
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

熱燗最高っ☆

P1050752.jpg

いや~あの厳しい寒さはなんだったんでしょ
一年前までは丸々としてたから
こんなに寒いと思ったのは久しぶりだわよっ
風邪は大分よくなりました
そんなにたいしたことはなかったので
薬はあまり飲まずに
焼酎のお湯割り(梅干入り)を呑んで
毎晩ころっと寝てたわん
ま、遊びすぎ&ぶっ飛びすぎ注意ってことで



ふと気がつくともう2月も後半にさしかかり
今年になって福助のつまみをUpしてないや~って思ったので
早速熱燗から入ってみました
これは一月半ばくらいに言ったときの写真ですよ


P1050749.jpg P1050754.jpg
もずく                           生海苔
両方ともヘルシーでビューティーになりそうでしょ


P1050757.jpg
車海老を刺身で頼むと…

P1050763.jpg
もれなく頭も焼いてくれる
海老は捨てるところがないよね
甘海老とかは味噌汁の出汁になるしね


P1050761.jpg P1050748.jpg
イカのゲソ焼                    いか山椒

P1050765.jpg
冷酒に突入したら

P1050760.jpg
バクダンなんて最高なんじゃない?
様々な具をパリパリな海苔に包んでいただきますの
う~ん、美味しいぃぃぃ


P1050768.jpg
〆は福助にぎりでね


は~いつもながらご馳走様でした~


人気BlogRanking"


今日はよいお天気ね~
皆さんよい日曜日を

2010.02.21 09:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
