
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆ブレッドハウス AZ☆

今日は美味しいパン屋さんのご紹介ね

P1050509.jpg
ブレッドハウス AZ
  春日部市栄町1-409-4
  TEL048-752-6141
    定休日 毎週 月・火
    営業時間  平日・土 AM8:00~PM7:00       
             日・祝  AM8:00~PM6:30

自称春日部観光大使としたことが
このパン屋さんを紹介してなかったことに
気がついた年末29日。
用事ついでに寄ってみた
で15分くらいかかるので最近は
頻繁に行かなくなっちゃったの



ここね、春日部市内ではNo.1だと思う。マジで
実はオーナー夫婦と20年来の友達だということを
差し引いても絶対に美味しいのよ



オススメ No.1
P1050517.jpg
パリじゃん じゃなくて パリジャン ね (うっゴメンなさい
これはぜ~ったい買うべき!Mustなバケットよ!
なんだろね~何が違うのかわからないけど本当に美味しいの
横においてある沖縄の塩のお陰なんだろうか?
でも午前中に行かないと売り切れちゃうのが辛いところなの


オススメ No.2
P1050518.jpg
カスタードクリームパン
パン屋さんのクリームパンの概念が変わった一品
AZパパ(オーナーね)は若いときはブイブイいわせたボディビルダー
今でもその肉体は健在なのね
パパが力と愛情をこめて練るカスタードはもう最高に美味しいっ


P1050519.jpg P1050521.jpg
あんみつ姫                     アン de フランス
中につぶ餡と生クリームが入ってる          これが合うんだよね


P1050514.jpg P1050515.jpg
こんなカンジで種類はた~くさんあるの       ドッグ系も充実してる


P1050516.jpg
サンドイッチもドッグも生地に少し甘みがあって
美味しいからバクバク食べられるの
10枚切りじゃなく8枚切りの食パンだから結構お腹いっぱいよ
でもいくとあれもこれもって買っちゃうんだよね~
今回は買って帰ったら姪や甥がわさわさいて
写真撮る間もなく食べられたので断面ショーはなし。
クリームパンだけでも撮ればよかったな


そんなオーナーのママをご紹介

P1050522(1).jpg
厨房でパチリ (ちゃんと許可取ってるよん)
すっげ~美人なの!うちの旦那っちが大ファンっ
遊びにいくとママの顔ばかり見てる
篠ひろ子に似てるの (例えが古いぞ~)
それに、ここのバイトやパートさんも皆接客態度がいいのね
それはオーナー夫婦の教育の賜物だと思うわけ
某パン屋さんのバイトは挨拶もろくにしなかったりするもんね
買いに行くと最後までいい気分で帰れるお店なの

ちかおちゃ~ん、このママ
スクワットでバーベル70kg上げるって
この華奢な身体で
体力勝負なのでパパと一緒に筋トレ生活○十年
スクワットで大腿筋を鍛えるのが一番の
美と健康への近道
なのかも~って改めて思うの
ママを見てるとね
一緒に頑張ろうね~



人気BlogRanking"


最近はHBも普及してでパンつくったり
(私もその一人だけど)
スーパーで一斤100円のパンが売ってたり
パン屋さんも不況の波は確実に押し寄せてるらしい
でもやっぱりプロの味なのよね。確実に
素人や大量生産では逆立ちしても真似はできない味
根強いファンのために頑張って欲しいの!
たまにしか買いにいけないけど (許して~)


春日部近隣の方、お近くに寄った際にはぜひお立ち寄りくださいませ
納得の味ですよ
惣菜パン以外、食パン等は通販も可です


 宜しくお願いしま~す 
2010.01.10 09:00 | Comment(34) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: AZ LOVE
v-366みいこさんへ
知ってたんですね~AZ
しかもよく買っていらっしゃるとは!
とっても嬉しいです。ママ綺麗ですよね~
性格もとってもよくてもう大好きなんですよ、私
ダイエットは思いっきり停滞中だけど
もう少し頑張りますっ
2010.01.13 07:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:AZ LOVE
私もアズのパンが大好きです!v-238
初めて食べた時、フカフカの食パン(私は5枚切り)に
自然の甘味があって耳まで美味しくて感動しました~
「沖縄の塩」もいつも買って粗塩として、お料理に使ってましたよん

やはり自分でHPを買ってパンづくりをするようになってから
あまり行かなくなってしまったけど(アズサン スミマセンv-356
たまにあのクリームパンも恋しくなります

しかし、あの綺麗なママが70Kgのバーベルを持てるなんて
「パワフルv-91&ビューティーv-353」だわ

ダイエット記録みましたよ~
3か月で7kg減とは意志が強いわ スバラシイ!
やっぱり 摂取カロリーを減らすが一番なのね^^;
ルナコさんは「エアロv-517&ビューティーv-353」ね

2010.01.12 19:51 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366akirudaちゃんへ
筋トレって地道な運動なんだよね
コツコツやることが大事みたい
一人暮らしだと美味しいパンやさんは危険よね
2ヶくらいじゃ買った気がしないしさ
ビールはまだ我慢してるのかな?
2010.01.12 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
アタシの70キロが持てるようになったら
あんなに細くなれるんやろうか。。


パン屋さんてなんかキラキラしてるよね。
ケーキとはまた違うんだけど。
キラキラしすぎて、絶対に買い過ぎてしまう。
買い過ぎたのに全て食べてしまう。


だからか、、、、

2010.01.11 19:43 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366モ二ちゃんへ
そうなのよ~あんまり綺麗で
ジムで私からナンパしたの
それがきっかけで友達になったんだ
私、そっちのケがあるのかな?
朝が早い仕事って本当に大変だと思う
2010.01.11 18:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 美人だ!
v-366john.johnちゃんへ
ママは全然体型がかわらないんだよね~
筋肉がついてしまったかも
写真よりも数倍綺麗なんだよ
そっか。15分は近いほうなのか…
はい。もっと買いにいきます
2010.01.11 18:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366かおりちゃんへ
朝は5時くらいから起きて店を閉めるまで
なんだかんだとやるでしょ。大変だよね
でもスクワットやりだしてから
風邪もひかなくなったって言ってたよ
さっきかおりちゃんとこでアンパンみたよ
すっごく食べたいっ
2010.01.11 18:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366しょこらちゃんへ
似てるでしょ~?髪が長かったころは
もっと似てたんだよ
美味しいもの買いにいっていやな気分になるって
最低だよね。たまにあるのよ、そういうこと
あんみつ姫ね、大きいな~って思って食べるけど
あっという間に全部食べちゃうの
2010.01.11 18:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
顔ちっちゃーい。なんかいい感じの人だねー
まじすっぴんぽいのに美しい!!
パン屋さんって、朝もはやいし重労働だし
大変なのに、この笑顔いいねー。
2010.01.11 12:52 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:美人だ!
で、細い!羨ましい×2だよ
それより羨ましいのは、車で15分の場所に美味しいパン屋さんがあるって事
こっちじゃ、車で15分なら毎日買いに行っちゃう場所だよ
「美味しいパンやさんがあるの」
「遠いの?」
「車で15分位かな」
「近いね、良いなぁ」
って会話になると思う
2010.01.11 09:33 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
70キロ~?尊敬。
パン屋は肉体労働だものね。
そんなお店が近くにないからやっぱり自分で
クリームパンやアンパン+生クリームを焼きたい気分。
でも今日もまた暑くなりそう。
2010.01.11 05:57 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ほんとだ~、篠ひろ子に似ている!!
接客態度が良くて気持ちよくお買い物のできるお店っていいよね~。
あんみつ姫が気になるよ、私。
あんこの入ったパン、大好きなのよ。
2010.01.10 23:44 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366ほ助ちゃんへ
お気に入りのお店があるって言ってたよね~
その気になれば焼けると思うよ、ほ助ちゃんも
ここは皆美味しいのよ
行くと山ほど買ってきちゃう
2010.01.10 21:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366鍵コメちゃんへ
よかった~
2010.01.10 21:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366マロンちゃんへ
マロンちゃんも分かってくれる?
本当に綺麗なんだよ~とってもいい人だし
そうなんだよ。この不況で売り上げ的にも
大変らしいの。頑張って欲しいのよ~
2010.01.10 21:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366あゆみちゃんへ
おうちパンもいいけど
たまにはパンやさんのも食べたいよね~
ここのカスタードは絶対に美味しいんだ~
リンクありがとう~
2010.01.10 21:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366バブちゃんへ
あ~カナ振ってなかったね
「アズ」って読むんだよん
そうなの。金妻にでてたよね~
あれって新百合ヶ丘じゃなかった?
友達が住んでて言ってた憶えがあるなぁ
スクワットは正しい姿勢でねっ
2010.01.10 21:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366鍵コメちゃんへ
私も分からないんだ~
2010.01.10 21:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366エミちゃんへ
やっぱりプロの技って凄いな~って思う
凄いでしょ?ママは20年スクワットしてるからね
私も見習わなくちゃいけないのよ
エミちゃんのプルマンもプロ並だよ~
2010.01.10 21:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 憧れ~!!
v-366ちかおちゃんへ
ママに初めて会った20年前から
バーベル上げてたの。よく憶えてるんだ、私
そうだ!篠ひろ子って金妻でてたよね~
細くて綺麗だったよねぇ
そう。トレーに山盛り買っちゃうよね
2010.01.10 21:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366ママンちゃんへ
たくさんありすぎていつも迷っちゃうんです
でも毎回同じようなパンを買うんだけど
やっぱりバケットで判断できる感じですよね~
2010.01.10 21:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366eriちゃんへ
ちゃんとしたパンやさんでも
美味しくない所あるよね、バケットってさ
難しいのか~納得だわ
篠ひろ子分かってくれて嬉しいわん
2010.01.10 21:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366ベッカズさんへ
コンビニやチェーン店とは
やっぱり違う美味しさなんだよね~
丁寧に作ってる感があるの
近くにあるといいね
2010.01.10 21:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-366Mumちゃんへ
美味しいパンやさん行くとさ
沢山買っちゃうからイカンよね
ここのカスタードは本当に美味しいの
そうそう、餡子と生クリームも
合うんだよね~幸せ気分になれるの
2010.01.10 21:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
スーパーのパンは食えん
しかし自分では焼けん
なのでこの手のお店を愛する派(`Д´)ノ
どれもこれも美味しそ~~~う
2010.01.10 20:35 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
篠ひろこ分かるよー
ホント綺麗な奥様ですね。
チョット前まで小麦粉高騰ってやってたけど
その割にはパン安く売ってたりするものね。
こういうとこは苦労するでしょうね。
2010.01.10 18:51 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
こんなパン屋さんがメルボルンにもあったらいいのになぁ~。絶対、通い詰めちゃうよ。日本のパン屋さんが恋しい~。

お名前呼びました♪
2010.01.10 18:29 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
つかぬ事をお聞きしますが、
「エーゼット」とお読みすればいいの?
「アズ」だったりする?
ちょいと気になったもので(笑)

篠ひろ子さんといえば金妻(だね、ちかおちゃん!)。
実は学生時代に住んでいたところが、
まさに金妻の撮影に使われていたところに近くて、
撮影しているところを見た先輩たちから、
篠さんは髪の毛がシルクのように美しかったと聞いたの。
(いや、もちろんお顔もおきれいだけど)
ママさんも溌剌とした笑顔が美しいね~♪
私も今日からスクワットやる!
2010.01.10 17:50 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
こんなに細身の美女がそんなに力持ちなの!?@@
うん 篠ひろこに似てる~
笑顔がすてき!
パンおいしそうねぇ
いいな お友達がこんなにおいしそうなパンやさんなんて!
2010.01.10 14:27 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:憧れ~!!
こんな美しい方がバーベルで70㎏も!!・爆
すてき~。
篠ひろ子といえば、金妻だよね~。似てる!!
美しく、たくましく・・・肝に銘じておくわ。

それにしても、どれもおいしそう。
あんこと生クリームもいいし、パリじゃんジャンもいいし。
迷うね、こういうとこで二個くらいしか買わない人の気がしれないかも・笑
2010.01.10 11:50 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
ほんと、こんなに細いのに力持ちなのね?パンの種類が多くて楽しそう。バゲットがおいしいならきっと他もおいしいんでしょう、と思います。
2010.01.10 11:22 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
フランスパンは時間もかかるし
難しいんだって~
だからこだわる人も多いそうよ^^

篠ひろこは今どき浮かばない(笑)
サイコーv-218ルナコさん。あはは

でも確かに篠ひろこだー!
2010.01.10 11:04 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~
美味しいパン屋さんが
うちの近くでまだ見つかってないんです…
こんな素敵なオーナーがいるパン屋さんを
早く見つけたいでっす。。。

フランスパンを袋に入れて帰るのに、
小さい頃あこがれてた事を思い出しましたぁ~~~
パン食べたいなぁ~~~
2010.01.10 10:31 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
オハヨーー
まだ、朝食食べてないから(朝食前のブログ訪問ッス^^;)買いに行きたくなっちゃったよぉ~~~
自転車飛ばして行けたらいいのにぃ
クリームパン気になる!!
後、あんこと生クリームの組み合わせってイケルよネ!!大好き!!
こんなに種類があると迷うわぁ
色々買うけど、食べられちゃうのって、わかる(笑)
うん、プロじゃないと!ってものは絶対あるよネ!!
2010.01.10 09:40 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
