
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

パンプキンマフィン ~つくレポ~

P1060042.jpg
パンプキンマフィン 


毎日寒いねぇ
2月だから仕方ないけれど。
ちょい久しぶりのベーキング。つくレポよ~ん


エミリオ*カフェ エミリオちゃん の レシピ


これはね、先日の だん家での飲み会 に持っていったのさ

P1060037.jpg
10個焼けたので3ヶづつ包んで
残りは私と母でペロッと食べちゃった
もうね、すっごく美味しいの~
かぼちゃはちょっと多めに入れて(私はレンチン)
とってもいい感じに焼けたんだ


P1060041.jpg
ちょっと量が少なかったかな?
でもこのマフィンカップ大きいのよ、いや本当に
シナモンパウダーも忘れずに。いひっ


人気BlogRanking"


これは予約投稿です
今日の訪問は夜になります~
よろしくお願いしますね

2010.02.07 08:00 | Trackback(0) | スィーツ | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
