
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆謹賀新年☆

     P1050579.jpg

 明けましておめでとうございます 

お花屋さんで正月用のアレンジメントを買って
家のお花コーナーに飾りました
もちろんお分かりでしょうが自分で作ったんではありませんよ
綺麗でしょ~


そして
P1050566.jpg
こんなのも買いました


富山のおばぁちゃんのお節
最近そごうデパートと統合したロビンソンデパートで
ここ何年か毎年買ってます
種類が沢山あるのでいつも悩むんですけどね
今年は3人前分の少し小ぶりなものに。

去年のお節は コチラ

P1050569.jpg
一の段

P1050570.jpg
二の段


     P1050575.jpg
     金額は18900円
     一番の売れ線は31500円らしいです
     でも10万以上のなぞもパカパカ売れるらしい
     世の中は不況なのか否かわからないねぇ

P1050582.jpg

皆様はどんなことをして正月を過ごすのでしょうか?
私は今日はとりあえず旦那実家へ行ってお年玉をあげてきま~す
あとはお笑い番組を観て終わりそうだわ


人気BlogRanking"


今年もよろしくお願いします

2010.01.01 07:00 | Comment(29) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
Title:No title
ルナコしゃん
あけおめ~~~~~~
ことよろでっす。

今年もルナコしゃんから、
お酒好きパワーをいっぱいいただいて
成長していきたいと思います。

ヨロシクお願いします(●^o^●)
2010.01.05 07:59 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちん~
こちらこそ、私もまた今年もおじゃまさせてねぇ~

今年もよろしくです!
Kayさまにつづいて・・・
ぶちゅ~っ
2010.01.04 23:49 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20コメントどうもありがとう
皆様へ
一括返信でごめんちゃい
2010年が明けましたね~
年齢をとるととっても早いんです、時間が経つのが。
昨年はいつもいつも皆様のコメントに励まされました
今年もぼちぼち更新で頑張っていきたいと思います
今年もどうぞよろしく~v-238
2010.01.03 23:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとうございます。
昨年はルナコ姉さまに仲良くしていただいて、本当にうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も最高の年になるよう、がんばりたいですね^^(たまに手を抜きつつ…)
2010.01.03 17:33 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんあけましておめでとう!

最近ほとんど更新していないMiwakitzですが、これからもこんな調子でよろしく!

豪華な御節に温泉・・・素敵!

来年こそこんな御節を買いたい!
2010.01.03 13:21 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
ママ、あけおめでーす♪
やっぱお正月は御節だよねー
御花もお正月って感じで何事も雰囲気つくりが大事だよ!
うちなんて正月もなんもな普通の夕飯だったし。
今年もいっぱい遊びましょう~ネ♪
ママにとって健康で素敵な1年でありますように。
2010.01.02 19:41 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:おめでとう!
ルナコちゃん~、おめでとう!
今年も宜しくね!
色々とあせらずマイペースで頑張りましょ。

うちも毎年叔母さんがいる「と○でんのお節」です
やっぱりいいお値段するのよね~。
おつき合いと言えどもキツいわぁと母は嘆いてました…
お花も素敵ねでいいね!e-287
こんな豪華なの部屋に飾ってみたいけど、うちのe-465猫どもが大変な悪さしてひっくり返すのが目に見えているので飾れません。
ではでは今年も宜しくお願いしますe-466
2010.01.02 19:18 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくね~☆

すっごいきれいなおせちだなぁ。
私は正月早々、もうクタクタで今からやっと寝るよ(笑)
楽しいお正月すごしてね~♪
2010.01.02 16:49 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございます
やっぱ売り物のお節は多種類で綺麗だねー
ケチだから買った事ないのよ
1度でいいから買って見たい
ついつい同じ値段のワインを連想して買えないわ
(^◇^)アハハハハ

今年もよろしくお願いします!
2010.01.02 15:08 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、あけましておめでとう!今年も仲良くしてね♪♪

お正月用のお花、素敵ぃ~!!やっぱり、お正月は日本に限るね。私が一番最近日本のお正月を過ごしたのは8年前だよ(汗)。久し振りにお正月に帰りたいなぁ~。
2010.01.02 15:00 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:No title
お花~~~~!!!!!

るなこさん、明けましておめでとう!!!お正月 私も一生懸命お節なんとか作ったんだけど(1時間半で作ったスピードお節!(爆)、何か足りない 何か足りないと思っていたの。 お花だよ、お花!!!やっぱりお正月は花がなくては 華が!!!!

明日買ってこよう!>すぐやる課
2010.01.02 14:40 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はルナコさんとの出会いがあって、色んなことにチャレンジされている
エネルギッシュなその日々に私もパワーいっぱいもらいました♪
今年も楽しみに伺いますね^^

しかし、おせちってこんなに種類があるんですね~!
お値段にもびっくらこん!
来年の参考にさせてもらいます~^^

今年も健康で笑顔いっぱいの年となりますように☆
本年もどうぞよろしくお願いします!
2010.01.02 13:54 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:No title
あけおめことよろ~!

ずっと、ご無沙汰ごめ!
昨日、夫の友人たちがきて、正月から接待だわさ(--;)
お正月、主婦はゆっくりするもんやろうが~~って
大晦日に夫と喧嘩(笑)

でも、昨日は、そういいながらも、私ものみまくって、騒いでました(笑)

2010.01.02 10:10 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございます!

飲んでる?
富山のおばぁちゃんのお節・・・こういう名前のお節なの?

豪華だね~これは飲めそうだよ(笑)


今年は日本酒を飲みに行こうね!
是非!!
2010.01.02 01:08 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、明けましておめでとう!
この玄関のお飾り、すご~く初春って感じで可愛い感じがする!
おせちもこんなに詰まっていて、おいしそうだけれど、去年韓国で買ったのよりもでっかくて値段は同じなのにこっちの方がはるかにおいしそう☆
でも10万円のおせちかぁ~!すごいね。見てみたい。

ハハハ、いい叔母ちゃんして来た!?
うちは寝正月で、とうとう1日パジャマで過ごしちゃった。。。
で、夜はTV見ながらソファで爆睡。
これって最高☆
おっと、今年もよろしくね~☆
もう初酒した!?
2010.01.02 00:55 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
飲んでるー!? 

なーんて元日から野暮な質問ごめんよー。

あたくしでも出戻りました。
どうぞよろしくね~。
2010.01.02 00:09 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、あけましておめでとう!!
お花も素敵だし、おせちもおいしそう。
いろんなものがちょっとずつ入ってるのが嬉しいね。
10万円以上するおせちにびっくりよ。
今年も仲良くしてね。
今年はルナコちゃんに会えますように・・・
2010.01.01 23:45 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございます!!

昨年はお友達になれて、と~~ってもうれしかったデス
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

それにしても豪華なお節だねぇ
これで、お安い方なの?!(@@)
10万のお節って、いったい何が入っているんだっ!!
お花もちゃんと用意するだけでも、気分が違うよねぇ
ステキなアレンジです。
2010.01.01 22:18 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
あけおめーっす。今年は温泉じゃないのかっ。
TVも今いち面白くないねぇ。まあ昼から酔っぱらってるからなにがなんだかわかんないけどさっ。

今年もルナコ&旦那っちが幸せで良い1年を
送れますよーに。

また飲もうねー
2010.01.01 21:54 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
今年もよろしくお願いします。
やっぱり豪華ですね~~。
どうやって作るものかわからないものがたくさん♪
おまけに金箔とかのってるわ♪
お年玉ですか~。我が家はまだ小さいから「なし協定」中。。。
大きくなったら大変そうだ~。
2010.01.01 20:43 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
明けましておめでとうございます

昨年はルナコさんと知り合えてとても嬉しかったです。
今年もブログ楽しみにお邪魔させていただきますので
ヨロシクお願いします^^;


それにしてもブログにお邪魔した途端に

「お正月~~~♪」

素敵デス!!

豪華ですわぁ~お節(*^_^*)

うちは家族3人で元旦から打ちっぱなしなんぞへ・・・エヘッ

お正月の特番ってひめこ・・・苦手でぇ~
よくわからないの( 一一)
ダンナとムスコは正月って言うと
ずっとリモコン片手に
TVの管理人やって馬鹿笑いしてるけど・・・アホ???

今年もいい年にしていきたいですね。
お互い頑張りましょう♪
2010.01.01 20:41 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:あけましておめでとう!!
あけましておめでとう。

今年もルナっちといろんなお話したいねえ。

はあ、もう運動したい!!
体がなまってるよ。
明日は旦那実家です、私。
2010.01.01 19:04 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
お年玉あげてきたかーい?
今年は何回ルナちゃんと飲めるかな?
お互い良い年にしようね~!
どうぞよろしくお願いします♪
2010.01.01 17:25 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちん,あけましておめでとうございます!

お花きれい~v-352
おせちおいしそう~v-352

今年もルナコちんのがんばりを励みにしていくね!
いい年にしていきましょう~^^
2010.01.01 15:51 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:No title
沢山種類があって朝から日本酒が進みそうだな~。
明けましておめでとう。
2010.01.01 15:08 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、あけましておめでとう♪
いや~、おいしそうなおせちだね。
いろんなのがちょこちょこ入ってて実に私好み
お笑い番組いっぱいやってるよね~。
でも、弟がスポーツ好きなので朝から駅伝。
夜はサスケだわ~(泣)
今年もルナコちゃんとのおしゃべり楽しみにしてるね
2010.01.01 14:49 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
あけましておめでとう。今年もたくさん遊んでね。よろしく!
2010.01.01 12:06 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:明けましておめでとう
去年は、楽しいネタ(?)をたくさんありがとう
今年もたくさんよろしくね

まずは、お正月はたっぷり食べて飲んで
1月中旬から真面目にダイエットします!って
今年も言っておく~
2010.01.01 09:55 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
おめでとうございます
ルナッチにとってすばらしい年になりますように
御節きれいだね でも そんなに高いんだ! いや びっくり
たくさんの愛とありがとうを込めて ぶちゅー
2010.01.01 08:14 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
