
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

大人買いっ

P1060007.jpg
T-シャツ大好きっ


何枚もってるだろう。T-シャツ
数えたことある?

 お出かけ用
 ジム用
 デイリー用
 パジャマ用

大きく分けてこの4種類に引き出しに仕分けしてる
一番沢山あるのがジム用。エライ数持ってるな、多分
ダボダボのやらチビTやらランニングやら
色も様々。UFOパンツやジャージに合わせて楽しくコーディネート

んでまた買った。山ほどあるのにジム用を

ランドリー で。


春日部駅の西口にあるララガーデン(通称ガラガラガーデン)
の中の1店舗でカルディコーヒーファームにいくと必ず寄ってた店
Tシャツがとにかく可愛くてあとトレーナーも。

それが一月末でララガーデンから撤退するそうな。
閉店セールやってるよ~って
ジム友から聞いて次の日早速出向いてゲットしてきたのがTopの写真
なんと一枚1050円だったんだよ~
どれも3~4000円するもの。こりゃ買うでしょ
旦那のは一枚だけ。あはは
さてさてどこにしまいましょ


くたくたになって色褪せたらパジャマになるの
私は夏でも冬でもパジャマの下とTシャツのみで寝るので。
寝汗かくおばちゃんだからさ
夜中に汗びっしょりで着替えたりするし
だからパジャマの上下の色が全然違うんだよね…



ララガーデンは本当に空いてるの
お客さんが入ってるのは3階のシネコンくらいかな
あとはなんといってもユニクロね
レストラン街は見事に閑古鳥…
新しい店舗が入っても短期間で撤退してる

有楽町西武も閉店しちゃうご時勢だから
仕方ないけど寂しいもんだわ。地元民としては



人気BlogRanking"



そしてそして西口のマツキヨが「やまや」という
ディスカウント酒やさんに居抜きで大変身したので
オープン記念でいろいろお買い上げ
P1060032.jpg
あとワイン2本と焼酎1本も買ったよ


おまけに近所のキムチ屋さんで
P1060034.jpg
水キムチがめちゃくちゃ美味しかった~
韓国のオンマが手作りしてるからとっても美味よん
チャミスルも買ったよ~


最近休肝日が減りつつあって
ちょっと焦ってるおばちゃんだよ

ヤバシッ 


月末の金曜日なのであちこち集金に行きます
訪問は夜になるかもしれません
コメ欄失礼します


2010.01.29 08:00 | Trackback(0) | 買い物 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
