
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱり赤ワイン~♪

P1050883.jpg
ボロネーゼ

スィーツの~つくレポ~は一休み
本当はもっと焼いてるんだよ。うふふ~
でもね、料理は全く作ってない。
てか作る気がない。なんでだろ?わからないけど
でもやっぱりさ、パスタ食べたいじゃない?
寸胴出すの面倒じゃない?
歩いていける店に行きたいじゃない?
美味しいワイン呑みたいじゃない?
で行くじゃない?

サイドウォーカー

いつものお店でごめんねぇ
この日柚子ケーキ焼いたから
オーナーと厨房のイケメンにお土産で少し持ってった
プロにお菓子を差し入れってどうよ?
いいのいいの。オーナー甘いの大好きだし
たまにはド素人の作ったものを食べるのもいいかもよ~
(そういう問題?)



P1050866.jpg P1050868.jpg
ビールとハウスワイン

P1050869.jpg
バルサミコ酢って美味しいって初めて思ったサラダ

P1050871.jpg
これ多分初登場
ただのフライドポテトをガーリックオイルで
絡めただけだと思うけどすごく美味しいの
なんと300円だし
久しぶりの頼んでみたわ

P1050874.jpg
これは間違いないし

P1050879.jpg
ラムも臭みはまったくないよん




このあとにTopのボロネーゼ(大盛り)を二人で
シェアして〆たんだけど
なんか呑み足りなくてこれを追加
P1050881.jpg
メニューにあるのはもっと量が多いんだけど
半分くらいにして~と我儘をいい
安くしてもらったチーズ盛り合わせ
そしてワインも追加っ
写真はなし。酔っ払ってたからね~
最初からボトルで頼めばいいのにね…



人気BlogRanking"


あのバケモノアゴオトコが自己破産ですってよ、奥さん
数億の借金があったんだって
なぜに??
あれか?あの団体が原因なのか??
どえらい収入があったはずなのにね
これまたお粗末な結末ですな


この唄は好き~


2010.01.20 08:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: I LOVE Wine
v-272みいこちゃんへ
行って行って~
サイドウォーカーは沢山飲んで食べても
リーズナブルだから大好きっ
歩いていける距離だし
もちろん赤ワインが一番好きだわぁ
今度一緒に行きましょ!んでワイン飲みましょ!!
2010.01.22 18:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:I LOVE Wine
ルナコちゃんのおいしそうな写真を見たら
サイドウォーカー行きたくなっちゃたよ~
安くて おいしくて 最高だね!
わたし ”一番好きなお酒はワインなのよ(*^。^*)♪”
(テンション上がる↑)
ルナコちゃんは何が好きかしら?

Toshi本人の「告白文」もニュースの前に
mixiで見ましたよん(ファンじゃないですが)^^;
なんだか洗脳されてしまうと 人間って大変な事に
なっちゃうんだね (-_-)(テンション下がる↓)



2010.01.22 17:56 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272鍵コメちゃんたちへ
いつもありがとう~
2010.01.21 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ぱにぽぽちゃんへ
家の近くにはないのかな?
でももう少しで日本ともお別れだよね…
XJAPANは憶えてないかな?
ちょうど日本にいなかった頃だね
なんかドロドロの世界だから
さらっと流して~
2010.01.21 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ひめこさんへ
ひめこさんも憶えてるでしょ~?
一時期話題になったアレですよ
とうとう自己破産&裁判ですってさ
夢を売る仕事の人がこんなことじゃ~ねぇ
毎度のパスタやさんですんませ~ん
2010.01.21 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272しょこらちゃんへ
この呼び名、一時話題になったよね?
しょこらちゃんは憶えてるはず!
そうなの。自己破産って凄いことじゃない?
なんで10年以上分からなかったんだろ?て
馬鹿だよね~ほんとうに
2010.01.21 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272Mumちゃんへ
そうなの。昔はHPがあって
ソースの作り方とかオープンにしてたんだけど
今は閉じちゃったみたい
家でもできそうだけどやっぱり違うんだよね~
収入が多いほど使うのも激しいのかね
一般人には理解できないよねぇ
2010.01.21 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272モ二ちゃんへ
ここにもラム好きがいたっ
柔らかいし牛肉みたいだったよ
これでローカロリーって嬉しいよねん
宗教ってのは百歩譲って
仕方ないかもしれないけど
自己破産する前に気が付けよってかんじ
2010.01.21 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272マロンちゃんへ
毎度お馴染みです~
近いしおいしいからつい行っちゃうの
ラム好き~?私はここで食べるだけだけど
とっても美味しいよね
TOSHIね~同情はできないよね…
2010.01.21 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
かなりうまそうに食べて飲んでるね!
このアボカドとシーフード、今、食べたいっ!
こんなお店が近くにあると私もうれしいけれど。。。
田舎過ぎて無理だよん。。。^-^;

TOSHIって誰なのよ!?
って全然話が見えてないけれど、詳しくこれを読んでみるっ!
やはり3ヶ月ぐらい日本にいただけじゃ、ダメみたい^-^;
2010.01.21 00:08 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
キャーーーー!!!

やだぁ~ルナコさん面白すぎだし~マジいいわぁ~♪

応援間に合うか心配でぶっ飛んできて
パスタみて
やっぱサイドウォーカーねっ!!
ラム肉の串焼きひめこも大好きヨ♪



最後までたどり着いたら

バケモノアゴオトコですってぇ~!!!!
やだぁーーー
サイコーーー♪ハラ抱えて笑ってしまったわぁ~

あと一人応援行かなきゃ行けなかったのに・・・
チーーーン。12時になってしまった。。。
2010.01.21 00:03 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
バケモノアゴオトコって誰??って思ったら彼かっ(笑)。
だよね~、すんごい収入あったはずだから、
それが自己破産するってどんだけあの団体につぎ込んだんだ??

ガーリックポテト食べたいっ。
2010.01.20 23:42 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ここのお料理、特にパスタって、なんか家庭的なカンジがして、いいよねぇ~~~
家庭的に見えて、家庭では作れない味ってのがいいんだろうネ!!

どーして人間て、たくさんお金を持ってる人ほど、考えもつかないほどの借金を抱えちゃったりするんだろうねぇ
どー言う使い方したらそーなるのか、凡人にはわかしましぇんワ
2010.01.20 23:00 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
ラム美味しそう!!

自己破産か。うんかなり危ない団体だったからねぇ
なんで、ひうやすやすと入会してしまうのか
その気持が全くわからん
2010.01.20 21:46 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
おなじみの『サイドウォーカー』ですね!
差し入れするなんて、きっとお店の方もよろこばれたでしょうネ!
ラム大好きです。
色んなメニューがあるんですね。
TOSHIアホ丸出しって感じ。
騙されてるってもう何年も前から言われてたのにね。
2010.01.20 18:35 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272エミちゃんへ
今晩は肉じゃがですかい?奥さん
うちはお刺身~超手抜きだぁ
私に預ければ…それって
大阪のおばちゃん的発想だよね~
よくテレビでいってるもん
2010.01.20 17:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ちかおちゃんへ
そうかな。そうだったらいいけど
もう友達みたいなもんだからね
最近さ、調子こいてワインとか
焼酎お湯割りとか飲んでるんだよ~
ヤバイヨね。でも絶対に禁酒は無理だから
うまく付き合っていかなくちゃね
X跳びか~すごかったよね、あれ
2010.01.20 17:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: パスタ
v-272よこりんちゃんへ
ホットプレートって便利だよね
うちには無いんだけどさ
そう。お店のは特に美味しいよね
あ~なるほど。そういう考えもあるねぇ
YOSHIKIは結婚に向かないんじゃない?
2010.01.20 17:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ああ 美味しそう~!!
今から肉じゃが作るのいやんなってきた。(>_<)
私に預ければもっといいように使ってあげたのにね、大金。笑
2010.01.20 17:03 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272鍵コメちゃんへ
うん。待ってるね
2010.01.20 17:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272akirudaちゃんへ
やっぱりさベースのソースが美味しいから
そこにひき肉が入るとまたうんまいんだよねっ
ああいう人は何人もいるから結婚なんか
しなくていいんじゃないの~?
2010.01.20 16:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272かおりちゃんへ
うん。長く通ってるしね
友達みたいなかんじかな
オーナーが旦那と同じくらいの年だし
オレンジケーキはきっともう焼けたよね
TOSHIのことはそっちに書いたよ
2010.01.20 16:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272JJちゃんへ
今回はわかったでしょ?あはは
あのなんとかセミナーの人に
そう呼ばれてたって話題になってたじゃない?
憶えてないか。億の収入は軽くあったろうに
それで数億の借金って一体なにがあったんだろうね
2010.01.20 16:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ママンちゃんへ
そうなんです~前もパン買って持ってったり
もう友達感覚で。10日に一度くらい
食べにいってるんで。
やっぱり赤ワインですよね~
2010.01.20 16:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
オーナーとイケメン、喜んだはずだよ♪
だって、ああいう職業の人って、意外と差し入れないような気がするもん。
味も保証済みだしさ、大喜びしたんじゃない?

ここのお料理、ほんとおいしそう。
ワイン飲んだんだね♪

友達が昔、「X跳び」してたのを思い出したわ・涙
2010.01.20 15:51 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:パスタ
昨日 我が家もパスタだったわよぉ~
っても 簡単お手抜き ホットプレートスパゲティだったけどね(^^;)

ボロネーゼって美味しいよね~ お肉たっぷりが好き☆

XJAPANねぇ・・・なぜYOSHIKIとSHIZUKAは別れたのよ(--)
あのまま結婚してくれれば 拓哉様は まだまだ独身だったかも・・・
2010.01.20 15:49 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ボロネーゼの写真にやられた。
今お弁当食べながら書いてるけれど、
今の気分はご飯ぢゃなひのよ、パスタなのよ!!


そ~いえばYOSHIKIって結婚しなひよね。
相当お金持ってるらしひけれど。
2010.01.20 12:27 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ただのお得意さんじゃなくて、もう友達関係になっているんだね。
私も今ゆずケーキ(オレンジだけどさ)がオーブンに入っているの。
パンやお菓子を焼くのは苦にならないけど、料理する気になれないってよ~くわかる。私もだいたいいつもそうなの。
ところで、バケモノアゴオトコの話題に必死でついて行こうと思ってぐぐるってきた。
つまりXJapanというバンドにいた人が、怪しい団体に属する女性と結婚していた。そういうこと?

2010.01.20 11:43 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
今回は、最初の写真はお店だった解ったわ

バケモノアゴオトコって言うの!?
記者会見をちょっと見たわ
彼も色々あったねぇ、何だかなぁ~って感じ
内容は違うけど、小室さんを思い出しちゃった
どっちもすごい資産があっただろうに
2010.01.20 10:02 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんケーキ差し入れしたの?やさしい~!オーナーさん喜んだでしょう?絶対おいしいし、その「気持ちが嬉しいですよね。
ここはどれもおいしそう。やっぱり赤ワインよね。
2010.01.20 09:47 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
