
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

焼肉 「えんや」

P1050418.jpg
 焼いてきた

 も  も大好きだけどやっぱりねっ
うんまいよね~

今回のお店は初登場
安くて美味しい

炭火焼肉 えんや

平日でもウェイティングがでるほど人気があるの
だからついつい行けなかったんだけど
この日はすんなり入れてラッキー

P1050402.jpg P1050397.jpg
メニューの表紙                 そしてビール

P1050404.jpg
えんやサラダ
ここはサラダが3種類くらいあるんだけどみな量が多いの
これは初めて頼んだ。ちょっとドレッシングがかかりすぎだけど
ポテサラも乗ってて美味しかったわ~

P1050401.jpg
炭火入りのロースターが運ばれてきたよ
(これは七輪とはいわないよね?)

P1050405.jpg
うひょ~タン塩登場!
お高いお店だと一人前しか頼めないのが辛いけどさ
今回はど~んと2人前だよ~ちょっと薄いのが気になる…
でもでもでも充分美味しい~

P1050409.jpg P1050411.jpg
P1050412.jpg P1050424.jpg
これらを頼み…

P1050407.jpg
Topで焼いてた上カルビ~
う~ん、たまらないっ

P1050427.jpg
〆は石焼ビビンバ スープ付き

旦那っちはとにかく〆がないと食べた気がしない人
がっつり食べて呑んでなんで太らないのだろう…
く・や・し・い

P1050423.jpg
私は2杯目からは鍛高譚のロック
こんなのばっかり呑んでるからイカンのだな…
だって美味しいんだも~ん


これにビール4杯、ロック2杯で
合計1万円弱
コスパいいと思うな~
「○角」行っても同じくらいいっちゃうし。
だったら絶対こっちの店のほうがオススメ!
これマジよ



人気BlogRanking"



日曜劇場「仁」の最終回を観ながらこれ書いてます
今まで観てなかったんだけど
昼間行ったスーパー銭湯のサウナで総集編をやっててね
面白そうだったから。
やっぱり面白かったわ~
なんといっても綾瀬はるかがとっても演技が上手になってて
ビックリ~昔は大根でどうしましょ~ってカンジだったのに
あの透明感のあるお肌は若さゆえだけではないね
ああいう顔に生まれたかった…



気がつけばあと10日で今年も終わり
いろいろとガンバロ~

2009.12.21 08:00 | Comment(45) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275まっちーへ
やっぱりカルビだよね~焼肉は
冷麺と迷ったんだけどね
旦那はご飯がいいっていうんでさ。
タンタカタンね、さっぱりしてるの
薄めるよりロックがうまいよ~
2009.12.23 12:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
大丈夫だったよ
2009.12.23 12:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
これ、二人で1万弱だよ
2009.12.23 12:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃん×2へ
一枚めの写真、いいでしょ~
でもこうやって観ると肉が薄いねぇ
でもとっても美味しかったんだよ~
あら私の影響力大だった?
焼き肉行っといで~
それ、観たことあるかも
ちょっとだけぽっちゃりしてたよね
でもそれが可愛いかったなぁ
2009.12.23 12:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
タン塩にビール
これ最高!
2009.12.23 12:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
やっぱり炭火ってポイント高いよね
何倍も美味しさが増すような気がするよね
仁ね、私も最初はわからないから
再放送に期待しちゃう!
2009.12.23 12:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆいちゃんへ
焼き肉好きだもんね
今度はぜひカルビに挑戦してみてね
ここは安くて美味しいんだよ~
2009.12.23 12:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
はーー よーだーれー。カルビおいしそー。
私も締めは、ビビンバと韓国冷麺半分ずつ。
タンタカタン飲んだことないー。
しその風味がするの? おいしそっ。

2009.12.23 07:50 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
youtube見たら、今もあったよ(笑)

2009.12.22 20:29 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
1枚目の写真、めっちゃそそるね~。
煙が臨場感アリアリでもうたまらんって感じだよ(笑)
そういえば、前回もルナコちゃんのところで焼肉見て、
すぐ焼肉食べにいっちゃったんだよなぁ。
あ、博多のモツ鍋もネットで買ったし。
影響受けまくり^^

昔youtubeではるかちゃんがダイエットしてる番組を見たよ。
痩せないと芸能界引退とかそんな感じの。
太っててもかわいかったけどね。
2009.12.22 20:27 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
牛タン食べたい♪
2009.12.22 19:29 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
焼き肉いいねぇ~
炭火焼っちゅーのがいいねぇ~

仁ってけっこう話題だよね。
最近しって、見逃したことを後悔っ。
再放送したら見るぞ!!
2009.12.22 17:09 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、おはよです~♪

焼き肉美味しそう~^^

久しぶりに食べたくなっちゃう^^

行こうかな~^^

写真の湯気がなんとも~^^
2009.12.22 10:32 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
ものすご~く伝わったわぁ
がっつりカルビが食べたいでしょ?
男子はカルビが好きだよね~
綾瀬はるかがとっても上手だったのよ
綺麗だし、これからも期待できるわ~
2009.12.22 10:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
私もそうだよ
2009.12.22 09:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
行っておいで~焼肉
たまには食べたいよね~
なんでボインちゃんって知ってるの~?
2009.12.22 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
えへへ~楽しみ
2009.12.22 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
ちかおちゃん情報によると
はるかちゃんのおばあさまが超美人だったそうな。
DNAの問題もあるんでしょうね。きっと…
焼肉たまにはガッツリいってください~
2009.12.22 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
焼肉ってたまにムショーに食べたくなるよね?
そうなんだってね。漫画はまだ終わってないんでしょ
じゃ絶対続があるよね~あれ、ちょっと??だったもの
旦那さま、生はるかを見たのね~羨ましいわぁ
2009.12.22 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~~~~~~
肉だぁ~~~~~~~~~~~~~
肉ですな~~~~~~~~~~~~~
肉~~~~~~~~~~~~~~~
肉~~~~~~~~~~~~~~~
肉~~~~~~~~~~~~~~~
食べたい気持ち伝わりましたかね??
ホント美味しそう\(^o^)/
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~

仁は人気ドラマでしたね~~~
高視聴率の陰に綾瀬はるかありって、
ニュースでやってましたよ~~~~
たすかに演技うまくなりましたね~~~~
応援ポッチ
2009.12.22 07:43 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
焼き肉ってなんであんなに美味しいのかねぇ
私のしょこらちゃんのイメージは
まさしくはるかちゃんなんだけど、どう?
似てるんじゃないの~これが!
2009.12.21 23:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ひめこさんへ
えんや、いいですよね~
なんかいつも混んでいてなかなか入れなかったんですよ
ひめこさん、豚足食べるんですか?
私は未体験です…でもお肌にいいんですよね~
挑戦して…やっぱりダメかも
2009.12.21 23:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
よかったでありんす~
2009.12.21 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃん×3へ
うふふ~楽しみっ
2009.12.21 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うぅぅぅしばらく焼肉ご無沙汰だから
やられました(泣)
綾瀬はるか、ママと同じボインちゃんよー
2009.12.21 23:07 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
なんかそうらしいね。漫画は終わってないって
絶対続があるよね~そしたら観ちゃおうっと
綾瀬はるかはDNAが美しいんだね~羨ましいわぁ
デビュー前は太ってたんだよね、確か
今ちょうどいいかもね
2009.12.21 23:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
あ、そうなんだ。最後はご飯とかで〆るタイプなのね
焼肉は家より店がいな~やっぱり
仁はね、現代に戻るのかな~って思わせといて
そうじゃなかったのね。だからやっぱり続があるんじゃなのかな
2009.12.21 23:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 焼き肉炭火がいいよね
v-275よこりんちゃんへ
この値段で完全に炭火ってのがいいでしょ?
美味しかったよん
仁ね、私も詳しくは分からないんだけど
だいたいそういうことみたいね
きっと続くよね
2009.12.21 22:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
了解で~す
2009.12.21 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 仁、見た見た。
v-275akirudaちゃんへ
そだね。脂が抜けるからいいのかもね
この店、いい感じでしょ~?
やっぱり綾瀬はるかちゃんは可愛いと思うよね~
すごい天然なんだってよ
2009.12.21 22:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うん、わかるなぁ~私も綾瀬はるかの顔が好き。
同じく、あんな顔に生まれたかったわ!!

焼き肉もいいなぁ~~
最近食べてないかも、今思い出した!
私が食べたかった物って焼き肉だったんだよ^m^
2009.12.21 22:51 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
焼き肉久しく食べてないっ!!
仁はまだマンガが続いてるから~って うちの娘っち。
終わりが???な感じだったもんね。
生綾瀬はるかを見たダンナっちはめちゃ可愛い!!って言ってたよ。
2009.12.21 22:51 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
私もうれちー
2009.12.21 22:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
焼肉だけはアルコール抜きでは語れないよね~
ここは徒歩12分くらいだから楽勝なんだ
タクシーだとその分お金がかかるからね
ちょっと考えちゃうよね
2009.12.21 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
いい感じでしょ?このお店
jin、絶対続編がありますよね~
え~ここで終わり?って思いましたよ
綾瀬はるかは超可愛いですよね
2009.12.21 22:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275john.johnちゃんへ
焼肉って本当に美味しいよね~
ダイエットなんてすっかり忘れちゃうよ
この日は内臓な気分じゃなかったんだよね
タンタカタン大好きなのよっ
2009.12.21 22:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
焼肉ぅ~!! おいしそう!!
食べた~い!!

綾瀬はるかかわいよね~。
きれいでかわいいっ。うらやましぃ~。
2009.12.21 21:59 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
焼肉~!!!
疲れてるときにはめっちゃ食べたい!!!食べたい!!
えんや一度行ったことありますヨ♪
安いですよねぇ~がっつり食べれますもん(*^_^*)

タン塩と上カルビ・・・
あっ
食べたくなってきたわ!
お給料出たら行こうかな?
コラーゲン取りたいから
ひめこ・・・豚足も食べちゃうのですわぁ~♪
げてものかな?
みんなに言うと

「え~~~!!!」ってイヤな顔されるんですのヨ^^;
2009.12.21 21:55 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
仁さ、最終回みてないけど、漫画はまだ終わってないらしいもんね。
綾瀬はるかのおばあさまが、原爆の番組で出ていたけど、美しかったわ。
彼女、やせぎすじゃないのもいいよね。

焼肉、食べたい!!
いいお肉なのに、お値段的に良心的だね!
2009.12.21 16:35 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
ワタクシも焼肉の〆は、どんなにおなかが一杯でも、石焼ビビンバを食べる!!
焼肉って、やっぱ家でやるより、食べに行くのがいいよねぇ
あー焼肉食べたくなってきたっ!!

仁の最後って、どうなった?
1回しか見てないんだけど、皆が言うと、最後が気になるぅ~~~
2009.12.21 16:20 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:焼き肉炭火がいいよね
炭火のところは美味しいわ~ 安楽亭でも炭火あるんだよね
うちからはちと遠いけど・・・
ーJIN- 凄く宣伝してたから最終回だけまともに見ちゃったの
だから話はわからないけど 大沢たかおがタイムスリップして幕末へ来たってことよね?
クレヨンしんちゃんとか思い出すわ~
なんか タイムスリップ物を取り上げるの多いよね
面白かったけど あの終わり方は 謎なぞ=====
きっと続編あるんだよね・・・ 映画化ってうわさもあるね
2009.12.21 15:43 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:仁、見た見た。
きっとすき焼きより、焼肉の方が食べやすひよ。
牛さんは。

この質で、この値段はコスパ良ひ♪

来世、綾瀬はるかに生まれたら、
芸能人ではなく、玉の輿にのる。
あの顔ならのれるはず!!
2009.12.21 15:09 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
綾瀬はるか好き^^かわいい^^

焼肉=ビールでしょ?
歩いて行ける距離に焼肉屋がないから
ぜんぜん行ってない><
焼肉食べたい~!
2009.12.21 13:01 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ここはコスパいいですね。近くに欲しいです。
「仁」の終わり方って?でした。
続きがありそう。
綾瀬はるかのお肌きれいよね~。
一時太ったのに痩せてよかったですよね。
2009.12.21 09:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
近頃、焼肉気分なの
本当にいいお肉だねぇ
内蔵物は、食べないの?
たんたかたんは、旭川の焼酎なの
何だか嬉しいねぇ
2009.12.21 08:12 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
