
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

初マツエク☆

P1000907.jpg
 ちゅーりっぷ 


先日、初トライしたもの

それは まつ毛エクステ 


私のまつ毛は短い上に直毛でなんの魅力もないのよん
マスカラも上手に塗れないしすぐに失敗しちゃうの

 あの娘はまつ毛が自慢の娘で瞬きしながら人をみるのさ~ by 研ナオコ
   ↑この唄、いつも羨ましいって思いながら聴いてたよ。古っ


今の若い娘ちゃんは本当にアイメイクが上手よね
付けまつ毛4枚重ねとかしちゃうんだって
そんな技は私にはないのよね~

そんな私に救世主が現われたのよっ

美容の師匠わが娘国際的淑女までやってると聞いちゃ~
試してみるっきゃないでしょ


ネット検索して決めたお店は


リュイール


いろいろ問題もあるらしいけどとにかくやってみなくちゃわからない
とりあえず℡してみたらとってもカンジがよかったので決めちゃった

今回はトライアルで30本づつ60本で5,250円

付け放題にすると片方で100本くらい付ける人もいるらしい
いつも行ってるジムでも50代の方が皆やってるんだよね~
皆様とってもお洒落さんですわぁ




結 果




 大満足~ 


あ~なんでもっと早くやらなかったんでしょ
私はジムでサウナにもバンバン入るし
半身浴もするからどれくらいもつものなのかちょっと実験してみるね

とにかくとっても嬉しい~
鏡ばかり見てたっ

興味のある方、一度お試しをっ


人気BlogRanking"


注意点はオイルクレンジングを使わないこと
あとビューラー&マスカラは使わないことくらい
もうまつ毛バッサバサだよ~

2010.02.08 09:00 | Comment(50) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:Re: バッサバッサになりたい
v-206みいこちゃんへ
みいこちゃんも経験者なんだね
付け放題はもっとバサバサになるんだろうな~
2週間くらいから抜けるんだね
3週間くらいでメンテにいくのを繰り返せば
ずっとバサバサらしい…
さてどうしよう
2010.02.11 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:バッサバッサになりたい
ルナコちゃん今マツゲバッサバサなんだ いいなー
あれって本当に目が大きくなるわよねv-416

私も前にマツエクつけ放題3回くらいやった事あるの♪
女の顔はマツゲで変わる!」と思ったもん
普段スッピンでは恐ろしくて、外に出られないのに
マツエクつけたら ちょっと出れるような気がしたり(←本当は出られない)

でも2週間くらいから抜け始め、一か月でかなりまばら
その時が悲しかったわー(:_;)
まるで魔法から冷めたシンデレラみたいに。。(笑)
続けたかったけど お金が続かなかった^^;   みいこ
2010.02.10 18:44 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206franさんへ
植まつ毛というより元々のまつ毛に
専用接着剤で長いのを貼るんですよね
片方30~50本くらい。カールしてるから
バッサバサになるんですよ。
最近巷で流行ってましてね
そうあんまり付けすぎると重くて取れ安いらしいです
ちょっと不自然だし
2010.02.10 07:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206鍵コメちゃんたちへ
そっちでお返事しま~す
2010.02.10 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: まつげエクステ
v-206よこりんちゃんへ
やったことがあるんだね?
やっぱり一ヶ月に一度くらいメンテに
いかないとダメらしいよ
面倒くさいけど続けてみようかと。
2010.02.10 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206Kyokoちゃんへ
Kyokoちゃんもお目目ぱっちりだから
もうばっさばさ音がするくらいに
なって似合うと思うよ~
これからどんどん変身しよ~!
2010.02.10 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
まつ毛エクステってなに?

昔あった植まつげ(とれない付けまつげ)のこと?
写真は見せてくれないの?

見たい見たい!!

↓ママンちゃんが、またわかんない事言ってる!

>オイルクレンジングオッケーのグルー・・・・なに~~~~????

付けまつげは上はいいけど、アンダーラッシュを4枚重ねて付けてた友達は
目の下に深~い皺が出来ちゃったんだよ!

きっと重さのせいね(笑)
2010.02.09 23:45 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:まつげエクステ
一度だけやったことあるよぉ~ いいよねぇ~
行くのが面倒で安いところがあるんだけど。。。そのまま
もう何年か行ってないかも(^^;)
チューリップの季節かぁぁl うちの植えたのも咲くかなぁ?
2010.02.09 16:48 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
みんなの「まつえく」姿を見て
私もめっちゃやりたくなったよ
みんな可愛く、お目々ぱっちりだもーん。
でも、なによりも今は、
「まつえくが出来る、自分」がうれしいよっ
2010.02.09 11:26 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206にたまごっちへ
そうなんだよね~
まつ毛パーマだと長さがないのよね
もう鏡をみるとヘラヘラしてるんだ
次はにたまごっちでしょ~って
ママンちゃんと言ってたんだ
アイメイクがすっごく楽だよ
2010.02.09 10:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206バブちゃんへ
バブちゃんも運動してるからね~
私もエアロで大汗かいて目に入ったりするし
サウナとかスーパー銭湯で長湯やら
いろいろ問題はあるんだよね…
んなもんで今回はお試しでどれくらいもつか
やってみるからね。また報告するわ
2010.02.09 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206しょこらちゃんへ
むふふふ~やってしまったのだよ
まつ毛が短い人だからとっても嬉しいのよ
面倒くさいことも多々あるけど
しょこらちゃんもちょっと試してみる?
2010.02.09 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206マロンちゃんへ
昨日うっかりゴシゴシしちゃったよ。
一本取れた…これから気をつけるね
早めにメンテナンスにいこうと思ってるんだ
あそこには300本くらいあったかも
もっとかな
2010.02.09 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206Kayちゃんへ
うん、大満足な結果ですわぁ
一度試してみれば?
2010.02.09 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206鍵コメちゃんへ
お~い、大丈夫かい?
2010.02.09 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206ゆいちゃんへ
ゆいちゃん、お目目ぱっちりじゃないの!
それで片方50本とかやったら
もう超おおきな目になるよ~
アイメイクがすっごく楽になるし。
トライアルで是非やってみて~
信頼できるお店でねっ
2010.02.09 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206まっちーへ
やっぱりやってみたい??
でも一度きりってわけにも行かないからね
メンテナンスが必要だからそれなりの
覚悟が必要だとは思うよ
バッサバサ、楽しいよ~
2010.02.09 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206ひめこさんへ
そっちにお返事しました~
お店、流石に春日部にはあまりなくてね…
でもこの店、押し売りとか全然しないし
とってもいいと思うんです
エステとかと一緒だといろいろ勧められるみたい
2010.02.09 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206ぱにぽぽちゃんへ
お母さん、素晴らしいっ
確かに一度やるとクセになると思うの
普段アイメイクをあまりしない人には
特にオススメなのよ、マジで
寝る時ブラも興味があるわ~私
もうぱにちゃんのお母さん素敵すぎ
2010.02.09 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206ちかおちゃんへ
最近私等より年上の人が
よくやってないかい?
体験してみて~なんか楽しいよ
たしかにバサッて音がするかも
しないけど。
2010.02.09 10:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
よく似合っていたよね。
くるんと上を向いたまつげにうっとり♪
まつげパーマ+マスカラよりずっとよかった!
マツエク、やりたくなりました~~~(T_T)。
2010.02.09 08:44 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ママンちゃんもマツエクしてるの~?
で、ルナコちゃんもついにデビューしちゃったのね。
お~!
お目々ぱっちりなルナコちゃんだから、
まつげが短いなんてイメージは全然ないけれど、
それでも全然印象が違う感じになったのね?
ああ、興味津々。
でもさ、道場で汗まみれの顔をタオルで無造作にゴシゴシ……なんてやるような人間には向いてない?
2010.02.09 08:40 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
うわ~、ルナコちゃん、まつげバッサバサなの~?
うらやましいよ!!
まつ毛30本増えたらかなり嬉しいな~。
年々少なくなっていってる気がするもん、私のまつ毛!!
2010.02.08 23:31 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ママ元々お目目パッチリなのにもっと強調されてて
カワユイ♪

ゴシゴシしちゃダメよーん。
アタシはCカールの10mm
最初は宝塚か?って抵抗あったけど
全然~
もうやらずにはいられない!!
あの場所には一体どのくらいの
マツエクがあったんだろーね(笑)

2010.02.08 22:06 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ばっさばさなの? えーーーなぁ 私もやりたいなぁ~
無理無理 
2010.02.08 21:09 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんばんわ~^^

まつげのエクステホントやってみたい~^^

ちょっと怖い感じがするけどお化粧しなくてもお目目ぱっちりに

なりたいな(笑

勇気をだしてやってみようかな~♪
2010.02.08 18:47 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206プリンちゃんへ
1時間で付け放題ってのがどこでもあるみたい
片方50本は楽にいけるらしいですよ
まつ毛パーマもいいけどエクステも
やってみて~
2010.02.08 17:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206かおちゃんへ
興味津々だね~うんうん
世界が変わるよ~アートメークもね
ママンちゃんももうバッサバサよ
こっちでも少し前は高かったのね
でも今は付け放題で8000円くらいかな~
月1くらいでメンテすればばっちりだってさ
2010.02.08 17:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: やったことないけど。
v-33cooさんへ
実は朝一本とれた…
でも付け放題でたっぷり付ければ
そんなにダメージじゃないかも
まつ毛パーマは長くはならないじゃない?
エクステ、いいと思うよ
2010.02.08 17:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206akirudaちゃんへ
エイッてやったら意外に楽しいよ
生活習慣等でもつ日にちは様々だと思う
私は結構短い気がする
3週間に一度くらい足しにいくといいらしいよ
また報告するね~
2010.02.08 17:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんばんはーー。
おーー、まつげ私もすっごくエクステしたいんですよー
なんか、年とともに、まつげが少なくなってきてる気がするし。
でも、こっちでするのは、ちと勇気がいります。
いいなーいいなー
私もバッサバッサ味わってみたーい♪

↓着物姿のルナコ姉さん、初々しい~♪
おせんべ焼けたかなのおせんべえも、はー、むっちゃ美味しそうです!





2010.02.08 17:38 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
まだ仕事中なの。
でもコソッと遊びに来ちゃったわ!!

でも来てよかった♪

なになに?まつ毛エクステ?
ひめこもねぇーーーまつ毛薄くて短いのヨ。
つけまつげ買ったことあるんだけど、あんなもん女子高生みたいにうまくつけれなくて大変だったわ。

バサバサ????
行く行く???絶対に!!!
片方30本増えるだけでも全然違う?
エライ薄いんだけど短いんだけど大丈夫かな?
同じトコ行ってもいいかしらん?

2010.02.08 17:28 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
うぁ、見てみたい!ルナコちゃんの新しいお目目ぶりを!
うちの母もしているよ~☆ もう何年も2週間ごとに通ってるよ。
やり始めると、止められないみたいよ、これは。
だって、やはり目力が年取ると衰えるから必要なんだって、母の弁。

こうやって見ると、うちの母の方が私よりもよほどケアしてる^m^
寝るときにもブラしているしさ。。。
2010.02.08 17:14 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
そうなんだ!!
私もこの間紹介されたんだけど、まだ問い合わせてもいないわ。
でもそれほどいいなら一度やってみたいなあ。
まばたきすると風が起こりそうだね~・笑
2010.02.08 15:59 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206Mumちゃんへ
元々バッサバサな人には
わからないよね、この気持ち
まつ毛が短くてしっかりしてるほうが
付けやすいし長持ちするんだって。
なんか世界が変わるよ~
また報告するからねん
2010.02.08 15:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206モニちゃんへ
遠めでも分かったの~?やったねっ
2週間くらい経ったらメンテにいくと
長持ちするんだって
そのときにもっと盛っちゃうかも~
2010.02.08 15:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206鍵コメちゃんへ
は~い。了解
2010.02.08 15:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206JJちゃんへ
やっぱり皆やってるでしょ
私、普段はほぼノーメークだから
ちょっと違和感あるかな、と思ったけど
そんなことないの
むしろ自分の地毛がこんなに長いのか?って
錯覚に陥って楽しいかも~
結構オススメよ~ん
2010.02.08 15:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206鍵コメちゃんへ
届いてるよ~
2010.02.08 15:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206ママンちゃんへ
両目で120本ってことは片方で60本!
凄いっ。でもやってみようかな
ふむふむ。向きを整えるのがあるんですね。
なるほど。次回行ったらいろいろ
相談してみま~す
2010.02.08 15:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-206ベッカズさんへ
男性には理解できないとは思うけど
まつ毛って本当に大事なのよ
今は便利なものがあるのよね~
これはヤミツキになりそうだわ、ホント
男性でも長い人いるよね。とっても羨ましいわ
2010.02.08 15:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
まつ毛のつけ放題っていうのに笑っちゃいました(*^_^*)
わたしはまつ毛パーマしかしたことないけど、
エクステ後のルナコちゃんを見てみたい♪
2010.02.08 14:18 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
なになに?ほ~。ふ~む。
などと真剣に読んだよ。笑
お目目のお写真はないのね、ザンネン。
アートメークにマツエクもすると良いのね。
ママンちゃんも?
マツエクはこっちでもやれるけど、すっごく高いみたいだよ。
私も日本に行って別人になって帰ってこようかな。
ま、見るのは家族とママ友しかいないけどね。
2010.02.08 13:22 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:やったことないけど。
エクステって取れたときにショックが大きくない?^^;;
私、友達にマツゲ短いって、いじめられてるからね(笑)

マツゲパーマはやめられへんけど。
エクステか~。
経過報告望む。
2010.02.08 13:21 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
やりたひ。
ディルちゃんがやってるって聞いてから
やりたくて仕方がなひ。


マスカラ要らずになるんでしょ?
クルンってなるんでしょ?
どれくらひもつかチョー気になる。
2010.02.08 12:52 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
へぇ~~~ やってみたんやぁ
あんまり美容に気をつかってない人間やけど、これは興味あったんよぉ
ワタクシまつげが短くてまっすぐってだけじゃなくて、少ないの・・・・・
だからマスカラもあんま意味ないカンジでさぁ
ウチの家族2人は、すんごいまつ毛なもんでね、チト悔しい
へぇ、ほぉ やってみよっかなぁ
どのくらい持つかまた教えてチョ
2010.02.08 12:42 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
いい感じだったよねー。遠目でもはっきり
してたから初マツエクは大成功だよ!!
痩せて、マツエクして、女っぷりがどんどん増してるわよっ!!
2010.02.08 12:25 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
周りでもやってる~
で、バッサバサしてるの
付け放題だとついつい・・・って感じになるのよね

私、何もしないですっきり生きるを目標にしてたけど
それって年齢と共に、ただの疲れたおばさんになっちゃうかも
まあ、おっさんだから良いか。と思っていたけど
マツエク・・・いつか考えてみよう
2010.02.08 09:52 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんならおめめぱっちりだから多分両目で120本くらいつけても似合うと思いますよ~。ますます美人さんね。
次は是非オイルクレンジングオッケーのグルーを頼んでみてね。
それの方が持ちもいいらしいですよ。
それとマツエクの向きを整えるリキッドもいいみたい。
2010.02.08 09:20 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコしゃんおはよ~~~~~~
女性には美容はかかせないですもんね~~~
まつげ大事なんですね~~~
自分は逆まつげがよく目に入って、
よくまつ毛を引っこ抜いてしまう…
男だから、気にしない感じでっす。
(女性心がわかってない男です(;一_一))
でも、バッサバッサだよ~~~を見たら、
これからはちょっと大切にしてみよ~~と思いました。
ありがとうルナコしゃん!!!
応援ポッチ

2010.02.08 09:07 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
