
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆それなりの幸せ☆

こんなんでてきたの~

P1060050.jpg
平成9年5月(だったかな?)に旦那と結納を交わしたときの写真
なかなかいいでしょ?
近所の小料理屋さんの2階で幾久しく食事しただけだけど
ちゃんと着物きたんだよ


P1060048.jpg
結納のために買ったわけじゃないけど
これ一回しか着てないなぁ
いつかまた着たいわぁ
それにしても顔…でかくない?私





婚約会見

麻央ちゃんみたく3.3カラットの指輪
貰ったわけでもなく
辻が花の600万の着物でもないけれど
それなりに幸せなのでよしとしましょ
来世もさ来世も一緒かどうかは…

明日のこともわからないからねぇ


ウエディングドレスがちらっと載ってるのはコチラ



人気BlogRanking"



飲み会の続きを書こうと思ったんだけど
ちょっとバタバタしてたもんでまた次回に持ち越しま~す
ゴメンネ~

2010.02.02 09:00 | Comment(57) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-335franさんへ
夢…?はてどうだったかな
でもなんか楽しかったですよね、毎日
それは今もあんまり変わってないかな~
私も白無垢と色打掛も着ましたよん
ドレスは白一着のみ
franさんの白無垢観たい~
絶対似合ってるはず!
2010.02.04 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335クリスタルさんへ
ありがとうございます~えへへ
そうですね。初々しい頃がさ~っと
思い出されたりしますよねっ
うちも一応フレームに入れて飾ってあります…
いつまでも仲良しでいましょうねん
2010.02.04 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
初々しいわねぇ~夢でいっぱいだったでしょう?

私の友達は夫と喧嘩すると結婚式の写真を見て
あんなに好きだったんだと思い出して仲直りすると言ってた(^^♪

ルナコちゃん、式はドレスだったの?
ここ数年、同僚の式はみんなドレスだなぁ・・・・

私なんて、白無垢だよ~はぁ~時代を感じちゃう(汗)
2010.02.04 01:07 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335Kyokoちゃんへ
うん。そう、願望だわっ
そういえばちょっと設定に無理があるかも
真矢みきの麺つくりのCMだって
中学生くらいかな。息子とダンスするやつね
黒木瞳のが年上だもんね
2010.02.03 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
お着物姿がお似合いですね♪
こうしてお写真を見ると当時のことを思い出しつつ、初心に戻れますよね^^
ベッドルームの壁にウェディングの写真が飾ってあるんですけど、
それを見るたびに「あぁ、若かったな・・・」なんて思ったり^^
いつまでも仲良し夫婦でお互いいましょうね♪
2010.02.03 23:34 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335あゆみちゃんへ
やっぱり外国の方との結婚なら
結納はしないんじゃない
でもあえてするのも思い出になって
よかったかも~帰国の際に着物着て
写真だけでも撮ってみては?
着物誉めてもらって嬉しい~
2010.02.03 23:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
ありがとうね~
2010.02.03 23:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: あらま
v-335ともさんへ
ありがとう~素敵だった??
最近はやらないでしょ、結納
結婚式だって仲人とかいないんでしょう?
まぁまぁ幸せだからいいかな~って思ってます
2010.02.03 23:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335akirudaちゃんへ
4人姉妹で一番最後だったから
やっとくか~ってカンジで結納したの
そうそう、見返り美人だよ~わかってくれた?
そうだね、何十回だろうね
その度貴金属が増えていくんじゃないかい?
2010.02.03 23:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335JJちゃんへ
そう。早いもんでもう13年目だね
私って意外と地味好みかも~
顔は決して小さくはないのよ~
昭和の身体つきよん
2010.02.03 23:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
.>ていうか麻央ちゃんの笑顔かもね

それルナコちゃんの希望じゃ?わっはははは。

黒木ひとみのカレーの宣伝も
子どもが小学生なんて
無理ありすぎだよね
あれ見ると、なんかきもい。
2010.02.03 21:57 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
結納って緊張しそうだけど憧れるなぁ~。
私なんて、3.3カラッとの指輪どころか、600万円の着物どころか、結納すらしてないよ(笑)。
ルナコちゃんのお着物姿、素敵だよぉ~♪♪
2010.02.03 20:30 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:あらま
着物で結納・・素敵です。

1度目はちゃんと知り合いのお店で結納して、両方の親達が緊張してたの思い出しました。笑
2度目はやはりなかったですがね。

でも人の幸せな写真みるのもいいですよね。こちらまで笑顔になっちゃいます。
いいものみさせてもらいました♪
この際。お顔も・・・e-265
2010.02.03 12:57 | URL | ともさん #- [ 編集 ]
Title:
ちゃんと結納とかしたんだね。
2枚目の写真ノコンセプトは見返り美人?


真央ちゃんさ、これから何度、
海老蔵の浮気の尻拭ひをするのだろう。。。


2010.02.03 12:51 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
13年前なんだね。ルナコちゃん、意外に地味な着物着たのね。ちっとも顔大きくないし、やっぱり美人に見える~ウエディングドレス姿もね
2010.02.03 12:30 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:Re: ゴージャス!
v-335cooさんへ
あら~これからなんだね~
いいじゃない?夢が膨らんでいく頃
もちろん!打掛もドレスも両方着てね
楽しいよ~写真も沢山撮ったほうがいいっ
2010.02.03 11:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335かおちゃんへ
この頃は今より5kgくらい痩せてたんだよ~
そうだよね。なんか衝動買いしちゃったんだけど
着る機会が全くなくてね。もったいないよね
600万は辻が花っていう超高い着物だからだと
思うよ。庶民には買えないやつね
2010.02.03 11:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335ゆいちゃんへ
最近は結納はあんまりしないかもね
でも着物ってやっぱりいいよね
結婚するときはドレスだけじゃなくて
打掛も着ればいいんじゃない?
いい経験になるよ~
2010.02.03 11:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335utaさんへ
そうですね~今から13年前です
早いもんですよね。すっかりおばちゃんですけど
着物いい感じでしょ?
ドレスは今より細かったのでさらっと
着れたんだと思います
結構仲良しですよ、今でも
あらやだ、ノロケちゃった?
2010.02.03 11:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335しょこらちゃんへ
あらやだ。細い?
この頃はまだ少し痩せてたかもね
旦那はそうだね。いつもへらっと
してるかもしれないなぁ
2010.02.03 11:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335モニちゃんへ
な~に言ってるの~
確実におばちゃんになってるわさっ
幸せオーラがでてるかしら?あはは
う~ん、麻央ちゃんのあの笑顔は
いつまでもつかな~なんてね
2010.02.03 11:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335マロンちゃんへ
あら~そう?嬉しいわん
着物っていいよね。着る機会がないのが
寂しいけどさ。これも衝動買いしたんだよ
旦那は昔から体型が変わってないんだよ
2010.02.03 11:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335ママンちゃんへ
あ~なで肩です~確かに
肩掛けかばんがずりっと落ちるし
振袖んは自分のじゃないのは
昔Upしたことがありますね、確か
2010.02.03 11:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:ゴージャス!
ドレス綺麗ね~~。
いいな~ウエディングドレス。

いちおぅ~、まだ嫁入り前やからね私。
嫁入り前歴、ギネス級やけどぉ~。

着るよ、いつか絶対着てみせる!(笑)
2010.02.03 09:18 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
そっちにお返事したよ~
2010.02.03 08:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335ひめこさんへ
着物はみんな似合うんじゃないですかね~
私はガタイがいいから着せやすかったみたいですよ
ちょっと極妻みたいですかね?
あのドレスはとってもよかったんですよ
でも白一枚しか着なかったから
色ドレスも着ればよかったと今更思ってます
2010.02.03 07:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335ほ助ちゃんへ
あら~そう?若かったからね~
着物きると正座にならざるおえないもんね
昔の人は大変だったよね
また着たいな~着物
2010.02.03 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
忙しいのにありがとうね
2010.02.03 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335ぱにぽぽちゃんへ
ありがとう~なかなかいい着物でしょ?
若かったんだよね~可愛かったわぁ、二人とも
そうでもないか…
ぱにちゃんは生まれ変わったらヴァン様と結婚するかな?
私?う~んわからないけど。
今は旦那としてなかったら私は独身だったと思うな
2010.02.03 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: まぁ 古風な感じで
v-335よこりんちゃんへ
うん、一応ね。最後だったし
(一番下って意味ね)
ほら、ガタイがいいから似合うのよ
華奢な人よりいいらしい。
え~めったに結婚式ってないから
ど~んと目立っちゃえば?
2010.02.03 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
あ~乗り遅れた。涙
ルナコっち背が高いね。で、すらーっとしてるスレンダー美人じゃない。
着物一度しか着てないなんてもったいないよ。また着なきゃ!
しかし600万円の着物は高すぎるな。何でそんなに高かったんだろう。
2010.02.03 07:02 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、おはよです~♪

お着物素敵~~~^^

いつかきたいな~^^
2010.02.03 06:02 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
わ~わ~わ~ドレスも着物もきれい!かっこいい!ですよ~~!そして写真がいいね~。平成9年・・・今から13年前、なのかな?今でもラブラブ、うらやましいです。うちもラブラブできるようにがんばろう。
2010.02.03 01:11 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:
えっ~、ルナコちゃん、全然お顔大きくないよ~。
細いし、着物もすんごく似合ってる!!

だんなさん、優しそうな雰囲気がただよってるよ!!
素敵っ。

ドレスも見てきた~。
2010.02.02 23:45 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
あらっ。この時からちーっとも歳とってないわ
ルナコちゃんっ。幸せオーラびんびん出てるよっ。

海老蔵さんとこ、絶対別れると思うな私。
だってエビ君超遊び人だもん
2010.02.02 23:44 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re: 初々しい!!
v-335ちかおちゃんへ
♪若かった~あの時ってかんじだよね
この着物なんかいいでしょ~?
あ~私も「けっ」って言ったかも…
浮気をしないわけがないよね~絶対に
2010.02.02 23:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335Mumちゃんへ
私、大型の人だから
選択肢があんまりなくてね
3着くらいの中から選んだの
でもなかなかよいでしょ
来世のことはわからないよね~誰にもさ
2010.02.02 23:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335JUNAっちへ
これはなんとなくあったからだよ~
深い意味はないんだよ~ほんとよ
何をにやけているんだね、チミは
なんか恥ずかしいぞぉ
2010.02.02 23:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
うん。そうしよう
2010.02.02 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335Kyokoちゃんへ
確かに初々しいかもね~
若かったんだろうね
あ~確かに色も柄もちょっと若かったかもね
海老様のあの笑顔は今だけなんじゃない?
っていうか麻央ちゃんの笑顔かもね
2010.02.02 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
あとで連絡するね~
2010.02.02 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: LOVE
v-335みいこちゃんへ
あ~このタイトルはなんとなくあったから
たいした意味はないんだよ~ちょっと恥ずかしい…
この着物結構気に入ってるんだ
あ~そのひろみGOの台詞
私も聞いたかも~聖子ちゃんたらってカンジよね~
2010.02.02 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
うんとね~1時間10分くらいかな
2010.02.02 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335エミちゃんへ
そうお?なんかでかくない?顔
確かに細かったかも
今はこの頃より+5kgくらいかな~
エミちゃんのも見たいな~
2010.02.02 22:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-335鍵コメちゃんへ
いってらっしゃ~い
2010.02.02 22:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ママの着物渋ーい!
めっちゃ似合ってるよーん。
アタシも何を思ったのか最近着物買ったのさ。
それもママみたいな渋い感じよ。
真央ちゃんのは可愛いすぎ。
指くわえて会見見てたよー
海老蔵はデレデレだったけど
それだけ幸せなんだなーって素直にみちゃった。
ダンナっちは昔から細いのね。
2010.02.02 21:34 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん細いし、なで肩で着物似合う!全然顔大きくないですよ。背が高いから着物の柄が良く出て振り袖も似合うでしょう?振り袖の写真もあったかしら?
2010.02.02 20:25 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
いや!!!マジいいからぁーーーー♪
着物姿なんてひめこマジ似合わないから
着物似合う女性に憧れるの・・・(^^)

結納かぁーーそんな立派なことしてないなぁ~^^;
カッコいい・・・姐御って感じ(^^)v

顔全然デカくないじゃない!!!
だったらひめこの方がマジでかいわヨ!( 一一)

ウエディングドレス姿もメチャクチャいいわぁ。
そんなとき忘れちゃったなぁーーー日々の生活に追われちゃって(;一_一)


素敵な優しそうなご主人と今でも変わらずLOVE2なんだろうなって感じるし~
羨ましい♪


2010.02.02 19:18 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
初々しい~♪
素敵な写真だね
正座で並ぶ姿に幸せスタートな雰囲気感じるなぁ~
2010.02.02 19:11 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
ウシシ、ルナコちゃんのなんとなく初々しい着物姿、あでやかだね!
なんとなく想像出来る、その当時の様子が。
だんなさん、なんだか緊張している感じがこれまたウブな感じでいいね^m^
今では、仲良し夫婦でまだ熱々だもんね~!

聞いたところによると、世のだんなの大半が今度生まれ変わるときには違う女性と一緒になりたいそうだけれど。
でも、妻が尋ねるとそうは言わずに「また君と一緒になりたいね」って言うらしい。
妻の方は幸せな場合は、またこの人とと思うのに、だんなの方は「違う女性と」って思うのは男性は自分の種を違う風にバラまきたいせいらしいよ。
面白いなって思った^m^
2010.02.02 18:00 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:まぁ 古風な感じで
結納とかしたのね~
私はやらなかったなぁ~ 

ルナコちゃん 着物似合うじゃないかぁ(^^)
だんなっちも なんか緊張気味??で素敵ね☆

今年は年末に弟の結婚式だわよ
実姉は 何を着ればいいんだろうなぁ?
ドレスかぁぁ? って 目立っちゃだめでしょ(^^)
ちなみに着物は絶対無理です(^^;)
2010.02.02 16:26 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:初々しい!!
おおっ、初々しいね!!
ドレスの写真もいいけど、結納の写真もまたいい感じだよ。
夫婦の手前の気恥ずかしさ~が感じられてさ♪

ジムで、海老蔵たちの会見見てたわ。菓子パン食べながら。
「来世・・・」のくだりで、「けっ!」とつぶやく妬み中年女のあたし・・・。
隣りにいた知らないおばちゃんも、「浮気するで、この男は!」とつぶやいてたわ・爆

2010.02.02 15:59 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
エヘヘ・・・・
速攻でウエディングドレスを見に行ってきた(ウフフ)
すんごいゴージャスなドレスだったぁ(ウフフ)
「来世も一緒です」なんて言っちゃうと、かえってウソっぽいワ(イケズ)笑
2010.02.02 12:49 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
テーマが「幸せなひととき」っつーのが良い♡

かお??大きくないってば。

なんか初々しくっていいよねぇ(ニヤニヤ)
2人の距離感がなんとも言えず(ニヤニヤ)

2010.02.02 11:47 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
いやぁ~、なんだか初初しいわねぇ。
別に顔でかくないよ。

真央ちゃんの振り袖は
柄が若すぎだろうよ。って思ったのは
私だけかなぁ~_
しかし海老蔵の幸せそうな姿
幻滅する人も多いような..
なんだかんだいって凄く単純な人だなぁ~
と思ったわ。

2010.02.02 11:13 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:LOVE
ルナコちゃん「幸せなひととき」ってテーマタイトルに
だんなさまとの”L・O・V・E愛”を感じるわよv-344
本当にお二人は仲がいいのね!それにだんな様 とっても優しそう
ルナコちゃんの結納の着物姿とゴージャスなウェディング姿もステキ♪

そういえば昔松田聖子が郷ひろみとの破局会見で
「生まれ変わったら一緒になろうねって」言われましたと
涙ながらに発言して、
後日ひろみが「あんなセリフ言っていないよ」って
否定してたのが 印象的だったわ~
(あっつ また古い小ネタ出して ごめんね^^;)


2010.02.02 10:59 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
おはよう~
顔大きくないし細かったね~
今もまた細くなったけど、座ってる写真すごく細いよ
ウエディングドレスも再び拝見させていただきましたー。
私は載せられない 古すぎて 何時代って感じだよ。笑
2010.02.02 09:59 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
