スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鉄子にはなりきれず…

P1050587.jpg
初めて電車の写真を撮ってみた


難しい…


義弟の息子はかなりな鉄男なので
          (*注:鉄道オタクな男子)
この写真を見せたら鼻で笑われるだろうな
私は鉄子にはなれそうにないわ
5枚くらい撮ったんだけど他は見事にボケてるし
唯一これだけがなんとか見られる写真なの
あ~それよりなにより電車の知識が全くなかったっけ



ということで湯西川温泉に行ってきたんだけど
ちょいと遊び過ぎていて写真の整理ができてないの

P1050589.jpg
P1050590.jpg
紛れもない事実



大雪だったわぁ



さすがは秘湯だねっ
栃木県だけど天気予報は新潟のを観るって
バスの運転手さんが言っていたよ
とにかくドカンドカン降ってたわ

料理の写真は明日以降ってことで。
申し訳ないっす
でもちょっとお得なプランだったので
少し控えめな料理だったわ…

P1050633.jpg
旅館はとっても風情があってよかったわん

では早めにUpできるよう努力しますっ



人気BlogRanking"


正月だってことを理由に連日呑んでるおばちゃんです
体重計が怖い…壊してしまいたいっ

2010.01.04 08:00 | Trackback(0) | 写真 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
