
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年もお世話になりました

P1050533.jpg
熱燗とお通し



今年も残すところあと6時間
昨日の夜は今年最後の忘年会で
これまたしこたま飲んでしまい
なんとか家に辿り着いたおばちゃんです
でも今朝は早くに起きてパワーヨガとエアロをやり
最後の買物をしたりしてたら
すっかりUpが遅くなっちゃったの

やっぱり最後の記事は
福 助 かな~と思って
何日か前に行ったときの写真をサクッとご紹介

今までの福助は コチラ


P1050534.jpg
シメサバ

P1050538.jpg
えぞ鮑のバター焼

P1050541.jpg
福助サラダ

P1050550.jpg
ちらし寿司

来年もお世話になると思いますっ
よろしくね~


人気BlogRanking"


一年なんて本当にあっという間だね
年齢を重ねるごとに早くなっていくのよね~
今年はなんといってもダイエットに挑戦して
8kg痩せられたことが
最大のニュースだわ。私にとっては
この正月をどう乗り切るかが問題だけどね

あとはブログもとっても楽しくやらせてもらったわぁ
皆様のコメントにはいつもいつも感謝しっぱなし。
シャイなB型なもんで普段言えないから
ここで言っとくわね
本当にありがとう~
沢山のかけがえのない友達に巡り会ったことも。
一生の宝物になる予感

さてさて皆様はどんな年だったでしょうか
来年もとっても素敵な年でありますように


それではよいお年をお迎えくださいね

2009.12.31 18:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
