
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シンプル イズ ベスト☆

P1060306.jpg
この日はマルゲリータな気分だったの 


またまたちょい久しぶりの

サイドウォーカー でワインを呑んできたわん 

旦那っちがどうしてもピザが食べたいというので
一番シンプルなマルゲリータを頼んでみた
う~ん、やっぱり美味しい~ Buono 


P1060294.jpg
9時40分という遅い時間に行ったのに
カウンターしか空いてなかった(平日なのに!)
落ち着くから皆長いのよ、滞在時間が
よっていつもの赤いテーブルクロスではないので
違うお店みたいでしょ?緑もいいねぇ

P1060299.jpg
なんかいつもこれ頼んじゃう
アボカド&サーモン最強でしょ

P1060296.jpg
この日はスパークリング気分だったので

P1060300.jpg
うわぁお!ヘルシーでしょ
旦那っちはササミが好きじゃないけど
これは私がどうしても食べたかったので。
アンチョビソースがうんまいよ

P1060311.jpg
ボンゴレはロッソもいいけどやっぱりビアンコが好きかな~

P1060308.jpg
私の〆は赤ワインで。飲みすぎだねぇ


そんなこんなで閉店までウダウダ飲んでる
お気楽夫婦なのであ~る
今日も美味しかったわん
ご馳走さま



人気BlogRanking"



買っちゃった セットよ~



うっへっへっ
愛しのアネゴ の大大大好きな

 東方神起

最初は全然興味なかったんだけどね
刷り込みっていうのかなぁ
いつも話してる人が好きだとひょっとして私も
同じ気持ちなんじゃないの?って錯覚が起きてきて
たまにで観る彼らは
そりゃもう歌も踊りもピカイチでね~
このたびベスト版を購入したのであ~る

コレ聞きながらで夜道を走る…
もう最高
全部覚えちゃるっ
そして唄っちゃるっ
2010.02.28 09:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-51ぱにぽぽちゃんへ
いや~これは無理だわぁ
この薄さに伸ばす技術がないっす
サーモン美味しくないの?
意外だわ~カナダやオーストラリアなのかな。
美味しいのは
東方シンキ、いいわ~ダンスも上手だしね
ちょっと嵌ってるところ~
2010.03.02 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51franさんへ
マルゲリータ好きですか~?やっぱり
生地は厚いのもいいけどお腹が一杯に
なっちゃうのでやっぱり薄いほうが好きです
アンチョビソースがササミにぴったりでしたよ
作ってみてくださいね
2010.03.02 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ちょっとこの最初のピザ見たら、これもルナコちゃんが作ったと思ったよ!
このごろ凄いものばかり作って進歩しているから、なおさらそう思えるのかも。

私も毎日のようにアボカドを食べてる^m^
サーモン、こっちはまずいの>~< 
チキンとアンチョビーもこれはおいしそう!

ルナコちゃんもハマったんだね^m^
韓国人は歌も踊りもすんごく上手だよ。
日本の芸能界でもたくさん在日のタレントさんや歌手が多いものね。
やはりノリの良さとリズム感の素晴らしさは日本人にはないものがあると思うもん。
2010.03.02 07:28 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
マルゲリータだよね~わかる!!
薄い生地とシンプルなトッピングが美味しい!!

アンチョビソースもいいなぁ~ささみのサッパリが
いい感じになるよね♪

私も作って見たい(^^♪
2010.03.02 00:22 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51Kayちゃんへ
そうだよ~初めて観たかい?
いいでしょ、いいでしょ~
唄は上手いし、おまけにダンスがすっごく
上手なんだよ~本当だってばっ
もっと聞けばきっと好きになるに違いないっ
2010.03.02 00:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51ベーグルエミちゃん
そうなんだよ、ドーナツみたいだよね
だって取説に書いてあったんだもん~
2010.03.01 23:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51モ二ちゃんへ
いいのよ~全然
そのつもりで書いたんだからぁ
そうそう、バラエティも沢山Upされてるよね
今度時間があるときにゆっくり観てみるね
コンサート行きたいっ
2010.03.01 23:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 東方神起
v-51みいこちゃんへ
み~んな美味しいよ~
昔オーナーにバーニャカウダー作って~って
リクエストしたことがあったんだけど
需要がないからって却下された…残念っ
東方シンキはやっぱり真ん中の男子かな
2010.03.01 23:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51JUNAっちへ
やっぱり思い出すよね~アネゴを
東方シンキってさ、唄が超上手いよね
ダンスももちろん上手!
ササミとアンチョビ、合うよ~
オイルと大蒜とあとは適当に作れば
できると思う~
2010.03.01 23:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51JJちゃんへ
お~流石はJJちゃんだっ
この生地が美味しいんだよん
え~貰ったの~
JJちゃんは頂き物がおおいね
人徳なのね~いいなぁ
2010.03.01 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51チェリーちゃんへ
ビックリしちゃった?
最近楽しくてさ~いや、マジで
まだまだつくるよ~
2010.03.01 23:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
これがあの噂のモニちゃん大魔神がすきな グループですね!!! なるほど 初めて見た!
うーーーん 一人だけだ かっこいいと思ったのは
やっぱ わからん ごめーーーーん モニちゃん
でも やっぱ わからん....
2010.03.01 17:40 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
それ ドーナツやん! 笑
2010.03.01 16:48 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
やったーっ。ごめんサイドウォーカーよりも
東方神起に反応しちまった。
いやあルナコっちがはまってくれたら
怖いものなしだわっ。彼らって
ユーチューブに色々バラエティに出た
画像もあるから見てるとあきないわよー(笑)

いつかルナコっちとライブにも行きたいわーっ。
2010.03.01 14:18 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:東方神起
サイドウォーカーの食べ物は全部美味しそう♪
本当に貴重なお店ですね~
私もアンチョビLove派です!
バーニャカウダー(にんにく+アンチョビ)も
なんでもつけちゃいます~

東方神起v-353はテレビでしか見たことないですが
たしかに 歌も踊りもお上手!
ルナコちゃんはどの殿方がお好きなのかしらん?v-238
2010.03.01 14:16 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
私も東方神起をテレビでみたら、もちろん思いだすのはあの人っ(笑)
ついつい聞いちゃうよね^^

ささみの料理、食い入るように見ちゃったよ。
アンチョビと合うのかぁ
確かにたんぱくだからいけるかも!
まねしてみようかな。
2010.03.01 13:14 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
最初の写真でサイドウォーカーだって、解ったさ^m^
このお店、生地の薄さがたまらなく好み

私も友人から、東方神起様のCDもらったのよ!
モニさんから指令が来てるかも
2010.03.01 10:49 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
v-405ちょっと 
v-405ちょっと===
v-405つくれぽ 
v-405ほんまビックリするから===
v-405ルナコしゃん 成長はやすぎ==
2010.03.01 10:41 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51eriちゃんへ
あら~そうかしらぁ
バックの色って重要なのかもねん
面倒くさいの、ちょっと分かるよ
わたしゃ蟹が殻のままはいってるのは
頼まないよ、面倒で。高いのもあるけど
ピザね、生地が美味しいのよん
2010.03.01 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-52しょこらちゃんへ
春らしくしてみました~
ラブラブではないけれど
カウンターが結構狭いのよ
仕方なく寄り添う感じになったわぁ
二人ともでかいのに
やっぱりシンプルなのが美味しいよね
2010.03.01 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51かおちゃんへ
スマップとは色が違うからねぇ
あれはあれで人気があるのはよくわかるの
ジャニーズだしね
東方シンキはダンスももちろん、唄が最高に上手いのよ
いつも同じ店でごめんね~
2010.03.01 08:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51Mumちゃんへ
やっぱりマルゲリータなのね
ボンゴレはロッソか~どっちも美味しいね
今度テレビにでてたらじっくり観てみて
本当に唄が上手なの。ダンスも
ジャニーズは嵐が好き
2010.03.01 08:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51マロンちゃんへ
きゃ~やっぱり買ったの??
いいよね~すっごく
唄もうまいけど曲がいい感じだしさ
この生地ね薄いけど弾力があって
美味しいんだよ~
2010.03.01 08:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51akirudaちゃんへ
マルゲリータ好きなのね~旨いよねぇ
いつも同じ店でごめんね~
だって他に行く気がないんだよね、ホント
あ~それ見逃したのよ。
観たかったわぁ
2010.03.01 07:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51ちかおちゃんへ
マルゲリータ、旨いよね~
そう、カウンターでもいいんだけど
ちょっと狭いんだ…
皆ね、逞しい身体なんだよ
そうじゃないと通用しないんだって
ダンスもとっても上手なの!
2010.03.01 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51エミちゃんへ
もう春かな~って思ってね
でもまだちょっと寒いけどね
アンチョビソーズ、きっと簡単よ
エミちゃんも持ってるって言ってたよね
もうこればっかり聞いてる~
2010.03.01 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: イタリアン食べたくなったやん!
v-51cooさんへ
シンプルが美味しいって
生地とソースが旨いってことよね
cooさんも聞いてみてよ、すっごくいいから
嵐も好き。特にニノ
2010.03.01 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51ママンちゃんへ
美味しいですよ~
マンチョビソースは多分簡単です
ね、ね、上手でしょ~
唄も皆いい感じなんですよ~
2010.03.01 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-51Kyokoちゃんへ
は~い。どっぷりと嵌ってるわぁ
やっぱり唄が上手。5人ともね
アネゴ力恐るべしでしょ
アンチョビソースそんなに難しくないと思うよ
多分オリーブオイルと何かをいれればいいと思う
2010.03.01 07:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
なんかテンプレが白になったら
写真が前よりキレイに見える!

ボンゴレ家で作ると旦那が嫌がる・・・
殻が面倒だって・・・

ピザおいしそ~!!!
2010.02.28 23:01 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
テンプレート変わったね。
春らしくてかわいい~。

カウンターでダーリンとラブラブごはんだったんやね!!
うひひ~、おいしかったでしょ!!

私、ピザはシンプルなマルゲリータが一番好き!!
2010.02.28 21:37 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
初めて東方神起が歌っているのをまともに聞いたよ。
やっぱりスマップより歌うまいね。
サイドウォーカーと福助は、私もひいきにしている店なような気がしてきた。笑
2010.02.28 17:22 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
うん、ピザはマルゲリータやねぇ
ボンゴレはロッソの方がスキかなぁ(え?聞いてない?!)

ふ~~ん、東方神起かぁ
ワタシのまわりにはハマってる人がいなかったから、この前ルナコさんが言うまで、そんなに人気があるって知らなかったわぁ(すんません時代から取り残されてて)
会社に台湾ドラマにはまってるヒトはいるんやけど
もしくは、ジャニーズ・・・・・
2010.02.28 15:59 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
うふふ
アタシも東方神起かっちゃったぁ~
早速聞きながらジョギングしてるよ!
サイドウォーカー何度見ても
ピザの美味しそう
生地がなんとも言えないなぁ
2010.02.28 13:38 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
アタシもマルゲリータが一番好きだ。
好きな店は足しげく通っちゃうよね。
料理の味とか値段とか安心だし。


東方神起、昨日ミュージックフェアーに出てたヨ。
2010.02.28 12:35 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
いいね、いいね、マルゲリータおいしいよね!
いいじゃん、ふたりでカウンターで水入らず・笑

東方神起、今の曲のプローモーションビデオ見たら、すごくかっこよくて驚いた!!
これもいいね~。
いい体だし(なんかやらしい)
2010.02.28 12:33 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
あら テンプレが春らしく女らしく変わってるわ~
いいねいいね♪
私も鶏ささみアンチョビソース作ってみたいわー。
おいしそう!

ふふふ 私も2枚持ってるよー。
日本語のと韓国語の。
この歌も入ってる~。
2010.02.28 12:28 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:イタリアン食べたくなったやん!
マルゲリータがいいよね。
私もいっつもこれ頼むよ~。

東方神起、私は違うけどむっちゃはまってる人いてるわ~知り合いに。^^;;
あと嵐とか。おばちゃんのハートをがっつり掴んでるらしいね。
2010.02.28 11:40 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
ここのお料理、どれもおいしそう。Kyokoちゃんと同じく、鶏のささみ真似してみたいです。
東方神起の歌、初めてちゃんと聞いてみました。
上手で感激~。
2010.02.28 09:49 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ついにルナコちゃんも
東方神起にはまったのねぇ~
さすが姉御力
東方神起が出るたびに
姉御の顔がちらつくもの~

今、すごい津波警報で
TVが止まっちゃってる
こんなの初めて~

鶏ささみのアンチョビソース
ってうちでもまねっこできるかしら?
2010.02.28 09:38 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
