スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

きたーっ

誕生日でも結婚記念日でもないのに…
そういえばここ何年も何も貰ったことが無いのに…

きた~~

地球に生まれてよかった~~
(そうです。パクリです。だって好きなんだもん)

ザク 413

Quality of life by JUNA
カリスマブロガー JUNAっちのブログの
プレゼント企画で見事当選したバッグです!!

その時の様子は こちら

ワンピースが当たった みっこちゃん、 エプロンが当たった エミリオちゃん
は綺麗にラッピング~されたものをUPしていましたが
このうっかりおばちゃんはそんなこと忘れて着いたのを
確認するやいなやビリビリと包装を破いたのであった…
B型なの、私…なんでもそう…っていうかブロガーの自覚
まるでなし…はたと気ずいたら時すでに遅し…
ははは…ちょっと笑っちゃった

というわけで届いたもの

ザク 445
肩にかけて自分撮りしたんだけど
あんまり二の腕がりっぱなのでやめました
だってエミちゃん細いんだもん!ダイエットしなくてええやん

そして

ザク 414

ザク 416
うちさ~DSないから側にあった℡の子機いれてみた
雑な花の挿し方にはどーか突っ込まないでね

ザク 396
DSいれの内側ねっ


うさことうさ吉も興味津々
ザク 418

ザク 400
こちらはバッグの内側。側面にはホックがついていて
まちになるようにできてます。心遣いがにくいっ

ザク 398
細部にまで粋なはからいねっ

なんかね~見れば見るほどどこにも落ち度がないっていうの?
別にあら捜しなわけじゃないけど。皆様ごめんなさいね~
独り占めしちゃって~~えへへ

使い道は大きいバッグはスポクラバック(大)のサイドバッグ、
DSいれは小物をいれるようにしたいと思います
いつも一緒よん

JUNAっち~ほんとうにありがとう~~

また企画してねっ

ポチっと押してくださる?





2008.08.18 00:04 | Comment(14) | Trackback(0) | プレゼント | Edit
Title:No title
v-10じろうさんへ
そうですよ、届いたらまず写真!
もう肝に命じました
まだブロガーの自覚がないんですよ、私
2008.08.19 14:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんこんばんは

おっと コメント出遅れ(^^;
「何度も撮り直し」とのウワサの写真良く撮れてますね~

じろうお気に入りの一枚は
「うさことうさ吉も興味津々」
はしがちょっと切れた斜め撮りいい感じです


>ビリビリと包装を破いたのであった…
おっと じろうもKyokoさんからのプレゼント届いたらビリビリしないように気をつけようっと

今日もバッチリ応援です!
2008.08.18 23:52 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
v-10エミちゃんへ
こんなかんじでよろしいでしょうか?
時間がかかった…
AB型の一筋縄ではいかないところが
好きっ!周りに結構いるんだよね
B型っていいやつが多いんだよ

v-10みっこちゃんへ
仲間発見~なんか嬉しい…
B型人間ってマジ楽しいよね~
ジコチューわが道を行くけどね

v-10Kyokoさんへ
自分撮りは難しいっす
春日部に来る際は打ち合わせしましょうね

v-10Kayちゃんへ
私、天然じゃないと思うけど
この機会にDS買おうかな

v-10かめ代ちゃんへ
あ~また仲間だ~~
いいよね~B型。私大好き
旦那もBだから話噛み合ってないのよ、うち

v-10JUNAっちへ
こんなんなりました~よかったですか?
リンクありがとう~今日は訪問人数が
はんぱないっす~

v-10ロッキンさんへ
コメありがとうございます。
先ほど遊びに行かせて頂きました
これからもよろしくです

v-10ママン様へ
今度絶対持っていきますよ!
じかにみると又感動しますよ

v-10にたまごんさんへ
子機もリモコンも入るよ~
まぁ持ち歩かないけど。
細部の工夫がニクイのよ

v-10鍵コメさんへ
了解です

v-10都会のねずみさんへ
コメありがとうございます
私も遊びにいきます~

v-10モニさんへ
コメありがとうございます
リンクいただきました
こらからも宜しくおねがいします
2008.08.18 22:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
はじめまして~。JUNAちゃんのところからバック見に来ました~。んー素敵。さすがJUNA様。
B型の方多いんですね~。私も都会のねずみさんと同じでO型です。だからアバウトなのかな(笑)
伊香保の福一、いいですね。早速チェックしました!!
2008.08.18 15:40 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
いいな~いいな~いいな~。
抽選に外れた 都会のねずみです。はじめまして。m(_ _)m
B型の方が多いんですね~。
私は、O型でした。i-229
2008.08.18 14:02 | URL | 都会のねずみ #- [ 編集 ]
Title:No title
わぁ~、JUNAちゃんのバッグだ~!
とっても素敵に紹介してますね、ルナコちゃん!
電話の子機もはいっちゃうのね(笑)
いいなぁ~
こんな風に大切に使ってもらえたら
バッグをお嫁に出したJUNAちゃんも嬉しいでしょうね(^^)
2008.08.18 13:52 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
私も応募してはずれたバッグ~!かわいいですね。いいな~、ルナコちゃん!今度見せてね。
うちのうさ子ちゃん、耳が折れちゃったの(涙)気に入っていたのに。
B型のブロガーさん、多いのね。
2008.08.18 11:41 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
はじめまして~ JUNAちゃんのとこからきました!!

JUNAちゃんからのプレゼント、ほんと素敵!! こうしてみると、まじまじと、あぁ、当てたかったなって感じちゃいます。(^x^)

写真の撮り方も素敵!! 

なんだか、血液型の話で盛り上がってるけど、私もルナコさんと同じB型です。(^x^)

はじめまして!のご挨拶に応援もしていきますね!
2008.08.18 11:04 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
お、B型のたまり場になってるっ!!!

ルナコっち~~、こんちは~!!
いつのまにアップしてくれてたのね。
もう、言ってくれなきゃいやーよん♡

すっごく頑張ってくれたんだね~
電話の子機入れてみたり・・・^^;
(かなりうけたっす--DAIGO風)
うさことうさ吉おいてくれたり。
(超リスペクトっす-DAIGO風)

いろいろ細かいところまであら探ししてくれて、ありがとう(笑)
たぶん、大丈夫よ^^あら探ししても♡

で、この記事リンクもってかえって、
今日の記事に張っておくね。

肩の荷おりた?もう、そんなに悩まなくても。
B型のくせにさ。
私はちなみにA型だけど・・・。
みっこちゃんとかめ代ちゃん、B型なんだっ!!
でもって、エミリオねえさんAB型?!

kayねえとkyokoさんは何だろう??
Bだったら、怖いな。
あたし、Bの友達が多いので^^;

ルナコっち、ほんと、素敵に紹介してくれてありがとう♡
長くなってごめんよ~

で、カリスマブロガーっつーのは、ちと違うと思うさ。
超天然ブロガーだったらまだしもね~

2008.08.18 10:46 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
わぁ~ん!!
いいないいないいないいないいな~
とっても素敵~
そして、私もB型よ!もちろん!!
なんだか、同じ空気を感じてたわ~
うふっ
おかし~
2008.08.18 10:34 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
のっけから 笑わせてくれるじゃない
私も後先考えずにびりびり破っちゃうよ
でも最近注意するようになって来た! 
私もだんだんブロガーになってきたからね

DSないから子機入れちゃうって 爆!!!
もうルナ子ちゃんったらぁ
ちょっと天然入ってる?

応援完了
2008.08.18 08:29 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
コメントしているのが
ワンピのみっこちゃんと
エプロンのエミリオちゃんだ~

すこし二の腕が写っていないのが
残念だけど

ルナコちゃん、
飲み会はハードルが高いので
昼間、車で春日部行くから
JUNAちゃんバッグみせて!!
お願い!!
2008.08.18 03:24 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん こんばんわ☆
改めて・・・はじめまして ^ ^
(いや、やっぱりJUNAさんのブログでよ~くお名前を拝見してるせいか、
はじめまして♪な気がしないのですが・・・。笑
こんな私でごめんなさい ><)

JUNAさんのプレゼント企画のバッグもやっぱり素敵ですね♪
側面のマチ、裏地、タグ・・・*
本当細部まで凝ってて丁寧だし、素敵ですよね♡
お互い大切に使いましょ~ ^ ^

あっ・・・。わたしもB型です。笑
お仲間発見!で嬉しくなっちゃいました ^ ^
応援で~す ^ ^
2008.08.18 00:16 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん すごいじゃーん!!!
お見事だよぉ~~~!
うさことうさ吉が興味しんしんで登場したとこなんて
おなかかかえて笑っちゃったよー!
うっひゃっひゃっ!!
ラッピング さっさととっちゃったんだね。
だって 早く開けたもんねぇ~

ルナっち。B型なんだぁ~。
AB型を精神的に助けるのってB型なんだって。
あたし ABだから!すえながく ヨロシク!!

リンクもどーもありがとうねぇ~♪

自分撮りの見たかったわさ!

ルナちゃん 悩んでたから気になって何度も見にきたけど
これで安心して眠れます。
おやすみ~♪
2008.08.18 00:11 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
