
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「だん家」で飲み会 その1

P1060058.jpg
さつま揚げとエンゲージリング


なんでさつま揚げと一緒に撮ったんだろ? 謎
昨日の日曜日は久しぶりの二日酔いだったわ…
終日撃沈



原因はコレ


P1060061.jpg

ボトル取ってお湯割りでガンガン飲んでしまった…

P1060064.jpg
水菜のハリハリサラダ


こんなおつまみたちで。


とここまで書いたらもう限界っす
さっきスーパー銭湯行ってきてお酒は抜けたはずだけど
やっぱり超眠いので続きは次回で。

ごめんちゃい


人気BlogRanking"


二日酔いになるとその日はビールのCM観ても
気持ち悪くなるけど夜になるとまた飲みたくなるんだよね…
やっぱり完全に止めることは私にはできないな

2010.02.01 08:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: 同じです
v-275みいこちゃんへ
やっぱりそうだよね~
酒が残ってるときはもう絶対にこんな思いは
したくないって思うんだけどね。また飲んじゃうの
私は横綱ではないよ~大関くらいよ、きっと
若い頃は半端なく飲んでたもん
年齢には勝てないよ…
2010.02.02 15:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ベッカズさんへ
土曜の夜に飲んだんだけど
日曜は一日辛かったんだ~
マジで酒止めようって思った、一瞬だけ
流石にその夜は飲めなかった
昔なら飲んでたな、確実に!
2010.02.02 15:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:同じです
ルナコちゃん
やっぱりそうなのね!
「二日酔い 朝は禁酒 夜には酒豪」( ̄∀ ̄*)byみいこ

のみすけは みんな同じなんだね (みょうに安心してる私 ホッ)
ルナコちゃんは酒横綱認定!間違いなしだから
私は前頭4枚目ぐらいにはいれるかな...(・∀・)?
2010.02.02 10:36 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~~~
うふっふ~~(^◇^)
二日酔いなんですね~~~
そんなに飲んだんですね~~~~
お大事に\(^o^)/

朝二日酔いなのに…
夜になるとプシューっと、
その気持ちわかるよ~~~
応援ポッチ
2010.02.02 08:45 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんたちへ
いつもありがとう
そちらでお返事しま~す
2010.02.02 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおちゃんへ
そうそう。焼酎は怖いの
お湯割りでも水割りでもロックでも旨い
んで梅干やらレモンやら入れるともう最高!
チューハイなんて果汁がたっぷりだから
もっとヤバイんだよ。飲みすぎちゃう
二日酔いはマジで辛いよね…
2010.02.02 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275まっちーへ
そうなの。すっごくラッキーでしょ?
何をつくろうかな~っと
うん、もう大丈夫。昨日も飲む気はしなかったけど
そだね。私も私じゃなくなる気がするわ
2010.02.02 07:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
久しぶりに会ったもんで
最初っからハイテンションだったのよ
その時点で酔っぱらってたのかもね
細い指に指輪って似合うのね
2010.02.02 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
ほ助ちゃんもなったりするのね~
やっぱりのん兵衛の宿命だよね
いやなら止めりゃいいのはわかってるんだけど
やっぱり手が伸びる…
うん。馬鹿なんだね、きっと
2010.02.02 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
もっちろんバシバシ撮りまくりだよ~
お相手にもちゃんと会わせてね
義理の母としてはチェックしたいからっ
二日酔いってマジで辛いよね…
2010.02.02 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
昨日すっかりコメントしたつもりでいた。内容も覚えているけれど、すべて私の頭の中で起こったことらしい。
私大人になってから日本に住んでないから焼酎って飲んだことがなかったの。で、前回買ってみて飲んだのよ。そうしたら美味しくて飲みすぎて、見事二日酔いになった。私は滅多にそんなに飲みすぎないから参ったよ~。あれから焼酎がちょっと怖いな。
2010.02.02 05:14 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、おはようさんです。
Kayさんとこで、当選してましたねー。おめでとうございます♪

もう、復活しましたかぁ????笑
ルナコ姉さんがお酒飲まなくなったほうが、心配。笑

2010.02.02 03:39 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
さつま揚げとエンゲージリングっていうのがいいね~。
ルナコちゃん、↑の写真撮ったとき、すでに酔ってた?(笑)
2010.02.01 23:28 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
二日酔いになるとその日はビールのCM観ても
気持ち悪くなるけど・・・
なる!
トイレに駆け込んだ事もあるよ
見ただけでうぇ~~~~~だよね
二日酔いは辛い でも夕方には忘れる
結局 馬鹿なんだろうか?といつも思うよ
2010.02.01 19:13 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
アタシもいつかママにエンゲージリングと唐揚げで撮影してもらいたいなぁ~(笑)
楽しいとはかどるのよねー♪
そしてあんなにツライ思いをしたのに夜には飲みたくなる気持ちも
すっごい分かるよ~ん。
アタシも止められないな・・・
2010.02.01 18:26 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
いつでも℡して~
2010.02.01 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
なんも考えなくていいよ~
2010.02.01 17:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
まじだよ~
2010.02.01 17:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モ二ちゃんへ
違うよ~一緒に行ったアラサーが
今度結婚するから指輪をしてきたの
これは友達の指なんだよん
2010.02.01 17:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
幸せオーラがでてるでしょ~?
いいな~今が一番いいときかも
そ。後悔は次の日の何時間なんだよね
あとはまた同じ生活に戻るのさ
2010.02.01 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
やった~!!
なんかすっごく嬉しいんだけど!
2010.02.01 17:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
私の指はこんなに細くないよ~
アラサーの友達ので~す
眠れなくなっちゃうのか~
それも辛いねぇ
2010.02.01 17:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 2度と飲まない!
v-275cooさんへ
そうなんだよね~二日酔いってこんなだ~って
久々に体験したわぁもう嫌だ~
cooさんの失態、なにがあったのかな~?
今度エピソードを聞かせて~
2010.02.01 17:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
ちょっとばかし飲みすぎましてね…
昨日は一日辛かったわ…
風呂はいいよね~
私も一緒に行きたいっ
2010.02.01 17:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
早く治りますように。
2010.02.01 17:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ひめこさんへ
やってしまいましたぁ
飲みすぎだとは思ったんですけど
誰も止める人がいなくて…あ~ぁ
そうですっ日が暮れると元気になります
昨日は近くの湯楽の里にいきました
2010.02.01 17:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
昨日はほんと、参ったよ…
あちこちアザがあるしさ
つまみと仲間と雰囲気がよかったもんで
もう大変なことになったのよ
2010.02.01 17:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
やったね~
2010.02.01 17:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
そうよ~だん家よ~
この日は祝いも兼ねてたからさ
もう飲みまくったさ
2010.02.01 17:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
それがのん兵衛の性なのよ~
全然懲りないの。なんでかねぇ
私はまた週末呑みなので
それまで禁酒~できるかな?
綺麗な細い指はアラサーの友達のよん
2010.02.01 17:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
なんでエンゲージリングなのさっ。
結婚記念日か!!
2010.02.01 13:26 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
幸せがカメラにまで写り込んだのだよ。

二日酔ひって結局寝るしかなひよね。
治すには。
後悔するのはその日だけ。
2010.02.01 12:53 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
うまそーーー
当選者発表 くじ運強いね~
そのくじ運私にも 分けて~
2010.02.01 12:47 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
えっ?!
このエンゲージリングはルナコさんの?
あれ?この前のお友達のか?!!

アルコール類を飲むと、眠れなくなるんやけど、一度、浴びるほど飲む!って言う感覚を体験してみたいわぁ(無いものねだりかしらん?)笑
2010.02.01 12:41 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:2度と飲まない!
と、二日酔いの日に言うと、会社の子にいつもゆーてますって怒られた私です。^^;;
翌日のしんどさが最悪やんね。
けど、私はもうそこまで飲みません。

あー、スーパー銭湯行きたくなってきた。
2010.02.01 12:37 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
金魚にしたのね そりゃガンガンいってしまうわね~
あたしゃ 土日飲んでないのよ うふふ。
おおきいお風呂入りたいなぁ~
今週は行こう 妹と~。
2010.02.01 12:33 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
おはよーーございます♪
あらぁーーーやっぱりそのパターンでしたかぁ?(^_^)
でもひめこもそう!!
二度ともう飲むもんかと朝は思う・・・
でも暗くなると元気になるんですわぁーーーー(^^)

スーパー銭湯行ってシャキッてなりましたぁ???
土曜の夜にひめこも行ったわ!!
近くの
かすかべ温泉・・・^^;
2010.02.01 11:54 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
あはは、なかなか酒は抜けないっしょ~♪
今日はまったりしてくださいな。

がんがんいっちゃうの、わかるなあ。
私は最近だめだけど、おいしいつまみと共に飲みたくなるよねえ。
今度の日曜が飲み会だわ。
2010.02.01 11:32 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
なつかしいなぁ~「だん家」
一気にいっちゃったんだね
梅干しで割るとがんがんいっちゃうの
わかるわ!
2010.02.01 11:26 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
二日酔いの人って、みんな同じような事言うね~
朝から、ポカリを大量に飲み
昼は、ザル蕎麦しか食べれない
ってウダウダ言ってるくせに
夕方になると元気になって、晩酌してるの
私、2日続けて飲む事が無理~
次に生まれる時は、飲める体で来るよ

ところで、誰の可愛い指?
2010.02.01 09:44 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
