
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

アップルカントリーケーキ ~つくレポ~

つくレポ3連チャンめ~
なんだかムショーにオーブンが使いたくて
また焼いたのさ
題して「そこにリンゴがあったから」
暮れに箱でど~んとを頂いてたのでね

P1050787.jpg
アップルカントリーケーキ

皆様お馴染み 台所劇場 モニちゃん の レシピ

実はこれは2回目の挑戦
一回目は コチラ

P1050781.jpg
パイレックスの大きな耐熱皿を出すのが億劫で
(どんだけ横着者?)
近くにあったパウンド型のショートので焼いてみた
小麦粉が100gのところ、70gを全粒粉にして
ちょいとヘルシーにね。
ほら、ダイエッターだから。私

P1050789.jpg
どうよ~美味しそうでしょ~??

P1050791.jpg
アーモンドプードルって凄いヤツだよねっ
ちょうど姪が来てたから瞬く間になくなった…



モニちゃ~ん、やっぱりとっても美味しかったわぁ
モニちゃんところってコメントが面白くて
(今は拍手欄しか開けてないけどね)
いくとついつい読んじゃうよね?しょこらちゃん
そのコメント繋がりでブロ友ちゃんになった人が
沢山いるもの、私
最初の頃さ、なんとかモ二ちゃんに面白いヤツだと
思われようと気の利いたこと書こうと必死だったな~
今でもパシッと言いたい事が決まると快感だし


モニちゃんとこは劇場であり道場でもあるわけ
これからも修行させてねっ



人気BlogRanking"




先日スーパーニュースで特集やってたのを
たまたま観たんだけどね

後藤理沙って何年か前に話題になったアイドルが
25歳になって全身の脂肪吸引とプチ整形をしたんだってさ

その整形外科のHPは こちら ←別に宣伝しようとは思ってない

なんて安直な考えなんでしょ
まだ25歳なんだから有名トレーナーにでもついて
半年みっちり筋トレすればナイスバディができるはず
それで番組一本できるのにね
脂肪吸引って自然に溜まった脂肪を一瞬で取り除くわけでしょ
そうすると無くなったものを元の状態に戻さなくてはいけない
っていう指令が脳に行って今まで以上に早いスピードで
脂肪がつくらしい。
今までと同じ生活をすること限定だけどね
でも大抵運動嫌いの人がやったりするでしょ?
だから一度やると何度もリピートするんだって

で彼女はその脂肪を胸にまで入れちゃったからね~
そうなるとかなりの確立で垂れちゃうんだってさ。重いから
シリコンパットをいれたわけじゃないからね
あ、シリコンパットは垂れないよ
だからグラビアで横になって寝てる写真で
胸が流れてないのは入ってるらしいね


誰かいいブレーンは側にいなかったのかね~
と他人事ながら心配しちゃうおばちゃんでした



皆様、よい週末を~
どんな〆だよ

2010.01.16 08:00 | Comment(36) | Trackback(0) | スィーツ | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16モ二ちゃんへ
忙しいのにありがとうね~
週末はキツイんでしょ、仕事
毎日寒いけどがんばって!
そうだね。今となっては普通の子になったよね
胸はシリコンより簡単そうだった
絶対に垂れるらしいよ
2010.01.18 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
遅れてごめんよー!!今きたさっ。

ひゃいーんありがとう!!道場だなんて最高っ。
で、ルナコちゃんの思いがね、とってもとっても嬉しかった。
先週はちょいと頑張ったっしょ(笑)更新したもんねー。

後藤りさ、美少女で鈴木杏ちゃんなんかとCMでて
人気だったのに、なんか25のわりに老けてたよねぇ。
昔を知ってるとその変わり様にびっくりしちゃった。
ありゃ、身を売ってのカミングアウトだけど
それでタレントとして復活はできなそうだよね。
しかし、あんなに簡単に豊胸できるとは!!
芸能人はみなやってんだねーきっと
2010.01.18 01:43 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16utaさんへ
訪問&コメントありがとうございま~す
私のはなかなか輩出できない写真でしょ?
ベーグルはあれ以来怖くて焼けないの…
自分の身体は治したいところだけれど
これから嫁に行くわけじゃないから
諦めてはいるんだけど…ねぇ
2010.01.17 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
ありがと~しょこらちゃん
全粒粉、余ってたから入れたの~
ちょっとヘルシーだけど食べすぎちゃ
いけないよね…いっぱい食べちゃったよ
モ二ちゃんとこはついつい長居しちゃうよね
2010.01.17 23:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
頂上決定戦参加ありがとうございます。はじめまして、utaと申します。
いや~~ベーグルもキッシュもすごい良かったです。ともかくすごい!楽しい!いいなあ~~。審査員は選ぶのが大変そうです。

脂肪吸引はともかく痛い!そうですね。私は25歳のとき自分の体嫌いでしたが今思えば本当に浅はかな・・・(笑)。↑でもおっさっている方がいらっしゃいますが本当に25歳の出っぱらなんてかわいいものでしたね~~。はあ・・・。
2010.01.17 19:37 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、モニちゃんのケーキおいしそう!!
全粒粉入りでヘルシーだし、これだと
少々食べ過ぎても罪悪感なしよね。(笑)

モニちゃんとこは話題もコメントもモニちゃんのお返事も
みんなおもしろいよね~。
私、お料理の感想書き忘れて帰ってくることの方が
圧倒的に多いもん。

名前呼んでくれてありがとね~。
2010.01.17 14:42 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ベッカズさんへ
結構簡単なんだから~やってみてぇ
やっぱり酒好きな人ほど
身体を動かさなくちゃね
お互いにマイペースで楽しく
ブログ生活を送ろうね~
2010.01.17 14:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16franさんへ
そうですよね。
今日はDカップ、明日はFカップとか?
足も細くしたいですよね~
とにかく脂肪吸引は安直すぎますよね
ケーキ美味しくできましたよ~
2010.01.17 14:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エルブーさんへ
うわ~訪問&コメントありがとうございますっ
お腹は見えないから大丈夫ですよ~
胸が大きくなったらよかったじゃないですか
オーブンは使わないんですか?
私もブログを始めてから使うようになったんです
主婦歴長いのに全然やらなかったんですよ
これからもよろしくお願いしますね
2010.01.17 14:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ひめこさんへ
そうですねっ会うときには
なにか焼いていきましょうかね
テンプレ、よいですか?
んま~嬉しいわん
黒っていいですよね。私も好きです~
2010.01.17 14:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
なんかさ~話題作りってのはわかるけど
あまりに安直すぎるな~と思ってね
25歳なんだからもっと努力すればいいのにね
そうなの。オーブン病にかかったみたいなの
今日も焼いたよ~
2010.01.17 14:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16バブちゃんへ
そうそう。でもさニュース番組の
10分くらいの特集でちょっとやっただけ
そんな程度の扱いなのよ、脂肪吸引
なんか哀しいよね
やっぱりね、地道が一番よ
筋トレが大切なの。
2010.01.17 14:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Mumちゃんへ
あ、そういえばMumちゃん焼いてたね
ザンネンだったんだっけ?
もう一度やってみると意外といけるかもよ
扇風機おばさん、知ってるよ~
あれは酷すぎるよね。昔が綺麗だっただけにさ
自然が一番よね~
2010.01.17 13:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
そうか~病気になったんだ、私
随分遅咲きだけど、これからも続くかも
でしょでしょ?やっぱり戻るでしょ?
脂肪吸引はよろしくないと思うのよ
お互い止めておこうね
2010.01.17 13:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akirudaちゃんへ
そだね。考えたことなかったけど
アーモンドパウダーってことで。
うん、結構喜んでるみたい
akiちゃん、全然太ってないじゃん
今度確認したいからあったかくなったら
飲みにいこうぜ
2010.01.17 13:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
最近ね、なんか燃えてるの
そういうお年頃なのかも~
KayちゃんもどんどんレシピUpしてねん
脂肪吸引はやめようね、お互いに
2010.01.17 13:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
アーモンドプードルって結構高いですよね
でもすごく美味しいから好きです~
脂肪吸引だけはしたくないです…
だったらそのままでいいやって思います
2010.01.17 13:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JJちゃんへ
3連続に驚いて頂戴な
25歳で脂肪吸引はマズイだろ~
やっぱり行き着くところは筋トレなんだよ
最近つくづく思うよ、私
がんばろっ
2010.01.17 13:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
そうなの。なんか楽しくなってきちゃってさ
姪は家にくるとなんか作った?って聞いてくる
そうそう、亡くなった人がいたよね~
お腹は見えないから大丈夫だよ。
胸はパットをいれるんじゃ!
2010.01.17 13:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ちかおちゃんへ
普段使わないから高い棚とか
奥の奥にしまってあるもんだからさ~
出すのに時間がかかるもんでね
25歳なら真面目にやればすぐ結果がでるのにね
そうそう。40歳越えは厳しいよね~腹肉
2010.01.17 13:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
うほほほ~ありがとうねぇ
ある程度年齢のいってる人なら
仕方ないとは思うけど25歳なのに
もうちょっと考えろ~って思ったのよね
やっぱり胸わかるよねっ
不自然極まりないもんね
2010.01.17 13:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~
リンゴがあっても、
たた食べてしまう自分…
それをケーキにするルナコしゃんがすごい!!!

やっぱり運動しないとですね…
昨日久しぶりにスーツをきたら…
ちょっときつかった…
運動します(>_<)

お祝いコメありがとうございました。。。
そうなんです。
昔はいっぱい更新していたのに…
今は1日1回がやっと、
でも頑張りま~~~す\(^o^)/
いつも応援ありがとうございます。。。
2010.01.17 09:43 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
簡単に付けたり取れたり自分の身体をデザインできたら
いいよね~

脂肪吸引って、エミリオちゃんも言ってるけど怖いよ(@_@。

アップルカントリーケーキとっても美味しそうだね!
ルナコちゃん、どんどん腕を上げてるね(^_^)v
2010.01.17 01:26 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
こんにちは!
訪問&コメありがとうございました~

美容整形ですか?
乳は大きくしたいと本気で思った事がありますけどね~
あるものは減らせますけど、ないものは増やせないですからw
最近はちょっと大きくなったんですのよ
一緒に腹も出て参りましたけど

「そこにリンゴがあったから」おいしそうですねぇ
自分でおいしいスイーツを作って食べれるのがうらやましいです
ウチでリンゴをいただいたら食卓に出てくるのは… 剥いたリンゴですw
題して「うちにはオーブンないんです」です
お粗末様でしたぁ

アットホームですてきなブログですね!
また遊びに来ま~す
2010.01.17 00:39 | URL | エルブー #In6tDprU [ 編集 ]
Title:
あーーーールナコさんのトコ来ると・・・別腹が騒ぐのよねぇ(-_-)

困ったわぁ!!!お酒の分とアンコの分と・・・それで・・・またぁ~!!!

いつルナコさんの手作りのケーキをご馳走になれるか
それだけを励みに頑張りますわヨ♪

そうそう・・・
ルナコさんのテンプレ変えたじゃない???コレすんごい都会的で素敵ヨ(*^_^*)
お洒落でぇ~
ルナコさんにピッタリ^^;

で、自分もこの間変えたけどどーーーもイマイチで落着かなくてやっぱひめこは
ダークな色が好きv-238って・・・
また変えちゃったの!!ルナコさんの見てやっぱり「黒」だよーーーーって(^^)
今やっと落着いたわぁ~ありがとーーーー
2010.01.16 20:17 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
ママさすが芸能ネタ早いわねー(笑)
そうですよね!若いんだから体重落ちるのも早いと思うのに。
それにこの人、離婚して復帰がこれなんでしょ?
番組のいいネタですよね。
ケーキ美味しそうです。
オーブンを使いたいだなんて
すっかりお菓子作りに目覚めちゃいましたね!
2010.01.16 17:54 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
結婚と離婚を告白したとかいう人だよね。
私、いつも須藤理彩とごっちゃになるんだ。
後藤理沙のほうね(笑)
へえ、脂肪吸引にはそんな恐ろしいデメリットがあったんだ。
確かにラクして痩せるなんてありえないよね。
私も地道に頑張ります!

アップルカントリーケーキ。
めちゃめちゃおいしそ~。

2010.01.16 15:55 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
あぁ ルナコさんにおいてかれてるなぁ・・・・・
これは確か、ワタクシの歴史の中でも最もひどいほうのザンネンをしでかしたやつだわサ(笑)
今日は、かおりさんのガトーショコラを焼いたんだけどぉ
ルナコさん正解!!
小さいカップで焼けば良かった・・・・・

アイドルって大変だねぇ
ヘタにちょっときれいだったりすると、もっと!もっと!!ってなるんよねぇ
TVで韓国の扇風機おばさんって言われてる人、見たことある?
自分でシリコン注入してたんだって!!
コワーーーイ(--)
2010.01.16 15:05 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
もうルナコっちはオーブンの虜だね。
わかるよ、気持ち。私もこの病気にかかってから数年たつもの。

私の友達で脂肪吸引した人いるよ。
あまりやせたというイメージがないな。
数年後の今ではすっかり元通りだし。

でもあれ、運動ではなかなか落ちない脂肪を取るのにはいいらしいね。
やろうとは思わないけどさ。
2010.01.16 14:14 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
アーモンドプードルって何でプードルなんだ?
アーモンド犬。


姪っこたちは嬉しいだろうね。
手作りのケーキの方が絶対に美味しもん。


後藤理紗だっけ?
写真見たら思い出した。
脂肪吸引前で良ひから、25歳の彼女になりたひ。
後は何とか努力する。
2010.01.16 13:46 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
最近 めちゃ 作ってるね
私も作らなきゃもう記事在庫がないよ~ 涙
で そのアイドル ぜんぜん ふつーの人だね
でも 脂肪吸引するほどの体じゃないのにね
2010.01.16 11:20 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
おいしそう。このあいだアーモンドプードルの大袋を通販で買ったのだったわ。リンゴかってこようかしら。
もにちゃんの話題ってついおしゃべりしたくなるような、おもしろいものばかりですよね。
脂肪吸引はこのあいだも死者がでましたよね。怖い~。
2010.01.16 11:16 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
25歳で、脂肪吸引か・・・
ルナコちゃんの3連続つくレポ以上に衝撃的
アイドルの末路って感じしない?

私も地道に筋トレ始めるわ
と、去年も言ってたかも
2010.01.16 11:05 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
おお~ またまた焼いてるね~!!
おいしそう~
姪っ子ちゃん喜んだでしょ。最近ルナコおばちゃんのカブ急上昇じゃないの~?

もっとご年配の人で亡くなってたよね、この間 脂肪吸引で!
こわいよねぇ
私もこのおなかのタプタプを胸に持って行けたらいいのに、って
思うけどね。
2010.01.16 10:44 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
おはよう!
「そこにリンゴがあったから」って・爆
昭和なタイトルに爆笑したよ。
わかる、私も道具を出すのが面倒なのさ~。
出したら、しばらく作り続けるの・・・しまうのが面倒で。
このケーキ、冬に食べたいケーキだね。
おうちでほっこりしながらさ。

見た!あたしも。
後藤理沙、何考えてるんだろうね・・・まあ、深くは考えてないんだろうけど・汗
あの若さなら、筋トレだけでしゅっとなれるのに・・・。
もったいないことするよね。
25歳のでっぱらなんて、たかがしれてるのにね~・苦笑
2010.01.16 10:11 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
このアップルカントリーケーキ、美味しそうに出来てるよ☆
姪っ子ちゃんに喜ばれてよかったね。

そしてその若いタレントさん、思い切ったことをしたもんだ!
う~ん、ルナコちゃんの言うとおりだけれど、きっとタレントはすぐにTVとかグラビアに出なくちゃならないからすぐに今、結果が欲しいんだろうね。
私は絶対しないよ~!だって吸引した後って、なんとなくゴワゴワした感じが否めないもん。
そうそう、胸はすぐわかる、シリコン胸、私見つけるの上手^m-
だって、貧乳だからいつも人の胸に最初に目が行くもん。
顔よりもね^m^
ルナコちゃんは豊乳だからさ、うらやましいわ~!!!!!!!!!
2010.01.16 10:02 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
