
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お盆だね

最近少し楽ですね、暑さが
ザク 245
オンシジウム
新築祝いにいただいた蘭の花
いや特に意味はないの
綺麗だったから

本日は盆の入りで仏様を迎えに行く日
近所の親戚が集まりました
ザク 252

本日は合計8人だった&
近場の叔父さんたちの集まりだったので
超手抜きメニュー

あとは糠漬けと乾き物くらい(汗
頼みの綱の母が12日は里帰りの日なので
5時まで仕事をしていた私は大慌てでスーパーに
惣菜と手巻き寿司を買いに走ったの

かめ代ちゃん のようにいろんなもの作って
テーブルセッティング~なんて私にはできないっす
でも15日の送りの日にはたくさん集まるので
もう少し何か作る予定

ザク 246
新しいガス台~
魚が両面一度に焼けてグッド
掃除もらくらく
ああ宝の持ち腐れさっ
食洗機も付いてるんだけど一度も使ってない…



実はこれから伊香保温泉に一泊旅行に
行ってきます!
朝皆様のところへ応援は行ってきました~

明日の夜にはお料理をupできると思います
いっぱい呑んでいっぱい写真撮ってくるね

じゃ又明日~~~


ポチっと押してくださる?

2008.08.13 10:30 | Comment(19) | Trackback(0) | 行事 | Edit
Title:No title
おつかれさま~
楽しかった?
いっぱい呑んだ?(笑)

3位、すごい!
応援していきまーす♪
2008.08.15 00:40 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ほんとだよっっ。
エミリオねえさんが言ってるみたいに、
3位だった!!

さすが酒豪だっ!
2008.08.14 23:07 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんこんばんは★
ブログ見つけましたよ!

今度宅飲みしましょう♪♪
2008.08.14 19:16 | URL | たん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん住所間違っちゃった
戻って来ちゃった
また、今日おくったよん
応援ね!
2008.08.14 18:33 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
親と同居だと「お盆」とか「お正月」とかお客さんが来てお世話とかあるんですよね~(^^;

「伊香保温泉に一泊旅行」いいですね~
のんびりして来てくださいね(^Q^)
2008.08.14 18:10 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
二日酔いでないかい!?^^

すごいよ~!
ルナっち 今日は3位ー!
おめでとう!!!
2008.08.14 10:52 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
お疲れ様~。今頃は温泉でのんびりかな。
2008.08.14 10:42 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち~!!
リンクしてくれてありがと(笑)!!
ランキングも↑↑だね~
ゆっくりしてきてね~
2008.08.14 07:53 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
お疲れ様~(^◇^)
今頃は、伊香保の湯につかって
地酒~♪かな?(*^_^*)
 
ゆっくりしてきてちょ(^O^)/
2008.08.14 01:45 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
伊香保温泉なんですね~♪
ゆっくり飲んで、楽しんでくださいねっ(^_-)-☆
お料理の写真、楽しみにしていま~す♪

遊びに来て下さって ありがとうございますっ(*^_^*)
リンクも、嬉しくって 私も貼らせてもらいました。
これからも、どうぞ仲良くして下さいねっ♪
今日も応援っe-68i-178
2008.08.14 01:17 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:No title
ほんとだ!4位だ!!昨日5位だったのに。
さすが酒豪!!
2008.08.13 23:43 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちぃ、4位だった!!
2008.08.13 22:35 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
は~い、ルナコっちぃ。
私は今実家のどんちゃん騒ぎから帰ってきたところっ!
そっちは楽しんでる?
もう飲んだくれてベロベロだったしりて~

ランキングいきなり5位なの?
よし、確認してくるっっ
2008.08.13 22:33 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
今頃、伊香保で呑んでるかしらん?(笑)
楽しんできてくださいね~
ランキング、今見たら5位でしたよ~
ルナコさん、すごーい(^^)
おうち、新築なんですねっ!
いいなぁ~~~
夕方までお仕事だったのに、
ちゃんと皆さんをもてなしているルナコさん!
エライわ~(^^)
私にもその美味しそうな手巻き寿司ください~~
2008.08.13 20:46 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
あれ?あらら?私がよくわからないうちに新築!?
おめでとうございます。・・・で良いのかしら??
伊香保温泉といえば、大学のゼミで行った記憶が。。。
いろいろありましたが・・・新幹線の駅で、車で行っちゃった教授をずっと待っていたことが印象深いです。。。
2008.08.13 18:02 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
昨日がお盆の入りなの?
こっちは今日だわ!

今でこそ、お仏壇もなくなって
お盆もほぇ~~ってしていられるけど
3年前までは大変だったぁ~
お盆に旅行なんて絶対不可能!
今でも、旅行は無理だわね!

旅行楽しんでね
2008.08.13 17:59 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
新築なのぉ~?
かっちょええなぁ
盆入りで 親戚呼んで ええ嫁演じてるやん! 隅に置けへんなぁ 
んで ご褒美に 温泉やて
温泉いきたーい!
楽しんできてね いっぱい飲むのは分かってるけどさぁ
ちゃんと写真は撮るんだよ!爆
2008.08.13 16:42 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちーん!やっほー!!
ちゃんとコメ入ってるよ~!!
楽しんでるかや!?いいな~。
食洗機 使わないのならくれぇ~
うちのビルトインにしたいのよ。
というか ルナちゃん新築なのか~いいなー!
2008.08.13 15:32 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、もう出発しちゃったかな?
昨日は早速遊びに来てくださってありがとうございました。
リンクの件、嬉しかったです。
私も、リンクいただきました!!

昨日はお盆の入り、我が家も母が
迎え団子を作ってました。
亡くなったおじいちゃん、ちゃんと迷わずに
うちに帰ってこれたらいいのだけど・・・

温泉いいですね~。
明日の夜、またおじゃましま~す。
お料理&ルナコさんの飲みっぷりレポート
楽しみにしてますので!! (#^.^#)

応援完了です。
2008.08.13 11:56 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
