
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ピザ最高っ☆

P1050497.jpg
ナポリターナ
アンチョビ・ツナ・海老のピザだよ~


ど~してもピザが食べたかったので
Topの写真でお分かりかとは思いますが

サイドウォーカー に行ってきたわ
思えば今年もさんざんお世話になりました
今年最後のサイドウォーカーの写真をどぞ

前回の記事は コチラ


P1050489.jpgP1050490.jpg
この日の気分はスパークリングワインね

P1050493.jpg
美肌サラダ

P1050495.jpg
超ヘルシーなおつまみで

P1050502.jpg
調子こいて赤ワインもオーダー
めちゃくちゃ美味しいワインだったわ
名前はわからない…
なんでもいいよ~っていうと適当に選んでくれる
一杯500円は安いでしょ?

P1050504.jpg
カルボナーラで〆た
ここのはこってりタイプではなく生クリームが利いた
あっさり&クリーミィなうまうまパスタなの
よくわからない説明でごめんね


今年は最後だけど来年も足繁く通うと思うわぁ
よろしくお願いしますっ



人気BlogRanking"


 お  ま  け 

P1050456.jpg
年末のルナコ
向かって右の目が真っ白でしょ?
白内障で多分全然見えてないの
目ヤニは拭っても拭ってもでてくるし
(汚くてごめんね)
ご飯食べて5分後にはご飯くれ~って鳴くよ
食欲はモリモリあるの
ずっと外で飼ってるからか寒いだろうと思って玄関に入れても
落ち着かないらしくキャンキャン煩いので
結局外にだしてるの
夜は毛布に包まって寝てます
まだまだ大丈夫そう
来年も頑張ってねっ



今年もあと一日だね~
掃除を諦め、今日はほぼ家にいないので
コメ欄閉めます。ごめんなさい

明日は更新しま~す
多分

2009.12.30 08:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
