
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

伊香保温泉 福一 Part2

お造里
ザク 276
上質和紙でラッピング~されてますの…
しかも氷のベットに並んでるのよ

さて昨日の続きです

ザク 304
冷酒 ふくいち
Part1 でのコメでまっちゃんさんから
ご質問があったとおり私は生2杯のあと冷酒に突入
ビール命の旦那っちは生4杯目くらい?

ザク 299
おつくり ラップはずしたとこ

鍋物と焼き物は4品目の中から一つずつ選べるように
なってます

ザク 319
上州牛 すき焼き
最高に美味しかった (旦那用)

ザク 333
榛名黒鶏 深山鍋
こっちは火が通った状態だね (私用)



ザク 334
岩魚の塩焼き (旦那用)

ザク 345
牛肉の香草焼 (私用)

ちょっと休憩
ザク 328 ザク 337






ザク 336
煮物
湯葉、筍、さといも 美味でございます~

ザク 274
お切り込みうどん

ザク 272
お茶漬け

ザク 279 ザク 306
香の物 と 市田柿シャーベット

これで夕食は終了です
結局生ビール計7杯、冷酒180ml 2本でした~
んでもっていつも夕食後にもう一度温泉に
いくんだけど、今回は二人で爆酔~
年齢には勝てないね~

明日は朝食をお送りしますねっ
飽きずに読んでね

ポチっと押してくださる?





2008.08.16 00:05 | Comment(13) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:No title
みなさまへ
今日はまた飲み会でさっき帰ってきたので
明日皆様のところへ伺います
すみません そして おやすみなさい
2008.08.17 01:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
おいしそう!やっぱり最初はビールであとは生酒かな。だんなさんとほんとに仲よさそうでほほえましいです。
2008.08.16 21:58 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
伊香保「福一」のお料理の品々 おいしそ~

じろうが気になる一品は「お切り込みうどん」群馬あたりの郷土料理ですよね(^^)!

さすが
生ビール計7杯、冷酒180ml 2本
飲んでもblog用写真 撮り続けてますね(^^)!

今日ももちろん応援です
2008.08.16 21:33 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
今、クリックしたら2位!
がんばれ、ルナコちゃんっ(^^)

美味しそうなお料理の数々、
うらやまちー(>_<)
伊香保行ったことないんです。
行く機会があったら是非泊まりたい!です(^^)

2008.08.16 21:03 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
☆祝1位☆
2008.08.16 18:23 | URL | JUNA夫 #- [ 編集 ]
Title:そうですか冷酒ですか。
返事ありがとうございます。
冷酒ですか良いですね~
僕も日本酒は結構すきです。
最近は地元の地酒 黒牛を
良く外食した時には飲みます。
機会があれば一度飲んでいただければ
それにしても豪華なご飯で羨ましいかぎりです。
2008.08.16 17:02 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
お、たぶん今の私の10ポイントで
一位になりそうよ!
2008.08.16 13:59 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
すごいご馳走~!
リピートしたくなるわねぇ~~
それに、お酒の量も半端じゃないわ
ホント夫婦で仲が良いわよね!
うちも別に悪い訳じゃないけど
最近、あたしは話すことがないよ
ま、あっちがずっとしゃべってるけど...

ちょっと、休憩の
お花に、こちらも和みました
2008.08.16 13:58 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
↑ちょっとちょっと あたいもわりと深く考えてるよ~!

で、いいね~
やっぱり このお宿。
お料理がとっても上品だし
後でもたれそうなもんが何もないよ。
ヘンチクリンな加工品の揚げ物とか出てくるとガッカリしちゃうよねー。
こんなお宿が定宿だなんて
ルナッチ これからマダムルナって呼ばせてもらうわ。

マダムルナ 今晩中に1位になりそうな勢いよ!!
2008.08.16 11:01 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、おはよう^^

っていうか、よく食べるね~気持ちいくらいっっ。
やっぱ、高級だけあって、
お刺身は和紙でラッピングされてるんだぁ。

お花のセンスもいいね。
明日も楽しみにしてるざんす^^

でもって、バックのこと、そんなに気負っちゃやーよ。
そんな気合いれなくっていいからさぁ。
ルナコっちが喜んでくれたら、あたしそれでいいから♡
深く考えないで~~
2008.08.16 09:59 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
それで1食分だよね
全部食べられるんだぁ 動けなくなりそうだなぁ 行きたいなぁ うらやましい!
応援
2008.08.16 08:28 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
こんばんはっ♪
Part1から 見ました。
毎年リピートする お気に入りの宿があって
素敵ですねっ(*^^)v
料理も、とっても美味しそう!
氷のお皿も 涼しくて 良いですねっ。
私も、お泊りに行きたくなっちゃいました。
朝食も 楽しみにしていま~すっ♪

王子、ルナコさんからチューされたら、きっと
手を離さなくなりますよ~^m^
今日も応援っe-68i-178
2008.08.16 01:12 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさ~ん、昨日の記事から続けて見せていただきました。
なんだか、とっても素敵なお宿。
そして食いしん坊の私は何と言っても、おいしそうなお料理に目がくぎづけ。

お写真のご主人・・・ものすごくお若くないですか??

♪♪かきあつめた材料だけど、なんとかピザトーストらしくなりました~。
おなかいっぱい!!

ルナコさん、2位だったよ。 すごい!!
今日も応援!!!
2008.08.16 00:30 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
