
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

伊香保温泉 福一 Part 3

ザク 349

皆様、飽きてる?
もう少しお付き合いをお願いします

朝食よん
ザク 330

前日呑みすぎて睡眠たっぷりだった私達
朝風呂に入ったあとわしわし食べはじめたさ


ザク 350
筍の煮物

ザク 347
こちらも煮物
出汁が旨っ

ザク 343
なかおちと山芋千切り

ザク 344
魚と杏とはじかみ
魚はぱさついていてイマイチかな…

ザク 346
ぱいなっぽーとグレープフルーツ

炊きたてごはんのお櫃は空になりました
普段の朝ごはん8枚切り一枚の旦那っち、
三杯めし食ってました…どんだけ食べるねん!
おかずがあるとこうも食べられるのか、と
大酒&大喰らいな57kgなやつです
羨ましい…

いつもは帰りに近くの水沢うどんを食べて帰るんだけど
さすがに朝食を食べ過ぎた夫婦は加須の有名うどん店
子亀
ザク 317

ザク 298
ざるうどん

ザク 296
冷汁うどん

オススメは冷汁のほうだったのでそれを食べました
汁は甘め。うちではごま汁といってるのと同じかな
薬味の茗荷がグッド

うどんは結構柔らかめだけどコシがあって3人前くらいは
ぺろっといけそうなかんじ。美味しかった~~

最後まで読んでいただいてありがとうございましたっ


ポチっと押してくださる?






2008.08.17 00:05 | Comment(11) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:No title
v-19エミちゃんへ
マダムルナってさ~お釜バーのママ
みたいじゃない?
いつもありがとう!

v-19ゆかっちへ
ここは盆と正月を除けばそんなに高くは
ないよ。是非行ってみて!

v-19JUNAっちへ
いつもありがとうね~
JUNA夫君にもお礼を言っておいて
くださいね☆

v-19Kyokoさんへ
子亀は地元民おすすめだったので
行ってみたの。うどんが柔らかめで
佐野ラーメンぽかったかな
でもするする入るよ

v-19エミちゃんへ
やっとできたよ

v-19Kayちゃんへ
いつもありがとうね!
これからもよろしく♪

v-19ママンさまへ
旦那っちと同じものを少し少なく食べて
太るのは私だけ…腑に落ちないなぁ

v-19しょこらさんへ
大食いなの?私も!食べないと動けない。
旦那の礼服、一度も買い換えてないの
逆にゆるゆるなんだってさ…

v-19にたまごんさんへ
私のほうが絶対上だけど、遠くないかも
私の同級生はダウンタウンの二人


2008.08.17 23:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いつか伊香保に行く時のためにメモメモ♪
旅館の朝ご飯、ホント美味しそうですね~
ご主人、スリムなんですね~
うちは夫婦ですっかりメタボです(汗)

下↓のコメレス・・・
ルナコちゃんのおトシわからないので
同世代かどうかわからない・・・けど
もしかして近いのかしら???
2008.08.17 22:53 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
朝ごはんもおいしそうですね~。
そして、お櫃が空!! 素敵~!!
私もこの前泊まった旅館の朝ごはん、あまりにもおいしすぎて、ご飯てんこもり3杯食べました。
普段? えへへ・・・普段からよく食べるの、私。
でも、ご主人57キロってスリムですね。
メタボ街道まっしぐらの男性からは羨望のまなざしのはず・・・

♪♪「ちょこらちゃん」・・・笑ってしまいました。指、動くようになりましたか?(笑)

ルナコさんちゴーヤがあるの?
いいなぁ~。
お浸し、今度やってみようっと。

応援完了です。 (#^.^#)
2008.08.17 18:40 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
旅館の朝ごはんっていいですよね。それにしてもルナコちゃんのだんなさん、よく食べるのに痩せていてうらやましいです。私は温泉に泊まりに行けなかったので一緒に気分だけ味わわせてもらいました。
2008.08.17 13:59 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
朝食も豪華じゃん!いいなぁ
行きたいなぁ
1位おめでとう!!!!
すごいじゃん!!!
応援
2008.08.17 12:32 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃ~ん!
号泣マークまでつけちゃって大丈夫~?
って大丈夫だよ!
いい?
まずバッグの写真を載せる。
下に「こんなんもらいました~♪」って書く。
以上。
これでもかなりウケると思うわよ~
JUNAっちも喜んでくれるってー。
大丈夫、大丈夫ー♪

ほら~ルナちゃんはお笑いブログじゃなくて
飲んだくれブログだったじゃない。
それぐらいで充分だって~。

ささ、涙ふいて
ぱいなっぽー食べて元気だして~^^*
2008.08.17 12:21 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
きのうJUNA夫がきてる!!
一位おめでとう、これから見るよ~

朝ごはんおいしそうだね!
高級旅館って感じがするわ!
福一ね、メモ!

加須のうどんは
あたりはずれが激しいみたいで
有名店ほどムムムみたいに
良く聞くけど、ここはおいしかったのね
メモメモ!
2008.08.17 11:52 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
エミリオっち~、昨日もルナコっち、時々1位だったんだってばぁ。
元々ランキングにいた人から見たら
新生現るっっ!!って感じでびっくらこいてるよね(笑)

ルナコっちの旦那っちは痩せの大食いなのね。

あんだけ朝食食べて、うどんもがっつり。
幸せな夫婦だわっ。
2008.08.17 10:01 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:おは~(^◇^)
楽しい伊香保旅行だね(*^^)v

パパスケいわく、石段の近くはお湯も、良いって(^_-)-☆
ちょっと、ここ、よさそうじゃ~ん

エテが、激しく旅行希望なんで、ちょっとここも視野にいれよう!!


(^O^)/
2008.08.17 08:18 | URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
Title:No title
パンパかパーン!!v-314
ルナちゃん ついに1位v-352
おめでとー!!
2008.08.17 00:52 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
どないしたん!るなっち。
予約投稿?
「ぱいなっぽー」になんだかるなっちマダムルナのよっぱらい具合が現れているよな気がするけど・・・。
 
おいしそうよ!
どれもこれも!
次は連れて行ってね!!
2008.08.17 00:51 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
