
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

伊香保温泉 福一

伊香保温泉 福一
ザク 281
毎年恒例です。いわゆるリピーターってやつ?
それほどLOVEです。 福一
何がいいってまず食事が美味しい。
アメニティーが充実している。

伊香保の他の旅館にも泊まったことありますが~
断然ここ、おすすめ

13日、旦那っちは午前中片付けがあったため
(婿は大変ね~)
出発したのは午後一。まずは腹ごしらえで
めんじゃらけの暖簾わけ姉妹店
春風

ザク 267
塩ラーメン
えっとラーメンについてはまた後日
とにかくここも美味しかったよん

13年落ちのマッチのマーチでひた走ること約さぁん時間
到着したよ~愛しの福一

ザク 309

ザク 289

ザク 286
ロビーが素敵よ

お風呂に入る前に少し散策
って石段街しか見るところがないっていうのが
またいいの!私の目的は温泉&呑んだくれる だから

ザク 291 ザク 293
The 石段            旦那っち(地黒だからよかった)
ザク 300 ザク 301
いつも大道芸人がなんかやってる
分かりずらいけど重ねたパイプイスに逆立ちしている図

あっついので早々と退散

さ~て温泉入って夕食だ~い

ザク 308
こ~んなランチョンマット和紙の上に…

ザク 303
ど~んと
でもこれはほんのお触りなのであった

ザク 310 ザク 316

ザク 315
生ビールでルネッサ~ンス

も う 最 高 ~

ザク 323
前菜盛り合わせ
これはまぁ無難なかんじかな…

ザク 312
酢の物 これが旨かった

ザク 326
ビシソワーズ
ザク 327
目鯛かいわれ巻き
ザク 329
ささみきゅうり巻き  
 ザク 332
甘エビを何かで巻いたの

上品すぎてよくわからなかった…


すみません、遊びすぎて今日はもう限界っす
続きは起きたらまたかきます…
根性なしでごめんなさい

ポチっと押してくださる?


13日のコメ返は皆様のブログを訪問した際にします
もうオバちゃんなので…あ、お肌が…




2008.08.15 00:45 | Comment(11) | Trackback(1) | 旅行 | Edit
Title:No title
v-253JUNAっちへ
あらっ生ビールでルネッサンスはNGですか?
そりゃ困った。
うちは留守にできない家庭なので
いく時は2世帯別々にいくんだ~
よっていつも二人♡むふっはとっくに
忘れたけど

v-253エミちゃんへ
お酒・ドリンク部門はエントリーが少ないよね、きっと。
でも上位は嬉しいけど
エミちゃん、先にUPしてね

v-253Kayちゃんへ
ばりばり同世代ってか同い年だって!
うちのは若く見えるけど皺だらけだよ
おでこ年々後退してるし
写真よくなった?

v-253まっちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます
こんな拙いブログですがこれからも
宜しくお願いします

v-253かめ代さんへ
ほんとうにいい旅館なのよ~
こちらのほうへ来た際には是非♪
続きは後ほど

v-253ママンさまへ
え~本当ですか?
結構旦那が協力的なのはビックリしました~
この旅館いいですよ

v-253にたまごんさんへ
ひょっとして同世代ですか?
そんな訳ないですよね?
文中リンクウエルカムです~
明日が楽しみ♪

v-253じろうさんへ
じろうさんにそんなこと言って貰えるなんて
とっても嬉しいです~
そうですよね、無理しちゃいけないですよね


v-253
2008.08.15 22:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはじろうです

写真の腕上がってますね(^^)!

topの写真もこれだけで旅館の雰囲気が出てますね
2枚目のラーメン そうそう ラーメンは縦撮りですよね(^^)!

伊香保の温泉街もいい感じ


<blog川柳>
blog書き 疲れた時は 無理しない

byじろう
2008.08.15 21:25 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃーん!
ホントだ!2位だ!
いけいけ、ゴーゴー、小池屋だー(古っ)

伊香保の料亭旅館、とっても素敵ですね♪
リピーターになるの、わかります~
写真も美味しそうで見ていて楽しいです(^^)
お二人でデートだったんですね~、むふっ♡

ところで、
明日の記事で、文中リンクさせていただいています。
どうぞ、よろしゅうに♡
2008.08.15 20:42 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ほんと、ルナコちゃん、腕上げましたね~。料理がすごいおいしそうです。お高い旅館?すてき!
2008.08.15 19:08 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルネッサーンス!!
私もビールでしてみよう!!
いいなぁ~
その旅館いい!
お料理が丁寧で素敵♪
2008.08.15 17:14 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:美味しそう
はじめまして
まっちゃんです
凄いですね
豪華な料理に
ルネッサ~ンス
やっぱり生ビールの次は
日本酒ですか白ワインとか
初めてなのに少しなれなれしい
質問すみません
これからも楽しみに見さしていただきます。
2008.08.15 15:19 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんと同年代だと信じてたのに 旦那が青年なんだけど どういうことよ
小柳るみ子状態?(昔の)

でさぁ いつの間に 写真の腕上げたのよ。
ムチャいい感じじゃん!
応援
2008.08.15 11:06 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
うん きのう~
きれいに撮りたいのよ、じっくり取り組もうと
思うんだけど いつしよう~!

ってあたしらの相談大公開! 笑

2008.08.15 10:55 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんとだ!2位だー!!
すごーい!!
こらぁ~kyokoちゃんの予言どおり
一週間で1位だわさっ!

お料理すごく上品でおいしそう~
りんどうの手つくり箸置きも季節感があって
グ~!
だんなちゃん 若くない!?!?
2008.08.15 10:35 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
お、お、おい、
今日は2位だったぞ~~いっ!!

ルネッサ~~ンス☆
2008.08.15 10:12 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち~、おっは~☆
何、ここ、高級旅館?
ねぇ、旦那っちと二人きりの旅行なの?(ムフっ♡)

お料理、器がいいわねぇ・・・。
ほんと、どれもこれも上品だわ。
生ビールでルネッサ~ンス以外は・・・。
2008.08.15 10:11 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関越道渋川伊香保インターから程近い、榛名山の中腹に位置する温泉地です。黄金の湯といわれる従来からの源泉は、鉄分を多く含んでおり、子宝の湯とも呼ばれています。400年以上の歴史を持ち、伊香保のシンボルでもある「石段」は単なる通路ではなく、源泉が流れる樋の機

温泉生活 | 2008.08.15
