと美味しいところへ
行こうよ~沢山あるからさ
あ~そうだね。旦那は太ったことないからね
なんでかね~羨ましいよ
2009.12.18 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ryuji_s1さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
この馬車道はあの横浜のではなく
すかいらーく系のファミレスなんです…
家の近所にありましてちょこちょこいってます
また遊びにいきま~す
2009.12.18 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん
ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

ポチッと応援させて頂きました
2009.12.18 07:46 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
この日はぐっと我慢したんですよ
暮れと正月、ジムもお休みだし
一体どうしたらいいんでしょ
2009.12.18 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16kyokoちゃんへ
あ~そうやって食べるの?すき焼風だから?
かけることしか考えてなかったよ、まじで
なるほどね…メモメモ
海老様、嫌い?私もあんまり…
2009.12.18 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
馬車道、結構美味しいんだよ~
この日は多分前の日に呑んだから
ぐっと我慢したんだよ。最近平気になってきたかな
交際8年って長いよね~
あの二人はいい感じのカップルだよね、ほんと
2009.12.18 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはよ~♪
v-16ちかおちゃんへ
作るのはいいけどさ、なんといっても
片付けが面倒くさいときあるよね?
朝までそのままってわけにもいかないしね
歌舞伎は一度くらいみなくちゃとは思ってるんだ
ちかおちゃんとは芸能ネタでずっと
話ができるよね~きっと。
2009.12.18 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
馬車道って安心して食べられるね。
どれみてもおいしそうだもの。
ドリンクバーって、ルナコちゃん、つわもの。
それだけ飲めたら元取れるね。

私も歌舞伎、見たこともないの。
1度は見てみたいな。
この勘太郎さん、私には男前に見えるけれど!
こういう感じって好きだな^-^
2009.12.17 23:37 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
うん、感じ良かったね♪
こんなに大きくなったんだね、兄弟でちいさい時に舞台に立ったのが昨日のことみたいなのに。

海老蔵さんが食べに行くお店にいったことがあるけど
シュリンプって呼ばれてるんだよね彼(笑)
ベジタリアンとは程遠いお店だけど
いつからベジタリアンになったんだろう?

歌舞伎座は会社の前だったから以前はよく見てたけど
デカイ風呂屋みたいだと思ってた(笑)
2009.12.17 23:24 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコさんチのご近所って、食べ物屋さんが多いよねぇ
ウチなんて、超田舎だから、近所なんてコンビニすらないヨ
そんなに近くにあったら、我が家も間違いなく、週に2、3度は外食になってるね(笑)
ワタクシ的には、ペスカトーレの大胆な具が、気になりますねぇ
ドリンクバーで、そんだけ飲めるルナコさんに、感心しちゃいましたけど(ププッ)
2009.12.17 22:26 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
徒歩2分のとこにこんないいお店あったらいいよね。
鮭とほうれん草のクリームパスタ食べたいわ~。

John.Johnちゃんの食べっぷり、気持ちいいよね。
私も大好きよ、あの食べっぷり!!(笑)
カツ丼もいっつもおいしそうだし~。
John.Johnちゃんとこ行くとカツ丼食べたくなるもん。
2009.12.17 21:40 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
すき焼き風のハンバーグに目が釘付けだよ。例の鍋がなくたって作れるんだろうけど、やっぱりアレ欲しいなぁ・・・。

日本の芸能情報を少し検索してみよう(笑)。
2009.12.17 21:34 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:昼12時はワイドショータイム
中村勘太郎、かなりタイプなんだけど。
アタシ、面食いぢゃなひのかにゃ?


彼だって歌舞伎のプリンスだから、
それなりにモテると思うんだけれど、
8年間、同じ人と付き合って、結婚したってのが、
見てても微笑ましひのだ!!


ハンバーグ、今度作る時は、
すき焼き風にしてみる。
アイデアゲットだぜ☆
2009.12.17 21:07 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
飲まなかったなんて えらーーーいっ!!
2009.12.17 18:37 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:馬車道いいよね
一度は行ってみたくて・・・ なかなか行くチャンスないんだよね~
ローズヒップティーは最近置いてるところ多いよね~

芸能人ね~
彼女をコロコロ変える人ってなんだか信用ならないなぁって思う
結婚することになったら、確かに大勢の中から自分を選んでくれたんだって喜びもあるけれど
将来、家庭がマンネリしてきたらどんどん浮気しそうじゃない?
そういうタイプの男性は一生一人で独身を楽しんでもらえばいいんじゃないの?って思うんだけどね
奥さんや子供が可哀想だよなぁぁぁぁぁ
どんなにモテモテでも彼女は一人と長くつき合うってタイプが凄くいいと思うわ(^^)
ちょっぴりウワサはあったものの フミヤとか拓哉くんとか
そういう部分も好きなんです
2009.12.17 16:07 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

馬車道って一度しか行ったことが

ないんです^^;

今度行ってみよ~♪

うち来るだいたい毎週見てます~^^

面白いですよね~^^
2009.12.17 12:35 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
ほんとうに ほんとうに・・・好きになる男の子で 運命変わっちゃうよね・・・最近 押尾学さんの記事みるたびに・・・はぁ・・・関わった女の子たち これから大変だぁ・・・と思う。。。あんなことしなければ ねぇ・・・奥さんだった人も可哀そうだなぁ。。。(あ、芸能ネタについ・・・)
2009.12.17 12:26 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、週に外食何回してる?
半分くらいか?←ねたみ
私歌舞伎観たことある。
国宝だった歌舞伎役者がシドニーオペラハウスで公演したの。もう十年以上前の話だよ。
獅子舞以外は眠かった。笑
2009.12.17 10:14 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:北海道だよー
こっちのハンバーグの方が美味しそうだ
「馬車道」って、うちからだと歩いて何日かな、途中泳ぐし・・・
2週に一度は、行けないけど、行きたいお店の1つよ

リンクありがとう
ご主人と食の嗜好は似てるけど、違うのは
お酒と・・・食べたら太る事も ^^;

私も中村勘九郎さん家族は好きよ
梨園の妻って、覚悟がいるよね
2009.12.17 09:29 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
馬 車 道 お料理 美味しそう
パスタ美味しそうです

有名店ですね
ポチッと応援させて頂きました
2009.12.17 09:23 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
Title:
このメニューで飲まなかったの?それだけ決意が固ければクリスマスもお正月も大丈夫ね!
2009.12.17 09:22 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
この温玉はざばっとかけるもの
カットしたハンバーグを温玉の入った
器にいれて卵つけてたべるような

さすが男前だっっっ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


海老蔵は、婚約して好感度あがったなぁ~
わたしは...。きらいなのね?
2009.12.17 08:58 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ママ~おはよん
パスタどちらも美味しそう。
やっぱ年末は、お酒を飲む機会が増えちゃうよねぇ。。。
アタシも外に出ると、やっぱ飲みたくなっちゃうからママよく我慢しました(*^□^*)
この二人の結婚式の会見みたけど前田愛ちゃん可愛らしかったし健気だった。
旦那の方も大事にするオーラばっちりだったし、交際8年だって。
海老蔵の愛してますの一言は
やっぱうさんくさく聞こえてしまう。
芸能ネタ大好きだぁー
2009.12.17 08:40 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:おはよ~♪
ルナっち、おはよう!
馬車道、おいしそうだね。
わかる、後片付けが面倒なとき・・・。
紅茶の種類が多いのはうれしいかも。

私は、歌舞伎は何回か観たことあるのよ。
昨年夏に、海老蔵も観たわ。
不覚にも見とれた・・・普段はあんまり好きじゃないんだけど、歌舞伎してた彼は才能あふれてたね。
ほんと、うまいんだよ。

この、勘太郎と七之助は、子供の頃から特番で観てたわ。
もう結婚する年になったんだと、涙ぐんだわよ(うそ)
勘太郎、前田愛を裏切らなさそうでいいよね。
記者会見での二人のやりとりも微笑ましかったしさ。
おばちゃんのハートをがっしり掴むのが、ポイントだよね♪

ごめん、仕事前なのに芸能ネタにかぶりつきました・汗
2009.12.17 08:18 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
